【閲覧注意】トイレ我慢デュエルさせたい遊戯王キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:38:21

    大でも小でも可
    絶望に染まった顔を見せてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:46:45

    海馬

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:48:39

    リシド
    我慢しながらマリクを演じて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:22:47

    リボルバーに大をギリギリまで我慢させて絶望の淵に沈めたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:50:41

    何!?ロミンちゃんの我慢が限界モードを見るスレではないのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:57:33

    早乙女レイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:59:00

    >>2>>3>>4 男ばっかじゃねぇかよ、あ僕は遊飛くんで

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:04:48

    そりゃ女キャラに我慢させるより男に我慢させた方が屈辱を感じていいリアクションとってくれそうでこちらとして気持ちいいからね

    遊戯王キャラなんて女より男の方がそっちの適性は高いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:08:49

    そらカイザーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:12:13

    便意をマインドスキャンしちゃったペガサスを想像したら気まず過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:45:23

    方中ミエルが間に合わない未来占いで理解した上で涙目でデュエルするの見たいって書こうと思ったのに男ばっかじゃんよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:51:54

    そりゃあプライドが高すぎる男性デュエリストの赤面見たくないかと言われればみたい。特にジャック

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:04:12

    吹雪さんがファンの女の子たちにキャーキャーされながら内心めちゃくちゃ焦っているのを見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:08:49

    >>10

    オーノー!

    便意ボーイ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:51:45

    ZONE
    今その瞬間だけは破滅の未来のこととかどうでもよくなってて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:03

    III

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:07:07

    遊歩のおしがま見たいです!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:49:35

    >>9

    地下デュエル場では便意増幅装置をつけたデスマッチが行われてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:58:01

    最悪適当な物陰で済ませそうなのは十代と遊馬

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:32

    イシズにぶっとい大我慢させて漏らす未来を見て諦めて漏らしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:22

    デュエル時和装だからたまに生脚チラ見してるガクト
    真っ白い脚から黄色いのツーッ…て垂らしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:40

    オーノー!!
    ベンイボーイ!!
    決闘しながら便意を堪えるのはやめてくだサーイ!!
    ユーのリアルな便意がリアルタイムで私に流れ込んで来て私まで催してきマース!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:52

    >>19

    ちょっとタイムタイム!って言いながら茂みに走って行って用を足して戻ってきそうだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:34

    >>19

    相棒にドン引きされるまでセットだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:10

    キース「俺の手が便器に……!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています