あちゃ…トマトジュースこぼしちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:49:13

    制服の胸元がびちゃびちゃだな…着替えないと
    あ、おかえりルビー!…どうしたの顔真っ青だけど体調悪いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:50:56

    ただこぼすだけじゃなくて咽せてこぼした方がより惨事になりそう(掃除的な意味で)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:55:44

    咽たら口周りも大変なことになるんで余計大惨事ですねぇ!?
    とりあえずケイちゃんははよ弁明!じゃないと救急車呼ばれるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:57:00

    (弁明しようとしてもまだ噎せてる)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:04:46

    喋らないで!って誤解が加速するやーつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:18:17

    >>2

    むせた直後だと追加で咳き込むし息も切れて上手く喋れなくてイイネ!(何がとは言わない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:19:15

    でもケイちゃん本当に駄目な時も大丈夫っていうよね
    だからお医者さん呼ぶね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:29:21

    大丈夫だよ
    ウマ娘なら鼻がいいから血液とトマトジュースのにおいくらい嗅ぎ分けられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:34:22

    トレセン音頭を歌う時も場の空気が凍るケイちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:35:24

    まぁトマトジュースと血では匂いがめっちゃ違うから普通間違えないと思うけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:37:19

    けどケイちゃんの体知ってるとテンパって頭回らんかもしれんぞ
    人間ガチでテンパるとホント当たり前のことにも気付けない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:52:23

    >>6

    むせる勢いが強くて鼻からも垂れてたりしたら余計ひどいことになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:52:31

    大丈夫……ほんとうに大丈夫だから(本当に大丈夫という意味)……ゴホッゴホッ
    だ……誰にも言わないで……(恥ずかしいから)ゴホッ
    おれ……もう(賞味期限が)長くないから……早く飲まないといけないと思って……コヒューコヒュー

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:53:17

    >>8

    >>10

    驚きすぎて気付かないんだらう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:56:41

    >>13

    お嬢バリに言葉が足りてねぇー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:10:39

    もしかすると鉄分たっぷりトマトジュースで血と判別つかないかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:29

    >>13

    雑だけどこんな見た目のケイちゃんがいたら冷静な判断ができない自信がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:37
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:52

    誤解を与えたことに気づいたケイちゃん、助けを呼びに去り際のお嬢を引き留めようとして滑って転倒
    したたかに膝を打ってしまい悶絶
    戻ってきたらうずくまってるケイちゃんにお嬢とトレが今世紀最大の狼狽を見せる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:29

    ち、違うんゲホです…!
    おれが、おれが悪いんで、ゴホッ!(口からトマトジュースが垂れる)
    こんな事(トマトジュースこぼした)でみんなに迷惑をかけるおれが…(制服を汚した事で)トレーゴボッ、ゲホッさんにも両親にも…いつも助けてもらって…いつも優しくしてもらって
    (サラサラしてるトマトジュースで喉も乾いてたから一気に飲もうとした)バチが当たったんです…
    (こんなに美味しいトマトを一口で飲むなんてはしたない真似した)調子に乗ったおれへの神様からの(ゆっくり飲まないともったいないでしょ!っていう)バチが… ゲホ!
    (トマトも喉から出てくれたみたいで)なんだか楽になってきました…(こんな馬鹿なおれを心配してくれて本当にいつも)ありがとう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:17:36
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:17:28

    (とととと取り敢えずきゅきゅきゅ救急車を呼ぶたわし…!!)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:13

    これは…そうトマトジュースなんです
    だからおれは大丈夫ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:31:31

    >>23

    (無理して嘘ついてる…!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています