グラブル スレ1677

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:46:45

    やってる人も そうじゃない人も
    お疲れさまなんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:48:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:53:04

    こっちでも注意喚起なんだよ!
    自発無料は5時までなんだよ!
    特になかなかに素材が重いアルバハ系とワールドは忘れないようにするんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:04:05

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:05:37

    青紙交換勲章が足りない
    金剛交換しばらくやめないとダメか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:06:04

    マグマ3挟むだろうから断言出来ないけど、ゼカリヤって2ついるんですかね?
    レヴァの防御覚醒で体力盛りにくいから体力欲しいとき2つ使われるのかなと思ったんですがどうです?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:07:25

    体力欲しいならアバ杖積むんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:07:31

    耐久に寄せたいならドラポン装備すればいいし、気にしなくていいんじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:09:14

    SPバトルの極星器のドロップ率ってどんなもんなんだろ。一応最後の足掻きしてみる予定だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:09:25

    まあマグマ3待ちになるけど多分1本で良い
    体力ならアバ杖の神威あるし渾身なら終末で付けれるしで多分楽器をメインで持つ時くらいじゃねえかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:13:27

    古戦場は戦後のガチャ引きと整理が面倒いんだよ!
    雰囲気グラブル勢だからガチャ設定は取り敢えず晶核でいいのかもわかってないんだよ!どうすればいいんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:15:20

    雰囲気ならどれでもいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:19:11

    同じ誤字してると同じ人なんだなってなるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:26:46

    予選の報酬を一気に貰うこの瞬間が気持ちいい
    石6000はたまんねえんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:28:17

    金剛直泥2回目だー
    確率まあまああるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:30:14
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:33:52

    諸事情でいま全力で碧空の結晶集めまくってるんだけど
    良い周回場所ある?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:37:13

    >>17

    とりあえずデイリー共闘

    あとはグランデとかHLマルチとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:38:20

    はーラジエルのクリスマスver欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:38:49

    朝からアガスティア救援が盛況でびっくりなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:40:59

    >>18

    一応体感落ちてる気がするつよバハ周回してるんだけどグランデの方いいのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:41:22

    よわばはに10人来てすり潰されたんだが?
    超越分稼ぎに来たんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:46:25

    キャンペーンも17時までだなと思ってヘイロープロやっとこうかなと思ったら君の更新は5時なのね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:46:51

    >>5

    青紙は累計在庫だけど金剛はリセット在庫だから優先度は流石に金剛では……?

    急ぎでどうしても青紙が欲しいならアレだけど、ドレバラ待ちとかバブ塔報酬に賭けるのも手では

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:48:46

    アガ杖なあ贅沢言わないからDAじゃなくてTAあげて

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:49:50

    金剛とりながら青紙狙ったら取得ペースかなり遅くならないかなと思って・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:52:43

    金剛の確保のが結構厳しいと思うな俺は

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:53:00

    FP稼ぎサボってたから今日やらないと

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:58:10

    ヤッター!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:59:14

    >>29

    ええやん

    おめでとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:59:32

    >>29

    やっぱり落ちやすい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:00:25

    スプーンやっと落ちたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:02:46

    初めて200をソロで回れたので満足
    ありがとうコスモスとサンちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:06:47

    古戦場終わったので記念にフルチンになります

    これで2本目や…次は火のやつどっちか欲しいな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:12:23

    金剛は絶対とるやつでそこから残りの勲章で青紙や玉髄って判断じゃねぇの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:14:38

    レヴァンス系
    ジーク以外は青箱余裕で適当に周回するだけで楽々素材集め、砂掘できるのにジークだけ全然安定しねぇ
    なんだお前

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:15:42

    >>35

    玉髄はないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:17:21

    14万位だったけど半汁が20個しか減ってねえな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:24:41

    次は闇古戦場なんかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:30:50

    流石に次は闇有利古戦場だと思うんだよ!違ったらフェニーにマイクロビキニを着せてもいいんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:34:22

    次くるマグナ3の属性のどっちかじゃないの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:35:19

    神石でもアガ杖と琴って入るの?
    フェニー、コスモス居ないからアガスティアいきたくないんだよ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:36:18

    >>40

    お前んとこに小指の骨飛ばしたからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:37:13

    >>42

    両面カグヤとかする場合は入るんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:37:51

    >>34

    伝説の複根騎空士…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:38:28

    光の前に火やったんだし、流石にまた直ぐ火が来るのは勘弁して欲しいんだよ
    アガスティアは暫く賑わうし救援出せば人集まると思うんだよ コスモス居なくても自発出す人はいくらでも居ると思うから気にしないでいいんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:38:54

    両面カグヤはもはや神石マグナではないカグヤというジャンル

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:40:19

    >>45

    ルミナスが2本目って意味だったんや


    フルチン2本目取る奴とかだいぶ変態じゃねえかな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:40:52

    攻撃覚醒リビルドアガ杖は
    方陣攻刃18%(加護適用)・通常攻刃35%・EX攻刃10%・属性攻撃15%
    のクワドロプル仕様だからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:41:47

    攻撃覚醒パラゾでまからんか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:42:06

    こんなのでもエレシュキボーマルイルザシスの暴力で両面カグヤいけます
    水ベリのカウンターとボーマンの反撃だけで終わるからもうちょい敷居は下げられそうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:42:55

    なんやかんやエレシュキガル強いよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:46:38

    ディアスポラ奥義100
    09C0E4A6
    救援願います

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:48:32

    >>47

    バブカグヤは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:54:06

    両面カグヤ試してみたけどシス要らんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:56:40

    まぁ肉集めで通常攻撃するなら4人目まで攻撃してたら硬直が気になるからね
    パーさんのあれがアビ扱いなの含めてやっぱインチキだろ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:06:04

    全属性000編成作れたからしばらく肉集め編成考えなくていいの助かる……

    でも90HELL1ターンするならどっちにしろエレシュキガル取らなきゃか……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:08:18

    これらって元の素材が要求されることある?
    ヒヒとか十天解放にも使うし終末にも使うしで足りなくなりそうなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:09:08

    カスカスは気軽に要求してくる素材になってきたぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:09:28

    >>58

    ダマスカス骸晶はかなり使うから使用先調べときなさいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:10:25

    天星器集まったけど属性変更に朽ち武器いるの忘れてた
    プロバハ懲役

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:10:26

    ダマの方のカスは要求される
    ヒヒの方のカスは無いから交換していい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:10:45

    おっけー
    ダマを使いたい武器とかは特にないしこっちは放置するね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:12:42

    ダマスカスってこんなに交換できたんだなって少しビックリしてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:13:58

    編成を雑多に残してるから枠もう少し増えんか?
    整理しろ?
    それは……そうなんですが……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:19:31

    カスカスことあるごとに要求するからダマ全然交換できないじゃんって思ってたけど
    俺30以上も交換してたんだな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:21:41

    ネハンのアンチスレが伸びててびっくりした

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:25:29

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:25:37

    ダマ在庫6個しかなかったわ……元はそれだけあったのか……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:26:53

    わざわざここで言うことじゃないと思うんスよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:27:36

    そういや次の古戦場って闇で合ってる?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:30

    まあ闇でしょ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:43

    ディアスポラはそこそこ人居るけどジーク全く居ないな
    金曜日だと賑わうんだっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:00

    どんなもんだろ見てこよーって思ったけど無いな、消されたか別カテかなんかかな
    まぁ割と「可哀そうだと思うけど薬物被害者には詫び入れろよ」ってのは割と見るからそれを激化させるとそうなるのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:30:39

    ネハンとムゲンは周年イベントPVの出来がよすぎて「思ってたんと違う!」って感情の犠牲者になってるところはあると思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:42

    さてセレスト○○〇マグナはどうなるか
    緑箱は1ターンにデバフ付与した数とかなんかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:32:45

    セレストはまたアンデッド→回復コンボやってくるのかしら

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:33:05

    >>73

    フライデーが超強化されるからね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:34:05

    >>65

    EX編成はもう一列分欲しいよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:36:01

    アガスティア人気過ぎてマルチ自体がねえぞ!コスモス居ないとか気にしないでいいから流してくれ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:38:23

    金曜日のフライデー割とイカれた性能してるな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:48

    腐専用キャラとか星屑の街舞台装置化とか言ってるようなノリだったから気にしなくていいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:51

    フライデーはガチャピンムックの次ぐらいに真の仲間だからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:42:25

    ネハンはムゲン以外にも交流深めてほしいと考えてどういう箱に入れられるかなあとなって
    薬師繋がりでジャスミンシャオ…って考えたらシャオとの組み合わせがどう考えても地獄になるという

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:44:16

    カスカスとかいう最初の頃は「は?無限に足りねえじゃねえかこんなもん」ってなるけど
    砂掘るあたりになると「これ結構余るな…ダマ補充毎月してくれないかな…」ってなり始める奴

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:45:18

    ここはジョルハ系列繋がりでサビルバラ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:46:30

    そういえば今月末はダマ在庫追加の月だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:46:38

    カスカスはワールドとかレヴァンス回ってるといらないくらい落ちるしな
    おかげで急に大量に要求されても何とかなるけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:48:28

    そういやサハル収録あったから同じ声のシャオ昇格もどっかで今年あったりすんのかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:54:16

    リチャードのフェイトにシャオ出てきたよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:55:33

    ムンちゃん収録で水着アビーだぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:59:32

    ルシって25%手前から一気に削ってもゴフェルだけは絶対飛んでくるんだっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:00:33

    >>92

    飛んできたはず

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:01:42

    つよバハが青箱を落とした時に「おっ」てなるけど指輪だった時のやるせなさよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:04:04

    最終日追い込みで70億稼いだけど英雄まで50人程届かなかったんだよ
    やっぱり労働はクソなんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:10:30

    シャオ姉の禁薬がヘヴンだったら治療法あって助かるところを不可逆と判断して安楽死させてることになるけど…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:12:29

    今日半額終わるけど2週間後にはGW半額が始まる
    そんとき武器集めやればいいか(慢心)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:12:59

    仇そのものじゃなくて薬物被害者の遺族が違法薬物関係の人と絡むこと自体がってことじゃね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:13:55

    GWって半額以外にサプチケとかはあるんだっけ…
    サプあるなら超越アニマ用の奴取らないとだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:14:14

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:15:06

    寝過ごして参加できなかったスペシャルバトルで貰う金剛ほど美味いものはない

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:15:43

    2500位A団2勝2敗9万位以内だけど金剛とったら青紙とれねえんだよ!
    青紙の勲章の価格半額にしてほしいんだよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:21:04

    風の神石編成わかる人いたら教えてほしいんだけどゼピュ完凸したから神石編成更新しようかどうか悩んでるんだけど
    これイーウィア短剣とカグヤだけ凸って団長剣は1本だけでいいのかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:21:11

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:21:14

    闇のマグナ3は何がもらえるのか
    意外と今の時点でクリ以外は欲しいの揃ってるからなあ闇マグナ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:21:40

    闇ならそろそろ闇のブーストと天司枠くるかもしれんなサリエルかアズイズか

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:22:52

    サリエルちょっとずつ距離近づいていってるからどこかで合流できるといいんだけど
    あとアズイズはなんとか人の形に戻ってもろて・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:23:55

    サブでは強かったけどフロントじゃほぼ使わなかったなサンちゃん
    流石に本領発揮が遅いか

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:24:39

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:27:32

    >>108

    あとは光はやっぱり今はブリブリかアビ軸の時代やなって個人的な感じだった

    通常軸フルオでもっとゴリれれば出番は増えそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:28:14

    闇はオロロジャイア直前に来そう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:28:30

    サンダルには手動レリバで世話になったな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:29:00

    結局200になった瞬間とりあえずマッキィ入れて大体それがフルオート最適解
    君確か2021年産だよな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:29:12

    >>109

    やっぱ時期も時間も悪いか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:29:14

    天使サポアビの強さを実感したってことがほぼない

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:29:18

    >>103

    個人的には猫短剣2本目凸る前にだんちょー剣2本目凸な気がするけど

    この辺は好みにもよりそうだなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:30:08

    >>113

    リミランちゃんとかと同じく強化パーツを他所からもってきやすい性能をしてる子たちは本当に偉い

    今の🐔乱舞とか実装時じゃ考えられんかった

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:30:26

    >>104

    救援感謝アガ杖も落ちました

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:34:27

    クビラ4で一回鶏飛ぶ程度だったなあ
    というか最近クビラ使ってねえな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:35:35

    >>116

    カグヤ>だんちょ>猫剣

    でいいかな?

    3本分素材あるけど枠考えて凸ってくるわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:37:34

    コスモスマルチが悲惨なことになっている気がする
    そしてアガに入れない

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:38:17

    このタイミングでモスマルチに人集まる要素無いでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:40:46

    レヴァンスで一番フルオ安定せんしな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:45:19

    サンダルの1アビ追撃独自枠は何かで使えそうと思ってたけど200手動でお世話になった
    短期キャラでも無いし古戦場はこんなもんかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:52:37

    >>120

    普段使いの枠考えたらこうだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:54:36

    光は短期だとマグナが神石と同レベルの火力出せるようになったみたいけど風はどうなん

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:58:24

    自発放置って書いたら動かんほうがいいよね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:59:39

    >>127

    なにで自発放置してるかは分からないけど自発放置って書いたなら動かない方がいいんじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:00:44

    そもそも自発放置するメリットisどこ
    今時一人全滅したくらいでどうこうなるマルチとか天元以上にしかないやろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:02:21

    面倒なんやろ
    何でグラブルやってるか知らんけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:06:21

    自発放置するぐらいならフルオした方が良いぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:06:47

    みんな褒めてるのに鶏撃ったら落ちてくれねぇかなぁと言われる可哀そうなマキラ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:07:20

    バイヴカハみたいな単体キャラアホみたいに強化するキャラ火にいたりしないかな
    ウィルナス好きだからアタッカーとしてブチ上げてやりたいぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:08:50

    編成誤爆してルシファーhard行っちゃったんだけどやっぱ放置って嫌われるんだな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:09:22

    >>133

    単体強化じゃないけどクリスマスカインはどうよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:09:35

    古戦場の9万位とか仕事してたら取れないよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:10:55

    ルシHはカウントダウン進ませるぐらいなら放置しろって気分になる

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:11:19

    高難易度でもないなら放置されても気にしないけどな
    ただそれで討伐失敗しても自発側は文句は言えないけどね 今のルシなんて失敗する要素無いし

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:11:49

    平日仕事してて普段は9~14万位ぐらいだったけど、今回は9万位内とれた
    たぶんワンボタン簡単肉集めできたのと極星器掘りをガチでやったおかげだと思う

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:13:08

    いつもは全日程仕事でも9万位は入れる
    今回は土曜日休日じゃなきゃ無理でした、日速11億ってなんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:15:49

    単純な話貢献度に比例して青箱率上がるから
    レヴァンス程度で自発放置するのは勿体ないんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:16:00

    手動レリバの落とす枠で見たのはドロシー、SRナルメア、フュンフ、サンちゃんくらい?
    皆よく見つけてくるなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:16:35

    ワンボタンで簡単肉集めできる~

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:17:23

    仕事と睡眠以外の時間をどこまでグラブれるかによる。
    俺は古戦場フルオートしながらアニメや映画見たいから日程出たら選んでる。
    開催期間が長すぎると見ちゃったりするけど…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:17:39

    問題は肉の必要量…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:19:35

    編成の完成度と張り付き時間の合わせ技だからどちらかがあれば行ける
    今回はクレドと特定キャラ(クリノート、クリマキラ、ルシオ~ハロムゲン、ネハン)の有無が大きかった印象

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:22:14

    アガスティア爆速で埋まっててすごいな…
    みんなあれか?半額のうちに少しでも進めたい的な…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:25:16

    アガは掘り終えてるしスポラでまったり砂稼ぐ毎日に戻るべ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:28:48

    >>135

    オーケー!試してみる!!

    多分上手いこと奥義も回せるし意外とイケるかも!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:29:02

    プロバハはバブさんを投げると死ぬ簡単なお仕事

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:31:27

    前ホラゲー実況見ながら肉集めしてたら認証コードの画面でてきてマジでビビったわ
    あの画面なんか苦手なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:34:06

    ただ9万位狙うだけなら肉集めはだいぶ楽になってる
    極星狙うなら知らん

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:36:25

    楽か?張り付き時間どんどん増えてる気もするが

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:38:40

    9万位に入るための肉集めに限定するなら本当に楽になってるぞ
    肉集めに限定するならな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:39:08

    ああああああああああ
    星晶たりねええ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:40:02

    ヘイロー、いこう!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:40:06

    >>155

    塊を砕きなさい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:40:58

    プレボにめっちゃ眠ってた

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:41:20

    極星狙わないなら本当に昔より断然楽よ
    当然日ごとの最高難易度のフルオ速度によるから戦力次第だけども

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:45:05

    フルオ速度が上がってるとはいえ10億取りきっても18万位に入れない時代が来るとは

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:46:44

    肉緩和は来てるのに極星が無かったら全体ボーダーも上がらなくて属性としても弱すぎて改良の幅がほぼなかった前回土古戦場とかいうオアシス

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:48:20

    エッセル超越やり始めたけど依代30キツイわ…
    朽ち武器整頓してから気づいたけど無凸に玉鋼突っ込んだほうが良かったかなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:48:45

    あまりにもルシオが無法の古戦場だったわ
    火力ゴリラなのは当然、レリバ団長とコスモスはともかくヴィーラまでボロボロになる事がしょっちゅうだったのに、なんか一人だけHPほぼ満タンでピンピンしてた

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:49:06

    救援秒で溶ける…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:51:44

    十番天星の欠片集まったと思ったら依り代必要やんけ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:55:49

    天星の欠片の糞なところにも色々あるけど
    大きなのの一つは貴重なガチャ石を馬鹿みたいにもって行くことなんだよ
    欠片を手に入れるために犠牲にした石の数考えたくないんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:57:25

    パンツ脱いでええんか?ガレ杖は2本約定0本一振り素体3本カイム最終済みなんやが…
    ちなみにエレシュキガルはとってあるこれは2本目や
    俺もフルチンになりてえだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:58:18

    はぁーんカス!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:59:08

    なりたいならなればよろしいぞ
    俺はマグナでもフルチンだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:02:24

    パンツを脱ぐのに遠慮はいらない

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:02:55

    漢は脱ぎたいときに脱げ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:03:17

    ※ゲーム内に限ります

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:26

    春の陽気につられてそのまま外にはでるんじゃないぞ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:08:32

    「古戦場が終わって心が軽くなって」などと供述しており…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:09:23

    アガ武器リビルドにはスポラとジークの素材も必要なことを忘れちゃダメだぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:09:33

    春は変態が増えるって本当なんだなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:10

    えっち絵を春画っていうぐらいだからな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:36

    出番長くはなかったけどボーガさん強すぎて笑った
    1人で削りきるじゃんこの人

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:56

    ユニとボーガさんいればアバター完封できるからね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:19:50

    このゲームのガチャ石をあんまり貴重に感じたこと無いんだよ 配りまくりなんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:21:27

    最終の方ね
    4アビ取るの迷ってたのがアホみたいに火力あった

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:21:32

    半額終わるから砂求めてワールドちょっとガチるかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:22:09

    よっしゃあ!俺もパンツ脱ぐでぇ!後押しありがとな
    これで俺も今日からフルチンや!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:23:44

    最近PCでフルオしてると数分毎に止まって困る
    おま環だろうけどよ〜

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:28:49

    パソコンでやってても処理落ちする事まぁまぁあるね
    待機モーションは動いてるままなのが詐欺だ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:47

    固まったのら仕方ない。けど
    ムゲンフルオ終わったかな?で画面見たら「アップデートがあります」で止まってると真顔になる。

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:41:41

    フェス実装順見たら闇リミハーマーが最後なのか
    流石に古戦場前に新リミ来るかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:53:30

    やだやだやだ!ガチャピンさんもいない自前天井なんてやだやだやだ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:59:04

    アガ杖覚醒する需要でジークスポラ楽になんねえかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:00:31

    ジークはダメ制限がねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:00:39

    朽ち武器倉庫から溢れた…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:01:40
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:05:03

    立て乙なんだよ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:13:19

    立て乙なの!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:38:56

    新スレが進んでいるのにこっちが埋まってないなんて、とんでもない事なんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:52:47

    アブラメリンを埋めるんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:59:11

    ちゃっちゃと埋めるんだよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:01:12

    メリンを掘り起こすんだよ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:01:37

    メリンを庇うんだよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:01:46

    ダメ制限は気持ち良くない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています