いつ終わるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:19:26

    あまりにも進まなすぎだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:22:12

    おおっついに組織の尻尾を掴んだ!組織も終わりなんや!
    ごめーん組織に握りつぶされちゃった
    ごめーん周りが危険になるから手放さざるを得なかった
    ごめーん普通に勘違いだった
    あっ知らぬ間にサブクエ受注されてたっ
    あっ新しいカップリングも生えてきたっ
    そしてコナンは長期化した

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:23:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:23:29

    不謹慎だけど完結より青山先生の寿命が尽きるほうが先だと思うのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:23:36

    と言うか作者の判断で終わらせられない所まできていると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:24:33

    ヤバいなぁ最終章に突入しそうなのに急にまじっく快人の連載が始まっちゃったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:25:06

    あーっサイドストーリー多すぎて話進まねーよ
    アニメ毎週追うより映画の方が話進むんだよね酷くない?
    しかもアニメは意外とクソみたいな回が挟まれる…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:25:28

    キャメルもジョディ先生の声の人も荼毘に付してしまったんだ!
    早く完結させたほうが良い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:25:34

    >>5

    まぁコナン終わったらサンデーの後釜もないし読売も終わらせられないし映画も儲かるから最後まで搾り取りたいのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:25:54

    フリーレンのほうが早く終わりそうってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:27:31

    流石に引き伸ばしまくって原作者死亡で連載終了だけはやめてほしいと思っているのは俺なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:29:14

    作者本人が生粋のカプ厨なのはわかってんだけど横溝みたいなモブにまでヒロイン生やすのはいらねえと思ってんだ しかも意外と死人の身内から生えてきた…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:29:26

    コナンが終わるとサンデーは死んでしまうんだ
    フリーレンだけじゃどうにもならないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:30:35

    >>12

    キャラの人間関係を図に書こうとすると蜘蛛の巣みたいになりそうなんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:31:59

    はっきり言ってジャンプにおけるワンピでも比にならないレベルの依存度だから
    連載終わったらサンデー死ぬよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:32:18

    コナンで飯食ってる奴が多すぎて作者個人の判断で終わらせられないから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:32:39

    90巻くらいまでは買ってたけどそれ以降は買ってないんだよね
    完結したら買うから教えてほしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:36:40

    そもそもコナン並みの長期連載なんて無理だし終わらせるならフリーレンクラスのをあと2本くらい用意しないと無理なんだ難易度が高まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:44:10

    正直もう蘭と新一くっついたし最終回とかあんま気にならないのは俺なんだよね
    どっちかというとまじっくの方が畳み方が気になりますね…ガチでね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:46:12

    連載当時まさかこの漫画がサザエさん枠になるとは微塵も思ってなかったんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:52:59

    >>11

    これだけ長く続いてしかも出せば売れる人気だと作者が荼毘に付してもサザエさんシステムで続けそうな気がするのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:55:40

    コナンに頼り切りで新人の育成サボったらサンデーが潰れる一歩手前まで行ったんだよね
    やばくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:02:30

    >>19

    確かまじっく快斗は畳まないって言ってたのん

    ソースは忘れた

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:03:43

    この間読んだら怪盗キッド回だったのに黒の組織の話が入っててびっくりしたんだよね
    もしかして着実に進んでるけど連載自体がスローペースすぎるだけなタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:04:13

    ジャンプはまだなんかなんとかなりそうだと思う反面
    サンデーはもう風前の灯火感がある…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:06:17

    >>22

    まあ小さな廃刊は気にしないでどっちみち週刊コナンで間違いないってことですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:06:24

    >>24進む時だけ劇的に進んだ雰囲気だけ見せて有耶無耶になって本筋関係ない時間の繰り返しなんだ

    まともに進む回があると思わない方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:06:40

    >>25

    10年くらい前に就任した編集長が大改革して危機回避したらしいっス

    ちなみにだがしかしの作者の担当ッス

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:06:48

    まあ心配しないで 剛昌が荼毘に付しても先に書いてるらしい最終回を掲載する筈ですから
    でもそんな最悪のパターンじゃなくてしっかり原作者の手で終わらせて欲しいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:07:48

    ちなみにマガジンはどうなのん?
    戦隊大失格がアニメ放映だけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:08:03

    >>28

    それって既存のやつ大量に打ち切って新連載大量にやってだがしかしだけ残ったやつじゃないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:25

    コナンがアニオリ挟みやすい作品だからいいけど
    そうじゃなかったら普通に引き伸ばししかないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:45

    >>30

    ブルロを筆頭にまだまだ余裕あるんだぜ

    アニメ化決定放送待機組も複数控えているしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:50

    やっぱり青山先生上から終わらせるなって言われたりしてるんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:53

    >>30

    今は週刊ブルロなのん

    昔は大罪と五等分と東リべがあったのになあ

    お前は成長しないのか次作は全部微妙なんだよ

    まあ東リべ作者の次作はジャンプで明日から始まるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:11

    黒の組織を片付けて今まで通り事件を解決するじゃダメなのん?
    待てよ それだと名探偵シンイチが始まるからだめなんだぜ
    コナンじゃなきゃダメなんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:13

    アニメでよく見るコナンとおっちゃんだけの回はアニオリなのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:55

    今年の映画だけでもさらに話広がったヤンケ
    シバクヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:11:20

    >>37

    1話完結は全てアニオリだと思っていいですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:11:32

    >>35

    週刊ブルロというけどね、ブルロが休載の日でも別に売上落ちるなんてこともないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:11:33

    >>31

    編集者に新人の育成を教えるところからやり直したらしいっス

    そんなに運営サボるとかいいんスかこれ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:11:48

    >>30

    ブルロとはじめの一歩以外チンカスしかいないんだよね

    しかもその二つも巻割チンカスなんだ二つ合わせてフリーレンと同じくらいしかないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:23

    >>26

    コナン週刊で載ってないんスけど…載ってない時ってやっぱ売り上げ落ちるのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:36

    >>42

    お前がブルロしか知らないチンカスなだけなんじゃねえかと思えてならないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:41

    >>38

    ウム…他作品にまで風呂敷広げたせいでさらに伏線増えちゃったんだなァ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:55

    >>42

    はじ一の作者がGガンダムにハマってるおじさん扱いされてて笑ったのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:38

    >>41

    えっ そ…それ以前の編集は一体なにをしていたのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:19:17

    >>40

    ふうん ブルロ読者はコミックス派だったということか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:19:31
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:19:33

    >>47

    青山と高橋留美子が安定してるから編集者は寝てても給料が入る…

    ある意味最強だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:20:55

    >>50

    仕事しない上に出来ねえチンカス共が

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:02

    フリーレンとあおざくらがいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:20

    >>49

    どの雑誌も看板以外チンカスしかいないんスけどいいんスかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:34

    >>52

    あお……ざくら……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:21

    >>52

    あおざくらも

    いつ終わるのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:24

    >>53

    おいおいシャンフロと坂本あたりがいるでしょうが

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:02

    将棋はなんで100年未来を……

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:27:21

    >>57

    さあね

    ただ間違いなく引き伸ばしをしているんだ

    サンデーのヤバさは相変わらずキレているんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:18

    ONE PIECEとどっちが終わりそうなんですかねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:30

    >>41

    アオイホノオ読んでたら当時から編集のアレさが伝わってくるんだよね。酷くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:35:24

    >>29

    編集「荼毘に伏す心配不要ッ」

    編集「最終回が存在しなかったとして」

    編集「スタッフ一同に「遺稿」を捏造させ数十年かけて少しずつ公開すればマイ・ペンライ!」


    サンデー編集はこういうゴミみたいなことをやりそうだといちマネモブからお墨付きをいただいている…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:36:13

    正直フリーレンの大ヒットは奇跡みたいなものだから他の連載陣には期待しない方が良いと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:36:53

    >>59

    引き伸ばしでめちゃくちゃ延命されてるコナン

    引き伸ばし無しでもめちゃくちゃ長いワンピ

    後は死人のように連載してる龍継ぐが今後の漫画業界を支えるある意味最強だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:56

    マネモブこれあげる
    サンデーがいかにチンカスか分かるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:42:43

    >>64

    もしかしてゲッサンなのにあそこまでヒットした高木さんて凄いんじゃないスか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:31

    カップリング厨が幅を利かせているため
    恐らく原作が未完で終わっても映画さえ続けば安泰だと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:48:24

    >>66

    組織!

    キッド!

    映画用負け確ヒロイン!


    この三本柱がコナン映画を支える…映画界隈においてある意味「最強」だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:35

    映画の売上見るだけでも終わらせるわけにはいかないコンテンツなのが理解できるんだよね 凄くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:19:26

    コナン映画の人気キャラをシフト制で回していくスタイル賢くないスか?これのおかげで毎年安定して稼げるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:27:37

    >>44

    >>33

    同一人物だと見込んで質問するけど、具体的には?どれだけ弾あるんだ?

    カナン様とかか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:29:22

    >>69

    まず人気キャラがローテ組めるレベルで居るのが作品として有能すぎる

    みんなカッコいいし頼りになるし面白いからね、しょうがないね

    個人的に服部メインの時はマジで面白い

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:33:59

    >>64

    最盛期からの落ち方、半年内での落ち方を見る限りだとマガジンのほうがきつくないかこれ

    はじめの一歩は別にいつ終わっても構わんけど、かのかりとブルーロック引き延ばし地獄にしないと

    カナン様とかですら間違いなく主力だろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:38:52

    >>72

    俺はカナン様が主力なんて話初耳なんだぁ

    どこからの情報か教えてもらおうかあ

  • 74伝タフ24/04/14(日) 18:43:34

    >>70

    続編制作決定から

    エデンズゼロ

    黙示録の四騎士

    女神のカフェテラス

    シャンフロ

    ブルーロック

    アニメ化決定済から

    青のミブロ

    甘神さんちの三姉妹

    マガポケから

    第七王子

    ウィンドブレイカーズ

    フェアリーテイル100年クエストアニメ化決定←ne

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:45:17

    青のミブロから下は全部強引に並べた水増し感あるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:49:20

    平次の告白出来ないネタは天丼がすぎるって言ったんですよ青山先生

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:49:39

    >>73

    ※72自身の評判を世間一般論で話されていると勘違いしてるあたり目と耳が死んでそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:50:30

    >>75

    待てよ甘神さんちは今年放映なんだぜ 

    マガポケの2作は既に放映してるしな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:07

    龍継はいつ終わるのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:26

    >>73

    お前が何でも初耳に聞こえる耳チンカス詰まりなだけなんじゃねえかと思えてならないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:55

    >>77

    しかしマジで評判知らないんです

    そもそも人気ならばマガジンはばんばんCM流してる筈っす

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:55:45

    たまにサンデー見ると物理的薄さにビビるのがオレなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:56:38
  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:35

    >>76

    しゃあけど剛昌先生ェは元々ラブコメ書いてる作家なんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:03:48

    >>84

    探偵もの書けって言われてすぐ終わるだろうしまあええやろって引き受けたら30年も続いちゃったんだから多少のラブコメ天丼は大目に見るべきだよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:24

    世間一般からズレてる>>77>>80は醜い

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:54

    >>4

    これで完結せずに荼毘に伏したら猿展開すぎるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:11

    こんなに匂わせといて誰もくっつかないとか性的不能かなんかスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:17

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:57

    >>76

    まるで三流作家だと言ったんですよ青山先生


    ラブコメ一辺倒でもなくこれだけの作品を作り続ける青山先生は超一流作家である

    それは誰からでもお墨付きを頂ける


    しやあけど…引き延ばすために失敗をn度打ちする姿は醜い!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:18:26

    ジャンプはワンピースが完結しても何だかんだ続くと思うけどサンデーは今の状態だとコナン完結したらマジで雑誌が荼毘に伏しそうな依存度なんだよね
    必死こいてフリーレンに予算ぶち込むのも分かるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:17

    >>91

    コナンからフリーレンに依存先を入れ替えるつもりかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:30

    ウォッカとジンからバレそうになってロッカーにかかれる回が大雪の日だったせいでそこから数ヶ月後の修学旅行をやってるから異常気象になってるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:34:47

    剛昌!最終話のプロットだけは描いておけ
    ゴルゴの最終回やゼロ使のパターンが使えるはずだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:35:27

    ケンイチを打ち切った事がいまだに許せない
    それが僕です

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:38:11

    恐らく既に完結編まで仕上げていて
    自分が荼毘に付してしまったときに公開するようにしているのだと思われるが……

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:40:46

    >>95

    それ決行したのがサンデーを盛り返した先代編集長っスね

    ベテランに依存しすぎて新人にチャンスがない雑誌になってたからっス

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:42:33

    入院して長期休載したこととかもあるし急に荼毘った時の対策は普通に考えてあると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:48:52

    コナンレベルの次世代の漫画家が育ってないんだよね この状態で完結したら怖くない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:08

    >>99

    クククひどい言われようだな

    まあ本誌読むと虚脱感半端ないからしょうがないけど


    今はメインの週サンと育成畑のWeb雑誌で試行錯誤中だと思うのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:43

    小学館系ならコロコロもミラコロで新人発掘する前はマジでベテランの老人ホームと化してたし
    もしかしてアンケート形式で新陳代謝してたジャンプはマジで有能だったんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:44

    >>101

    ククク

    ジャンプは弱肉強食のアンケート形式に加えてベテラン作家に有能な新人の世話を頼む作家教育集団だア

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:17

    500億ドルの五稜星見てないけどキッドはパンドラ辿り着けそうなんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:33

    もうとっくの昔に完結の伏線は出してるって言ってるんだよね
    すごくない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:07:56

    >>99

    バトル漫画とかならまだ希望があるけど

    コナンとか金田一みたいなタイプの長編ミステリー漫画の後釜ってもう出てこなさそうなんだよね

    悲しくない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:16

    >>103

    そもそも辿り着く必要はなかったよ(笑)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:02:44

    >>53

    ジャンプのカグラバチ、最近マジで面白いと思ってるのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:05

    >>106

    えっその辺明かされるんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:44

    >>108

    キッドのオトンが生きてて変装したままキッドと親子再会するぐらいには元気しとん

    だから父の敵討ち自体成立しなくなってるからパンドラの不老不死伝説はフィクションでしたで完結させられそうなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:16:25

    なんかジャンプは大丈夫扱いだけど3看板だけで持ってる今の状況はヤバいと思うんだよね
    サンデーマガジンよりマシって下だけ見ても仕方ないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:15

    確かにサンデーにも🟥🟦やタフざくら、フリーレン、鬼龍と苺、アドアストラ、古見さん、シブヤニアファミリーと俺が読んでるのはたくさんあるけどねそれでもサンデーを支えられるかと聞かれたら微妙な顔になるのが俺、悪名高いサンデー読者尾崎健太郎よ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:45

    >>110

    3看板の2つが今年終了っていう状況だけど、看板になり得る作品は正直ないけど、中堅争いは過酷っていう状況なんすよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:19

    サンデー「いいや、永久に続くことになっている」

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:34

    待てよサンデーは無くなったら本格的にサンデー•ウェブリ滑りすればいいんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:25:16

    レギュラーキャラの声優と作者が荼毘に伏さない内に最終回を映像化しといた方がいいんじゃねぇかと思うんだよね
    サンデーと東宝がそれくらい出資すると思われるが……

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:32:36

    ジャンプはドラゴンボールが終わってからるろ剣の一枚看板とかいうゴミみたいな時期もトップで生き抜いてたからなんだかんだ問題ないと思ってんだ
    その後にワンピースが生えてきたしな(ヌッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:22:17

    そもそも長期連載自体もう無理じゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:22:57

    >>93

    修学旅行が紅葉の時期だから少なくとも5〜10月までの出来事なんだよね 夏の大雪ってどういうことじゃい!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:36:06

    108巻で終わるよ
    ソースは俺の脳内
    頭脳を誇る漫画として美しい終わりだろう?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:43:23



  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:22:02

    >>118

    コナンの世界はサザエさん時空

    これ常識だろ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:28:21

    >>118

    い、今さらそこが気になるのかあっ

    そもそも季節がおかしいのは修学旅行や雪山だけじゃないんだ…

    だから…すまない

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:40:16

    本筋が進まないのはネンイチ映画のせいか週刊連載になってないのも大きいと思ってんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:36

    まっワシはもう連載終了してからセレクションを読むつもりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:11:02

    >>113

    クソボケがー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています