なんか……この念能力強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:53:13

    即死しない限り戦い続けられそうなんスけど……いいんスかこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:54:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:54:16

    いいんだ…薄汚いクルタ族にはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:54:24

    後付けで寿命使いまくってるからマイペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:54:58

    >>1

    ああ リソースは確実に消費してるから問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:55:17

    これが具現化系能力者の5つあるうちの能力の1つなんて……こんなの納得できない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:55:43

    1秒に1時間寿命が減るとかいうアホみたいな誓約かかってるからだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:55:54

    >>4

    >>5

    人差し指以外でも寿命消費されるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:55:56

    ダウジングチェーンが無法を超えた無法

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:56:18

    なんか十二支んに入ってからこっちエンペラータイム使いすぎてる気がして不安なのは…俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:57:04

    >>10

    継承戦で使うのは仕方ないとして映像越しにスパイ看破するためにも使いまくってるっぽいんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:57:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:57:47

    >>3

    駄目だろレオリオ

    医学の道を志す者がタフカテなんてやっちゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:58:33

    あくまで自己治癒力の強化だから臓器破裂とかには対応できないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:59:21

    >>8

    寿命が減るのは緋の眼のデメリットなんだぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:59:25

    >>8

    ヒールチェーン自体はエンペラータイム以外でも使えるけど腕を一瞬で治せるレベルにするには強化系100%の状態じゃないと無理です

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:59:29

    なんか…イルカが有能じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:59:53

    病気から欠損まで治るこれは何系なんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:59:56

    レスバに負けるたびに寿命縮むとかそんなんアリ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:00:53

    >>17

    エンペラータイム強制使用させられる上制約がヤバい能力吸ったら簡単に処理できないとかあるとはいえ吸った能力の詳細教えてくれるっぽいのは有能ッスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:01:22

    もしかして能動的じゃなく怒りが限界を超えて解除出来なくなる位キレさせても寿命消し飛ぶんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:02:50

    >>16

    まず緋の眼状態でオーラの絶対量が増えてないと一瞬で治すとか無理だと思うのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:03:06

    >>21

    別に念能力使ってない時なら緋の眼になっても問題ないと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:04:13

    強すぎるから後付けでデメリット付けたら一気にクソ能力になったのはいいんスかこれ
    しかもデメリットも寿命がどれくらいか分からないからフワフワしてる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:04:49

    >>24

    いいんだ 長期連載にはそれが許される

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:06:05

    緋の眼に寿命消費のデメリットがついたのって人差し指の能力を作ってからっスよね?

    スレ画のウヴォーギン戦ではあとで疲れる以外はノーリスクなんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:07:57

    >>13

    3度目だぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:08:13

    >>18

    これ一枚でナニカの願い事級のチートで笑うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:11:55

    >>28

    グリードアイランド内限定とはいえ量産可能でグリードアイランド外にも持ち出し可能って感じでマジでヤバいんスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:14:31

    寿命を引き換えにした能力…糞
    どうせ連載終了まで寿命なんて来んから実質ノーリスクなんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:17:44

    寿命に関してはそもそも念能力者は一般人より寿命伸びるらしいんだよね
    上澄も上澄だから参考としては不適切にしてもネテロなんかキルアのじいちゃんがガキの頃から爺さんだってくらい生きてるみたいだしなっ
    一般人と同じ80歳くらいで落ち着くんじゃないスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:18:57

    この後の継承戦と暗黒大陸での酷使次第では作中で死にそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています