【CP注意】お虎さんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:35:04

    ぐだがレポートしてる時に来て膝に頭をおいてずっと顔を見つめてそうだしナデナデされてら喜びそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:37:44

    猫かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:38:20

    猫だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:38:25

    >>2

    にゃーって言うし猫だろ(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:38:32

    虎だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:39:58

    >>5

    ネコ科じゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:40:02

    >>5

    ネコ科だからねこだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:40:48

    越後の龍だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:41:38

    猫は猫でも常に甘えたな猫でツンなんて存在しないよ
    常に喉をゴロゴロ鳴らしてるよ
    かわいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:42:56

    膝枕しているお虎さんいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:44:06

    自分に構わなかったらひたすらツンツンしてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:05:24

    暫く放って置くと不満げな顔して「謙信ちゃんの頭寂しいですよ〜」とかボソッと言ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:51:15

    >>4

    確かに髪色の感じはまぁ大体アメリカンショートヘアだしにゃーにゃー言うし実質猫だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:54:30

    トラです。よろしくお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:59:41

    実際虎も赤ちゃんから育てるとネコみたいになる(サイズはそのまま虎)らしいから
    ぐだにねこねこごろにゃんしてるお虎さんが居てもいいはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:04:43

    構わないと膝の上に座ってきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:56:12

    マイルームベッドで足バタバタしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:24

    定期的にぐだの顔覗き込んだり肩に顔を乗せたりして構ってアピールしてきそうなお虎さんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:07

    酔ってます?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:37

    ぐだが構ってくれないからって理由でぐだのベッドを我が物顔で占拠するお虎さんか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:25:43

    >>17

    何それ可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:11:20

    このお虎さんぐだのレポート作業終わった瞬間に目キラキラ輝かさせながら近付いてきそうだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:34:00

    (いつの間にか寝てるお虎さんを膝枕してたタイミングでやってきた晴信)(信じられないもの見てちょっと悲鳴でかけたけどぐだにしっ!!てされてなんとか留まる晴信)(要件の物を渡してから一度部屋を出て、もう一度確認のために入ってみると「ぐっすりだなぁ…」みたいな感じで頭撫でてるぐだとガンギマリの目でこっちを見てるお虎さん(ぐだに気づかれない角度)戸目が合う晴信)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:36:21

    >>23

    ホラーが過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:07:00

    >>23

    (見間違えだと自分に言い聞かせる春ノッブ)(お虎さんとすれ違いざまにマスターにばらしたら…わかってますよねと言われる春ノッブ)(そのあとマスターの部屋に入っていきいつも通りのテンションでからむお虎さん)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:12:12

    >>23

    猫が獲物を目で追う時のあのクワッて感じの目をしてそうだなこのお虎さん 圧がすごそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:20:18

    第一の姿でゴロゴロしたらじゃっかん顔赤くしたマスターから「あのー……流石に目のやりどころに困るからもうちょっと抑えてくれると………せめてもうちょっと厚着とか…」っていうときょとんとしたあと「おやぁ?どこのことですかほらほらぁ?」みたいなうざ絡みしそう。じゃっかん顔を赤らめながら。晴信は己が夢にいることを確信した。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:13

    >>23

    見 た な ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています