次回の錠と玄蕃

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:25:15

    良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:30

    服の色味合わせてるの可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:32:07

    とてもかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:33:04

    なんなんだこれは

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:33:54

    やっぱアクセルとブレーキのコンビシーン多くなるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:37:37

    キャンディもらって嬉しそうなのが笑みを誘う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:12

    >>6

    玄蕃さんも笑ってるのがポイントめちゃくちゃ高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:38

    >>5

    予告で同じ檻に入ってたし、公式側もこの2人を対の関係にしてるしね。

    それはそれとしてスレ画は「子犬を餌付けする怪しいお兄さんと怪しいお兄さんに餌付けされる子犬」なんよ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:45:02

    なんで手渡しじゃなくわざわざあーんしてあげてるの???

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:46:07

    戦隊の無駄に近い距離感好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:46:53

    渡す寸前にヒョイって引っ込めるフェイントをするかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:50:01

    >>1

    先輩もそうだけど車戦隊って距離感近いのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:54:19
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:15:29

    >>13

    サラッと第4の壁を破壊する側なのか玄蕃さん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:19:37

    結構怪しい男から何の警戒もなくキャンディ貰おうとするおまわりさん大丈夫か

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:32:20

    >>15

    なっ…なかまだから…ね!!

    それはそれとして飴ちゃんの色やばいな

    あれ何味なんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:45:22

    東映公式見たら錠くん檻の中で倒れた玄蕃さんを抱きかかえてない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:48:31

    >>8

    子犬が何回でも騙されるし謝れば絶対許してくれるから結局怪しいお兄さんが改心するやつだこれ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:52:05

    今回改めてブンブンアックスチェンジャープレゼントされてたしサウナ回で通信機として使っていたチェンジャーは今錠くんが使ってるものってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:54:49

    調達屋と警察屋って言う相いれない感じだけど、逆に凄い息が合いそうなオーラを感じる。
    ゴーオンの押しかけ参加組みたいに二人で操縦するロボとか出てきそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:48:56

    変身後身長逆転するの地味に好き
    パトレン1号2号とかの方のね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:50:19

    次回もだけど今後のストーリーで玄蕃さんを守ろうとする錠くんがたくさん見られそうで楽しみ
    錠くんがお困りなところを助ける玄蕃さんも見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:27:05

    折角警察官なんだし、うっかり玄蕃さんと手錠でガッチャンコしててんやわんやな回とかないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:54

    錠くん素直だからないかもしれないけど喧嘩回とかも見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:11

    ブラックがここまで可愛い枠なのいいな!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:43

    >>24

    錠くんは不憫警察官時代に自転車斬られて

    「えーん自転車斬られちゃったよう」じゃなくて「俺は自転車斬られたんだけど!?」って混乱半ギレ気味だったので

    喧嘩回はいける、向いてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:09

    飴で素直に餌付けされるの見て「大丈夫かねえ、このおまわりさんは…」ってちょっと呆れつつもなんだかんだと構ってやってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:47

    ブンブンジャーも市民だから守りたいっていう錠とお困りな人を助けたい玄蕃
    互いが互いを守ろうとしてすれ違ったり隠し事多い玄蕃が守られるの嫌がったりして対立するとかなくはなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:40

    一緒に捕まってるあたり公式は意識してるね
    好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:24

    >>28

    「お困りの際はいつでも頼ってください!」「おまわりさんを守るのも悪くないねえ」

    って和解するやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:15:05

    >>29

    なんか余計なのも一緒に入ってません?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:17:10

    予告だとこのカットも気になるね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:38:17

    >>32

    よーく見ると錠さんが玄蕃さんの背中支えてるね

    一番下に転がってるのはデコトラニキか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:53:10

    錠くんもしかしてオーバーオールお気に入り?
    10着くらい持ってる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:38

    次回の錠くんの衣装、スウェットがオレンジ色なのがより一層玄蕃さんと合わせてある感じがして好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:11

    >>34

    お気に入りなのもあるけど、休暇中でも誰かに助けを求められたら

    すぐ助けられるように汚れてもいいオーバーオール着てそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:44

    そういえば錠くんは若いのに将来の貯蓄のこと心配してたし玄蕃さんとの経済感覚だいぶ差がありそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:24:27

    錠さんにしろ玄蕃さんにしろ、普段何に金使ってんのか気になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:48:13

    億がポンと動くやりとりにヒェッ…てなってる錠くんはある

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:11:53

    貯金とか老後の心配とかをまだ若い公務員が考えるの世知辛いな…気持ちはわかるが

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:31:44

    >>25

    あたりまえだぜ!!戦隊ブラックはこわかおだけどかわいい枠だからな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:05:29

    >>25

    新ジャンルのブラックがまた増えちゃったな


    硬派↔︎軟派

    頭脳派↔︎武闘派

    クール↔︎熱血

    皮肉屋↔︎素直


    こう見るとバラエティに富んだ色してるね黒って

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:45:34

    例えば同じ力自慢なブラックでも違いがあるよね
    賢くてお兄さん的ポジション
    ちょっと気弱だけどとても優しい
    豪快なリングマン
    腹黒策士
    とか

    オレンジはまだ少ないけど色のイメージほどパッションアゲアゲな人ってあまりいないかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:34

    スティンガーさんのイメージ強くて一般的にブルーのイメージに近いやつが浮かぶな
    クールでニヒルで、ギャグ回で思いっきり崩される

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:22

    健康的なおっきいお口の錠くんに動悸が止まらない

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:49

    >>43

    オレンジは基本クールで後半からギャグよりなるイメージかな、個人的には

    あとお兄さんぽい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:52

    そのままぱくっと食べさせてもらうでも
    ひょいっと取り上げられて「なんでですかぁ〜!」ってなるのも見たい
    今のところシュレディンガー状態で想像が楽しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:00:33

    仲間になった次の回でもう仲良くなってて微笑ましい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:47:20

    >>44

    まんま明くんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています