もしもエヴァが貧乳だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:30:08

    どうなってたでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:31:06

    自爆の時にお陀仏だったし生きてても今以上に電撃のリスクが上がる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:33:12

    ジョセフが神になれなくてしょんぼりする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:33:18

    割と真面目にストーリーの重大な分岐点

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:49:10

    爆発で消し飛んで再生できない
    ジョセフに再生+電撃が渡らない
    燈たちに救援が来ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:02:59

    あの爆発からなんで胸だけ綺麗に焼けのこったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:20:12

    電撃の自傷はジョセフにも影響があるからな
    それを防御できる胸部装甲の有無はデカい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:48:01

    さすがに復活まではいけるんじゃない?
    むしろあの爆発で大量のエヴァが発生しなかったのが驚きなレベルの再生力だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:10:02

    加奈子が喜ぶ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:18:33

    >>9

    たしかに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:09

    なんで胸の有無でここまで違うんですかね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:26

    貧乳でもデブだったら同じなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:32

    >>9

    でも爪先無くなったままか全滅するよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:01

    胸すごすぎないですかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:30:54

    おっぱいの大きさが怪物との戦闘に影響がある作品をワシは他に知らない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:38:49

    >>15

    大きかったら攻撃が当たってたってパターンは何度かアニメとかで見た記憶がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:40:45

    アドルフの強靭なインナーマッスルにより保護されたことになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:22

    >>4

    巨乳だったおかげで生存できたキャラって前代未聞すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:33

    >>18

    「魅力的な身体をしていたことで命"は"助かった」みたいな方向なら探せばありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:49

    >>15

    ハイスクールD×Dと健全ロボダイミダラー位しか知らない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:44

    綱手様がダメージ軽減してたろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:32

    >>15

    ピーターグリル?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:18

    巨乳になるほどの胸の脂肪()のお陰で心臓が保護されるとかだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:20:27

    >>21

    カブト戦だっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:41:26

    >>21

    >>24

    チャクラメスが心臓に届かなかった(明言されてるわけではなくカブトの内心で「胸の脂肪が厚くて届かなかったのか?」ってなってた)やつ。マジレスすると医療系なんだから左寄りじゃなくてちゃんと胸骨基準で狙えよってなるけどその場谷間に手突っ込むのが最適解になっちゃうから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:44:19

    >>25

    でかいうえに若干垂れてるから距離感狂って肋骨の位置見誤ったとか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:42:32

    >>12

    心臓周りに脂肪無いとキツイです

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:33:25

    >>18

    こじつければジャンプ関係の雑誌であるバンチで連載してたBTOOOMという作品で

    敵の投げた手投げ爆弾を巨乳で跳ね返して命拾いしたヒロインならいる

    やばい大ピンチであってギャグシーンじゃないのでシリアスな笑いだったが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:08:51

    ぶっちゃけ胸がデカかったのもあるだろうけど未成年故に肉体の成長力があったからそれがプラナリアパワーと上手く噛み合ったんだろうと思ってる
    多分25歳越えてたら怪しかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:15:19

    >>15

    川上作品には貧乳回避と巨乳防御が存在する

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:15

    >>26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています