カジュアル勢のみんなもランキングデュエル出てみようぜ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:06:50

    今ならなんと、デモンスミスの初動カード(1枚1000円超え)が無料で手に入るチャンスなんだ!
    ここでしか手にはいらないカードだぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:07:52

    優勝したら確定で貰えるようにしろ(半ギレ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:08:33

    トーナメントパック限定とか加減しろバカ!!!
    大会は出たくない勢が死ぬだろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:09:41

    これINFOに収録される可能性はないの?
    INFOはノーマルだけどTPはスーパー仕様ですとかだったら分けられてていいと思うんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:13:51

    >>4

    再録弾以外でコナミがやるわけないやん

    今まで何を見てきたの

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:21:19

    コレが最初の例になるかもしれないから多少はね?
    まあ99%ないと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:22:06

    TPの供給絞るのってどういう意図があるんだろう……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:24:26

    >>3

    ランキングデュエル意外と雰囲気緩いし出てみようぜ!

    一応参加するだけでTP1パック貰えるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:27:22

    >>5

    実は海外産カードストラク先行収録とか過去のリミテッドエディションのカード再録はやってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:27:28

    出たくないじゃなくて出られないんだが(仕事)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:28:49

    そもそも12期ってオタクくんが勝手に作ってた法則ぶっ壊れまくってるやん(レギュラーパックに過去アニメの未カード化は来ないとかDPの表紙の法則とか)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:23:59

    悪魔族ストラクに入るのを6年くらい待つしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:36:32

    >>11

    期が変わると傾向は毎度色々変わるからね

    DPが1年に一回になって属性ごとの傾向になったのは11期からだし

    ビルドパックも11期からシクの仕様が+1になって12期でまた変わった

    逆に言うと律儀に期が入れ替わるタイミングを境に変更してくるから期が変わった事が分かりやすいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:42:35

    実際こいつの採用率はどの程度なんだろうね
    攻守0で開門、スローンに対応してる光悪魔でいえばミラーリゾネーターも該当するけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:25:05

    前まではクイックデュエルみたいな順位つけないフリー対戦イベントでもトナメパック貰えたけど今期からそういうので渡されるのはイベントパックとかいうカスパになったから大会苦手な人には辛いわな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:56:37

    遊戯王は賞品に対しては基本自重してたけど、やっぱり他所…特にワンピの影響が大きいのかな
    遊戯王の日を除いて公式戦の参加率そんなに良くなかったしな遊戯王

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:59:56

    報酬を豪華にするんじゃなくて絞るのがKONMAIクオリティ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:20:13

    封入率で見れば16枚の内2枚から10枚の内1枚に変更だけど
    順位に応じてスターチップで追加でパックやサプライが貰えるから単純比較は難しいかな
    なにより完全新規を入れる事が前代未聞なのでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:20:42

    TP様()とかのさばってた時代は景品豪華だったんじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:07

    >>14

    ピティの場合通常モンスターだから予想GUYに対応してて召喚権温存できるのが偉い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています