タロちゃんと付き合いたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:20:39

    最初は普通に断ろうとするんだけど最近は父親の名前を出しても怯まず喰い下がってくる男子が増えてきてるから
    新しい予防策として『既に彼氏持ち』って大義名分を持つのも悪くはないかもって強かに考えたタロちゃんと付き合う事になりたい(謙虚)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:21:31

    そしてタロも段々絆されてくやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:24:57

    俺の知ってる謙虚とは随分違うような…
    まあそういうこともあるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:00

    こんなところこないで料理でも作ってろアカマツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:35

    ファンが納得し、告白を諦めるような奴ってアカマツかハルトしかいなくね?
    中途半端な奴だと「俺の方が良い」と言って来る奴らが出るし、彼氏役に絡む奴が出かねない
    カキツバタ?生徒は納得するかもしれんがゼイユと大人が止めるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:04

    全然謙虚じゃなくて草

    でも分かる♥️

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:40:55

    >>5

    カキツバタはフリでも彼氏面してくるのにタロがイラッとしてできなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:42:03

    なんならタロちゃんの方から普通に理由を説明されて「それでも良いならお付き合いしましょう」って言われたい
    とりあえず最初は1ヶ月くらいって期間を決めて付き合い(仮)を始めるんだけど元々は友人として普通に仲良くはしてたから
    タロちゃん的にも嫌だって程でもなくむしろ演技とはいえ友人だった頃より距離感は近くなったから今まで知らなかった一面とかも知れて少しずつ傾くんだ
    そして一緒に出掛けたりバトルしたりしていく毎日の中ふと自分が今の状況を割と本気で楽しんでる事を自覚し始めるんだよね
    気付くとあっという間に1ヶ月経っていてその間は当然と言えば当然かもしれないけど告白はめっきり無くなっていて
    それで最後の日に相手から今までありがとう楽しかったよって言われて咄嗟にタロちゃんは

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:45:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:47:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:47:50

    我こういうの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:51:58

    >>8

    もう少し続けてもらわないとピンと来ないなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:02

    >>8

    「も、もう一ヶ月だけ続けても……わたしは別に構いませんけど……」みたいに言われたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:19:49

    >>8

    咄嗟にタロちゃんは「イヤです!」って言ってしまって思ったより大きな声が出ちゃったのをハッとして口を押さえて…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:57

    タロみたいな子を口説きたいなら周りを巻き込んだ方がいいぞ
    先生と仲良くしたり、クラスメイトと仲良くしたりしてとにかく目立ってタロには1段と優しくするんだ
    つまり、みんなと仲良くすることだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:37:22

    >>15

    そのポジション、カキツバタでは……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:39:31

    >>16

    カキツバタは信用されてないのがキツいんだよなぁ

    誠実さがあったら良かったよね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:43:19

    >>16

    カキツバタはむしろ教師やネームドとあまり仲良くやれてなくて特にタロに怒られがちな状態だから真反対じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:52

    >>5

    ハルトアカマツならタロファンもタロの彼氏として納得するってのもだいぶ願望の入った見解だと思うけどな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:54

    次回からは二ヶ月三ヶ月って期間が増えてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:38

    >>19

    そこは多分リーグ部の順位高くてモブから反感買ったりしてない男子ってだけじゃないかな

    ハルトはブルベリモブからどう思われてるか正直分からんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:51:34

    世話焼きなタロちゃん概念好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:18

    多分モブは順位なんて何も気にしてないだろうけどまあカキツバタとかより反感買わなそうなのは確か

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:41

    >>22

    ポピーとのお茶会即座にセッティングしたりスグリにノート見せてあげて二人で勉強会してるタロちゃん好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:41

    謙虚ってなんだよ(哲学)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:00:23

    リーグ部順位が高い=バトルが強いなのでオレの方がっていう文句が言いにくいとかそういう話かと

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:31

    それからも恋人のフリを続ける事になったからタロちゃんの気まぐれなんだろうなって考えながらも役得を喜ぶんだ
    でも2ヶ月3ヶ月と経つ頃にはタロちゃんと一緒にいる事にも流石に慣れてきて少しずつ余裕も生まれてくるんだよね


    そんである日偶然相手と他の女子が何やら楽しげに会話してるところを見掛けたタロちゃんが
    後でしっかり「ああいうの良くないと思います!」って釘を刺すかと思いきや何も言えずただただ不機嫌になっちゃうんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:57

    青春してんなぁ(血涙)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:35

    振り回してる側の女の子が逆に振り回されるようになっちゃうのは万病に効く

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:21

    >>25

    こういうことだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:10:41

    >>5

    まぁアカマツは良い奴で皆もそのこと知ってるだろうし、ハルトも良い奴で、モブ生徒から見たら自分達とは次元が違う存在だからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:33:20

    >>27

    よし、なんで怒ってるか分からないから他の女子に聞いてアドバイス貰おう(提案)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:11

    腕組んでくれませんか?から怪しまれたらマズイのでキスしてくれませんか?までいきそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:11

    >>32

    あのさぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:28

    >>13

    良い…

    後ろで手組んでモジモジしながら顔真っ赤にしてちょっとそっぽ向きなながら言って欲しい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:58:32

    少し考えた

    タロが自主的に「彼氏役」を選ぼうとして推定モブ男子の>>1をワザワザ選ぶ理由がイメージ出来ねえんだ

    選ぶ余地があるなら親しいリーグ部から選ぶほうが自然で飲み込みやすい

    だから>>1を選んだ理由や選ばざるを得なかったトラブルがあれば話を広げられるんじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:05

    >>36

    リーグ部主要メンバーで考えるとカキツバタがまずタロちゃんの候補から真っ先に外れて残りがスグリとアカマツ(とハルト)になるけど、そんで一応ハルトは部外者だから口合わせが難しいとかで候補から外れたんだろうか…


    そもそも>>1のモブ君リーグ部のメンバーなのか別の部活所属で学年クラスが同じのモブ君なのかどっちになるんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:25

    >>37

    その流れだと一番協力的であろうアカマツかタロから「どんどん頼ってほしいな!」って勉強見てもらってる流れがあるスグリが選抜されそうだな


    スグリは本人が心身病み上がりなのとゼイユの猛反対で外れそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:41

    スグリは一応トラブル起こして半休学、憔悴してたからこれ以上負担かけたくない
    アカマツは一番演技とか出来なさそうで、片思いに気づいてるから彼氏の振りさせるのは申し訳なかった、とか?

    …でも肝心のモブ君(仮)を選んだ理由が出てこねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:59

    主人公→留学が終わってからが問題。遠恋と言い張るにしてもそこにつけ込む輩はいくらでもいそう
    カキツバタ→論外
    アカマツ→「どうやってタロちゃんと付き合えたの?」とかちょっと踏み込んだ事聞かれたらアドリブ効かせられずに即ボロ出しそう
    スグリ→本人の再スタートで忙しくてそれどころじゃないしゼイユも反対しそう。ネリネからも良く思われなさそう

    ネームドはなんやかんや全員微妙だけどしかしかといってモブを選ぶ理由は…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:25

    雑だけどリーグ部の活動や学園の交流で顔を合わせる機会が多くて徐々に友好な関係を築いていたとか…
    もしくはブルベリ入学する前のホドモエに居た頃の幼少期からの友人だったとか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:04

    いやそんな深く考えんとこの手のスレはノリで語ればええんとちゃいます?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています