マネモブ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:52

    ッ……この臭いはッ……!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:41

    あわわっお前は変と絶妙にアーサーの声真似がウマイ奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:53

    しゃあっ!シールサーティーン立ちションスタート!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:43

    こいつんちの円卓は臭そうとお墨付きを得ている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:26

    (宝具5でも宝具1のアルトリアに)負けたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:18

    お前たち笑うな…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:35

    (プロトマーリンのコメント)
    赤ちゃん製造ミルク

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:32

    櫻井声真似モブ達はどうしてみんな叫ぶと急に似るのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:37

    >>7

    幻の存在"女性の協力者"がいることが一番面白いとお墨付きを与えている

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:49

    お前は声とビジュアルがいい…それだけだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:06

    精子 精液 ザー メン ザー汁 キンタマ汁 赤ちゃん製造ミルク

    そして俺だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:13

    えっヤンクミのやつとは別人なんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:17

    >>5

    それにかんしてはアルトリアがおかしいだけなんだよね

    アルトリアが優遇を越えた優遇強化で強くなってるけど実装時点では威力同じなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:17

    うーッ
    誕生させろ誕生させろ誕生させろ誕生させろ誕生させろ誕生させろ誕生させろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:28

    この声真似をプロトアーサーじゃなくてストリートファイターのリュウだと思っていた…それが僕です
    実況者が使った音声でしか聞いたことがなかったんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:00

    >>14

    人類悪に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    今年のコラボはまほよだしオーディール・コールにも多分ビースト枠はないからお前の出番ってえのは当分先なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:14

    仮にも初代主人公なのにこの扱いなんだよね、酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:31

    あれっアルティメットアナルは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:07

    >>14

    おそらく愛歌とドラコーとプロトビーストが融合してポトニアテローンになると思われるが…単体なら騎手でいいしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:06

    >>1

    さては…チンポコシコってたなぁぁぁぁぁ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:41

    >>17

    でもスレ画のアーサー王=男の場合だと事実陳列するだけで部下に嫁を寝取られた挙句国を滅ぼす羽目になった粗チン無能カスになるんだよね

    なので今更下がる株も無いしマイ・ペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:04:20

    >>21

    しかし…一番株が下がるのは本家でも蛆虫気味なのにさらにメスブタを超えたメスブタになる王妃なのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:30

    武内み 俺のセイバーを女にするのをやめろ

    お見事です あなたは素晴らしい先読みの持ち主だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:04

    >>22

    怒らないで聞いて下さいね?

    良いとこに産まれたってだけでタダ飯散々喰らって一般人より良い生活しておきながら、元ネタでもアルトリアの場合でも最低限自分の責務すら真っ当に果たせない能無しの蛆虫に下がる株なんて最初からありませんよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:23

    おーっ変態魔晄中毒者やん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:20

    オラーッ異常嫌悪者こういうスレにも現れんかい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:45

    ゼeroといい魔晄中毒者といいとにかくcv櫻井孝宏っていうのはネタにされがちな声優なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています