そろそろ自分も新規が欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:02:01

    榊遊矢に勝つための新規が欲しい
    というか明確なデッキ名が欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:34

    アニメ融合テーマ枠が空いてるからワンチャン
    アニクロも近いし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:37

    テーマが存在しないカード群は使い手が名前になるシリーズ(イシズ、シャークetc)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:06:22

    『レベル5以上の「星」と名のつく戦士族』で括ってもも「異星の最終戦士」とかが被るのかぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:56

    『レベル5の光属性、または地属性の戦士族』でも十分個性出るでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:09:06

    作中的にはやるとしたら戦士の融合しか出せない縛りでなんか強いの出す路線だけど

    しかし勝鬨にはエクシーズを使ったりペンデュラム使ったりして遊矢と勝ったり負けたりして欲しい気持ちもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:09:11

    ほしいのは分かるけどお前らぐらいでそろそろとか言われると泣くテーマがたくさんありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:41

    なんだかんだお前期ごとに2回くらいは強化されてんだぞ枚数は少ないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:48

    諦めろ、名前に統一性ないんだから勝どきのアレだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:11:08

    >>1

    むしろデッキの通名が自分の名前であることに誇りを持つべきでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:14

    【戦士族・レベル5モンスター】デッキ呼びよりは【勝鬨】の方がいいわな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:22

    テーマなにそれ美味しいの?なキャラも多いからな…。前作のベクターとV筆頭に

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:59

    絵札とバーバリアン0号という勝鬨強化パッチ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:53

    自分のレベル以下のモンスター(レベルないモンスターは0と扱う)の効果を無効にする融合出そうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:12

    今から共通名称用意すると今までの全部弾かれちゃうんでテーマ名はしゃあない
    とりあえずお前自身がモンスターになる強化を待ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:27

    ライジンがOCGになったんだから、フウジンもそのうちOCG化されるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:08

    公式が勝鬨新規を通常弾で出すとしたらどういう括りで出してくるか気になるから出して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:10

    >>16

    アニメではフウジン系列は風属性なんだよな…まぁ光・地属性になってもいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:27

    >>16

    問題はフウジンとその素材モンスターが地・光属性ではなさそうなのがね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:28

    たまに強化もらってるような気が・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:29

    レベルやら効果がたまたま合致するカード出るおこぼれ強化と、テーマとして強化されるのはまた別の話なんじゃい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:57

    【勝鬨】及び【梁山泊塾】、ARC-V知らない人には意味不明っていう問題点があるので
    何かしら「覇勝星イダテン」及びレベル10以上の戦士族融合モンスターサポートの魔法罠とそのサーチ手段を刷って【覇勝星イダテン】と胸張って名乗れるようになれればいいんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:11:49

    次で新規もらえるとしたら
    メイン3枚
    EX1枚
    魔法1枚
    になるから大分強くなりそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:21:16

    この人メインデッキがレベル5で纏まってることと特殊召喚持ちがいるあたり
    エクシーズ召喚を覚えてランク5がでる予定だったのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:39:24

    せっかく相手ターンに融合できるんだからそこを生かして欲しいよね
    贅沢言わせてもらうと手札誘発で相手ターンに融合したい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:57:18

    >>17

    蓮のホワイトが通常弾で強化貰ったりしてるから勝鬨も可能性全然あるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:34:53

    サブキャラなのに自分の名前を冠するデッキが作れるのはかなりの名誉では
    一応メインキャラなのにまともなデッキが作れないシグナーもいるんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:18:04

    相手がカードを手札に加えた場合デッキの一番上をめくって確認
    確認したカードのレベルが相手の手札に加えたカードより高い場合(魔法罠はレベル0として扱う)相手は加えた札を墓地へ送り自分はめくったカードを手札に加える
    って奴が欲しい
    梁山泊のリアルファイトアクションデュエル再現的な

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:30:43

    >>28

    魔法・罠はレベルを持たないということはレベル0ということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:58:40

    勝鬨くん自身の光り物が無いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:51

    ここでスーレアとかウルレア貰える高待遇くるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています