モンストコラボの超究極…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:42:20

    毎回来るとめっちゃ盛り上がるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:43:21

    異物混入してるんスけどいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:44:40

    >>2

    確かに一人だけ人型じゃないスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:45:00

    恐らくTOUGH(2作目)のコラボ超究極だ
    最初は薔薇丸を出してやねぇ… その後は超究極にして他の奴らはダークファイト~ハイパー・バトル予選で埋めてもウマいで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:46:28

    モンストコラボ…糞
    コラボで入った新規を冷徹非情に蹴落とす事を正義と信じている野蛮人たち

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:46:53

    基本どれもいいんスけど正直SEEDコラボの時ううん…?ってなったのは俺なんだよね
    ロリババアよりもシュラ初回超究極、オルフェ追加超究極の方が良かったと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:48:10

    >>4

    妄想キッショ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:49:01

    >>7

    や…やめろ

    面白いと思ってる>>4に聞こえる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:50:08

    >>8

    ふざけんなっ

    いくらつまらんからってなんでそこまで言われなあかんねんっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:50:59
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:51:03

    >>7 >>8

    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:53:46

    >>5

    (新規のコメント)

    ふざけんなっ

    ガチャコンプしたのになんで過去キャラやマルチが必要やんねん

    オラーッ出てこいや運営ーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:54:07

    >>9

    >>11

    効いてて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:54:42
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:55:03

    >>12

    俺と同じ意見だな…

    金だけ払って引退したのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:57:13
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:59:02

    そういえば呪術コラボの時に真人だか宿儺に勝てなくてモンスタフ荒らしてたアホがいましたね…
    あれは笑ったのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:59:52

    >>15

    かわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:40

    >>15

    モンストは超実践的持ち物検査マルチ優遇ゲーだからね!

    育成が楽を超えた楽な代わりにキャラの頭数が揃わない内はコラボだろうとそもそも挑戦権が無いのさ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:02:51

    >>17

    心が弱えんだ

    まあ運営がクソってのは事実だからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:08:48

    適正キャラが複数持ってて実の厳選とかしないでも勝てる超究極=神
    ほどいい難易度で勝てるから楽しいんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:14

    コラボクエぐらい簡単クリア出来るようにしとけって思ったね
    客寄せの為のコラボやないんかいっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:13:35

    いつもアウラレベルでいいんじゃねえかって思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:31

    けどね……本当は俺周回して運極にするヤツよりも少し難しいのを一回クリアーしたら運極貰えるヤツの方が時間使わないですむし好きな人間なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:31

    超究極が難しいのは良いけど
    それなら得られるキャラの性能も 轟絶や黎絶とまでは行かずとも獣神化ぐらいさせろって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:19:50

    >>25

    HUNTER×HUNTER 優遇されている聞いています

    獣神化する超究極がいると

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています