【CP注意】推しとアクアとくっついて欲しい子が別な人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:30:09

    自分は推しはアイとルビーだけどアクアとはあかねがくっついて欲しい

    ※キャラsageや他の人の意見に文句つけるのは禁止です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:40:47

    アクルビ推しだけどくっつくならあかねがいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:18:49

    CPと言っていいか悩むところだかアイとアクアの親子が推しなのでくっつくのはあかねであってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:29:31

    かなちゃんは好きだけど
    付き合ってほしくはないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:30:04

    アクルビ推しだけど、アクアとくっつくのは重曹ちゃんだったら嬉しいな。3人で仲良く暮らしてほしい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:30:15

    みなみちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:47

    >>6

    っぱおっぱいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:27:07

    個人的に推しはフリルだけどアクフリはあんま好きじゃない。やっぱりアクあかよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:35

    重曹ちゃん推しではあるけど役者の方が大切な子だしいざアクアと恋愛になったら喧嘩してそうだしで
    前世からの想い遂げたらええか…ってアクルビエンドを希望している
    こう……元々わりと距離感おかしい双子だしくっついたとて周囲含めてそこまで関係値変わらんかってのもあるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:52

    >>8

    アクフリは二次創作としてならそういう解釈もありかなと読めるけど

    本編の流れでカップリング成立するかどうかといわれると無いなってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:07

    アクルビエンド希望だけど推しは姫ニキ
    こういうのは違うかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:39:48

    3ヒロインの中で一番好きなのはあかねだけどアクアと誰かがくっついてほしいとそもそも思わない
    一旦恋とか置いて自分の人生を自分のために生きられるようになってほしい
    そしてアイとミヤコさんのことを母として愛せるようになってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:58

    このスレの趣旨と少しずれるかも知れないけど

    重曹ちゃんが一番好きで、付き合って欲しいとも思うけど

    それはそうと

    アクアの考える大切さはルビー>重曹ちゃんで有って欲しいと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:12:45

    前世のこともあるからアクルビというかゴロさりには幸があってほしいんだけどアクアとくっつくのは一番初めに好きになった有馬がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:12:52

    >>13

    言いたいことは凄く分かるかもしれない

    同じくスレの趣旨とはすこしずれるかもだけど

    一番好きなのは重曹ちゃんだし恋愛もアクア重曹ちゃんエンドを希望してるけど

    そうであってもアクアにとって一番大切最優先なのは常にルビーであって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:17:51

    ルビー推しだしアクルビ推しでゴロさり推しだけど実際に作中でアクアとルビーがくっついたらめちゃくちゃ動揺すると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:48

    >>16

    わかるアクルビ推しだけど付き合ったらびっくりするよね

    アクア誰とも付き合わないとか言っていたのにルビーとくっつくのはネジ飛んでる気がする

    アクルビは兄弟としてイチャイチャするか、ゴロサリとしてもらうかのどっちかだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:55:04

    ネジ飛んでてごめんねー
    あかね推しだけどアクルビで付き合って欲しいと思ってるよ
    インモラル好きだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:01:21

    有馬かな推しアクあか派
    途中まではアクかな派だったけど舞台編に宮崎までのあれこれと付き合ってた時間をお互いに幸せだったと表現されるとこの二人によりを戻して欲しくなった

    もちろんかなちゃんの事は好きなキャラのままだし、ルビーにおいても充実して満足のいく結末になって欲しいとも思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:11

    あかねちゃん推しなんだけど、アクアとくっつくのは最新話見たら有馬の方が良いのかなって思ってきた。あかねちゃんには、大河ドラマなどに出て頂いて女優として大成功してほしい!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:35

    ずっと一番好きなキャラはルビーで時点でアイだけどアクアとくっつくならあかねしかないなと思ってる

    というかアクアのことを理解して受け入れてくれるのがあかねちゃんしかいない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:47

    他キャラ推しだがフリルとアクアがくっついたりすると一番エロいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:19

    あかねちゃん好きだけどアクアとくっつくならかなちゃんかなぁ。復讐関連なければ初期から付き合ってる可能性ありそうだし。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:39

    逆に箱推しなので誰ともくっつかないかハーレムエンドにして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:16

    MEMちょ推し!!!!よかったら明日みんなYouTube見てあげてね!MEMちょがアクたんはかなちゃんに思わせぶりな態度多いとか言ってたし、激重感情あるみたいだしアクかなと思ってる〜、あとルビーにも幸せになって欲しいから145話のアクルビかなで話してるの見て将来もあんな風に仲良いだろうなって想像し易かった。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:38

    アクルビが好きだけど恋愛と言うよりは兄妹としての仲の良さが好きだから
    アクアの恋愛相手としては重曹ちゃんが良い
    義理の姉になった重曹ちゃん含めて三人で仲良く漫才して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:24

    割りとメムちょ含めたメイン級は全キャラ好きだけど、アクアと恋愛面ってなるとあかねだなと思う
    物語の流れに一番説得力があるので作品としての完成度を高めるなら一択だと思う
    流れとか気にしないでいいならマジで誰でも有り得るってのが現状だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています