【閲覧注意】マッシュルで看取られたいキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:56

    ヒーラーフィンくんが助けられなかった最初の人間になりたい
    「ごめんなさいごめんなさい」って謝罪するフィンくんの涙が頬にポタポタ当たるのを感じながら息を引き取りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:48

    このスレでは魔法不全者の子供になってオーターさんの目の前で死んでもいいんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:10

    ライオさんに決まってるだろ!!涙流して悲しんでくれるに決まってる!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:47

    >>2

    いいやお前は魔力管理局局長になりたてのオーターに処刑されてもらう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:49:36

    メリアドールさんが今まで看取ってきた数多の命の一つになりてえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:12

    どことなくアンナちゃんに似てる魔法不全者女児になってランスくんに初恋してから目の前で死にたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:12

    マッシュの腕の中で死んで自分の力でも守れなかった命に呆然とする顔が見てぇ〜〜〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:38

    ライオさんの部下になってライオさん庇って死にたい
    絶対お葬式に来てくれそうだしちゃんとお墓参りしてくれそう

    これには天国の俺もニッコリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:40:50

    不治の病を抱えた年上の女の子になってワースくんにベッドの上で手を握られながら看取られたい
    最期は「ワースくんに会えてよかった」って言って微笑むから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:29

    魔法不全かつ病弱な女の子になってマッシュかランスに手を握られて眠るように死にたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:37:57

    じゃあ俺はドットといい感じになる劇場版ヒロイン美少女になって黒幕の攻撃からドット庇って「あなたのことが好きでした」って言って死ぬから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:39

    ツララちゃんの病弱彼氏になりたい
    俺の死に目に間に合わなかったツララちゃんの体感温度を永遠にマイナス15℃にしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:22

    一本線でも底辺の魔力しか持たない感じに生まれて、若い頃のじいちゃんと親友になって、同じように苦労してそれでもお互いを励まし合うことで頑張ってたのに、先に死んでしまいたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:26

    フィンくんは救えなかった俺の死に顔思い出してしばらくゲロ吐いてくれそうで興奮する
    ただでさえ細いのにもっと痩せちゃうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:46:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:19

    立て乙。新閲注スレ待ってました

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:26

    レインくんのうさぎさんになって老衰してぇ
    甲斐甲斐しく世話を焼かれる上に推しに悲しんでもらえるとか最高ですな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:37

    普段あまり表情を変えることのないオーターさんが部下の死に目にどんな顔するか知ってるのは看取ってもらった俺らしか知らない特権だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:38

    俺もオーターに看取られたいけどどう足掻いてもアレックスくんに勝てない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:00:59

    看取られとは違うけど、ドゥウムに「私の前で無駄な殺生をするな。」って言われながらファーミンに無駄に殺されたい。もちろんそこに悲しいとかいう感情はないんだけど、自分の死でドゥウムを不快にさせたい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:01:13

    全身ぐちゃぐちゃになるような死に方しても「カワイイ」って言ってくれるラブちゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:57

    アベル様を幼少期から見守ってきた爺やになって、アベルママが亡くなった後に非情になったアベル様にも付き従って、
    アベル様がイーストン入学する直前くらいに亡くなりたい…
    「坊っちゃま、爺は坊っちゃまが立派な方になると信じております…」って遺言残したい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:22

    >>11

    ドットくん×劇場版ヒロイン見てぇ…

    EDでヒロインの形見のリボンか何かをそっと胸にしまうドットくん見てぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:12

    ドットの幼馴染みで黒幕の部下をやらされている友人になりたい
    いじめっ子に逆らえずずっと負い目を感じていて強くなっているドットにちょっと嫉妬もあるけどでも良かったな…って思いつつも脅されてどうにもならなくてドットと戦って負けて首輪の毒で死ぬ前に重大な情報を残して背後からくるモンスターたちの足止めをしてドットのせいではなくて自分の意思で選んで死にたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:42

    オーダーさんの部下になって仲良くしたい
    狙われて洗脳させられて自分が気づかないまま情報を流したのを気づき一部洗脳が解けるけど完全には解けず自死どころか相談さえできなくてそれでもどうにかしようと足掻いてできたはいいけどさらに仕込まれていた呪いで死にかけてオーダーさんに気づかれないように死にたい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:23

    特定のキャラに限らずあの社会の人間が魔法不全者の子供とかを看取る時どんな顔するのか本当に気になる
    多少胸糞悪くなったりするのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:37:00

    >>26

    まあ可哀想だけど生かしておけないし仕方ないよな!って感じなんだろうか

    犬猫の殺処分に対するリアルの大多数の反応と同じで

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:53:08

    >>27

    人間扱いされないから嫌な気分になるけど受け入れざるを得ないのが大多数

    でもめちゃくちゃ溺愛している飼い主は殺処分を受け入れないっていうのがランス

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:58:54

    プリンになってエピデムに作られた上で食べられたいっていうのはスレチだろうか…
    めちゃくちゃ惜しんでくれそうだけど、それはそうとして食べるんだろうなと思うとよく分からない喜びがある…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:18

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:11

    >>19

    ほんこれ

    オーターが死を看取ったのはアレックスだけじゃないはずなのに「おまえのことは忘れない」とまで言ってもらえるのはアレックスだけって狡くね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:36

    セル坊相手にセルさまセルさまって八つ当たりされる感じの雑魚の下っ端になって、ひょんな事でセル庇って死にかけてこんな雑魚の攻撃も避けれない僕と思ったのかよ!?これだから雑魚は嫌なんだよ……って悪態つかれてああ……セルさまの手を煩わせてしまった…………って思ったまま死にたい
    セル坊 黙って俺をどっかに埋めてくれ…………

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:24

    エイムズ兄弟の浮浪児仲間になって、なんてことない風邪であっさり死にたい
    死体も遺品も残らず二人の心の傷としてだけ残るんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:27

    女性的には見えない男が遺品のアクセサリー(女物)をつけてほしいので似合いそうなワース

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:49:00

    看取られるとはちょっと違うかもだけど、ランスくんのロケットペンダントに写真を飾って貰えるような仲になって亡くなりたい
    一途な人の考えを鈍らせてしまうような関係性が好きだから死別ネタいっぱい出てくるこのスレ大好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:55:46

    レモンちゃんに片思いして彼女を庇って死にたい。最後に想いを伝えるけど、「助けてくれてありがとう。ごめんなさい。」って涙ぐみながら言ってくれるんだきっと。ニッコリして彼氏ヅラで死にたい。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:20:23

    黒幕ヒロイン俺が死に際に「本当にドットくんのこと好きだったよ」って儚く笑って死ぬ顔を思い出してしばらくご飯食べられなくなって3キロ痩せて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:35:30

    アベル様に看取っていただるなんてこのクソみたいな人生も報われたな…と思いながら腹部を刺されて死ぬ浮浪児の俺

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:32

    じゃあ俺はオーターさんが処刑した魔法不全者の弟がいる遺族になるね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:21

    ワースくん(10さい)がこっそりお家のお庭で飼っていた猫になってマドル父にワースくんの目の前で殺されたい
    子猫でみいみい鳴いて死にかけてたところを拾ってやっとふわふわ綺麗に元気になったのにズタズタの小汚い雑巾みたいになった猫ちゃ…ゲロ吐くワース…吐いてる暇があったら勉強しろって言う父…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:59

    >>34

    それいいな

    ネックレスか指輪で頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています