買えねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:31:43

    何店か回ってるけど予約できねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:32:36

    うちはサイドラだけ無かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:34:48

    店側も仕入れる個数決めかねてるんじゃね?
    全部の中身が出るまで判断しにくいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:43:32

    中身が良すぎるんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:45:52

    もう予約できんの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:47:45

    コナミスタイルで予約した人は全員買えるレベルで生産しておいてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:49:13

    転売の餌食になって誘発シングル買いした方が安いわなんてことにならないようにコナミ頑張れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:53:18

    開店凸で買うんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:55:32

    欲しい人が買って売り切れはあるだろうけど転売は安いことに価値ある商品だし売れなさそうだけどねえ
    テンバイヤーがその辺加味するとも思えんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:01:13

    >>3

    店舗はこの時期にはもう発注かけ終わってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:11:03

    ヨドバシ店舗ならまだ売ってたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:14:57

    実はカドショってあんまパック入荷しないし出来ないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:26:12

    大手家電量販店かトイザらスが入荷量だけなら多いよ
    おすすめはビックヨドバシヤマダあたりカード売り場有ればそれなりに数置いてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:26:47

    当日たまたま近くに用事があって助かったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:39:08

    初心者が予約無しで普通に店で買えるぐらいには出回って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:47:54

    昨日海老名に仕事に行ったけどそこのラボはまだ予約札残ってたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:48:42

    >>5

    予約自体は結構前から始まってたと思うけどそっちの地域はちゃうんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:30:39

    ある程度の規模の公認店舗なら予約にしろ当日販売にしろいけるやろ
    サテライトあるならサテライトが色々安牌だとは思うが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:28:26

    スレ主だけどなんとか手に入りました

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:41:58

    よかったやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:42:50

    これは店頭でいつでも買える感じになって欲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:49:33

    >>7

    そもそもKONAMIはストラクに関してはかなり再販する方よ

    天使ストラクとか狩られたのにすぐに復活して結局ニビル転売は爆死になったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:51:53

    コナミからしてもプレミア性で売る商品じゃなく作れば作るほど売れる商品って分かってるだろうし
    ちょっと待てば十分な量出回ると思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています