探しているキャラクターがいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:07

    ・三人のキャラ
    ・三人共女の子
    ・全員髪色が違う
    ・頭になんか大きいリボン?かなんか凄く目立つ装飾をしてる子がいた。
    ・傘を持ってる子もいた気がする
    凄い好みだったからどうしても見つけたい。もし知ってる人がいたら教えて欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:49

    媒体は?
    アニメか漫画かゲームかとかわかるかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:30

    パワーパフガールズ?

  • 424/04/13(土) 21:15:57

    >>2

    昔ユーチューブで見た事あるから、もしかしたら楽曲の挿絵で描かれたその時限りのオリキャラだったのかも....。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:13

    これがローゼンメイデンだったら笑えるな
    金糸雀と雛苺は特徴一致してるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:17

    その三人の髪色って何色か分かる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:53

    頭身や画風は分かる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:17:27

    3人の女の子っつったって全員見た目が比較的似てるとか全員身長も何もかもてんでバラバラの凸凹トリオとか
    もっと色々書き様があるだろうよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:18

    アイカツ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:19:52

    現状の情報量だと当てはまるキャラいっぱいいそう
    これはローゼンメイデン

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:19:54

    頭にリボン?の子と傘持ってる子でパッと思いついたのは東方だけどもっと情報がほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:46

    おい、お前が始めたんだからお前が情報を提示しろよ

  • 1324/04/13(土) 21:26:51

    >>3

    一瞬名前聞いた時「?」ってなったけど、この三人組凄い見覚えある!パワーパフガールズって名前だったの恥ずかしながら今知った....。教えてくれてありがとう。


    >>5

    >>10

    ゴシック調で可愛い!教えてくれてありがとう。


    >>6

    三原色みたいな色だったと思う。少なくとも黒髪の子はいなかった


    >>7

    俺が見たのはなんか平成というか2012年ぐらいに流行ってた感じの絵柄だった気がする。頭身は普通で、特にデフォルメされてなかったと思う。


    >>8

    ごめんよ...。凸凹ハッキリしてなかったと思う。全員同じぐらいの身長だった。


    >>9

    アイカツ....ではないかなあ。教えてくれてありがとう。


    >>11

    zun帽みたいなかなり特徴的な髪飾りだったのは覚えてる。でも東方キャラではないかなあ。


    確か一番印象に残ってる赤髪の子が凄い特徴的な髪飾りつけてたと思う。髪飾りがツインテールみたいに頭の横側両方についてる感じ。金髪?みたいな明るい髪色の子が傘持ってた気がする。後の一人がどうにも思い出せない....

    三人組で三人共ドストライクだったのが生まれて初めてだからどうしても気になる...!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:09

    いつどこで見たん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:46

    どれみたかわからんけど
    パワーパフガールズは日本リメイク板がこう

  • 1624/04/13(土) 21:32:27

    >>14

    2年ぐらい前にyoutubeのおすすめ見てたらその三人組のサムネがあったんだけど、間違ってyoutubeのページ閉じちゃってから分からなくなった。サムネだけしか覚えてないからどんなタイトルだったかも分かんない....。


    >>15

    これじゃない...けど、真ん中の女の子が今自分が探してる子に雰囲気とかカラーリングが一番似てる!左の子のミドリっぽい感じも似てる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:14

    三原色っていうなら赤緑青?
    んでもって黄色(緑)が傘を持ってて赤色がリボン的な何かをそうびしてると

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:21

    違うか 違うな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:51

    違うと思うがこういうのは数打ってこうぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:37:37
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:25

    このレスは削除されています

  • 2224/04/13(土) 21:41:50

    >>17

    そう!そういう髪色!


    >>18

    あー、これじゃないけどこういう平成チック?っていうかキラキラした少女漫画みたいな感じの絵柄だった気がする。ありがとう。


    >>19

    こういう戦隊系統のじゃなかった気がするけど、三人のカラーリングがハッキリ分かれてる感じは似てる!教えてくれてありがとう


    >>20

    ちょっと見てみるね。ありがとう


    赤髪の子がでっかい髪飾りつけてた気がする!スレ立てたお陰なのかなんなのか記憶が鮮明になってきた!あと赤髪の子は多分ツインテール?だったと思う!見たイラストだと赤髪の子は後れ毛かなんかあった気がするから髪の毛結んでるんだと思う。青髪の子は相変わらずよく思い出せない。

    youtubeで見たって事はアイドルとか歌い手なのかなぁ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:13

    なんか記憶曖昧そうだから単体でも近しいキャラをあげてくぜ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:43:05

    Saber Marionette J / セイバーマリオネットJ - Opening [1080P]

    セイバーマリオネットJでは?

    ライムが傘持ってるビジュアルとかあった気がするしリボンに見えなくもない

    リンクはオープニング

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:11

    女の子の見た目は普通の頭身?
    それともデフォルメされてる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:40

    YouTubeで上がってるMVっぽいのだとこれとか?

    【HELLO OSAKA】 完全版MV 「CAN-VERSE」| 花譜×ORESAMA


  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:45:34

    愛天使伝説ウェディングピーチ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:56

    駄目だ頭にでっかいリボンで千代ちゃんしか出てこねえ…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:22

    現在出てるワードで検索して画像探してるけどGoogle先生にひたすらパワパフガールズ提案されてじわる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:48

    2年前のプリキュア

  • 3124/04/13(土) 21:58:25

    >>23

    可愛い~~!カラーリング結構近いかも!教えてくれてありがとう


    >>24

    これじゃないなあ。でも少し昔っぽい雰囲気のアニメ大好きだから新しいの知れて嬉しい!教えてくれてありがとう。


    >>25

    デフォルメ頭身じゃなくて、本当に普通の頭身だった。絵柄が優しいタッチだったからまろみがある感じ。


    >>26

    これたまにyoutubeの広告で流れた事ある!青髪の子はなんか知的キャラって感じじゃなかったと思う。


    >>27

    好きな絵柄だ~!こういう美少女戦士系統でもなかったかなあ。教えてくれてありがと。


    >>28

    この子みたいに頭の高い位置にリボンとなんかの髪飾りつけてた気がする!髪色は今までの中で一番近いかも。ありがとう。


    >>30

    あー、ちょっと違うかもー。でも絵柄としてはこんな感じで目がまるくて女の子っぽい感じだった気がする!教えてくれてありがとう。


    黄色か緑髪の子が傘持ってたと思う!傘はさしてたんじゃなくて畳んだやつ持ってた気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:02:24

    もしかしてRBBじゃないだろうな????

  • 3324/04/13(土) 22:08:03

    >>32

    まって!!!!!これ!!!!これだ!!!!これだ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:19

    あっ.....

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:22

    やるやん
    おめでとう!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:41

    おめでとう!よかったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:47

    スレ主....女の子三人組って言ってもその三人組は....

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:56

    見つかってよかった!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:20

    よかったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:53

    レイニーブルーベルっていうんだな

  • 4124/04/13(土) 22:10:31

    うわーすごい!!!今youtubeで検索かけたらちゃんと出てきた!歌い手グループだったんだ!ほんとに嬉しい!!ありがとう!!他の皆も教えてくれてありがとう!!うわーやった!早速歌聞いてくる!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:19

    見つかって良かったな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:47
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:20

    RBBか~~~
    三原色、ベルとハットで目立つ草食、雨天で傘。確かに。
    んで2012年あたりだと丁度動画サイトでアルバム出してた気がするからそれかな

  • 4524/04/13(土) 22:16:13

    ........あれ?ちょっと待って、この人達もしかして中身女性じゃなくて男の人たち??しかもバチバチにラップなんだけどあれ????あれ???えっえっあr??

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:37

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:39

    見つかったけど思い出の中で終わってた方が幸せだったパターン初めて見た

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:03

    見つかって良かったなぁ(棒)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:32

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:32

    探し物スレでオチあるの草

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:45

    >>45

    RBBは男性ラッパーユニットですね。

    あれだ一人はFAKE TYPE.の人だよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:32

    うーんこの

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:53

    Pai-Pod和乃とかちゃんとえっちだからセーフ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:49

    >>48

    棒ってそういう……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:08

    見つからない女の子は大体男の子(適当)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:29

    pai podはちゃんとエッチだから...

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:54
  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:27
  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:30

    探してたキャラがまさかのにょた二次創作で元は男だったのも見たことある……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:59

    Oh……スレ主の脳が焼かれている……

  • 6124/04/13(土) 22:33:06

    どうしよう 三人共声が余りにもよすぎて変な扉開きそう なんか股間が凄いムズムズする

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:37

    >>60

    新しい性癖開いてるようだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:52

    また脳が破壊されてるの草

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:54

    >>61

    あーあもう戻れないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:58

    なんか脳焼かれて新しい扉開けてるけどとりあえず進んどけ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:23

    >>61

    因みにどの曲が好きとかどの人の声が好みとかあるかい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:56
  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:08

    >>57

    >>58

    アスランのスレもあったよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:37

    ちょうど来てた
    またあにまんの歴史が1ページ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:04

    普通に楽曲提供してたりポケモンのED担当するくらいの人が集まってるから
    そりゃあ声は当然良くスキルもあるのさ

  • 7124/04/13(土) 22:44:08

    >>66

    全員好きなんだけど特に緑髪の子の低音が好き....こんなに心と股間がざわついたの生まれて初めてかもしんない

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:21

    この人らのサムネがバニーガールの曲、男性Vチューバーの歌ってみたでさらに脳破壊起こってたな
    女体化って沼だよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:54

    15 back again (K's "0000000" Remix) - RainyBlueBell

    主がみたRBBのやつのサムネこれなんじゃねえかなって勝手に予想

    因みに丁度2012年だからその時の絵柄ではある

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:24

    >>71

    緑髪の人は雨天決行さんだ。関西のおもしろ兄ちゃんだ。

    ……まさか雨天決行に脳はともかく股間が反応する人を見かけるとは……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:51

    Piece of Zipanguはおすすめだぞ 曲の雰囲気と絵の雰囲気が合わさって色々気持ちい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:14

    同じ轍を踏んだ者同士スレ主と仲良くしたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:22

    他のは大体女の子だと思ってたら中性的な男だった!っていう言わば見間違いだけどスレ主のは完全に事故だろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:40

    様式美かなにかか??

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:34

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:58:28

    女体化とか男の娘系は女キャラとかの検索ワードに引っかからないから探し物になりやすくはあるんだろなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています