魔虚羅って下手したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:22

    今のAIより賢いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:50

    今のAIには世界を断つ不可視の斬撃を放つことはできないのでまあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:03

    こいつに未解決問題ぶち当てまくろうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:05

    あらゆゆ事象に適応してくれるならそのうち確定申告も勝手にやってくれるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:50

    魔虚羅の握った寿司が食いたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:16

    >>1

    ChatGPTのAIまこーらのスレで次元斬に近いアンサーが出されてた気がするから今は50:50ぐらいかも

    でも結構昔から存在する式神がそれだけ賢いならまこーらほんとにすごいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:14

    >>4

    納税や徴税に適応して完璧な脱税を遂行するかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:56
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:03:40

    婚活に適応して理想の美女にもなれるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:34:22

    >>4

    かわヨ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:40:13

    絵柄指定でエロ絵を描ける様になってから出直せ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:42:40

    >>10

    そのEの反対ってどうやって出すマコ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:17:21

    >>12

    多分

    のカタカナ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:07

    >>13

    ガコンッ

    できたマコ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:58:30

    うーんこのポンコツAI

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:43

    初期のGoogle翻訳みたいなガバガバっぷり好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:17:12

    >>14

    もう一発浴びせてさらに適応させないと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:47:51

    でも適応するまで確定申告ミスるんだよなこいつ
    しかも確定申告なんて年に何度もしないから年単位で適応に時間がかかる…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:49:33

    >>18

    一回適応する事象を受ければ後は時間経過でも適応するんじゃなかったっけ

    受ければ受けるほど加速するってだけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:49:41

    >>18

    テストさせるか適応肩代わりすればいいじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:52:51

    AIが正しいことを積み上げて答えを出すことを一旦諦めて
    過去の統計から結果出力する方向に進化してるのに対して
    魔虚羅は直接正しい答えを出力してるのインチキすぎるのでまあはい……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:53:53

    賢いっちゃ賢いけど思考自体は能力ほど柔軟じゃないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:57:19

    まあ摩虎羅は答えを解説してくれないから宿儺みたいに自分で理解しないといけないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:58:47

    摩虎羅は答えだけで式とかは教えてくれないからそのへんはAIのほうが良いだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています