こういうペラッペラの上着かつノーブラの女性キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:11:16

    クッソ好き
    乳首陥没してそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:13:39

    >>1

    >>乳首陥没してそう



    …………??

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:15:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:15:39

    >>2

    陥没乳首のくぼみで服をフックのようにガッチリ掴んで落ちるのを防いでるんだと思えばエッチだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:16:23

    >>4

    逆じゃないか?

    勃起乳首だからフックの働きになるのでは?

    アカン何言ってんだ俺

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:19:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:20:23

    陥没乳首のくぼみで服をフックのようにガッチリ掴むってのがどんな状態かさっぱりわからん
    布をくぼみに押し込んでるってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:21:47

    >>7

    わからん

    乳頭の窪みのことを言ってんのかな…?

    入るわけないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:23:02

    カリに入れてるとしてもシワ寄ってると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:24:18

    自分は乳首とシャツを両面テープとかで貼ってるもんかと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:24:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:24:20

    男の人っていつもそうですね…!
    陥没乳首のことなんだと思ってるんですか!?

    いやマジで説明してくれどういうことだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:25:29

    ははーん、なるはほどね?
    試しに腹肉で服を挟んでみたけど無理やわ、滑る。贅肉が足らん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:27:24

    内側に紐があって結んであるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:46:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:49:13

    ゲーム的には絆創膏風に何か貼ってはいたけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:50:34

    陥没に何か埋まったらめちゃくちゃ痛いってある作品のコメント欄で見たぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:51:09

    胸の部分の服に影があるだろ?
    乳首で抑えてると思われる
    陥没?しらん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:52:57

    服の留め具にされたら陥没乳首のエロさ吹っ飛んでギャグになるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:21:15

    単純に、薄布の服が胸に張り付いてるのにB地区の主張がない→陥没乳首っていう話だと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:23:11

    乳首と言えば乳首一本背負い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:47:13

    スレタイから想像もできない議論してて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:06:12

    スレ画は乳首らしきもの陰影で描いてない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:07:11

    陥没乳首のこと吸盤かなんかだと思ってんのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:17:36

    勃起乳首だと服の上から勃起が見えて恥ずかしいからペラッペラな服なんて着ないはずだ!
    ペラッペラな服で乳首が目立たないのはほぼ確実に陥没乳首!ってことかと思ったんだけど違うの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:21:36

    >>21

    水上尻相撲アニメだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:23:48

    フックとクリップ言い間違えたのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:05

    多分陥没乳首なら吸盤みたいに吸い付いて衣服を固定してくれるって思ってるんじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:55:33

    >>23

    乳輪じゃない?あれ乳首と解釈したら500円玉5枚重ねたような形してることにならんか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:51:26

    >>28

    そのへんにすげえ吸引力があって乳首が吸引されて陥没してるから衣服も同じく吸引されて引っ付いてる……ってこと⁉

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:58:50

    >>8

    俺の宇宙では入るんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:01:48

    ゲームでは脱ぐとヌーブラしてたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:49:06

    「ちくポチしないから恥ずかしくないもん!みたいな神経でやってそうでエロい」って意味かと思ったら>>4で分からなくなった

    マジでどういう意味?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:53:29

    スレ画みたいなえっちな女の子がいっぱい見れると思ったら議論が白熱してて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:37:09

    >>30

    いずれブラックホールになりそうな乳首だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:38:27

    でも俺は陥没乳首の陥没の勢いに吸い込まれたいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:32

    こんな感じか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:13

    >>35

    誰が黒乳首じゃい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:16

    えちち

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:48

    スレ画のコスチュームのとんでもなさに釣られて開いたら
    なんかそれどころじゃない謎があった

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:10

    1が言いたいのは『陥没乳首のくぼみ』で『ガッチリ掴んで落ちるのを防いでる』だからこういうことか?

    だとしてもフックの謎は残ったままだが……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:52

    >>41

    論理的総合的に考えるとその画像みたいに衣服の一部がキャッチされた上で

    内部で乳首がフックのようにかかってしっかり固定されているということになるな


    どういうこと?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:58

    乳首絆創膏こそが至高
    勃起すればクソデカい乳首をデカいキズパワーパッドでむりくり押さえつけてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:47

    >>43

    現実的に考えるとガーゼ並みに分厚い絆創膏じゃないと無理だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています