リネ「まずいな……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:15

    リネ「お父様ったらもうクリスマスプレゼント用意しだしてるぞ……まだ8ヶ月以上先立っていうのに」
    リネット「お父様はまだ「私達がサンタさんがいると信じている」と思ってる……気づいてないフリを続けないと……」
    フレミネ「やっぱり正直に告白した方がいいんじゃ……」
    リネ「なら、お父様のあの顔を見ても同じことが言えるのかい?」

    召使「ふっふっふっ、子供たちの欲しいものは全て把握済み。今年も夢を壊さないように枕元にそっと忍び込まなくてはな……」ニッコニコ

    フレミネ「……やっぱり僕には無理かも」
    リネ・リネット「でしょ?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:18

    夜に枕元に立つお父様は普通にホラーだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:05

    壁炉の家の読み方が「ハウス・オブ・ハース」ではなく「へきろのいえ」だった世界線

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:39

    三兄弟が健気すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:58:17

    大きなクリスマスツリーがありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:00:18

    ハロウィンはガッツリ仮想してお菓子配ってるタイプの召使

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:00:39

    町内会で子供会の役員してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:01:49

    めちゃくちゃいい親で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:53

    クリスマスの日足音たてないようにスライドしながら枕元にプレゼント置いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:50

    リネ「配達って、何だろうこの荷物?あっ……」
    召使「――っ!……見たか?」
    リネ「お父様!?い、いえ何も見ていません……」
    召使「……本当か?」
    リネ「……本当です」
    召使「……ならいい」

    リネ(あの箱に入ってたのは絶対にサンタ服だった……お父様が着るのかぁ……)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:06

    これは時々行われるBBQパーティーが普通に楽しい家ですね
    何人くらい家にいるのか分からないけど全員分用意しててかつみんな知らないふりしてるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:52

    ほう、子煩悩召使概念ですか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:46

    俺さぁ……この年になってまでお父様の前でサンタさんが来てくれたことを喜ぶの、辛くなってきたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:11

    休日は鼻歌を唄いながらノッリノリでパンケーキとか作ってくれるタイプの召使

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:33

    >>13

    召使が壁炉の家出身高等ファデュイの中から選抜としたら多分アルレッキーノより年上の子供もいるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:43

    ふっふっふっ、子供たちが大好きだと言っていたから今日もカレーにしてあげよう(5日連続)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:28

    俺さぁ……もうステーキなんて胃がキツくて食べたくないんだけど、お父様が子供のときの好物だったからって笑顔で出し続けてくるんだよね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:43

    お父様の笑顔は流石に裏切れない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:42

    家ではドキ☆ドキバーベキューパーティーを開くんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:12:05

    召使「ふっふっふっ……寝る前は皆、子守歌を聞くといい」

    リネット(来たっ……!)
    リネ(歌ってる様子が怖すぎてレクイエムにしか聞こえないお父様の子守歌……!)
    フレミネ(しかもたまに半音ズレてる……)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:06:24

    >>16

    一人暮らしでも5日は長い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:56:25

    まだお風呂とかも一緒に入ろうとしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:03:16

    いくらお父様でも思春期の男子にはそのすけべな身体で一緒にお風呂は刺激が強過ぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:11:45

    ここは心を鬼にして「教育に悪い」と風呂から引き離す女性陣

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:25:38

    このお父様若干ポンコツ入ってる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:33

    子供のときみたいに抱き締められたら胸で窒息死しそう
    ……幸せだろうしいっか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:43:38

    いやまあパーティーとか普通にやってるみたいだしリネ兄妹が割とマトモに育ってる以上クリスマスとかやっててもあんまりおかしくないというか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:17:26

    リネのキャラストでも、家でパーティ開いてるときマジックの手伝いしてくれたみたいな話なかったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:02:22

    <リネのマジックショー最前列>

    ヌヴィレット「……」ペコッ

    召使「……」ペコッ


    いやきまずっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:21:28

    この子離れのできなさは親子関連でエグい過去があるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:18

    >>28

    長いので要約


    館の創立記念日は子どもたちみんなでパーティを開く

    リネはマジックの手伝いをしてくれたリネットやっぱフレミネにも中身を明かさずにマジックボックスを用意した

    パーティが盛り上がるクライマックス、リネたちのマジックが始まりついにその箱の中身が登場した

    それを見た子どもたちは歓声を上げ、驚き、そして黙った

    マジックボックスの中身はなんと「お父様」だった。

    「厳格なお父様をこんな形で登場させるなんて、リネは気が狂ったのか?」

    そう子どもたちが思う中、「お父様」はリネがマジックを成功させたことを褒めパーティに参加しみんなと一緒にケーキを分け合った

    「お父様」が家族愛に溢れたひとときを得たこともリネのマジックにおける最も不思議な部分だったと言える

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:03

    >>20

    中の人が元宝塚歌劇団の人だから声がしっかりしてる分それ以外が悪目立ちしそうだな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:59

    ここが「リネに邪眼くださいって言われたときボロッボロに泣いて説教して止めた世界線のお父様」が見れるスレですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:13:01

    >>33

    リネットが瀕死のリネ連れて帰ってきたとき「神の目ある!?いやそれよりふたりが!」と超ビビって医療班呼ぶ「お父様」もいるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:22:17
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:59

    お父様なので「娘さんを僕にください!」されたら「お前に私の娘はやらん!!」って蹴り炎元素でテーブルひっくり返す練習もしてるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:20

    どうした?恥ずかしがることはない
    歯磨きの仕上げはお父様だと決まっているだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:21

    この時間帯になると寝てない子どもの後ろにすっ……と現れて「夜更かしはいけない。早く寝なさい」と言って去るお父様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています