贅沢言わないから

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:55:06

    レックウザさん、ガリョウテンセイちょうだい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:31

    気の毒だと思うぐらいはしてやる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:18

    カイリューって
    ・パンチもキックもできそうなしっかりした手足
    ・爪もある
    ・太くて長めのしっぽ
    ・それなりにしっかりした翼
    ・二足歩行
    ・一応牙もある
    と、技のデパートになれる要素たっぷりのビジュアルしてるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:11:27

    小さいけど角もあるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:19:35

    物理ひこう技が鳥ポケ優遇で元ネタを考えるとオレには配られてよくね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:44:44

    ダイジェットって狂ってたんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:58

    贅沢言いません
    りゅうのまいください

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:51:02

    >>7

    割と許されていいと思う

    剣舞ガブは脅威だけどそもそも剣舞自体が脅威なんだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:51:59

    まぁ龍舞ガブはもう放っていいくらいにはインフレした気はするね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:52:42

    >>7

    ぶっちゃけどっちでもいい派だけどわざわざ技マシンの素材に使うんだったら覚えさせてもよかったんじゃないかなとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:54:06

    でももしまたリストラによるデフレ初期環境にガブが出られるとしたら簡単に竜舞は渡せん
    次回作がパルデア程インフレするとも限らないしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:54:41

    命中安定高威力岩技かせめて悪ドレパンください……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:44

    >>7

    サザンドラにも言えるけど世代初期のデフレ環境で暴れられるスペックがある以上まともな強化は期待出来ないししたらしたでカイリューみたく荒らしにナーフナーフ擦られ続けてウザったいだけだからこのままで良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:56:27

    >>12

    昔ならはたきやばいってなってたけど今なら全然許されてるしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:57:30

    >>14

    SV環境と致命的に相性悪いが故の処置だからこれだけでいつでも与えて良いは頭悪い

    剣盾のバンギが覚えてたら壊れも良いところだったしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:57:46

    >>4

    なんなら初代ではつのドリル出来た螺旋族だゾ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:58:32

    600族なら原種の方のヌメルゴンに贅沢言わせてあげよう

    自己再生あっても全然問題ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:27

    >>17

    なんなら溶ける欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:57

    今の環境でカイリューがつのドリルは地味に文句言われるだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:28

    >>19

    派手に文句言われる気しかせんのですがそれは……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:40

    >>18

    素の防御が70しかないから覚えたところで見向きもされないんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:04

    ど、ドラゴン版サンダーダイブ……かな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:09:09

    >>22

    マジで全ドラゴンが欲しいヤツ

    ていうかドラゴンダイブの命中を上げろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:07

    フェアリーいてる今なら別にドラゴン技強化しても良い気はする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:31

    誰か…特性を…
    あ、悪技の大文字とかヘドロウウェーブとか貰えたら最高です。テヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:23:28

    >>25

    あくって無効ないし特性で無効されることもないからかなり通りは良いんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:18

    >>25

    実質威力110前後の一撃ラオスやパオにすらうるさいヤツいるから無理そうですね

    いっそ威力130の技出してナーフ勢黙らすのもアリか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:43

    >>27

    いいどころか等倍の通りは悪は最強だよ

    だからフェアリーテラスタルで優先して潰されたりするし、汎用技も威力を低く調整されてる

    ドラゴンは流星群やスケイルショットを渡されてるから無効の有無は調整でも大きい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:17:46

    >>29

    そうなんだ...攻撃面はノーマルに効く以外ゴーストの劣化じゃんって思ってた(by対戦エアプ勢)

    その理屈で旅パで抜いてえらいめにあいましたハイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:19:20

    原種ダイケンキにひけん・ちえなみください

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:12:47

    >>18

    あるぞ(小声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています