恋太郎ファミリーって貧乳多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:27

    B寄りのAカップの唐音がこの位置なのびっくりなんだけど
    ロリ枠が多いから仕方ないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:36

    姫歌って結構大きいイメージだったんだけどその位置なんだ……ってなった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:37:53

    タマそんなでかいの!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:46

    バニーガール回の妹ちゃんそこそこあったとおもうんだけど
    アレで育やあー子より小さいのか…ってなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:23

    年齢考えるとちよちゃん大きい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:32

    >>6

    とはいえ女性の胸って中学生くらいで確定するらしいからなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:11

    静ちゃんガチでロリ体系なんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:39

    >>1

    A寄りのBだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:45

    >>1

    あー子のが小さいんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:58

    唐音以下は間違いなく貧
    姫歌より上は巨のイメージあった
    姫歌もDくらいありそうだから真ん中が少ないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:28

    珠がトランジスタグラマーすぎる
    そして上に乗っておっぱい押し付けられた恋太郎羨ましすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:47

    まぁ中学生いるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:39

    育はオーバーワークで体脂肪がものすごく低いだろうし、残りは8歳×2とJCたちに静ちゃんなので、実質貧乳はあー子と妹ぐらいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:23

    >>14

    数は高1だが?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:04

    今となってはファミリー内で真ん中辺りなのに未だに貧乳イジりされる唐音ェ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:17

    みみみ先輩がE以下らしいので割とガバガバ感はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:59

    >>16

    コンビがあのドスケベ脳内ピンク常時ホルモンドバドバ女だから比較されるとね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:50

    野澤先生が結構盛っちゃうタイプだから描写はあんまり参考にならない気がする
    この一覧が公式だと思っておけばいいのでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:35

    >>9

    そんな小さな事で怒らないでください

    私がGあるからってそんな小さな事で

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:54

    初期メンだと巨が多かったせいで過度に弄られてる感はある唐音だけど

    妹が唐音や育より小さいとはおもわなんだ


    というか大きいよな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:31

    >>17

    ここで美々美先輩あんまり大きくないな…って思ったので

    Dカップ以下は納得してるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:37:24

    >>21

    バニーは大きく見えるらしいから参考にならんと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:43:32

    設定と野澤先生の描きたくなっちゃう欲は必ずしも一致しないから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:25

    興味本位で聞くけど実際この形のバニーって貧乳着れるの?布地がぱかぱか浮いたりない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:58:40

    >>22

    美々美先輩はファッションモデルとしてはこれでも大きすぎるぐらいだからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:14:19

    みみみ先輩は巨ではないな…と思ってたのに
    凪乃とのビューティーコンテストでめちゃくちゃあるた!?と思い
    スレ画でやっぱりその位置なんだ…と印象が二転三転した

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:17

    あー子と妹はまず唐音以上って印象なんだけどな
    そして胡桃もJC組トップじゃないのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:18

    E以上11人(楠莉先輩18歳含む)
    D以下18人(楠莉先輩8歳含む)

    こう見ると巨乳多いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:36

    巨乳側も楠莉18歳百八騎士華エイラはほぼ差が無さそうに思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:43:38

    今のところ彼女は28人なのに巨乳と貧乳兼ね備えてる人がいるから胸の大きさは29人分で考えないといけないの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:22

    大きいと段々アイデンティティ持たせるの難しくなるからじゃね
    よりでかいキャラよりでかいキャラってなって言ったら最終的に行き着くのはおっぱい化け物やし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:42

    >>7

    いうて知与ちゃん小学校から中学に上がったばかりだから成長は期待できそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:07

    唐音(AよりのB)
    羽香里(G)
    羽々里さん(I)

    現状具体的なカップ数分かってるのこの3人だけだからもう少し判断材料ほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:13:32

    何でかあー子は大きいイメージがあったな
    そんな描写は無かったのに何でだ…?、

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:32:03

    あくまで今回はEカップが線引きになってただけで、美々美先輩と凪乃の差より唐音と芽衣さんの差の方が大きかったりしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:35:01

    >>34

    愛々はHカップなのが加入直後の扉絵で示唆してたはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:43:42

    >>35

    イメージカラーがピンク(桃色)で髪をメインにシルエットもふんわりしてて

    性格がのほほんとしてて身長がそこそこ大きい方で

    って感じで雰囲気的にはデカそうなイメージしか湧かないのはわかる


    実際はギャル属性だからか(?)全体的にかなり細っこい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:46:44

    恋太郎とエッチしようとした4人(羽香里、羽々里さん、百八先生、騎士華先輩)全員巨乳枠なの草

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:33:57

    >>39

    性欲魔3人はともかく、きしかお前もか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:46:16

    自分もあー子の位置が一番びっくりだ
    ゆるふわギャル=胸もでかいみたいな勝手なイメージに引っ張られすぎてたか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:46:42

    他誌で申し訳ないがこれ位じゃないと貧乳とは呼びたくない派

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:55:01

    言うてカップ数ってアンダーの数値にもよるし
    C65とB70とA75のカップサイズはほぼ同じだからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:59:23

    >>43

    まあ実際はそうなんだろうけど

    ここは二次元的イメージの大きさ(カップ数)順でいいと思うわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:06:25

    >>43

    もみ太に取って重要なのは膨らみだろうし、単純な胸囲順なら身長2mの山女がその位置だとEカップ怪しくなるからトップとアンダーの差の順でいいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:00

    カップだとその位置なんだ…ってなるスレンダー組数名

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:01:50

    貧乳の境目は唐音より芽衣さんじゃないかな
    芽衣さんと姫歌の間でサイズ差が大きい
    芽衣さんはメイド服以外の服着てるときのでもお胸控えめに描かれてるのに対して姫歌はいつも膨らみのある描かれ方している

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:11:18

    紅葉ちゃんよりは大きいらしい中等部の3人

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:27:40

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:23

    ロリをAA〜Aに寄せてたのかな という予測表
    正直E以上は自信ない

    AAくすり8 やく
    Aしずか すう もみじ まつり ちよ
    Bうと くるみ りん まい いく あーしー からね めい
    Cひめか
    Dしいな みみみ
    ────
    Eなの ナディー くすり18
    Fももは きしか えいら
    Gやまめ はかり
    Hめめ たま
    Iははり

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:58:18

    成長年齢を一律(18才くらい)にした時の順列が気になる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:53

    AよりのBとか何言ってんだ?
    唐音もデカいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:58:24

    >>52

    老眼鏡買ってこい!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:57

    >>52

    100カノで1番エッチな子を絵だけで判断するならドスケベ唐音だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:57:49

    今更だけど揉んだだけで大きさ正確に把握できる紅葉凄いな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:29:25

    >>55

    当たり前だろ。

    紅葉なんだぜ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:34:00

    巨乳の基準は人による
    個人的には姫歌からデカいと感じる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:19:30

    >>50

    作中で唐音成長してるんじゃないか?

    B寄りが取れるくらいには

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:10

    >>58

    逆に初期より削られてる気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:16:54

    >>57

    今回は一段上のセクシーと感じる基準だったからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:25:20

    >>55

    故にせいたい(生体/整体)チェックで覚えのない

    謎の感触(うさちゃん先輩)が……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:53:10

    >>61

    紅葉は今でもファミリー以外にもマッサージのお礼として揉んでるんじゃないかな

    それでも記憶にないってどういうことだったの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています