今後アニポケで見たいSV要素

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:57:15

    登場してほしいキャラ/ポケモン
    行ってほしい場所
    見たい展開

    「そんなん需要ないだろ」「尺ないだろ」等というのは考えず
    言うだけタダなので自由に願望を語るスレ

    閲覧注意や対立煽りはNG

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:59:45

    やっぱりパルデアポケモンでまだ出てないポケモン沢山出して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:59:48

    キタカミ行ってほしい じんべえ着てお祭りはちびっこ視聴者にも受けると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:02:43

    美術4…かなw

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:02:59

    セイジのパモさんのエピソード

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:05:02

    ネルケ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:08:38

    ライムさんのラップかな……ロイが実はラップできてラップバトルもする…みたいなの見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:08:52

    ボタちゃん四天王と一緒にいて少なくともスターダストストリートは終わった後だろうし、STCで修行とかやってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:11:49

    謎の黒曜石みたいな岩が乱立してるところとか気になるスポットについてアニメ作中なりの解説がほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:13:42

    グレンアルマVSソウブレイズはどっかでやりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:15:36

    大空洞の謎の木を回収してほしさある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:19:25

    >>8

    レッツゴーがアニメでどう表現されるかは見たいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:06

    リコって絵が描けるからメロコと絡んで欲しいしロイはピーニャと絡んで欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:21:02

    >>10

    グレンアルマが果たしてメロコのなのか、リコロイドットのうちの誰かがゲットするのか、はたまた別のキャラのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:28:24

    オーガポンを……
    アニメでぽにぽにキャッキャするオーガポンを…。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:38:06

    >>6

    ネルケとオニギリ、サンドウィッチの変装下手の絡みめちゃくちゃ見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:40:43

    ボタンがちょこちょこ出るならボタンとスター団絡んでくれないかな…前々からの友達なのに個別での会話があまりに少ないからアニメで見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:46:13

    ゼイユスグリの姉弟あるあるな絡みが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:46:32

    リコをメイクアップするリップさんが……見たいです……キハダ先生も出たし欲を言えばそこの匂わせもボイス付きで聞きたい……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:26:41

    レホール先生から四災の話を聞いて何かやらかしそうなオニギリとサンドイッチ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:26:51

    ミモキハリプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:18

    アニメにおけるシャリタツの鳴き声が気になって仕方ないからオージャの湖に行ってほしい
    なんならそのままレギュラー化もしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:42:19

    野生のシャリタツがちょこんといてかわいー!ゲットしよう!となった後ろからザバァーッとヘイラッシャが出てくるのは見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:42:29

    カミツオロチの本気きまぐレーザー

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:46:38

    御三家が皆進化するっぽいし無進化で可愛いシャリタツはマスコットポジションに丁度いいと思うからリコちゃん手持ちにどうっすか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:52:02

    ドットの隣で睡蓮花張りにノリノリアゲアゲダンスで動画に出演するウェーニバル

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:57:28

    アニメでサーフィンアクションするサーフゴーが見たいから誰か手持ちに入れてくれ…頼む…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:16:44

    「大切な友達」がいるネモ・ペパー・ボタン

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:17:52

    クラベル校長の走る時の綺麗なフォーム

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:21:15

    喜怒驚楽エクササイズ

    ロイは楽勝、根がおとなしいリコとドットはちょっと苦戦?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:23:02

    ミモザとレホール

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:25:21

    後三ヶ月くらいで夏になるから、それに合わせてキタカミの里に行くとかの流れにならないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:25:26

    そういえばミモザ先生って教員免許受かったんだっけ?SV本編後とかならそれがわかる描写見たいかも

    個人的にはサンゴちゃんとの絡みも見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:25:37

    シャリタツ回ではペパーと共演して「オレモヌシー!」を4人で体感してもらいたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:15

    謎の杭

    サンドイッチ「あり? やっぱボロボロなっちった」

    オニギリ「安易に触るなと言ったろう 見た所周りに変化はないようだが……
         ん? 『やっぱ』とは…… まさか他所でも」

    サンドイッチ「オニ気になるし、5~6本抜いてきたんだけど☆」

    オニギリ「なっ……!?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:32:40

    四災とエクスプローラーズ幹部の組み合わせ見てえな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:36:03

    レホール先生の奇行を流すアゲートさん
    教師陣との絡み地味に気になるんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:42:39

    地元の姉弟と一緒にキタカミに棲むという伝説の鬼を探す回
    劇場版の同時上映感あっていい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:55:21

    姉弟は出たら出たでスグリの極度の人見知りとかゼイユの手ぇ出るよとかの要素は消えてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:57:56

    「特定のポケモンへの執着」っていう部分でロイとスグリで話作って欲しい
    キビキビパニック後なら特に問題無いだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:59:51

    オニギリとオニゴーリとオーガポンの鬼の組み合わせ、見てえな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:28

    今ならDLC組出した方が盛り上がると思うんだよね
    キタカミに行って姉弟準レギュくらいで出して欲しいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:20:06

    ジム巡り終わったらブルーベリー学園でダブルバトルを学ぶ展開になってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:44:04

    レックウザ戦でテラパゴスの力かなんかでニャローテたちのテラスタイプがステラになるのとかは見てみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:34:36

    アギャス

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:36:06

    >>42

    劇場版復活するならキタカミが良いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:47:20

    アニメに出るとしたらスグリの葛藤とか難しい部分はナーフされそうだし
    リコのテラパゴスに素直にめんこいなーってなったらいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:35:48

    >>43

    食堂の量にビビるワンカットはありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:01

    主人公は存在だけは示唆してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:41:17

    頼りになる先輩ボタン、見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:30:13

    劇場版キタカミの里で
    番外編後のキタカミ姉弟がメインで
    出てくれたらいいのにな……
    ポケモン側はモモワロウ辺りを中心に

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:44:11

    ネモに私のライバルは林間学校か留学行ってるんだ的な話してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:45:00

    モモワロウともっこ出てくるキビキビパニック
    アニメでも踊りまくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:56

    蟠りが解けたペパーとアギャスの絡みが見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:07:32

    アカマツとロイはビジュアル的にも性格的にも合いそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:18

    茨針金に絡まってるコルサさん。ゲームでは見れんし風車ダイブは前回やってくれたし

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:57

    ゲーム内に出てきた飲食店出して欲しい
    特にローリングドリーマーフリッジ店

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:07

    キタカミ期待する声多いな
    てらす池とか物語に関わる話も作れそうだし大いにアリだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:51

    ジムリ四天王勢VSエクスプローラーズの緊迫感あるガチバトルをいっぺん見てみたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:58

    甚兵衛姿で髪を結ってるリコちゃんが見たいからキタカミは行ってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:11

    デカヌチャンに追っかけまわされるアメジオのアーマーガアが見てみたい
    個人的にはポピーちゃんのデカヌチャンだと面白そう
    アメジオは最初はちっちゃい子だと侮るけど、デカヌチャンとアーマーガアの関係も含めてポピーちゃんを子供だからといって全然侮っていい相手じゃないと実感する感じで

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:43

    キタカミにも行って欲しいけどあの姉弟は本編主人公達とだけ絡んで欲しいなという気持ちもある

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:09

    >>61

    ジルコニアがコミカルにデカヌチャンを追い払おうとする中でアメジオはクソ真面目に対策を分析するシリアスな笑いが見れそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:51

    キタカミはテラス池もあるし行ってみて欲しい気持ちはあるんだけどホムウェ組以上に時系列の扱いが面倒じゃないかって考えてしまう
    番外編後なら姉弟はブルベリに戻ってるからキタカミいないし

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:31

    本編終了後ならスター団の子たちと仲良くなる回とか欲しい。メロコとか絵のつながりでリコと絡めそう。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:12

    ジガルデ関連でカロスに行ってください!!
    ゼルネアス、イベルタル、ジガルデの掘り下げもっとください!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:05

    パルデア十景めぐってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:33

    ミブリムとサワロ先生のブリムオンの絡み

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:55:32

    マードックとサワロ先生の絡み

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:58:52

    ペパーとボタンの絡み好きだからアニポケでも見たい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:19:01
  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:22:57

    序盤でデリバードを出してデリバードはこんなポケモンなんだよーと紹介しておいてからの終盤でエリアゼロに行って「デリデリデリ・バー!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:37:29

    キタカミ姉弟に少しでも喋って欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:40

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:17

    >>65

    アメジオのソウブレイズ見たときに何故か一番に思い出したのがメロコのボウジロウなんだよね。サラッとアメジオとメロコでバトルしてくれないかな。流石にアメジオは学校に押しかけてこないか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:10:04

    >>24

    本気きまぐレーザーいいよね… 

    リーダーと4匹のオロチュのレーザーが合体して特大レーザーになる演出アニメなら絶対映えると思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:48:38

    ジム戦後にリコロイドットにご飯を奢るアオキさん

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:40:41

    >>76

    それまで言うことを聞かないというか怠け気味だったオロチュ達が主人のピンチの時に力を合わせて最強きまぐレーザーを撃つところがみたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:58:45

    「これはレックウザのおやつ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:02:46

    ドットvsカシオペアでハッキング攻防戦

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:25:31

    リコたちがエクスプローラーズとのバトルでピンチになった時に四天王が助けに来てほしい
    「チリちゃんにまかしとき!」っていう感じで助けてくれるチリちゃんが見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:32:26

    >>76

    普段セリフ無い背景でも喧嘩したりうねうねして甘噛みとかしてたら可愛いと思う

    パラドックス達もせっかくだし見たいな上手くやって欲しいねアニメ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:36:10

    ロイvsネモとフリードvsネモが見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:01:54

    >>28

    ゲームの主人公?匂わせは自分も欲しい

    すっごく欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:41

    ゲーム内のアカデミーの本棚にある「カルボウのぼうけん」を読む幼少アメジオの話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています