【クロス】サーヴァント、アーチャー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:17:51

    ウルトラマンゼロビヨンド
    この霊基だと2分しかいられないけどよろしく頼むぜ、マスター!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:20:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:22:17

    再召喚出来るのかこいつ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:16

    >>2

    ウルトラマンの世界はマルチバースなんだ、そしてゼロは平行世界に行ける力を持っている

    つまりゼロ派fgoの世界にやってきたから縁を結んで召喚できた

    OK?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:33:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:35:11

    >>5

    面倒くさい荒らしだねキミィ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:35:48

    ウルトラマンから見たらカルデアは悪の組織設

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:38:31

    なんで2分間だけなの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:39:08

    ウルトラマンなら敵踏み潰せば終わりじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:40:25

    少なくとも人間同士の争いには関与しなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:43:48

    >>9

    最近はウルトラマンよりデカい敵が出てきてるけど踏み潰して終わりだった?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:50:16

    ゼロに勝てる型月の敵…いない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:52:37

    なぜなぜ期の坊やがいるね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:58:19

    >>11

    じゃあさっさと3分で倒せよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:05

    >>14

    ゼロビヨンドは2分だけだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:29

    まあ、恒星規模であろうククルカンも、身長可変のキングプロ手アも召喚できるし、サーヴァントレベルまで弱体化してるなら喚び出せるんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:30:26

    >>8

    普段は自前でエネルギーを生成して供給してくれるウルティメイトイージスが破損している上に、本人の身体がボロボロで活動時間が低下しているから

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:33:54

    きけばきくほどナイチンゲールとアスクレピオスが医務室に連行しそうだな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:21

    >>16

    それこそウルトラマンなんだから身長可変だしフルサイズ(数十メートル)じゃなくて

    人間大のサイズの通常ゼロを基本形にする事で燃費問題や弱体化のすり合わせをして

    宝具でビヨンドになるとかで帳尻合わせとか出来そうだしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:51

    >>19

    人間大のほうが消費が激しいってゼットが言ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:43:55

    >>20

    言うてサーガだと不完全な変身で縮んでたしな

    わざわざ身長を可変させて縮んでるならその分消耗するだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:45:24

    >>19

    ウルトラマンなんだし巨大感は欲しいな


    FGOキングプロテアの基本サイズが5mだから、ゼロもそれに準じたら?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:52

    >>17

    燃料タンクに穴空いたボロボロの虎戦車をフル稼働させてるようなものだそれはキツイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています