ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 part105

  • 1リッチなリッチ24/04/13(土) 22:31:47

    正義も悪もいるこの世界でエミュしよう。

    ※チートや確定ロールは程々に

    ※パロディやオマージュはありですが、版権そのままはNG

    ※マナーを守って楽しもう

    ※他スレへの話題の持ち込みに関しては配慮の方お願いします

    次スレは>>190の人お願いします

  • 2ゴキンジョダーP&御庭番衆24/04/13(土) 22:32:40

    郊外に到着した。

  • 3GUMPEST・V224/04/13(土) 22:33:13

    (たておつです)

  • 4リッチなリッチ24/04/13(土) 22:33:14
  • 5リッチなリッチ24/04/13(土) 22:33:34
  • 6リッチなリッチ24/04/13(土) 22:33:53
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:33

    【破壊された街のビルにぶら下がる、電子掲示板に流れる『立て乙』の文字】

  • 8着ぐるみ結社きるどーる24/04/13(土) 22:37:29

    (たておつなのだ!あと誤発進させたナマケモナーどこいったのだ〜!?)
    【見事に有効活用されている】

  • 9リッチなリッチ24/04/13(土) 22:41:25

    前196
    良し!転移完了!【魔法陣から放り出される、市街地の外まで移動した様だ】
    前198
    バッチリOK!みんなも魔法陣から向かって【味方達の近くにも市街地の外まで移動できる魔法陣を出現させる】

  • 10ルミナス24/04/13(土) 22:43:09

    >>9

    …?【首を傾げながら恐る恐る魔方陣へ】

  • 11魔法少女ビースト24/04/13(土) 22:43:09

     ■■、■■■■■■。■■■■■■■■■■■■……■■■■■■■■■■■■■■■■■!
    (よし、誘導は順調ね。魔力もそろそろ底を尽きる……向こうでは短期決戦を心がけなくちゃ!)

    【コウモリ姿のまま、ビーストは先んじて魔法陣に入りこみ転移。向こう側でSOUNDを待ち受けることにする】

  • 12ゴキンジョダPー&御庭番衆24/04/13(土) 22:43:56

    >>9

    ゴキンジョダー「さて、皆が来るまで時間稼ぎといこうか!」

    御庭番衆「この美学も何もない輩に鉄槌を下してやれ」


    SOUNDに接近し、貼り付く。

  • 13リッチなリッチ24/04/13(土) 22:44:32

    >>10

    大丈夫!移動するだけだよ【魔法陣に入ると、市街地の外に出た、特に体は何とも無く安全な様だ】


    さて、僕も【自分も魔法陣で転移した】

  • 14広範囲殲滅音波兵器SOUND24/04/13(土) 22:44:34

    前スレ198 199 200

    >>9

    >>12

    ちょ?!何だぁ?!離れろ!!

    【そう言ってジタバタする】

  • 15蜘蛛の女王24/04/13(土) 22:45:09

    >>9

    あら、ずいぶんと手厚いのね せっかくだからお世話になりましょ

    【少女を背中に乗せたまま、大蜘蛛がピョンと魔法陣の中に飛び込んだ】

  • 16ドラゴン24/04/13(土) 22:46:08

    【飛んで空から攻撃しようとしている】

  • 17GUMPEST・V224/04/13(土) 22:46:22

    >>9

    ……よし!【ナマケモナーごと魔法陣へ】

    >>14

    ……さて、遠慮はなくなったがこの体格差……うーむ

  • 18ルミナス24/04/13(土) 22:47:20

    >>13

    【転移後】

    !? !?【ちょっとビックリしてる】

  • 19ゴキンジョダPー&御庭番衆24/04/13(土) 22:47:34

    >>14

    御庭番衆「お膳立てはしたぞ、行ってこい!」

    ゴキンジョダーP「ありがとう!とうっ!」

    御庭番衆の背中から飛び出したゴキンジョダーPが…

    SOUNDの、脳天にハンマーを叩き込んだ!

    気力が奪われる!

  • 20リッチなリッチ24/04/13(土) 22:48:16

    >>14

    良し!被害をあまり気にしなくても良いから...ダイヤメテオ!【また青い炎を纏ったギラギラ輝く巨大なダイヤを落とす、さっきとの違いは大きさと硬さ、10倍以上のサイズを持ち、魔法で非常に硬くなっている】

  • 21ルミナス24/04/13(土) 22:49:32

    >>14

    ルァッッッ!ラァッッッ!!【チョップ、キック】

  • 22GUMPEST・V224/04/13(土) 22:49:49

    >>19

    あれは……以前も使っていた奴だな

    >>18

    ……まあ、驚くだろうな

    >>16

    ……援護射撃は助かるな……


    ならば俺も……【SOUNDに向けて、ナマケモナーの口からビームを飛ばす】

  • 23ゴキンジョダPー&御庭番衆24/04/13(土) 22:50:28

    >>20

    御庭番衆「まずい、回収する。」

    アンカーハンドでしっかりゴキンジョダーPを掴む。

    ゴキンジョダーP「ダイヤモンドが降ってくる?!急げー!」

    間一髪で逃げることができた。

  • 24リッチなリッチ24/04/13(土) 22:52:54

    >>23

    あ...ごめん【気まずそうに謝った】

  • 25広範囲殲滅音波兵器SOUND24/04/13(土) 22:53:14

    >>19

    ハバァ?!

    >>20

    >>21

    おっご?!ガフッ?!

    >>17

    グゴゴゴ…

    【そう言って握り潰す為に手を伸ばす】

  • 26ドラゴン24/04/13(土) 22:54:38

    >>25

    【伸ばした手にファイアボールを数発放った】

  • 27リッチなリッチ24/04/13(土) 22:54:51

    >>25

    あ!危ない!【すかさずGUMPESTを魔法陣で移動させようとするが...】

  • 28魔法少女ビースト24/04/13(土) 22:55:00

     ッ、とと! 回避回避!

    【完全に魔力が切れる前に超獣化を解除。空を飛びまわりながらカーニバルを拾い飛び上がる】

     カーニバル! クラゲの毒ってどれだけヤバイか知ってる?
    「私南米生まれジャングル育ちなんでそんなのわかりません!」
     アンタぐらいのサイズがあれば巨人だって悶えさせられるぐらい強いわよ。

    【なんという事だろうか。仮にも仲間であろうにこの仕打ちで良いのだろうか? ビーストはクラゲのドレスを纏い猛毒の触手を揺らめかせるカーニバルをSOUND目がけて投げつけた】

    「わああああああっ! わっ、わああああああ!」

  • 29GUMPEST・V224/04/13(土) 22:56:23

    >>25

    >>27

    …!?【SOUNDにつかまれた】

    まずい……このままだと……ん?そう言えば……【自爆の存在を思い出した】

    ……そうだ。今こそ……土木作業に使おうと思っていたが仕方がない!


    【自爆スイッチを押した】

  • 30リッチなリッチ24/04/13(土) 22:57:58

    >>29

    そんなぁ...自爆しちゃうなんて...レン、良い人だったな...

  • 31ルミナス24/04/14(日) 00:37:13

    >>25

    ルラァッ!!【光弾を複数発射】

  • 32広範囲殲滅音波兵器SOUND24/04/14(日) 08:57:19

    >>26>>27>>28>>29>>31

    グワァァァァァァァァァァァァァァァ?!!!!

    【そう言って爆発する】

  • 33ドラゴン24/04/14(日) 08:58:20

    >>32

    【近くに降り立つ】

    カカカカカカ…

  • 34GUMPEST・V224/04/14(日) 09:19:04

    >>32

    上手くいくか……!?【自爆スイッチを押した後脱出する】

    >>30

    ……このメカの方だ、俺じゃない

  • 35リッチなリッチ24/04/14(日) 09:43:37

    >>32

    こっちも爆発しちゃった...死体が残ってると良いけど...

    >>34

    ナイスツッコミ!アンデッドジョークだよ

  • 36蜘蛛の女王24/04/14(日) 10:24:42

    >>32

    やったかしら!?【後ろで大蜘蛛がアッて顔してる】

  • 37広範囲殲滅音波兵器SOUND24/04/14(日) 10:42:29

    >>33>>34>>35>>36

    まだだ〜!!!まぁダァ!!!!

    【そう言って起き上がって力を貯める】

    テメェ等諸共粉々にしなきゃ気がすまねぇ!!!!

  • 38ドラゴン24/04/14(日) 10:44:23

    >>37

    グルルル……

    【口内に炎を貯める】

  • 39リッチなリッチ24/04/14(日) 10:44:51

    >>37

    良かった...死体は回収できそう【少しズレた安心をした後】

    ここは...力を貯め切る前に押し切る!【そう言ってさっき生やした木の根を伸ばす】

    喰らえ!一石二鳥のドレインだ!【魔法で力を吸い取ろうとしている様だ】

  • 40ルミナス24/04/14(日) 10:53:06

    >>37

    ルァッッッ!!【月を描くように両腕を回し、エネルギーを溜める】

    …ラァァァァァァァ………!!【左腕は脇をしめ、右腕を横に倒す】


    ラァッッッ!!!!【倒した右腕から、黄金の必殺光線が放たれた!!】

  • 41ドラゴン24/04/14(日) 10:53:11

    >>38

    >>37

    ガヴァァ!!

    【ファイア・ノヴァを撃った】

  • 42広範囲殲滅音波兵器SOUND24/04/14(日) 11:13:28

    >>38>>39>>40>>41

    グァァァァァァァァァァァァァ?!!!

    我が組織にィ!栄光有れェェェェェェェ!!!!

    【そう言って細胞を残さずに爆発する】

  • 43ルミナス24/04/14(日) 11:16:31

    >>42

    ラァッ……!!

    【爆発、撃破を確認し】


    ……ルァッッッ!!!

    【空へと飛び去っていった】

  • 44リッチなリッチ24/04/14(日) 11:17:21

    >>42

    あ〜あ...死体が...はぁー,,,【残念そうに大きなため息を吐いた後】

    ぞれじゃあ僕は怪我人の治療をしてくるから、じゃ!

    街に戻る様の魔法陣はここに展開しておくからね

  • 45ドラゴン24/04/14(日) 11:17:36

    >>42

    グカァアアアアァァァ!!!

    【ドラゴンは空へ咆哮をあげた】

  • 46蜘蛛の女王24/04/14(日) 11:25:01

    >>42

    うん、ちょっと反省したけど…… 終わり良ければすべて良しね!

    あんたのことぜんぜん知らないしメチャクチャ嫌いだけど散り際のセリフは見事だったわ!!


    【とくになにするヒマもなく爆発しちゃったので猫みたいな顔してる大猫と、うんうんと深く頷いてる少女】

  • 47蜘蛛の女王24/04/14(日) 11:26:17

    >>45

    あ、お手伝いありがとー

    おかげで人命救助とかやってるヒマもできたし、なんだかんだ助かったわー♪

    【大蜘蛛の上で手を広げ、大きな声で呼びかけておきましょう】

  • 48ドラゴン24/04/14(日) 11:27:47

    >>46

    >>47

    グルル…

    【手で👍️をすると、怪獣島の方向へ飛び去っていった】

  • 49ゴキンジョダーP&御庭番衆24/04/14(日) 11:43:28

    >>42

    御庭番衆「終わったか…ならこの停戦協定も終わる…という訳で俺と戦え!」

    ゴキンジョダー「終わって一安心…やっぱそうなるよねー!」


    【こうして、郊外なのもあり、2人?の追いかけっこはまた再開されてしまったのであった】

  • 50GUMPEST・V224/04/14(日) 11:47:19

    >>42

    ……………ふぅ【何とか自爆から脱出し、立ち上がる】


    ………さて、街に戻って復興を手伝わねば………【市街地に向けて歩いて行った】

  • 51GUMPEST・V224/04/14(日) 15:22:45

    【街の復興の手伝いをしている】

    …そう言えば自爆する時、《自爆装置が作動しました》とアナウンスが入っていたが……脱出機構はどこにあったんだ?
    あの時はスラスターをふかして脱出したが……

    あの三人はどうやって……

  • 52着ぐるみ結社きるどーる24/04/14(日) 15:27:48

    【その頃きるどーる…】
    マスコ「ごめんなさいなのだ〜…!」
    パーカス「久々のやらかしですな…まぁ未使用を発進させてないだけマシですぞ。」
    ジャマ「ナマケモナー…設計図はあるし大丈夫だよぉ…」
    【全く脱出機関を重要視してなかったのであった。】
    【後に重要視していない理由が明かされるのだが…】
    【それはまた別の機会に。】

  • 53魔法少女ビースト24/04/14(日) 19:16:10

    「ひどいですぅ」
     まがりなりにも悪の組織掲げてる奴が言えたことじゃないんだよなー
    「まだ世間様に対しては何も事件起こしてませんよぉ」
     まだってことはそういう予定があるってことなんだよなぁ。

    【額にたんこぶを作り涙目のカーニバルを空中でキャッチし、ゆっくりと降下するビースト。SOUNDが倒れ、ビーストは変身を解除してため息をつく】

     超獣化は猛烈に腹が減るし魔力を使い込むのが問題ね。
    「わたしもお腹がすきました。怪人って可食部位少ないので出来るだけ形を保ったまま仕留めたかったんですが……」
     跡形も残ってないわね。我慢しなさい。
    「ひどいです~」

    【カーニバルも同様に変身を解除した。二人とも魔力はすっからかん。全身の疲労と空腹でフラフラだ】
     
     アタシはもう帰るわ。じゃあね。

    【汗をぬぐって出来ることが無いビーストは家路につく。カーニバルも一応彼女に付き添い現場から離れて行った】

  • 54リッチなリッチ24/04/14(日) 21:16:23

    死体...欲しかったなぁ...音攻撃とかかなり便利そうだったんだけどな〜
    どっかに良い死体ないかな〜

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:58

    【街に何かが歩いてくる】

  • 56ライダースジャケットの男:レン24/04/14(日) 21:20:31

    >>55

    ……今度はいったいなんだ……?【サイボーグといえど、エネルギー炉が関係ない生体部分は疲労もするのだ】

  • 57リッチなリッチ24/04/14(日) 21:21:30

    >>55

    あれはマンモス...?ちょっと見てみよう【水晶玉を出し、遠くから観察する】

  • 58マンモスマン24/04/14(日) 21:24:24

    >>57

    >>56

    【ドラゴンがファイア・ブレスを放った場所やらを調べている】

  • 59リッチなリッチ24/04/14(日) 21:25:23

    >>58

    暴れてない?有効的なのかな?【近くに魔法陣でワープする】

    やっほ〜何してるの?探し物?【空中で手を振りながら、気さくに挨拶】

  • 60マンモスマン24/04/14(日) 21:26:21

    >>59

    《炎の国のエース『ドラゴン』はここに来たのか?》

    【テレパシーで聞いてきた】

  • 61リッチなリッチ24/04/14(日) 21:28:16

    >>60

    【こちらもテレパシーで会話する事にした】

    [炎のドラゴンなら来たよ、音で攻撃する怪人と一緒に戦ったんだ〜そのドラゴンさんがどうかしたの?]

  • 62魔法少女ビースト24/04/14(日) 21:29:29

     アレは……クソ、魔力がもう底を尽きてるってのに
    「わたしの残ってる魔力をそちらに移します。あの方の纏われている冷気……わたしにとっては天敵です」

    【マンモスマンを見上げ、ビーストはカーニバルから魔力を受け取り構える。魔力はカートリッジ1個分……】

  • 63マンモスマン24/04/14(日) 21:30:00

    >>61

    《奴を殺す》

  • 64リッチなリッチ24/04/14(日) 21:30:59

    >>63

    ...え?[な...何で殺すの?あのドラゴンさんに何かされたの?]【あたふたしながらテレパシーで会話する】

  • 65ライダースジャケットの男:レン24/04/14(日) 21:31:31

    ……穏やかじゃないな……【ペンダントのカバーを一応開く】

    >>62

    ……無理するな。できるなら休んだほうがいい

    >>64

    ……

  • 66マンモスマン24/04/14(日) 21:34:10

    >>64

    《奴は氷の国にとっての脅威だ、生かしていたら“また”氷の国が炎の国の連中に燃やされるかも知れん》

  • 67リッチなリッチ24/04/14(日) 21:36:14

    >>66

    [それって...戦争中って事?]【確か前にテレビでそんな感じの事を言ってた様な...どうすれば良いんだろう】

    [と...取り敢えず街に危害は加えないんだよね?]

  • 68魔法少女ビースト24/04/14(日) 21:38:25

    >>65

    ……レンさんありがとう。正直こっちも限界なの。

    退くわよカーニバル。有事に備えて時計塔で魔力貰っとく必要があるわ。

    「お気遣いありがとうございます」


    【ビーストはカーニバルの手を引いてマンモスマンの前から退いていく】

  • 69マンモスマン24/04/14(日) 21:39:37

    >>67

    《加えん》

    《我々は人間ではない》

  • 70リッチなリッチ24/04/14(日) 21:41:14

    >>69

    [そっか...それなら良いんだけど...えっと...何か飲む?]【内心どうしたらいいのか物凄く迷っている】

  • 71ライダースジャケットの男:レン24/04/14(日) 21:41:20

    >>68

    ………………よし【見送った】

    >>67

    >>69

    ………………(されど、被害が飛ぶ可能性はありそうだな…………)

  • 72マンモスマン24/04/14(日) 21:42:51

    >>70

    《…いや、今宵は帰る》

    >>71

    《迷惑を掛けたな》

    《さらばだ》

    【氷の船を作り出して帰っていった】

  • 73リッチなリッチ24/04/14(日) 21:44:51

    >>72

    [さ、さよなら〜]

    大丈夫なのかな...【空中で立ち尽くす】

  • 74ライダースジャケットの男:レン24/04/14(日) 21:45:34

    >>72

    ………………【ペンダントのカバーを閉じた】

    >>73

    ……どこかで融和路線をとらんとな……怪獣達の力は見た限り凄まじい

  • 75リッチなリッチ24/04/14(日) 21:47:18

    >>74

    そうだね、しかも戦争って事は数がかなり多いだろうし...【魔法陣で近くまでワープ】

  • 76ライダースジャケットの男:レン24/04/14(日) 21:47:42

    >>75

    飛び火はあり得る……そう思ってもいいな

  • 77リッチなリッチ24/04/14(日) 21:49:15

    >>76

    まあ直接攻撃してこない分、明確に敵対してるのよりはマシだと思うけど...

    何かあった時は切り札を使わないとなぁ...でも壊れちゃったらヤダな...

  • 78魔法少女ビースト24/04/14(日) 21:50:53

     戦闘は避けられたみたいね。よかった。

    【ビーストは魔力をカーニバルへと戻す。一方カーニバルは汗まみれになってへたり込んでいた】

    「ビーストさんあんな修羅場の連続でよく持ちますね?」
     内側に引きこもってるとこういう経験少ないでしょ? あんたらも割とこういう毎週のように襲い掛かってくる連中の1つでしかないのよ。
    「世界って広すぎる……」

    【ビーストは動けない様子のカーニバルを背負い、現場を後にする】

  • 79ライダースジャケットの男:レン24/04/14(日) 21:52:05

    >>77

    ……切り札、か……【自分の腹部を見る。こっちにも奥の手はある……反動も大きいが】


    ……使わないことを祈るしかないな

  • 80リッチなリッチ24/04/14(日) 21:54:15

    >>79

    そうだね...君の反動をバフで軽減させられると良いけど...

    あ、話は変わるけど気づいた?サイボーグにも身体強化魔法を掛けられるんだよ。

  • 81ライダースジャケットの男:レン24/04/14(日) 21:57:22

    >>80

    そのようだな……確かに上がった。生物扱いのようだな……俺は

  • 82テレビ24/04/14(日) 21:58:16

    【テレビでは、相変わらず怪獣島の大規模な群れの戦いを放送している】
    【炎の怪獣達と氷の怪獣達が全力で殺し合っている】

  • 83リッチなリッチ24/04/14(日) 21:59:17

    >>81

    非生物にもかけられる様に絶賛研究中なんだ〜

    所で...体がどうなってるか解析させてもらって良い?

    魔法でやるから体を傷つけたりはしないよ

  • 84リッチなリッチ24/04/14(日) 22:00:42

    >>82

    仲良く出来ないかなぁ...

  • 85ライダースジャケットの男:レン24/04/14(日) 22:01:07

    >>83

    …悪いな、機密の塊なんだ。強化前だったら明かせたんだが……


    まあ言えるのは、今の俺の80%以上は人工筋肉の金属製内部骨格で出来ているとしか。

  • 86リッチなリッチ24/04/14(日) 22:02:58

    >>85

    機密なら仕方ないかぁ...【ちょっと残念そう】

    でもその情報だけでも嬉しいよ、ありがとう

  • 87化蟹漁師ミリー24/04/14(日) 22:03:17

    >>82

    はっげしーな…どっちもかなり必死だぞ…これどっちが…勝つのかねっと!ビームサーベルの開発は…設計図を見たところ最初はこうで…んでこれをアタッチメントサイズにするとなると…

    【テレビを見つつも、工房室で開発を進めている】

  • 88ライダースジャケットの男:レン24/04/14(日) 22:04:32

    >>86

    ……ああ

  • 89リッチなリッチ24/04/14(日) 22:05:55

    >>88

    そうだ、僕が聞いてばっかりだと悪いし...

    僕について知りたい事はないかな?

  • 90ライダースジャケットの男:レン24/04/14(日) 22:07:02

    >>89

    ………………………………【悩みに悩んだが。答えが出ない】

    また次の機会までに考えておく…………

  • 91リッチなリッチ24/04/14(日) 22:07:45

    >>90

    そっか〜それじゃあ僕はそろそろ行くね、バイバイ【魔法陣の中に入って行った】

  • 92ライダースジャケットの男:レン24/04/14(日) 22:10:12

    >>91

    ああ、またな……【見送った】


    ……拠点に戻るか……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:04

    【争いが続く怪獣島を通りの大型液晶モニターに映す一方、街の修復作業は一段落を終えて落ち着き始めている。】
    【幸い、事件がはじまった地区が街の中心部からは外れていたので大きなビルに被害はなかった。】
    【建て替えられたビルには順次、元の住人たちが戻って街は元の姿を取り戻していく。】

    【無事に助けられ治療を受けた被害者たちも、大きな怪我もなく、状態を見て元の生活に戻って行った。】
    【だが、事件をきっかけに精神的外傷を負って、しばらくケアを受けることになった人もいる。】
    【そうした人にとっても、自分たちを助けるヒーローがいたという事実は心の支えであり、街を離れる人はいない。】

    【休日はもうすぐ終わろうとしていた。】

  • 94リッチなリッチ24/04/14(日) 22:50:00

    >>93

    うんうん、怪我は大丈夫みたいだね。

    洗脳魔法で精神を治せるかな...いや倫理的に大丈夫なんだろうか...?

  • 95PlantX24/04/14(日) 23:57:44

    戦いの傷が癒えようとしている街の郊外の森林にはるか上空から何かが燃えながら落ちてくる、隕石だ。
    しかし、隕石は大気圏で燃え、小さくなる。
    森林に墜落する頃には、森林に少しクレーターができただけだった…

    しかし…その隕石には種が付いており、クレーターができる衝撃で、地中に埋まった。

  • 96リッチなリッチ24/04/15(月) 00:01:41

    >>95

    隕石かぁ...街には落ちてこなくて良かった...

    ちょっと見に行こうかな?【魔法陣で向かう】

  • 97ライダースジャケットの男:レン24/04/15(月) 00:03:09

    >>95

    【パソコンで情報をあさっている時、ニュースでそんな話を見た】

    隕石の落下か……珍しいな……

  • 98GENESIS人事課の課長24/04/15(月) 00:14:29

    【郊外の森林にほど近いGENESIS山中基地は異常振動を検知。夜なべして上層部への怪人作成データや闇の保険証書を作っていた人見課長は何事かと立ち上がり、落下地点へと赴く】

     あれは……隕石でしょうか?
     
    【夜闇の中、クレーターの中心目がけて人見課長は滑降していく。やがて彼女はクレーターの中心に隕石が埋まっているのを発見した】

     おお、これは……凄い力を感じますよぉ。
     新卒採用の力でこの隕石を怪人にすればどれほど強い怪人が……

    【抱いた欲望により胸が高鳴る。全身に血がめぐり、体温が高まる。そして、彼女は隕石を持ち上げた】

  • 99PlantX24/04/15(月) 00:15:34

    >>98

    何と、隕石の下には植物の芽が芽生えていた。

  • 100GENESIS人事課の課長24/04/15(月) 00:20:35

     植物……もしや宇宙からの未知の存在?
     わたくし、気になりますよぉーっ!

    【自身の昇進が見えてきて、隕石を持ち上げながら小躍りする人見課長】

     でもちょっと重いですね。ちょっと工夫して、背負って持ち運びますか。

    【課長はタオルを取り出し、隕石を包む。そのまま泥棒が風呂敷を背負うようにして隕石を背負い、基地まで歩き始めた】

  • 101リッチなリッチ24/04/15(月) 00:22:36

    >>100

    (フィジカル...凄いなぁ...)

    取り敢えず大丈夫かな?植物は気になるけど...まあいっか【そのまま帰っていった】

  • 102PlantX24/04/15(月) 00:23:51

    >>100

    しかし、その背中を狙って地中から何かが飛び出した。

    植物の蔦であろうか?

    それは彼女の首あたりに巻きついた…そして、その蔦の主が地中から飛び出し、蔦で自身を手繰り寄せながら首元の脊髄にくっついた。

  • 103GENESIS人事課の課長24/04/15(月) 00:31:11

     ぎっ! ああっ! 

    【人見社長の体がビクンビクンと痙攣し、目から光が失われていく。脊椎を通して運動神経が浸食され、呼吸器が勝手に動き呼気と同時に声が漏れる】

     しゃ、しゃ、社長!

    【そのまま脳が乗っ取られていき、全身の力がぬけ落ちると――彼女の意識は人外の恍惚に塗りつぶされていく……】(交代)
     

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:47:29

    このレスは削除されています

  • 105GENESIS人事課の課長?24/04/15(月) 00:50:11

    >>103

    アナタ…チ…ニゲ…」

    なけなしの理性で、部下に逃げるように指示をしたが…目の前の獲物を逃がすほど植物は甘くはなかった。

    脊髄から蔦が伸び、部下も拘束されてしまった…

    そして…部下は脊髄株を植え付けられ、寄生され、PlantXの下部にされてしまったのだ。

    「コノカラダハイイモノダ、アヤシマレズニコウドウデキル」

    なんとPlantX は彼女の脳から日本語を一瞬で学んでしまったのだ!そして…

    「さぁ、行きましょう!私たちの存亡をかけた未来のため!」『〈アラホラサッサー!〉』

    こうして…PlantX の、植物としての本能、繁栄のための恐ろしい計画が始まった。

  • 106ドラゴン24/04/15(月) 07:46:30

    【またもやドラゴンが来た】
    グルル…

  • 107リッチなリッチ24/04/15(月) 07:50:42

    >>106

    あ、この前の...(マンモスの事...言った方が良いかな?)

  • 108ドラゴン24/04/15(月) 07:55:17

    >>107

    👋

    【呑気に手を振ってきた】

  • 109リッチなリッチ24/04/15(月) 07:57:41

    >>108

    やっほ〜【こっちも手を振った】(悩んでても仕方ないし、思い切って聞いてみよう)

    ねぇ、いきなりだけど氷の国とか巨大なマンモスに心当たりはある?

  • 110ドラゴン24/04/15(月) 07:59:33

    >>109

    【頷いた】

    ……グギャガッガッ

  • 111リッチなリッチ24/04/15(月) 08:02:12

    >>110

    やっぱりそうなんだ...

    実はね、昨日巨大なマンモスが君がファイアブレスを放った所を調べていたんだ。

    それで君の事を殺すって言ってて...

  • 112アズト24/04/15(月) 08:02:44

    【ヴィレ・シュタットの地下、総司令室…】
    オペレーター「総司令官、どうなさいましたか?」
    …いやな予感がする…皆、この街から出るな。
    オペレーター「了解しました、全ユニットに伝えます…」
    【ヴィレ・シュタットの兵器たちが守りに入る…】
    マスコ「パパ?どうしたのだ?」
    …今は例の街に出るな。娘の命は大事だ。
    マスコ「?…わかったのだ。」
    …俺は、趣味の秘密基地造りさえ捗ればいい…
    【総司令官「アズト」は、ヴィレ・シュタットの裏のヌシだ】

  • 113ドラゴン24/04/15(月) 08:10:17

    >>111

    【ピキッと血管が浮き出た】

    『俺に負けた長鼻野郎がデカイ口叩くじゃねぇか…上等だ……島に戻ったら一番最初に殺ってやる…』

    【テレパシーのような力を使えるなら聞き取れるだろう】

    【ガチギレしている】

  • 114リッチなリッチ24/04/15(月) 08:12:52

    >>113

    あ、テレパシー使えたんだね。【自分もテレパシーで会話する事にした】

    [えっとね、その巨大マンモスが「“また”氷の国が炎の国の連中に燃やされるかも知れん」って言ってたんだけど...何があったのか詳しく聞かせてくれないかな?]

  • 115ドラゴン24/04/15(月) 08:16:33

    >>114

    『簡単な事だ』

    『数百年前、氷の国を我々の王が燃やした』

    『それだけだ』

  • 116リッチなリッチ24/04/15(月) 08:18:54

    >>115

    [え〜っと...じゃあ王様が燃やすに至った経緯とかを詳しく教えてくれない?流石に理由も無く燃やしたりはしないよね?](この話題...ちょっと気まずいかも...)

  • 117ドラゴン24/04/15(月) 08:32:09

    >>116

    『すまないが明確には私も知らん』

    『聞いた話によれば氷の国が侵略してきて…と』

    『まあ真実かどうかは疑わしいが…』

  • 118リッチなリッチ24/04/15(月) 08:35:11

    >>117

    (理由があやふや...これは国や種族に対する敵対心?)

    [ありがとう、いろいろ教えてくれて、僕は予定があるから失礼するよ]

    【魔法陣の中に入って行った】

  • 119ドラゴン24/04/15(月) 08:38:02

    >>118

    『……次に起こる騒動、俺も加勢する』

    【そう言って飛び去っていった】

  • 120人気のない公園24/04/15(月) 10:01:07

    【ここは花が咲き、大きな大木が目印になっている街の一つの公園】
    【…なのだが、遊具があんまり少ないが故子供達にはウケず、最近大きなジャングルジムが出来た公園等、他の公園に客を奪われている】
    【滑り台も、ブランコも、もはやだれも遊んでない】
    【…おや?今草むらが少し揺れたような…】

  • 121リッチなリッチ24/04/15(月) 10:31:57

    ん〜コンビニスイーツも良いもんだねぇ〜【かりんとう饅頭を食べてながら歩いている】

    >>120

    ん?野良猫?

  • 122人気のない公園24/04/15(月) 10:46:33

    >>121

    【がさがさと草むらは動き続けている、野良猫だろうか…】

    【…あるいは、それ以外か】

  • 123長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 10:48:24

    >>120

    >>122

    ………?

  • 124リッチなリッチ24/04/15(月) 10:48:25

    >>122

    なんでずっとカサカサしてるんだ?

    しつれ〜い【カサカサしてる草の所に近づいて覗く】

  • 125リッチなリッチ24/04/15(月) 10:49:39

    >>123

    コンビニでお菓子買って歩いてたの、そしたらここの草むらがカサカサ動いてて気になったんだ〜

  • 126長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 10:51:23

    >>125

    ……野良猫でもいるのか?【アメトリンに合わせてそっと近づいてみる】

  • 127すもーる・みりー24/04/15(月) 14:05:38

    >>125

    >>126

    【ふたりががさがさと動く草むらに近づくと…何かが飛び出してきた!】

    【…その生物は手のひらサイズであり、まんまるな目に槍…のつもりなのだろうか、木の枝を持っていることが特徴だ】

    【…なんだかその姿に既視感がある】

  • 128長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 14:06:53

    >>127

    ………気のせいか?

    なんだか、ミリーに似ているような気がする…

  • 129リッチなリッチ24/04/15(月) 14:19:29

    >>127

    小さくなってる〜!?

    そんな事出来たんだ...

  • 130すもーる・みりー24/04/15(月) 14:26:50

    >>128

    >>129

    【このどこかで見たような小さい生き物は、威嚇のつもりなのか二人に向け手に持った木の枝を向けた】

    【…全然怖くない】

  • 131長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 14:29:09

    >>129

    ……いや、彼女がそんな能力を持つとは聞いていないが…

    >>130

    ………【しゃがみ、ミリーっぽいちっこいにおいでおいでしてみる】


    ……しまった、お菓子の持ち合わせがない…

  • 132リッチなリッチ24/04/15(月) 14:30:46

    >>130

    お...恐ろしい...気絶していまいそうだぁ!【取り敢えず全力で恐れるふり】

    >>131

    それじゃあただのそっくりさんなのかな?

  • 133長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 14:33:05

    >>132

    ……かもしれんな

  • 134すもーる・みりー24/04/15(月) 14:54:51

    >>131

    >>132

    【敵意がないと分かったのか、小さい足でとてとてと歩いていったが…】

    【つまずいてコケてしまった】

    【…あっ!泣きそう…!】

  • 135長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 14:57:07

    >>134

    あ……大丈夫か…?【手を差し伸べる】


    【内心オロオロしかけている】

  • 136リッチなリッチ24/04/15(月) 15:01:03

    >>134

    ありゃ〜派手に転んじゃったね〜よしよし【回復魔法で治療する】

  • 137すもーる・みりー24/04/15(月) 15:07:12

    >>135

    >>136

    【涙目になった彼女は回復魔法により回復した】

    【そしてレンの手に乗ると…】

    【木の枝をこれでもかと見せつけ、"すごいだろ!"とで自慢げにしている】

    【…そっくりさんはもっとすごいのを持ってるのだが】

  • 138長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 15:13:45

    >>137

    ……ああ、すごいな【手に乗っかって自慢げに枝を見せる小さいミリーに微笑む】

  • 139リッチなリッチ24/04/15(月) 15:14:32

    >>137

    所で質問なんだけど、一体どこから来たの?(小さい人型だけど妖精とは違うし...何だろう?)

  • 140すもーる・みりー24/04/15(月) 15:33:26

    >>138

    >>139

    【アメトリンへの質問には指差しやら手振りやらで表現しようとしてるが…】

    【…言葉を全く話さないせいで全くわからない】

    【そもそも彼女はどこから来たのだろうか】

  • 141長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 15:35:21

    >>140

    ……………???【首を傾げている】

  • 142リッチなリッチ24/04/15(月) 15:36:13

    >>140

    ああそっか、言葉が喋れないんだね。

    えっと...テレパシーとか使おっか?

  • 143長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 15:40:02

    >>142

    …この前の時、聴覚切っていたのに君の声が頭に聞こえたのはそういう事だったのか

  • 144リッチなリッチ24/04/15(月) 15:41:21

    >>143

    そう、魔法を利用したテレパシーを使ったの

    良ければ教えよっか?結構便利だよ

  • 145長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 15:45:38

    >>144

    …申し訳ないが遠慮しておく

    …魔法は俺には難しそうだ

  • 146リッチなリッチ24/04/15(月) 15:47:59

    >>145

    そっか、分かったよ

    魔法で知りたい事があったらいつでも言ってね〜

  • 147長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 15:49:09

    >>146

    ああ…ありがとうな

  • 148すもーる・みりー24/04/15(月) 16:05:49

    >>141

    >>142

    【話し合ってる2人をよそに、彼女はいつの間にかレンの手から降りた】

    【何かを見つけ、木の枝を構えてる】

    【標的は一匹のはたらきアリだ】

  • 149リッチなリッチ24/04/15(月) 16:07:52

    >>148

    小さくてもハンターなんだね〜

    蟻の死骸、何かに使えないかな〜

  • 150長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 16:09:15

    >>148

    ……気質は変わらない感じなのか…?

  • 151すもーる・みりー24/04/15(月) 17:37:41

    >>149

    >>150

    【意気揚々とアリに突っ込み、木の枝の一撃で仕留めようとする───】

    【──が、またしてもすっ転び、おまけに木の枝が折れてしまった】

    【…また泣きそうだ】

  • 152リッチなリッチ24/04/15(月) 17:40:10

    >>151

    ありゃあ...どうしよ...

    取り敢えず木の枝あげるよ【ちょうど良い感じの木の枝を生やした】

  • 153長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 17:42:54

    >>151

    ああ……【もう一回手を差し伸べる】

    >>152

    そんな事も…

  • 154リッチなリッチ24/04/15(月) 17:46:55

    >>153

    【ドヤァ】物質生成魔法、名前の通り魔力から物質を作り出せるんだ〜

    錬金術の発展系だね。それじゃあ僕はそろそろ失礼〜さよなら〜【魔法陣に入っていく】

  • 155すもーる・みりー24/04/15(月) 18:01:32

    >>152

    >>154

    【生成された木の枝を拾って立ち直った後、アメトリンに頭を下げ、そのまま手を振った】

    【さっきのはたらきアリがどこに行ったのかわからなくなっている】

  • 156長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 18:02:50

    >>154

    ああ………またな【見送った】

    >>155

    ……【一緒に探す】

  • 157すもーる・みりー24/04/15(月) 19:42:08

    >>156

    【とてとてと歩いていると、ついにさっきのはたらきアリを見つけた】

    【…しかしメチャクチャ仲間を引き連れた様子だ】

    【汗をかきながらも"今回は見逃してやる!"という偉そうな様子でアリから離れた】

  • 158長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 19:48:25

    >>157

    あはは……何か食べに行くか?

  • 159すもーる・みりー24/04/15(月) 20:08:17

    >>158

    【食べに行く、その言葉にキラキラとした目で釘付けになっている】

  • 160長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 20:13:15

    >>159

    …………乗り気だな。行くか?【再びしゃがんで手を差し伸べる】


    …………しまった。これで普通に外食に行ったらまずいかもしれん……

    たべてみたいものはあるか?

  • 161すもーる・みりー24/04/15(月) 20:33:22

    >>160

    【レンの手の上に乗りゆっくりと考えこむ、食べるものがなかなか決まらないのだろうか】

    【…公園から見えるパスタ屋が目についたようだ】

  • 162長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 20:35:53

    >>161

    パスタか……行ってみるか?

    (まあ……不思議な事がよく起こる場所だ……多分大丈夫だろうな)【楽観的に判断して向かうことにした】

  • 163すもーる・みりー24/04/15(月) 20:39:53

    >>162

    【わくわくしている】

    【そしてレンと小さな癒しはパスタ屋のドア前にたどり着いた】

  • 164魔法少女ビースト24/04/15(月) 20:40:49

    【公園から見えるパスタ屋のテラス席では、魔法少女ビーストこと古手取妙子がちょうどペスカトーレの貝殻に張り付いた貝柱を剥がそうと格闘している最中であった】

     ん? レンさんに……
     えっ? ミリーさん? こんな小っちゃくなっちゃって……何かされたの!?

    【ビーストはやってきたレンとすもーる・みりーに駆け寄る。すもーる・みりーは匂いまでミリーと同じなのでミリーが小さくなってしまったと勘違いしているようだ】

  • 165長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 20:41:51

    >>163

    色んなパスタがあるぞ……

    >>164

    やあビースト……実はな…………

    草むらにいた。…………状況的におそらく別人だと思われる

  • 166すもーる・みりー24/04/15(月) 20:48:59

    >>165

    >>164

    「いらっしゃいませ〜!」

    【店員が元気よく入店を歓迎した】

    「おや?あちらのお客さまとは何かご関係で?でしたら…ご相席でもよろしいでしょうか?」

    【ビーストと同じ席に座るのか聞いている】

    【そうしてる間にもすもーる・みりーはわくわくしている】

  • 167魔法少女ビースト24/04/15(月) 20:51:02

     相席? 大丈夫よ。

    【ビーストは自分の座るテラス席の椅子を引く】

     にしても同じ匂いがするヤツがもう1人、ね。
     小さくて可愛いけど不思議な事件の匂いがするわ。

  • 168長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 20:53:23

    >>167

    ……君がそれでいいなら


    ……そうだな。今のところ危険性はないように思えるが

    >>166

    ……自分は大丈夫です。【相席にすることにした】

    ……ああそうだ【みりー用にチャイルドシートを持ってこようとする。セルフならそのまま持ってくる】

  • 169すもーる・みりー24/04/15(月) 20:58:10

    >>167

    >>168

    「わかりました〜!チャイルドシートはセルフ式となっておりますのでご自分でお持ち込みください!」

    【店員はレンをビーストと同じテラス席へと案内した】

    「ごゆっくりどうぞ〜!」

    【メニュー表にはペスカトーレ、ナポリタン、カルボナーラ、サイドメニューなのかポテトフライも見えている】

    【すもーる・みりーはテーブル上に乗った】

  • 170魔法少女ビースト24/04/15(月) 21:07:09

     アタシは先に食べてるしもう注文するもの無いわよ

    【貝殻に張り付いた貝柱を何とか剥がし、口に運ぶ。ちょっと行儀が悪い】

     

  • 171長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 21:10:13

    >>169

    ありがとうございます……

    おや、君はそこでいいのか【みりーの様子を見て、チャイルドシートは必要ないと判断した】

    ……何を食べようか【みりーにメニューを見せつつ、自分も選ぶ……ペペロンチーノにしたらしい】

    >>170

    すまないな、気を遣わせて……


    ……あはは……殻に身がくっついていると剥がしづらいな、確かに……【悪戦苦闘しているビーストの様子をみて、ちょっとほほえましく思った】

  • 172すもーる・みりー24/04/15(月) 21:13:47

    >>170

    >>171

    【みりーが小サイズのポテトフライを指さしている】

    【どうも味覚は子供っぽいようだ】


    【一方その頃…】

    …ふぇっくしょん!!えぇ…?今日なんかめっちゃくしゃみ出るぞ…?花粉症なんか…?いやでもそれだったら目ぇ赤くなるはずだし…なんでだ?誰かがアタシの噂してんのか?

    【自宅で暮らしていたそっくりさんがくしゃみをした】

  • 173魔法少女ビースト24/04/15(月) 21:16:56

     サイズちっこいもんなー。
     こういう小さいサイズの一品でお腹いっぱいになっちまうのかもな

    【ニンニクの香味で染められたトマトソースをの絡んだパスタをフォークで巻き取り。一口】

     しっかしこのちっこいミリーさんはどこから来たのかしら?
     もしかして、迷子?

    【古手取は顔をかがめてすもーる・みりーの顔を覗き込む】

  • 174長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 21:18:17

    >>172

    ポテトフライだな。わかった……

    出来たてはあついから充分気を付けて食べるんだぞ【注文した】

    >>173

    さあな……アメトリンもそこにいたんだが、出てきた感じは……"あっ やせいの みりーが 飛び出してきた!"

    ……という感じだろうか

  • 175すもーる・みりー24/04/15(月) 21:20:48

    >>173

    >>174

    【ポテトフライが来るのを楽しみに待っている】

    【それにしてもこの小さな存在はどこから来たのだろうか】

    【凄く…ゆるふわな雰囲気を醸し出している】

  • 176長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 21:22:26

    >>175

    ……なんでだろうな。

    見ていると微笑ましく思えてくる【穏やかに注文したものを待っている】

  • 177魔法少女ビースト24/04/15(月) 21:29:47

    【古手取の鼻にジャガイモが油で踊るいい香りが飛び込んでくる。まあ飲食店なので何かしらの美味しそうな香りがひっきりなしに流れてくるので当たり前のことなのだが】

     ポテトフライって揚げ物置いてある店だと大体置いてあるわよね。
     これをさ、ハンバーガーの紙袋の底にたまったソースとか、ハンバーグの皿に残ってるソースに着けてたべると美味しいのよね。
     試してみる? 
     
    【貝殻にペスカトーレのソースを貯めはじめた。まだポテトは届いてないのに気が早い】

  • 178すもーる・みりー24/04/15(月) 21:50:05

    >>176

    >>177

    【美味しそうな匂いを漂わせ、注文の品がやってくる】

    「お待たせしました〜!ペペロンチーノ、ポテトフライ小サイズご注文のお客さま〜!ごゆっくりご堪能くださ~い!」

    【店員はテーブルにペペロンチーノ、ポテトフライを置いた】

    【みりーは輝かしい目でポテトフライを見ている】

  • 179長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 21:52:41

    >>178

    ありがとうございます……【一礼すると、フライをみりーのところまで、ペペロンチーノの自分のところまで持ってくる】


    このままだと食べづらいか……?あついからな、充分気を付けて【ポテトフライをみりーが食べやすいようにカットする】

    >>177

    ……味変か

    まずは普通の味を試させてからだな……

  • 180リッチなリッチ24/04/15(月) 21:53:39

    ここのパスタ美味しいって評判なんだ〜何にしようかな?【入ってきた】

  • 181魔法少女ビースト24/04/15(月) 22:00:10

     ン? 今日はやたら顔見知りに会う日ね。

    【トマトソースを入れた貝殻をポテトの皿にこぼれないように添えると、古手取はアメトリンの姿を発見する】

     そっちもお昼?

  • 182リッチなリッチ24/04/15(月) 22:01:44

    >>181

    お昼、と言うよりかは気になったから食べに来た感じだね。

    アンデッドにとって食事は完全な娯楽だからさ、折角だし一緒に食べても良いかな?奢っちゃうからさ〜

  • 183長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 22:03:08

    >>180

    >>182

    さっきぶりだな、アメトリン……

    君も相席……するか?


    ビースト達が良ければ、だが……

  • 184魔法少女ビースト24/04/15(月) 22:03:50

     席はまだ空いてるわね。

    【手元でフォークを回し、パスタにエビを巻き込む】

     どう?

  • 185リッチなリッチ24/04/15(月) 22:05:07

    >>183

    だね〜結構仕事が終わって良かった〜

    >>184

    ありがと、じゃあ失礼〜

  • 186すもーる・みりー24/04/15(月) 22:10:44

    >>183

    >>184

    >>185

    【レンにより切り分けられたポテトフライを、とても美味しそうに食べている】

    【…なんだかハムスターを飼ってるみたいだ】

    「新規のお客様相席ですね!どうぞ〜!」

    【テラス席に相席したアメトリンを店員は歓迎した】

  • 187リッチなリッチ24/04/15(月) 22:12:01

    >>186

    どうも〜それじゃあ、ジェノベーゼとカプレーゼで

  • 188長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 22:15:08

    >>186

    …………【微笑ましく見守りつつ、ペペロンチーノをいただく】

    >>185

    ああ……変則的パーティーにようこそ【ちょっと動く】

    >>187

    いいな…………バジル系統も……

  • 189魔法少女ビースト24/04/15(月) 22:15:38

    【厨房の方からトマトの青くもみずみずしい酸味に満ちた香りが漂ってきた】

     さて、アメトリンさんならこういう不思議現象に詳しいと思うんだけど……この小さくて可愛いミリーさんに心当たりある?

    【すもーる・みりーがポテトを美味しそうに齧るたびに揚げ油の香味が飛び散り、食欲が刺激される】

  • 190すもーる・みりー24/04/15(月) 22:20:25

    >>187

    >>188

    >>189

    「ジェノベーゼ、カプレーゼですね〜!少々お待ちください!」

    【注文を聞き入れ、店員はすぐさま店内に入って用意を始めた】

    【みりーはビーストの疑問などどこ吹く風という風に、ポテトフライを食べている】

  • 191リッチなリッチ24/04/15(月) 22:21:28

    う〜ん...みずみずしいトマトの香り〜アンデッドなのにお腹か空きそうだよ〜

    >>189

    僕の方でも魔法とか図書館で色々調べてみたんだ、そうしたらその小さいそっくりさんが異なる時空からやって来た事が分かったんだ。

    その時空の名前は「すもーる・じくー」って言って、あらゆる人物が可愛くてびっくりするぐらい平和なんだってさ

  • 192長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 22:23:56

    >>191

    ……すもーる・じくー?

    ……聞いただけで気の抜けそうな世界だな……皆がこんな感じになっている世界か…

    >>190

    ……美味しいならよかった【微笑ましい】

  • 193リッチなリッチ24/04/15(月) 22:27:17

    >>192

    だよね〜僕も名前を見つけた時「え?何この名前...」ってなっちゃったもん

    それにしても、どうやって時空を移動したんだろうね?

    幾つかそういう手段はあるけど...どれもかなり面倒臭いし...

  • 194魔法少女ビースト24/04/15(月) 22:27:42

     すもーる・じくー。
     いわゆる並行世界ってやつね。

    【残り少なくなったペスカトーレをフォークを駆使して追い詰め、巻き上げる】

     並行世界からの迷子って帰るの大変そうね。
     何とかならないかしら?

    【この手の時空関係に対し古手取は取れる手立てが極端に少ない。儀式などを行うにしても知識が無いのだ】

  • 195長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 22:29:00

    >>193

    >>194

    …………ともかく、しばらく時間がかかりそうだな。送り返すのに……


    ならばいっそのこと、しばらくこの街を探索させる方向になるのだろうか……勿論保護者をつけて、だが

  • 196リッチなリッチ24/04/15(月) 22:31:34

    >>194

    何とか出来ない事はないけど...すっごい手間が掛かるんだよね...

    だから今すぐ送るのは無理なんだ...【申し訳なさそうに言った】

    >>195

    保護者ねぇ...誰が適任なんだろう?

  • 197魔法少女ビースト24/04/15(月) 22:34:29

     やっぱりそういう手順踏まないと並行世界ってのは手出しできないのねー。

    【アメトリンをして凄い手間がかかると聞いてビーストは乗りかけた船が相当でかいことに気付いた】

     保護者……保護者ね。
     平和な時空から来てるなら悪意に対する耐性とか全くないだろうし、必要よね。

  • 198長袖シャツの男:レン24/04/15(月) 22:36:09

    >>196

    >>197

    ……こうしてみると雰囲気が小動物とはいえ、女の子だしな………

    うーむ……

  • 199リッチなリッチ24/04/15(月) 22:38:23

    >>197

    100年未満の魔法使いなら年単位の儀式が必要だからね...

    僕でも1ヶ月は掛かるだろうし...

    >>198

    女の子ねぇ...どうなんだろ?

    500年も現世にいると、あんまり性別とか気にならなくなるからさ

  • 200次スレ24/04/15(月) 22:39:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています