冷静に考えたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:01:27

    現行で進行中のストーリーなのに記念アニメで動かして貰えなかったの悲しい
    30周年記念の時は動かしてくれよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:01:58

    進行中だからこそ動かさなかった可能性

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:08:53

    ヴィ様もそうだったな
    烙印も動いてたし、ぶっちゃけ六武とか動かすなら他ストーリーテーマも動かして欲しかったな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:21:24

    >>3

    六武は海外人気が凄いらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:27:07

    いいんだけどもさ、呪いに抗ってる姿かこれが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:29:35

    >>3

    ストーリー枠が好きなのは分かるけどストーリー枠じゃない他テーマ貶めるような発言するのはやめような

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:51:19

    今はアレなだけで六武衆って一時代築いたデッキだし周年企画としてはむしろ妥当やろ
    それ言い出したらメルフィーとかドレミコードとかもっと謎なやつある
    言っちゃ悪いが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:54:37

    メルフィーのあとにアーゼウス出てくんのはぶっちゃけ悪ノリの部類だよなぁ
    司会が言及しちゃったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:55:14

    >>7

    メルフィーは雰囲気の違いとかで表現の幅出せるしグッズも出した

    ドレミコードは音楽と絡めるネタで他に上がる候補がオルフェゴールと音響戦士

    曲調的にもオーケストラ寄りかつ単発テーマな所からチョイスされたんだろうなってそれぞれ理由としては割りと思い当たる所はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:55:49

    アニメーションで動かすこと考えたセレクトだろうからな
    ストーリーモノは大体ゴテゴテし過ぎ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:01:02

    昆虫族1枚も無かったから欲しかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:03:45

    でもこの画像見てたら過去に何かあっても別にそこまで引きずってないって感じして安心するんです…たぶんベルスターからベルゼに絡みにいくようなこと(戦いにいく)ようなこともこれまで無かったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:10:29

    >>5

    睡魔に抗ってるだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:18:20

    >>12

    モーリアンで眠らされて白き森時代の夢見てるとしたらかなり引きずってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:24:40

    >>13

    抗えてないんですが!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:27:39

    >>14

    でもよ…見ろよこの寝顔!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:37:44

    このスレ絵に関しては動画かどうか以前の問題があるような気がするんスけどね……
    向こう5年はイジれるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:41:32

    >>16

    モーリアンで眠らされて過去編行ってるのが公式だから激重感情持ってるのも公式なんだ…だからすまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:42:59

    睡魔に抗えぬ魔女 スヤベルスター……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:59:44

    そもそもアニメーション作るのって時間かかるからどのみち罪宝は間に合わんと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:01:13

    1番ツッコまれるべきはめっちゃ力入ってたアーゼウスやろ
    なんか知らん技も使ってたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:56:25

    前半は人気どころかつ様々な絵柄をバランスよく魅せ、罪宝の入ってた「結束と絆&誇りと魂」以後の後半部分は遊戯王の「これから」を紹介するパートだから動く一枚絵でテンポよくって感じだったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:02:16

    この腕見てると本当にムキムキイヤ?ってなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:48

    あの映像はKONAMIanimationのお披露目も兼ねてたから「ウチはこんな映像も作れますよ」って感じで意図的にジャンルバラけさせてた感じある

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:14

    そう考えるとたった1枚のカードなのにあんな気合い入ったCG作られるアーゼウスすげぇな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:03

    効果的にはジアースみたいなやつなのに正義ロボ面してるのがツッコミどころ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:54

    そもそも出た時期的に相当無理して入れてない?ディアベルスター
    ティフォンは知らん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:51

    >>21

    ロボット物に力入れるのは基本だろぉ!!

    アニメでもトーカーシリーズとか気合い入った動きしてたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:27

    アーゼウスはあれプラモとかもあったからモデル作ってたんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています