ここだけ東堂が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:10:55

    ブタゴリラみたいに自分の名前が女みたいなことにコンプレックス抱いてて周りには自分のことは>>5 って呼ぶことを強要してた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:37

    延彦

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:12:34

    高田ちゃんの未来の夫

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:12:47

    あほあほうんこまん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:12:53

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:13:04

    悠一

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:13:06

    クソゴリラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:01

    どういう事だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:13

    なるほどコンプレックスであるからこそ敢えて葵と呼んで俺の精神を鍛えさせてくれということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:16:15

    女の子っぽい名前だしそう呼ぶのはちょっと……と周りに思われるのがコンプレックスなのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:18:39

    >>9

    普通にかっけえ…と思っちゃったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:19:46

    ブラザーから葵って呼ばれたらどうなっちゃうのよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:24:56

    たしかに東堂ってコンプレックスから逃げるタイプと言うより正面から向き合うタイプっぽいもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:44:47

    「ブラザーって言う割に苗字はどうなん?悠仁でいいぞ」
    「ならば俺は……葵と!」

    これが激熱なんだよな 単行本に涙を落とした覚えがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:51:24

    瞬間

    スレ民の脳内にねじ込まれた

    存在しない記憶>>14

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:34

    >>10

    「きっとそう呼ばれるの嫌だろうなぁ」と他人に己の心を決めつけられるのは

    たとえそれが親切心からであっても東堂葵の気に障る


    ちょっと有り得そうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:31:15

    ~京都校・現三年生の入学当時~
    東堂「というわけで俺の事は『葵』と呼べ!『葵ちゃん』でもいいぞ」
    加茂「東堂」
    東堂「(舌打ち)」

    加茂はケツを蹴られた
    好みのタイプも無回答でもっかいケツを蹴られた
    ファンブックにそう書いてあった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:12

    「俺のことは中学時代のように葵と呼んでくれていい。遠慮する必要はないぞ」
    「そういうオマエだって俺のこと苗字呼びだろ…俺だけ名前で呼ぶって対等じゃないみたいじゃん」
    「ブラザー…!いや、悠仁…!!」
    「ったく…やっと呼んでくれたな?葵」

    花御戦後の虎杖と東堂のこの会話、戦いを経て仲良くなったんだなって感じで好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:37

    >>18

    いいよな

    この後の起首雷同編で説明なしに「恵」「悠仁」呼びになってるのもいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:38

    >>18

    いや…ちょっと待てよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています