アニオリ続編のお手本として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:33:14

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:34:22

    思い   なよ
      上がる  チンカス

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:34:27

    お前には優秀なOPEDと超サイヤ人4というメチャクチャかっこいい形態がある…ただそれだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:34:55

    お前にはアニメに合っているようで合っていないちょっと合っている主題歌たちとデザインが最高にキレているスーパーサイヤ人4がある…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:35:15

    は…反面教師の間違いですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:35:22

    すいません超が出るまでめちゃくちゃ黒歴史言われてたんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:35:29

    しかし…顔はともかく格好が変態なのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:35:53

    敵キャラが揃いも揃ってださすぎ…くそだせェ~

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:36:05

    超17号でベジータ4出して活躍させといた方が良かったんじゃねぇかと思うのが…俺なんだ!

    真面目に悟空以外活躍しなさすぎをこえたしなさすぎなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:36:14

    お前には改善すべき点があるがいい点もたくさんある…ただそれだけやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:36:15

    設定は悪くないよね
    設定はね
    超17号編は知らない知ってても言わない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:36:23

    >>6

    …今もですね🥖

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:36:50

    ほいだら具体的に叩いてもらおうかぁ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:36:51

    ラスボスがドラゴンボールってとこは好きスね
    ...超17号...あなたはクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:37:26

    一星龍よりはザーマスの方が好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:37:52

    最強にして最後の敵がドラゴンボールで発生理由も回復アイテム以下として乱用してきたツケというのもまあいいよね
    なんじゃあこの1346以外のデザインは

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:38:01

    >>13

    主人公がほとんど弱体化してる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:38:07

    >>16

    34もパイクーハンですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:38:18

    GTはですねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:38:51

    >>19

    よく“ごめんなさい鳥山先生”なんて言われるけど全くのデタラメなんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:39:33

    GTはギャラクシー・トラベルの略だと思ってたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:40:13

    お前には超サイヤ人4とベビー編と最終回がある…それだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:40:17

    結局グランド・ツーリズムの略でいいんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:40:25

    >>13

    やめろっその煽りはマジで取り返しがつかなくなるから

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:41:17

    >>13

    超17号編の全て・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:41:21

    ◇悟空以外のキャラの活躍、どこへ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:41:40

    ショタジジイとロリ孫のコンビは麻薬です

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:41:42

    >>13

    引き伸ばしを超えた引き伸ばし

    悟空以外の存在価値のなさ

    原作キャラが消えるっ猿展開

    いい年したおっさん同士の合体のゴジータ4がゴテンクスみたいなお遊びしてんじゃねえよえーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:41:46

    >>26

    悟空が活躍してるならそれでよくないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:42:01

    原作最終回の流れからウーブをほとんど活躍させないのは好感が持てない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:42:54

    当時ガキンチョの時にベビーがトラウマになってたのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:43:13

    >>29さん

    ワシはウーブや悟天やパパになった悟飯が活躍するところも見てみたかったんですワシの気持ちわかってください

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:43:28

    >>13

    ピッコロが唐突に荼毘に付す…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:43:54

    幼い時に見て普通に楽しんでたから後年ネットで愚弄されてる事を知って驚いたのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:44:28

    >>34

    俺と同じ意見だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:44:42

    >>29

    原作は曲がりなりにも悟空以外にも色んなキャラクターが活躍してたんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:45:06

    >>30

    ドラゴンボールがあるから大丈夫って言ってるのに責任を取って悟空ごと消えるえっするラストは好感が持てない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:45:08

    >>29

    おいおい

    原作では悟空が来るまでの時間稼ぎ以外にも無印はヤムチャや天津飯も活躍したりサイヤ人編以降は敵のボス格以外はベジータが倒したりセル編やブウ編以降は悟飯が最大戦力として扱われてるでしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:45:39

    俺なんて一神龍の攻撃からコースターのレールを走って必死に逃げる芸を見せてやるよ
    どうして飛んで逃げないの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:47:27

    GTスレってすぐ愚弄展開になるし1もそれ前提で立ててるだろうから嫌になるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:48:08

    GTはね
    悟空以外が活躍しないことや悟空がなぜか消えるオチが愚弄されるけどね
    一番の問題は全編通して戦闘シーンが動かなくて迫力が無いことなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:49:59

    すごくDBっぽいけどよく聞いたらただのラブソングでDB要素がかけらも感じられない
    それがDANDAN心惹かれていくです

    でもなんか好きなんですこの気持ちわかってください

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:50:24

    邪神龍に関しては原作の伏線を上手く回収したと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:50:55

    >>41

    へっ何がgtスレは愚弄展開や

    超も当然愚弄だしzだってベジータが愚弄されるスレの展開のくせに

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:50:59

    邪眼龍…神

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:51:47

    >>41

    一番DBらしい戦闘は悟空VS超17号の前半なんだよね

    地球が描かれ、凄まじい戦闘が行われてる描写があるのん

    無駄に10倍かめはめ波うったりしたり結末の話はするなワシは

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:52:45

    >>41

    ZみたいにGTでも映画を作って欲しかった

    それがボクです


    神作画の4とか見たかったのん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:53:14

    >>43

    設定の使い方自体はいいんだよ

    問題は…一星龍、三星龍、四星龍以外はキャラが薄くて邪悪龍は多いのに悟空以外が倒さないから見てて展開のメリハリが無いことだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:54:11

    超4はカッコ良かったのに鳥先生が考えたんじゃ無いって知ってビビったのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:55:23

    おおっ!邪悪龍が7体も登場した!ようやく悟空以外のキャラがまともに敵を倒すところが見られるんや!


    おおっ……うん……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:55:54

    鳥先生は超サイヤ人4に激怒したとか言われてるけど自分で書いたりしてるし別にそんなことないんだよね捏造酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:56:11

    GTは悟空が最終的にお別れするエンドなんで活躍しまくるのは仕方がないやん…
    悟空が居たから楽しかったのん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:56:15

    ギャラクシーツーリング編……神……異星にめっちゃワクワクしたし
    ベビー編……神……次々に操られる仲間にめっちゃドキドキしたし
    邪神龍編……神……どの願いのドラゴンボールかで締めくくりに相応しいし


    超17号編……糞……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:56:27

    正統続編とされる超観てからGT再評価したのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:57:32

    肝心の悟空に時々アレな描写が入ってくる超と悟空以外の主要キャラが兼並チンカスを超えた💩のGTで対になっててハッピーハッピーやんけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:58:26

    >>49

    ウム、中鶴ボーはドラクエでも活躍してるんだなァ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:58:34

    そもそも超17号編は編というには話数が少なすぎるんだ
    他の編と比べても印象があんまり残らないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:58:50

    >>1

    ゲームスタッフに尻拭いさせ続ける連中ですよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:59:11

    お前は設定だけはめっちゃいいよね設定だけはね
    ◇最高の素材からお出しされるこの微妙なシナオリは…!?

    はっきり言って最終回でバランス取れてるだけだと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:59:53

    >>58

    嘘か真か知らないがゴジータ4の無敵感は十割がゲームによって刷り込まれているという科学者もいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:00:02

    ドラゴンボールに今更デメリット付けられても反応に困るのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:01:08

    アニオリかつ非公式な分、超より遥かにマシだと思うのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:01:28

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:01:33

    原点回帰でアドベンチャーストーリーにしたら展開が猿すぎたやつやん、元気しとん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:02:06

    良くも悪くもZのアニオリを1年やった感じなんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:02:20

    >>58

    ゲームの超サイヤ人4はめちゃくちゃ動き回るからかっこいいンダナァ…

    本編の超サイヤ人4は一枚目のかっこよさならともかく動かなすぎを超えた動かなすぎ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:03:17

    邪王龍編…神

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:03:45

    はっきり言って設定やクソみたいなシナリオなんてどうでも良かったんだ作画さえ良いままでいてくれてたらなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:04:11

    >>62

    まっ超はベジータ、悟飯、ピッコロが活躍するからバランスは取れてるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:04:25

    ゲームをきっかけに視聴した人がガッカリさせ続けた作品としてお墨付きを与えている

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:04:30

    Z.GTは尊い!
    改、スーパーは醜い!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:04:33

    GTクソ展開の戦犯としてお墨付きをいただいている

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:05:45

    >>69

    待てよ、17号が味方で大活躍もしてくれるんだぜ?

    基本的にはGTの方が好きだけどここに関しては超の方が大好きなのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:05:49

    ベジータが準主人公格に昇格したのはここ10年くらいの出来事ってネタじゃなかったんですか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:07:13

    >>74

    ベジットだのゴジータだの旧作ではただの悟空強化パーツ

    っすね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:07:57

    でもね俺GT嫌いじゃないんだよね
    2000年代前半~中盤くらいのゲームのOPだいたいがサビでフリーザセル純粋ブウ、たまにブロリークウラと戦って最後4悟空と超一神龍が撃ち合う直前で〆ってなってるけどメチャクチャかっこいいでしょう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:08:07

    基本的に超派だけど青年悟天だけはパレスという彼女ができてチャラくなったことで悟空悟飯とも違うキャラになったGTの方が好き
    それが僕です

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:08:37

    >>72

    寧ろコイツ出てからの方が盛り上がってると思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:08:45

    GTリメイクほしいっスね
    マネモブやってくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:08:49

    >>73

    17号とフリーザが共謀してジレンを嵌めるのは麻薬ですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:09:16

    >>78

    うむ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:09:35

    >>2

    ”思いなよ”に”上がるチンカス”!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:09:53

    >>74

    もちろんめちゃくちゃガチ

    原作ではクソの役にも立たないくせに敵を強くする事だけは真面目にこなして映画では出番だけかっこいい割に身の程知らずにボスに突っ込んでロクなダメージにもならず瞬殺されしまいにゃあ満を辞して目覚めた4を1秒の戦闘シーンもないまま終了する

    実に空虚じゃありゃせんか

    人生空虚じゃありゃせんか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:11:02

    >>79

    ウム…超から派生した新ストーリーも密かに期待してるんだなァ

    あっ今チビ悟空がゴッド、ブルーになった瞬間等身戻って終わるヤンケシバクヤンケって思ったでしょ


    ウム…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:11:30

    フリーザ関係の長いから生まれた一星龍と復活したフリーザ
    ライバルの体を乗っ取ったベビーとブラック
    で敵キャラが超と対になってるのは好きなんだよね

    ヒットと超17号は…悟空を狙ってるって共通点でええやろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:11:35

    >>30

    ウーブのおいっ誰かワシと合体してくれに対する周りのおお…うん…みたいな反応きついんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:12:28

    >>79

    GTだけいきなりやられてもわからなくなりそうじゃないっスか?

    超も改やってからなのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:12:39

    >>85

    ピラフが悟空じゃなくて自分達を若返らせたことで結果的に人生逆転してるの好きなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:13:12

    ウーブに関してはまだただの村人なのに大界王神の手助けアリとはいえモロへ特攻打ち込んだ超の方が活躍してるってネタじゃなかったんですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:14:40

    >>72

    超サイヤ人4お披露目でストレートに倒されてくれてれば文句はなかったよねストレートに倒されてくれればね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:15:15

    >>88

    ブルマは大して酷いことされてないとはいえよくコイツら受け入れたっスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:16:23

    これでも俺は原作派でね…こないだアマプラで一話無料なんで見てみたよ…
    その結果OPでむせ返るような「あの頃の鳥山感」を浴びて涙が出そうになった事がわかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:16:32

    >>90

    まてよ折角覚醒した新形態で圧倒してた所を向こうも新しい形態出して苦戦する展開はフリーザでもあったんだぜ

    やっぱりクソみたいな作画が問題なのだと思われるが

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:17:08

    超と比べて持ち上げてる奴に夢のないこと言いたくないんだけど、当時観てたおっさんからしたら超サイヤ人4のデザインくらいしか褒めれるところなかったんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:17:25

    ベビーに乗っ取られて仲間同士で闘う展開=神
    悟飯、悟天VSベジータとか面白かったんや

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:17:35

    新形態でそのままストレートに倒した時の方がむしろ稀だと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:17:36

    >>91

    若返ったとはいえ自分と同年代のおばさんが息子に寄ってきてるんスけどいいんスかこれ

    あまりにも可哀想な未来トランクスに残された最後の希望だから未来編はいいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:18:17

    >>88

    大企業の社長の息子でイケメンの男と結婚出来そうな未来が約束されたマイに美しき未来…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:20:29

    スーパーサイヤ人4が実は結構ボコられまくってるってネタじゃなかったんですか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:20:37

    凄い数の野生の天才がCCに集まってきている

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:21:22

    GTマーロン…神

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:21:52

    >>91

    成長していったらそのうちバレると考えられるが・・・

    それはそれとしてほぼ無害化してるし助手として優秀なので追い出す理由もないんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:25:07

    ガキッのときに見たときですらテンポ悪すぎって思ってたのが俺なんだよね
    すごろく展開は流石につまんねーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:25:23

    ほいだら一神龍四神龍以外の邪神龍語ってもらおかあーん?
    怒らないでくださいね終盤にもなってデブモグラが人質取って悟空をいたぶる戦いのどこが面白いんですか

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:26:28

    >>99

    原作ですらブウ編で出た3がブウ編でかませ以下になるインフレ世界でいつまでも4から進化しないで活躍出来る訳ないですよね🥪

    超なんてあれだけ引っ張った身勝手極が次章で瞬殺されてまた新しい身勝手作ってますしね🥐

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:26:41

    龍拳を悟空の技として度々出してたのは好感が持てる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:27:31

    超サイヤ人4はいいよ超サイヤ人4はね
    しゃあけどそれと関係ない話はつまんねーし多すぎるわ!
    結局超のほうがおもしれーところ多いんだよね猿くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:28:19

    ブッツボを抑えられて無かったのが全てだと思ってんだ
    ボケーッ今更初期の摩訶不思議冒険譚路線やるなや!
    ボケーッスーパーウーブに覚醒させたなら活躍させんかい!
    ボケーッ今更17号なんかボスキャラとして出すな!
    ボケーッ悟空以外も活躍させんかい!
    ボケーッ邪悪龍のデザインもっと頑張らんかい!
    ボケーッ戦闘シーンの作画もっと頑張らんかい!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:28:46

    >>104

    まてよ紅一点の6と4の対になってる卑怯者の3くらいは語れるんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:29:33

    でもベビー編かなり好きだから愚弄はしにくいんだよね
    まっ章単位での愚弄ならやらせてもらいますけどねっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:32:39

    >>80

    この2人の扱いに関しては超の方が明確に上だよねパパ

    特にフリーザはネタキャラ化から脱却できて良かったのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:34:58

    もしかして原作のブウ編で殺された人々はドラゴンボールで生き返れるから今は耐えろ展開に疑問を持ったスタッフが邪悪龍の設定を作ったのかもしれないね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:37:56

    あの…自分観たのだいぶ昔だから記憶があやふやなんスよ
    ギルとかいうロボットって結局なんだったんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:39:05

    ごくうさはね極右だしペェズリだし
    ベシータはグミ撃ちだし岩盤だし
    ピッコロさんは10円だし
    クソソソはつまらん技を使うの
    GTに限らず愚弄されてないものなんて何一つないの

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:59:53

    実は17号がセルを超える最強の人造人間だったと
    そのエビデンスは?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:14:57

    >>91

    まぁ気にしないで

    自分の恋人を殺した蛆虫の仲間と同棲した上にガキッを産んだ強き女ですから

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:20:29

    悟飯が悟天と同じくらいの強さになってるのなかなか猿いと思っているのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:22:55

    アニオリ続編を他に知らないからどう反応していいかわからんのは俺なんだよね
    BORUTOとかはコミックも並行でアニオリ続編にカテゴリかわからんし

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:26:48

    >>118

    遊戯王GXなんかも大概猿だけど後続に繋げたって点ではめちゃくちゃ頑張ってましたね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:09:37

    超サイヤ人3を出し渋った癖にたいした活躍もせず終わったんだよね 酷くない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:08

    待てよ
    gtマーロンや六星龍、パレスちゃんを生み出した功績があるんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:22

    >>79

    超で結構GTにつながる要素潰してるんだよね 笑えない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:48

    >>21

    正解はグランドツーリングなんだよね

    ドラゴンボール超全集に記載されてたから間違いないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:20

    >>14

    ベビー編が長すぎを超えた長すぎだったからすんなり終わってくれて満足だったのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:28

    >>124

    だとしても5話はさすがに短すぎると思うんだよね、酷くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:43

    >>22

    宇宙全体から集めた元気玉のシーン=神


    今までに訪れた惑星での敵味方が登場してきて感動シーンなんだよね凄くない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:35

    >>104

    六星龍…変身前?の姿は可愛いのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:02:09

    >>41

    お言葉ですが”18号さん”は超17号戦で活躍しましたよね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:23

    >>94

    超17号のキャラデザ=神

    髪をかき上げる仕草がセクシー…エロいっ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:58

    >>95

    洗脳悟飯対ピッコロもよかったよねパパ

    ピッコロも地球崩壊時に思い出してたぐらいだしな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:20

    ズーナマやボンパラブラザーズなど元は悪役だったけどどこか憎めないキャラが多くて好きなのが俺なんだよね
    但しDrミュー…貴方はクソだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:09

    >>72

    ワシの愛する息子やん 元気しとん?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:23

    DAIMAが鳥先生流のGTっぽいからいよいよ黒歴史化しそうで怖いそれがボクです

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:02

    >>26

    ギルルルル…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています