【微閲注】先生がたまに鼻から白い粉を吸ってるシャーレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:24:37

    白い粉を机の上に線を引くように盛って、それをストローで鼻にチョクで吸い込んでる

    尚白い粉の正体は砕いて粉にしたフリスクで、徹夜業務の眠気覚ましにやっているものとする
    粉は絶対フリスクもしくはミンティアでそれ以外のものが混入する可能性はないものとする

    たまたま生徒にその光景を見られた時に一番動揺しそうなのは誰かな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:27:11

    ズズーッ
    ”……ッあ~~~~キク~~~~”
    ”徹夜明けにはやっぱコレだよね~~~”

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:55

    団長が勘違いするやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:04

    異物混入対策、ヨシ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:45

    ん、ハッピーターンに変えておく

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:46

    >>3

    絶対即救護からの入院ヤク抜き縛り付けコースだよな……


    まあ検査しても何も出ないんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:30:40

    >>5

    アロナ「因果をねじまげてフリスクにしておきました!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:24

    >>6

    その後事情聞いて紛らわしい事しないでくださいって言われたりしそうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:33:09

    ノアが見てしまって脳に深いダメージを負いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:34:47

    >>7

    こんなしょうもない事で因果を捻じ曲げるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:31

    キッチンのカーテンを両手で開けてそうな先生だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:37

    >>8

    団長は謝るし叱るだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:36:50

    梅花園の子供達にそういう教育やったあとのココナちゃんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:19

    セリナ「先生……もうこんなことやめてください……!先生の体に悪いですよ!」
    ”でも、これを吸うと仕事の効率がすごく上がるんだ”
    ”頭も冴えるし、脳がパチパチはじけるような感覚があって楽しいんだよ”
    セリナ「依存性まであるじゃないですか……!」

    ハナエ「えっ……?えっ……???」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:47

    その後「紛らしいことになるので」とミントの香りと清涼感を与える液が入った点鼻薬みたいなのが先生にプレゼントされたそうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:12

    カンナ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:22

    普通に体には悪いからとっとと寝ろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:43:06

    >>16

    「いいですか、この試薬のCの欄に線が浮かび上がったらヴァルキューレまで同行してもらいますからね」

    ”いや、だから違うんだって”


    「出ない……?」

    ”だから言ったじゃん、完全に合法なやつだから大丈夫だよ”

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:47:26

    ニヤがものすごいショック受けた顔で呆然としてそう
    なんか先生には清廉潔白でいてほしかったって期待大きそうだよね
    奇行を働いてるだけで先生は清廉潔白なんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:51:28

    よくよく見るとめっちゃ大量のミンティアの空箱と砕く用の木の棒が無造作に置いてあるので落ち着いて見れば気付く
    なお

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:55

    >>20

    机の上に転がる長方形の鏡とカッター、ストローに目が行っちゃうからな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:20
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:57:36

    >>21

    なんなら別のこと疑って「先生っ!」って組み伏せにかかる生徒もいるよなこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:32

    こんなもんやる暇あったら仮眠しろと言いたくなるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています