ゴネリル家のゴリラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:30

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:49

    貴様ーッ妹をゴリラと愚弄する気かあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:53:44

    お前…なんで最期まで真面目に戦ったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:25

    異常面倒見良者

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:59

    兄貴が活躍的にとんでもない化け物ってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:02

    ガードかてーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:24

    とにかく金鹿はゴリラとゴリラとマジックゴリラがいる危険な学級なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:26

    金鹿の前衛は貴重だから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:54

    金を貸して欲しいんだァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:04
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:23

    エガちゃんといい女なのに斧使い多いなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:05

    ゴルネリ家…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:10

    やばっ ネカピンスレ画と並んでるとネカピンに見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:51

    >>10

    そのスレタイ郡はやめろーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:33

    >>5

    ガチだよ

    ネメシス相手になぜか生還してるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:44

    >>10

    これ20個くらいあったっけ伝説ティアーズオブザキングダム

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:00:26

    エガちゃんいなくなった途端スカウトできた時笑ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:53

    >>16

    獣身聖心の偉人と言ったんですよ レア大司教|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレの101を見なさい

    このスレに全部あるかわかんないけど少なくとも24個あることがわかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:09

    金鹿の定石だ。他の組のゴリラ枠と比較すると弱かったりする…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:18

    カスパルと公式CPだとお墨付きを頂いている

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:57

    >>21

    キキララ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:04:30

    ゴルネリ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:21

    命中低いーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:31

    ドゥドゥー「あかんやん俺を引き抜きしたら ディミトリ様も悲しむで」
    ヒューベルト「おいおい エーデルガルト様のお側が私の居場所でしょうが」

    ふぅん 副級長ってのはガキッの頃から級長に忠義を立ててる根っからの副官どもなんだな


    ※この一般通過クラスメイトギャルは……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:12

    金鹿の中で二番目に力成長が高きもの…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:39:02

    >>25

    紅花の時だけ引き抜けないのに笑ったのは俺なんだよね

    でも個人的には青も引き抜かない方が活躍が見れて良いと思うんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:03

    >>5

    ウム…帝国と王国の最強ゴリラは紋章持ちだけど同盟の最強ゴリラは無紋章で渡り合ってるんだなァ…

    ◇なぜ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:01

    >>5

    ウム…純人間が出せる限界値の戦闘力なんだなあ

    あれ?これほんとに純人間かな?紋章無しのパンピーがどんだけ強かったとしてもネメシスの天帝の剣を凌ぎ切って生還してるのはいくらなんでもおかしくないかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:59

    金鹿学級所属の時が一番強くなるし本人も楽しそうに見える それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:14:12

    最終クラスを何にするのか迷うのがボクです
    なんでウォーマスターになれないんやー!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:56

    最終的にはだいたいドラゴン乗せてるんだよね
    ふぅんやはりパルミラブートキャンプこそが最適解という訳か

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:13

    教団ルートで逃げますよーといいつつスカウトに応じてくれるヒルダを誇りに思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:17

    >>33

    無意識に闘争を求めてるのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:49

    ツィリル君とのペアエンドは麻薬ですね…紅花以外では毎回くっつけています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:07:18

    >>30

    ラストで兄が死にかけてブチ切れてるヒルダが好きなのが…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:38:13

    >>11

    私は"最大6連行動"のエーデルガルトよ

    そして私、最も素早さ高い、ペトラ

    ミョルミル

    "粉砕者"アネット...

    クロード君を殺すのは、この意外と力成長率は平均レベルのヒルダが許さないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:42:45

    でもね俺ファルコンヒルダもオススメなんだよね
    ファルコンは強クラスなのに適正ある女子が少ないでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:07

    何でやーっ
    何でヒルダはウォーマスになれへんのじゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています