【閲覧注意】うんうん、それはパパさんが悪いね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:06:04

    じゃ、甘えるね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:07:16

    パパさん「ダメだ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:08:01

    パパさんも俺の後継者!ってバリバリ期待して育ててきた息子が同級生の男によってめちゃくちゃになるなんて思わなかっただろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:08:25

    玲王パパ「パパさん……?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:53

    一人息子が甲斐甲斐しく同級生のオトコの世話をしてる事を知った時どうなるのかは気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:30

    パパさんが夢を否定したからこんなことに…
    いやパパさん別にそこまで悪いことしてねえな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:56

    元傭兵のばぁやをつけていてもこうなったからもう仕方ないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:59

    傭兵まで雇って大事に育てた息子に悪い虫がついてるだと?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:11:35

    >>4

    俺たち「パパさん…?」

    パパさん「パパさん…?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:11:53

    パパさんの愚痴まで聞かされてんだからむしろ玲王を甘やかしてやれよ
    なんでお前が甘えてんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:23

    ばぁやさん出番です
    はいロケットランチャー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:28

    >>8

    凪のどこが悪い虫なんですか?!

    2人の夢に一途な男ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:13:00

    だからチョキがパーになるんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:14:31

    パパさん見てください
    あなたの大事な息子は自分のことを後回しにして人の髪を乾かしてあげる優しい男に育ちました

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:15:22

    パパさんだって資金繰りの厳しいBL計画に資金援助して御影イヤホンまで貸し出してるし
    ブルーロック展まで開催して息子さんの夢を応援してるじゃないですかー
    日本代表に選出されればサッカー選手になる事は認めるって明言してるしそれはもう目の前だし

    だからパパさんとしては息子についた妙な虫を心置きなく排除できる権利はあると思うんですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:15:38

    凪が玲王パパを玲王のパパさん呼びした事実まだ面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:26

    >>14

    うちの玲王はこんな少年に会う前から充分優しい子だが!?

    玲王は百獣の王になる男なので誰かの世話をするような真似はせんでよろしい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:48

    >>8

    「玲王坊っちゃまをどうかよろしくお願いします」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:18:03

    >>15

    そんなことしたらますます玲王が反抗的になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:18:35

    >>18

    でもばぁやさんは「坊ちゃま泣かせたらどうなるか分かってんだろうなワレェ、調子乗って根腐れ起こしてんじゃねえぞサボテン野郎」って脅しをかけてますし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:19:21

    >>20

    ばぁやはそんなこと言わない!ばぁやはそんなこと言わない!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:20:01

    凪のどこが悪いの
    ただ甘やかしを求めてるだけじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:20:08

    父さん
    母さん
    パパさん←何故?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:04

    玲王の親父がこんないじられ方するようになったのって凪がパパさん呼ばわりしたのもでかいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:52

    >>22

    同級生男子に甘やかしを求めるな

    それでなくても同級生男子が父親の愚痴を語ってる時にテキトーに受け流して甘えるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:36

    まあ凪に関しては玲王が甘やかしすぎたのも良くないわな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:40

    御影パパさん「うちの跡取りをメイドのように扱ってる人間がいると聞いて」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:23

    >>27

    にわか乙

    メイドは馬狼だから

    とりあえず馬狼には1回ちゃんと謝ってこい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:32

    お義父さんのことをパパさんって言うくらいだからお義母さんのこともママさんって言うんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:06

    後継者として育てた将来有望な息子が急にサッカーするとか言い出したから止めさせたいみたいなケースはサッカーに限定しなければ方々でありそうなんだよ
    その息子が入れ込んでる男にパパさん呼びされるのは何がどうしたらそうなったのか全く理解出来ないんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:07

    >>10

    >>25

    音ガに関してはちゃんと玲王がいい方向に考えられるよう言葉をかけてたし…マジレスすると玲王パパが妨害してくる=玲王と一緒にいられなくなる可能性があるだから凪もわりとしっかり話聞いてるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:23

    下手すりゃ膝枕でもされてもう十分に甘えながら愚痴聞いてるぞ、この凪は

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:28

    パパさん的には百獣の王として育ててきた息子がある日現れた謎の男をおんぶしたり2ケツしたりしてることをどう考えてるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:27:19

    >>33

    投資……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:27:49

    >>34

    あでぃしょ見せたら発狂しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:26

    パパさん「俺の後継者に相応しい才能も容姿も人望も兼ね備えた最高の男として育てた息子が、寝るかゲームの大男の押しかけ女房恋する乙女になってしまった……」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:33

    >>28

    凪の中でどう区別化してたって

    洗濯物洗わせて髪乾かせて着替え手伝わせて布団敷かせてた事実だけ見たら言われて当たり前なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:38

    とは言っても凪は頭脳も身体能力も極上品だぞ
    甘えんぼ(玲王のみ)な部分はおいておくとして息子の見る目は確かよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:28

    パパさん「お、押しかけ女房.........?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:44

    「じゃ、甘えるね…」でクソ笑ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:31:13

    >>39

    玲王で釣って学ばせれば経営者としても秘書としても頭角表しそうだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:32:44

    スレタイと>>1だけ見ると家庭で上手くいってない子につけ込んで手篭めにしようとしてる男みたいになってて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:32

    >>43

    じゃ、入れるね…にならない凪は紳士

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:43

    でも凪って論理的言語化能力と表情筋を原作者に封印された縛りプレイで人生生きてるから、経営者側に立つのは不利なんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:37

    >>40

    玲王パパ「玲王…?玲王……??」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:38

    またダメホストとか言われちゃうじゃん凪くん
    せっかく一途キャラが浸透してきてるのに

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:51

    同性の同級生に甘える凪誠士郎、あまりにも“強い”

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:35:14

    玲王が嫌がってるならともかく楽しそうに世話焼いてるからパパさんに文句言う筋合いはない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:35:49

    凪は金より甘やかしを求めてるからしゃーないな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:36:00

    「玲王!なんだその男は!騙されてるんじゃないのか!」
    「まあまあパパさん落ち着いて」
    「パパさん!!!??」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:00

    御影パパさん「投資するにあたって非公開のブルーロック内の成績も動画も見た

    玲王、お前も凪くんも、離れて個人でやっていた時の方が成長が著しいようだし、
    実際凪くんの評価は高い
    現在凪くんと仲良くやっている様子だが、それから凪くんへの評価は低迷の一途だ

    玲王が凪くんの世話を焼いたりしない方が、凪くんのためにもなると客観的にデータが証明している

    これを覆そうと思うなら感情論以外で述べなさい」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:01

    パパ「ちょっと待て」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:36

    最高の男に育てたはずの息子が更に上位の男に出会ったせいで恋する乙女になってしまったパパさん
    草──

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:41:40

    玲王、お前は最高の男だ
    俺を超えていく男だ

    頼むから同級生の男の身の回りの世話を嬉々としてやるような人間になってくれるな
    それは使用人の仕事だ

    人間は与えられた立場に相応しい精神性を構築しようとする生き物だ
    使用人の仕草をしていれば心まで使用人になってしまう

    お前は王になるために生まれた男だ、玲王

    お願いだからパパの言うこと聞いて凪くんとは別れなさい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:41:46

    >>41

    甘えるだけなら可愛い方だよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:42:20

    >>55

    付き合ってないんだわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:12

    >>53

    見ず知らずの男に息子の生涯を決められかけているパパさん気の毒で草

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:34

    見てくださいパパさん
    息子さんすごく楽しそうですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:48:41

    >>52

    凪「あ?💀💀💀💀💀💀💀」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:11

    甘やかしだけで人類上稀にみる天才を手に入れた息子をもっと誇っていいと思うぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:22

    >>46

    息子さんマッサージの技術まで持ち合わせていてすごいですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:20

    じゃあ甘えるね

    なんて???????

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:40

    >>62

    湿布貼ってるだけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:29

    >>40

    金城監修という事実

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:24

    >>65

    パパさんの倒すべき敵は金城だった…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:44

    甘えるねってなんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:09

    実際凪と一緒にいる時の玲王ってすごく楽しそうだからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:45

    >>58

    御影イヤホンついてるからワンチャン聞いてるかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:51

    >>60

    論理的に述べなさい言われた矢先に髑髏出すのやめたまえ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:00:35

    >>61

    経営者としてはそうでも玲王の親としては息子に甘え倒してくる男に対してなんだそいつは!?ってなっても致し方なしというか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:00:40

    凪「俺にはお前が必要なんだ」
    御影イヤホン「I need……you」

    パパさん「開発責任者を呼べ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:34

    >>66

    それは本当にそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:38

    >>9

    玲王も音ガの時口にしてなかっただけで(パパさん…?)ってなってたかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:09:45

    パパさんが何を言おうと凪が玲王の宝物なのは変わりない

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:11:22

    小学生女児ですらお友達の親を〇〇ちゃんのパパさんなんて呼び方しねぇんだわ
    ♢この17歳男子高校生のパパさん呼びは一体───?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:15:23

    パパさんは凪に対してじゃなくて息子がサキュバスみてえなコスプレさせられてることの方に意識を向けた方がいいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:17:07

    >>77

    改めて見ても羽の位置に笑ってしまう

    いいんですかパパさん

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:20:07

    羽の骨も凪と比べて細くてシュッとしてるんだよねこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:20:57

    冷静に考えて甘えてるという自覚のもとに同級生男子に甘えられる17歳男特異体すぎねえか
    しかもその甘え方が喧嘩の時に腕っぷしを頼るとか試験前に勉強教えてもらうとかじゃなくて

    「おんぶしてー」
    「一緒に俺の洗濯物も洗ってー」
    「お風呂上がりに髪乾かしてー」

    なのホンマ何事…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:21:02

    凪が玲王に「うんうんそうだね」しつつ、パパさんの言動特に否定も肯定もしてないのは草生えた
    事実関係はともかく、玲王がこう思ってるこう考えてる否定してないの見ると、賢いなこいつ…ってなる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:21:30

    玲王のお父さんでも良かったはずなのに自然なパパさん呼びは何かがおかしいんすよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:23:07

    元ネタの「どしたん話聞こうか?」ネタがあにまんにはあまり浸透していない気配を感じる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:24:29

    >>77

    玲王本人がノリノリなのにサキュバス呼びやめて差し上げろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:31

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:29:09

    >>83

    このスレで久々にこのネタ思い出したわ

    最近の子は知ってるのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:30:59

    玲王の夢に関しては玲王とパパさんの意見対立してるけど、別にどっちか悪いってもんでも無いからなぁ…
    善悪は断定せず、玲王はそう思うんだねそう考えるんだねって同意してるのが実際一番賢い

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:31:30

    >>85

    相方の悩みを聞きつつ気にしないで俺たちが頑張れば大丈夫と不安を吹き飛ばしてくれてたんだぞ

    めちゃくちゃ真面目で一途だろ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:33:04

    実際玲王のパパさんが凪のことどう思ってるかは気になるな
    ばぁやがうまいこと情報統制してるだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:35:43

    BLTVで流れちゃってるんですよね日常風景…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:39:05

    >>90

    試合始まるまで距離あったのにドイツ戦後距離近くなってるのアハ体験みたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:40:09

    玲王のエゴサも「凪・玲王(おれたち)変わろう」もカメラあるロッカールームでやってたから編集されて動画アップされてるかもしれないというね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:46:46

    >>1

    音ガで再三甘やかしをねだった男だ面構えが違う

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:57

    >>66

    息子を散々曇らせて愉しんでいる男だからな

    それに比べたら笑顔の玲王が好きだろう凪の方がずっと良いよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:01:27

    玲王と玲王のパパさんは今でこそ対立してるけど玲王はパパさんのこと尊敬してるし大好きだからこそ認めて欲しいみたいな所あるだろうし
    凪もそれ分かってるんだろうな
    パパさんを悪く言わないし玲王の思いも組んだ上で大丈夫心配しないでってところがマジで賢いし優しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:32

    パパさんの息子さんすごいよ
    190cmある男をおんぶしてこの笑顔

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:40

    >>22

    甘やかしを求めるのは百歩譲っていいが

    要求通り甘やかすと根腐れを起こす実質トラップなのは悪質やんけ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:27

    >>96

    凪「俺のおんぶされ力の高さすげくない? いえーい」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:32

    >>83

    元ネタは男の方はヤれればいいから女の子に適当に共感してさっさとヤることヤりたいって感じだけど凪は自分と玲王の将来に関わってくるからちゃんと安心させてずっと一緒にいるよねって確認してから甘やかして~ってなってるの抜け目ねぇなこいつってなる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:38:57

    パパさん、こう言っちゃなんですが、生まれた時から傭兵のばぁやを玲王につけるあなたに育てられた玲王が愛情深くならないわけないでしょ
    玲王は生まれつき世話焼き女房の素質があるんですよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:14

    男キャラにモテる女要素盛ったらどうして玲王が誕生するんだよ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:34

    玲王が幸せならそれでいいじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:54:53

    >>102

    パパさん「ぐちゃぐちゃにされてるんだが?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:10

    >>77

    悪魔!悪魔です!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:33

    >>100

    玲王が押しかけ女房になってしまったのはパパさんのせいだったのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:54

    >>103

    金城って奴の仕業なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:14

    もう誰もパパさん呼びに突っ込まない上知らないところでパパさん呼びされまくってるパパさん
    お労しいパパさん

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:24

    仕方ないんだ
    パパさんって凪が言っちゃったからな
    パパさんもびっくりだろうよ面識のない息子の同級生からパパさん呼びされてるなんてな
    大抵◯◯の親父さんとか◯◯の(お)父さんとかになると思うけど凪がパパさんって言うんだからあにまん民も必然的にパパさん呼びになってしまうしな
    もう御影社長でもなく玲王のパパさんが共通認識よほぼ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:26

    凪はともかくあにまん民にまでパパさん呼ばわりされる筋合いはないだろうにもうパパさん以外の呼び名がしっくり来ない

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:06

    これで誰に対してもパパさんって言ってるならそういうキャラなんだなってなるけど、自分の親は父さん母さんだし親の腹の中に〜って台詞あるから余計になんか...際立つよね...

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:07

    そもそもキャラ同士で親の話してるの白宝くらいだから、データ無さ過ぎてパパさん呼びが玲王の父親だけなのか分からん

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:27

    凪が玲王父をパパさん呼びしたの金城監修だけど結局金城発案なのかな
    上手く言えないけど妙にしっくりくる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:58

    凪ってなんとなくパパさんには敵視されそうだけどママさんには気に入られそうなんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:14:13

    パパさんだけだと深慮を感じなくもないけど合わせて発せられている「お水」を鑑みると凪の目的は明らか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:16:43

    >>113

    pwc曰く凪は母性をくすぐるらしいからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:32:13

    >>1の凪画像なくてもなんか怖いなって考えたら凪って甘やかされたい甘やかしてとは言ったけど甘えたいとか甘えるとは言ってない

    言葉の使い方って大事だね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:34:17

    「お腹すいたぁ~」もなかなか
    普段だったら「腹減ったぁ」って言いそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:45:09

    >>117

    エピ凪で自室にいる時も「お腹すいたー」だったはず

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:43:25

    >>118

    確認したら「お腹減ったぁ…」

    だったわ

    ごめんね凪w

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:44:37

    >>115

    同い年の同性の母性まで擽ってるんだから最強よ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:23:03

    >>116

    言われてみれば凪って玲王について語る時の主体って自分じゃなくて玲王なんだな

    「なんて言ってもらえるかな(主体は自分)」じゃなくて

    「なんて言ってくれるかな(主体は玲王)」

    「甘えたい(主体は自分)」じゃなくて

    「甘やかして(主体は玲王)」


    自分がどうしたいかより、玲王がどうしたいかの方が凪の中で重要なんだろうか

    あくまで玲王の意思で甘やかしてほしいということか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:41:57

    >>121

    「玲王の」パートナーだからね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:46:48

    自分の為に玲王が必要、なのに言い方は玲王主体なんだよねえ
    玲王なら何て言って「くれる」かな
    甘えたいではなく甘やかして
    玲王は俺の、でなく「俺は」玲王のパートナー

    だから日常的なボディタッチを自分からしないのも
    自分からいかない代わりにおんぶで相手の了承を得てから抱きついてる(みたいな姿勢)んじゃないかなんて言われるんよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:30:18

    別にひとりでも良かった凪の世界に玲王が飛び込んで来た(と凪は認識してる)からかな?受動的な言い方なの

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:15:03

    >>1

    この画像ってもしかしなくても「俄然燃えて来た」の時の凪?

    俄然甘える気満々の凪って事ですか??

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:07:51

    褒められて伸びる→わかる
    甘やかされて伸びる→??????

    いつもこれになる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:17:51

    甘やかされたいは玲王が甘やかしすぎたって反省したことに危機感を持った流れだからまあ自然なんだけどね
    あくまで玲王の方から来て欲しいんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:03:39

    玲王の宝物って立場が気に入ってるんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:41:13

    >>128

    本人は俺が玲王の宝物なのはサッカーの才能があるから?て気にしてる認識っぽいしそこは半々って気がする

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:53:28

    「俺に興味を持ってくれた奴」が響いたみたいだし玲王が自分に向けてくれる感情が大事なんだろうな
    偶然にもノッブが好きなシーンも玲王が凪のことでぐちゃぐちゃになっているシーン(玲王が凪に強い感情を向けるシーン)だった

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:00:51

    エピ凪に宝物のやり取り全部カットされて出て来ないの気になる
    気に入ってるけどそこ出すとネタバレになるからあえてカットしてるのか凪的に宝物=いつか飽きるものだと思って無意識的に外においやってるのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:02

    パパさん虐スレ初めて見た

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:15

    見ず知らずのあにまん民からパパさんっていうなめたあだ名で呼ばれてること自体屈辱的だろうな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:23

    >>132

    まれによく立ってるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:03

    ガイドの甘やかされたい5連は凪のエゴ爆発してた

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:13:58

    甘やかしを求める凪(公式準拠)vsパパさんvsまたしても何も知らない御影玲王
    の構図はよく見る

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:51:32

    >>133

    日本有数の大企業の社長なのにな

    しかもスレタイ通りだと息子といちゃつくダシにされてるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:05:32

    >>113

    当たり前のようにママさん呼びなのも草なんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:06:56

    >>138

    「奥さん」とか凪が言い出したら嫌じゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:40:09

    逆にママさんは玲王のお母さんだったらパパさんのなんで!?度が加速するしな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:42

    なんだろう...パパさんは自分がパパさんと呼ばれることより、凪から妻を玲王のママさんママさん呼ばれることをより嫌がりそう
    お前のママでは断じてない(怒)
    息子もお前のパートナー(恋する女房)では断じてない(怒)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:32:46

    🌵

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:16

    でもママさんは凪にママさんって呼ばれても
    そんな嫌がったりしなさそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:27

    >>141

    愛息子は世話焼き女房だったから…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:49

    >>144

    白宝女子にすらそう思われるって…

    もう手遅れじゃないですか息子さん

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:35:24

    パパさん早く本誌かエピ凪に出てこないかなぁ
    実は息子に激甘の親ばかでした説をまだ諦めてないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています