底辺Youtuberの料理動画は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:13:44

    もうハマっちゃって…食品が目の前で生ゴミと化していくことに笑ってしまう
    ここんとこ毎日です
    ちなみにスレ画はカレーらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:14:34

    乾燥剤……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:14:43

    我らのアル中カラカラを愚弄するか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:14:48

    このティッシュは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:14:50

    >>2

    おそらくチーズだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:14:51

    な…なんでカレーにティッシュ入ってるんや…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:15:11

    画質悪っ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:15:15

    カメラワーク変えたらもっとマシになるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:15:30

    もしかして落し蓋にクッキング・シートを使ったんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:16:20

    アル中カラカラが今の時代に再スタートしても人気出る気がしないのは俺なんだよね
    それともワシの思い違いでやっぱりなんだかんだ人を惹きつけて人気出るんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:16:25

    もしかしてカレー屋1日で荼毘に付させた奴っスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:17:54

    台所周りくらい綺麗にしろ…鬼龍のように
    まっ”底辺”youtuberらしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:17:59

    >>10

    本家ブランドで多分そこそこ人気は出るんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:18:22

    >>2

    >>4

    >>5

    >>6

    元動画見たら鰹出汁パック放りこんでたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:20:44

    いいんですか?ワシが爆笑した動画を貼っても

    https://nicovideo.jp/watch/sm42068413

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:21:47

    >>14

    えっ

    だしパックって事前に水に出しとくものじゃないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:23:40

    >>15

    演出キレキレすぎていつ見ても腹筋がバーストするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:24:42

    しかし…コメント欄は料理すらしたことない連中ばかりになるのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:30:24

    我らがカっちゃんを愚弄するのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:31:09

    >>15

    バカ(タグ書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:32:36

    >>15

    料理したことないけどこれはダメだろみたいなことしまくってるけどいいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:33:17

    >>15

    ◇このエリンギは…?

    ◇この大根は…?

    ◇このエビ焼きそばは…?

    ◇このリンゴの死体は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:33:28

    >>15

    禁断のめんつゆ"いっぱい撃ち"

    もうめんつゆ飲んでてくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:34:51

    >>15

    な…なんでカレーに麺つゆやお茶入れてるのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:35:26

    これが幽玄の“ビーフシチュー”

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:35:37

    料理動画だけでコイツらのチャンネルが跳ねない理由が一発でわかるんだよね
    凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:36:47

    もしかしてアル中カラカラは料理美味かったんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:36:55

    >>15

    一生えび焼きそばだけ作っててくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:37:14

    完成しかけてるカレーにだしパック入れたら浸透圧でだしパック側にカレー染みたりしないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:42:15

    リンクを貼ってくれよ🔗

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:11

    >>15

    ・玉ねぎを飴色にする時にみりんとか余計なもん突っ込んでんじゃねぇよえーっ!?

    ・まてよそもそも玉ねぎをルー側にするなら追加の具用玉ねぎも用意すべきなんだぜ?

    ・あのう…人参先に炒めるべきだと思うんすよ… というか玉ねぎもだけど鍋で炒めて煮込んだほうが良くないすか?

    ・炒め玉ねぎペースト(迫真)さっきまでの玉ねぎの存在意義を教えてくれよ

    ・スープ取るのかカレー作るのかはっきりしろよえーっ!? というかなぜ大根を…

    ・カビりんごに水…!? カビてなくてもいやちょっとまてよ 

    干し椎茸と違って水で戻すのではなく加水するなら最初から生を使うべきだと考えられる

    ・驚いたな 小麦粉を乾煎りせず初めからバターを加えることでゲロ作ったよ

    ・めんつゆ禁断の3度打ち すでに入ってるダシ達でハイパーバトルでもする気なんじゃないかって思ったね


    正直言って玉露もあまり影響与えないとはいえ良くないし

    入れすぎコーヒーも含めカフェインまみれだとしか思えないんだよね

    味を想像するだけでしょっぱすぎエグすぎで吐きそうなのが俺なんだっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:09

    >>25

    水が足りないッスね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:32

    >>15

    カレーが絶望的なのに海老焼きそばが普通に美味そうなのに笑ったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:35

    >>15

    なんか…包丁の使い方危なっかしくない…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:04

    >>15

    あの…自己性愛とか強,姦魔とかボロックソ言われまくってるんスけど…何やったんスか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:55

    >>15

    この黒い物体は…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:20

    食べ物を粗末にする動画は見たくない
    それがボクです
    再生数さえ上げたくないっスね

    怒りますね ビーフシチューなんてルーの裏側の説明通りに作れば美味しくできるじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:50

    >>31

    ちなみに玉ねぎ炒めるのにみりん少しもしくは酒少しで時短するのはテクニックとしてあるらしいよ

    まっ 時間をかける方向性かつ両方ぶっこむ意味はないからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:09

    >>35

    なにって…見ての通り中学時代のカツドンが近所の児童センターの女の子をレ○プしたんやん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:31

    この料理で店を出したがってたんだよね怖くない?
    間借りカレーでは火事起こしかけてたしなっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:40

    大人気!クンナ・ダッシュ(Kunna Dash)が教える美味しいインドカレーの作り方 How to make Indian curry.

    カレー作り動画としては真面目に参考になるとワシがお墨付きを与えている

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:36

    別の動画調べてたらサイコマルマインとタグ消しイライラジジイで腹筋がバーストしたんんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:39

    >>41

    めちゃくちゃうまそうやんけ よこせヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています