泣いてるけどいいのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:51:10

    こんなに可愛いのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:52:16

    サベージとバロネスと一緒に逝け!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:52:19

    強欲の壺だって今は笑ってるし時が解決してくれるんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:52:47

    違う!リンクリボーが勝手に!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:53:12

    強欲の壺は昔からあの顔だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:53:14

    遊作を支え続けたマスコット的ポジションがこんな簡単に禁止になるとは思わねえよなあ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:56:05

    Aiが小さいんだろうけどほかのクリよりデカく見えるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:56:12

    fwdとリンクロスだけだっけ?遊作のカードで規制経験あるの

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:56:26

    スネークアイとリトルナイト来てからのコイツはまあ確かに一線超えてた気はするから完全に被害者とも言い切れないのが切ないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:56:38

    1枚で何度も変換できるしレベル1への泡ヴェーラーが全く通らなくなるわでロクなもんじゃない
    禁止もまぁ納得

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:56:59

    イグニスだけが意思あるAIみたいな感じだったけどこいつ完全に自我あったよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:57:47

    >>8

    転生のせいだけどレディ・デバッガー

    あとMD含めるならマイニング

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:58:11

    >>11

    ネオスと同じ感じでカード化することで後天的に精霊になったと予想

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:19:41

    クリクリンク〜💧

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:33:08

    キレてリングリボーになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:42:43

    まぁコイツは正直しゃーない
    サクリファイスエスケープで泡避けるのは普通にうげってなるし
    アニマあたりで頑張ってくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:51:31

    確かに強いカードだとは思うけど「あれっ、これ許されない強さなの?」って困惑が正直強いなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:53:05

    まあ基本ピン刺しだから禁止直行になるんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:54:08

    カードは泣かねえだろ適当な事を言うな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:54:23

    まあスネークアイ由来の規制っぽいしエクセルと罪宝狩りがちゃんと規制されてる日本だと大丈夫でしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:54:55

    悪用してる側のスネークアイを規制すればいいのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:55:12

    クリンクリンクじゃ何言ってるかわからないからな、仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:56:31

    >>21

    海外はポプルス収録されてるPHANTOM NIGHTMARE発売したばかりだからまだ早すぎると判断したんだろうな

    スネークアイを売りたいんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:03:56

    売りたいのなら半端に汎用削るよか素直にノータッチのがまだいいような気もするが
    まあTCGの環境のことはようわからんなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:03:56

    スネークアイの規制と同時に帰ってくるやろな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:13:30

    >>17

    海外にはGが居ないという日本とは決定的に違うとこがある

    自分で産んだくせにね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:18:52

    クリボー系で禁止になったのって何番目?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:20:55

    実質コスト1にリリースエスケープ付けるのうざいからなぁ、スネークアイが全盛なのに。
    そして墓地に居る状態で除外しようとしても逆にフィールドに出て避けるし。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:53

    クリクリクーじゃあ…分かんねえよぉ〜!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:06

    でも泣いてるじゃん
    かわいそうに

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:15:43

    ぶっちゃけ諸悪の根源だとは思ってたしお前禁止に異論は無いかな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:19:57

    リンク1なんて存在が邪悪だからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:21:45

    >>31

    諸悪の根源はスネークアイやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:30:27

    >>33

    規制が必要な悪であることは間違いないが諸悪の根源ってレベルではないだろ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:36:30

    >>23

    SHSは渡米3週間でカカCを持っていかれたしそれはないのでは?

    シンプルに誰でも使うのを本当に嫌うしあいつら

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:40:01

    >>34

    少なくともリンクリボーを諸悪の根源呼ばわりするよりはマシじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:41:43

    >>34

    リンクリボーが諸悪の根源ってギャグか何かか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:46:08

    >>36>>37

    いいや諸悪の根源だ

    コイツがいなければ俺はもっとチヤホヤされたんだ

    それをコイツは…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:49:02

    死んだら死んだでまあしょうがないよなってなる程度には

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:50:25

    リンクリボーはそうはならんわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:53:32

    まあハリラドン規制より先にオライオン禁止した海外らしいといえばそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:55:32

    >>35

    カカCは収録時期的にも5年の時期あったのもある

    一方でスネークアイは出てから全体的にまだ半年以上くらいなのよ

    そこでいきなり禁止とか制限出すってなると流石にやばい気がするな

    ただでさえ海外のスネークアイ関連の値段がやばいからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:55:36

    TCGはスネークアイ関連のカードがめちゃくちゃ高いらしいからそこら辺気にして無理矢理他のところ弄ったとかある?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:57:08

    でもひたすら使いまわせるリンク1っていうのが強かったのはあるしな
    スネークアイ由来の規制というよりリトルナイト由来の規制じゃないか?とは思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:58:22

    バロネスは禁止されないって言ってたやつ誰だよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:58:24

    まぁ実際リンク1でサクリファイスエスケープと戦闘回避両方あるってなかなかハイスペックだしな...

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:58:35

    リトルナイトほんとクソだわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:58:48

    >>6

    まったくしょご

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:59:03

    リトルナイトと咎姫を禁止にしろ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:09:12

    MDで禁止になったらスネークアイは厳しいのか?他に代わりいる?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:12:23

    >>50

    リンク1はアニマがいるから展開力は変わらないし環境落ちるとかまではいかない

    泡避けたりウーサを戦闘から守ったり他にも役割は多いからパワーが下がるのは間違いないけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:12:44

    まあリンク1って存在が割とゲームとしてやってる側な部分あるし……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:31:51

    バロネスサベージ禁止も笑ったけどリンクリ禁止が一番面白い
    増Gがないだけでこんな不自由そうな規制になるんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:34:31

    多少盤面が戦闘に弱くなるけど最低限アニマに置き換えるだけで基本展開はそこまで変わらない気がするが

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:51

    なんとかしろ遊作

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:16:14

    ポプルス素材に出した場合のアドの稼ぎ方が異常すぎたな
    リンク素材が対価になってないとかそういう次元じゃねーんだもの

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:25:06

    アニメに出た可愛いモンスターを禁止にするのを禁止しろ
    ダンディライオンもグランモールもモンキーボードもヒグルミもこんなにも可愛いのに禁止にされた過去があるんだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:35:52

    今後OCGやMDでも規制がかかる可能性はありそう?
    それともTCG環境ならではかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:38:37

    いつ見てもエクセル→ポプルス→神殿→なんか好きなスネークアイが置かれる→ポプルス素材リンクリまでが綺麗過ぎる犯罪ムーブなので……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:41:06

    >>59

    やっぱ犯罪なのスネークアイじゃねえか!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:42:44

    >>59

    うーんやっぱりポプルス君殺るしかねぇな(脳死)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:04:39

    >>51

    コードトーカヒートソウルが使いにくくなる点かな後は 

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:15:59

    ぶっちゃけリンクリボーに限らずリンク1の連中は全員ムショ行きにしてほしいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:20:42

    >>63

    「「「「「そ…そんな…」」」」」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています