なってみたいモンスターっている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:28:54

    自分はスライムになって足をキャタピラみたいに回して移動したり濾過器でこされてみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:30:00

    触手!ゴブリン!服だけ溶かすスライム!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:31:09

    感覚遮断落とし穴の淫魔!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:31:16

    こどものころずーっと蟻を一匹一匹潰すのが好きだった
    朝から日が暮れるまでずーっと潰してた
    圧倒的に巨大で強大なモンスターになって人間でそれをやりたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:32:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:32:50

    ギリシャの方のスフィンクス

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:33:05

    触手ですね
    エロ方面だけじゃなくても便利そう
    人間の形にもなれないと駆除されそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:36:08

    「オモシロイ!キニイッタゾニンゲン!」って言って手を貸してくれるタイプのモンスター

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:52:41

    低級サキュバスになって勇者に“おしおき”されたい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:57:58

    アラクネになって森の奥でのんびりとしたい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:18:53

    アラクネになって自分の身体構造がどうなってるのか、生活文化がどうなのかを知りたい

    ハーピーになって空を飛んで、空を飛ぶ種族特有の生活をしたい

    マーメイドになって海の世界の生活を知りたい

    もうなんでもいいから自分の気分が落ち込まない程度にかわいい種族になって人とは違う文化を体験したい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:11:40

    人に害するモンスターだと討伐されそうだけど有益・有害ではなければ共存できそうだよね
    ゾンビになって日向ぼっこしたり動物を生食したりしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:29:59

    タマミツネになりたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:53:16

    インキュバスになりたい
    とてもなりたい
    すごくなりたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:10

    空を泳げるでっかい魚になりたい

    たまに国に落ちる遊びする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:42

    糸とか蔦とか触手操りたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:23

    ケモ度高めの犬獣人モンスターになって素敵なご主人様に仕えたいです!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:57

    リッチになってのんびりと魔術研究しまくりたいな。そして進化してデミリッチ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:56

    カビゴンになって限界を超えて眠りたいzzzz

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:53

    >>14

    俺もなりたいな…


    美少年インキュバスになってお姉さんたち誘惑して可愛がられまくりたい

    先輩サキュバスさんに優しく手ほどきされるのもよい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:43

    クソデカケサランパサランになって大型犬ドックランに紛れ込み(なんだあのでかい子)(ポメの妖怪?)と思われたい ある程度注目を集めたらふわふわと飛んで去り大騒ぎにしたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:42

    アルマジロトカゲとアシナガグモのミックスみたいな化け物、でも中身はスレ画の1みたいなやつがいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:34:30

    ドラゴン
    空飛んで火を噴きたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:08

    ドラゴンになってテンプレムーブしたい
    財宝奪って溜め込んで、有象無象の人間は炎で追い払って、良い女捕まえてお楽しみして、最後はなんか凄い剣を持った英雄と死闘するんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:15

    なんか昔から人里近くに寝てて、人間の子供が頭や尻尾を遊び場にしたり、剥がれかけた鱗や伸びすぎた角を取っていっても気にも留めないくらい大人しいからまあほっといてもいいかー……って放置されてる系ドラゴンになりたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:57:27

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:14:41

    化け猫になって猫カフェでバイトする

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:17:01

    エネミータイプが良い!
    モンハンのアトラル・カみたいな感じで廃材や産業廃棄物を取り込んで成長する化物になりたい!
    途上国のゴミ山でモリモリ成長してぇなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:56:20

    1と2の中間くらい感じのよくわからんモフモフになりたい 近所中の犬猫飼い主と友達になるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:04:00

    話せるけど意思疎通できないは上位存在とは限らなくね?
    オウムみたいな声真似タイプもここに入るだろうけどオウムは上位存在じゃないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:06:40

    ちょっとづつ人間に絆されていって最後は人間を守るために格上相手に同士討ちになって死にたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:41:28

    マジで体がダルいからスライムとこ軟体系の生き物になりたい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:40:59

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:43:59

    狼と猛禽とバイコーンの頭・骨張りと羽毛の翼を持ち、獣や鳥のような四本脚を持ち、うんちから森ができて…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:15:36

    めちゃくちゃデカくて強い徘徊系の魔物になりたい

    人間の生息域には入ってこないけど、国を滅ぼすような強力な魔物が喧嘩を売らず道を譲ったり瞬殺されたりするから今の人類にはどうしようもないってされてるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:51

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:50

    マインドフレイア
    閲注スレじゃないから詳しくは書けぬ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:35

    >>34

    おはライオス

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:29

    アビスの大穴みたいな前人未到の秘境に潜む上位生命体になりたい。世界有数の危険地帯をまるで散歩するかのように気楽に動き回り、凶悪なその土地の生物をワンパンとかしたい。んで、時々地上に出てきて技術を伝えたり欲を張った人間の国を消し飛ばす神罰を下したりする神の真似事もやりたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:46

    ゴジラみたいな怪獣になりたい
    街を踏み潰したり、プロレスをやりたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:08

    上位種になって東京にでっかい謎の塔建てて
    謎のカウントダウンしてるでっかいディスプレイ置いて皆を混乱させたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:50

    人に擬態する化け物になりたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:19

    下半身と腕がケモい系の獣人(獣人じゃねえ)とかいいよね
    明らかにその手じゃ無理だろって事も人間並に出来るやつだと尚いい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:55

    好きな姿形に変化できるシェイプシフター…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています