低レアの超化獣はさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:03

    もうちょい何か能力盛っても良かったんじゃね?
    ブロンズアームとかWブレイカーだけなのはひよりすぎでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:39

    青銅の鎧なのにマナ加速すら捨てるとか何がしたいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:27

    ぶっちゃけただのバニラ枠にハイパーモードつけただけじゃね?
    ただの穴埋め枠

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:31

    これ結局打点プラマイ0じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:03

    >>4

    召喚酔いをタップすれば+ではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:46

    >>4

    召喚酔いしてるクリーチャーや攻撃できないクリーチャーを実質1打点に変換するのがコンセプトだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:58

    こいつにドギラゴンの枠取られんの嫌すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:58

    >>4

    召喚酔いを打点に変換できるって100万回言われてるぞ

    だからなんだって話は置いといて

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:23

    低コストで光以外でクリーチャーを攻撃せずタップできると考えればなんかつかえそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:27:59

    攻撃時1マナ加速くらいはつけてよかっただろ感はある
    まあアンコモンだしなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:07

    これならいっそ1コスパワー1000ハイパー化で6000バニラくらいに吹っ切れてくれたら面白いのに 2コスなら青銅なんだから攻撃時にでもマナ加速しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:45

    >>11

    一応デメリットのない緑1コス獣はいないし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:19:33

    >>2

    この辺は低レア進化レクスターズと同じ「お前その名前もってんのにその能力はなんやねん」と同じだな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:04

    こいつとかみたいな失敗GRを超化獣に出来ない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:18

    2コスの超化獣って他にいる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:29

    王来編ぐらいにはインフレして欲しいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:38:31

    >>12

    こんな感じならどうよ


    1マナ

    攻撃できない

    ハイパー化


    Wブレイカー

    このクリーチャーが持つ攻撃できない能力を無効にする

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:50
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:14

    >>18

    終了時アンタップが欲しいな

    ハイパー化で得た物を攻めと守りのどちらかにしか使えないのが勿体ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:08

    >>18

    ちゃんと最低限の能力あるやん

    マジでブロンズくんひでえな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:26

    UじゃなくRからは面白い能力付きだすんだがね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:12

    >>14

    GRクリーチャーにハイパーモード実装すればある程度スペックそのままパワーとか挙げるのもアリなんじゃないだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:45

    デュエマ最新情報局ことめ◯ねるが中身のない低俗なサムネで罵ってましたね…こいつに関してはスケルハンターの皮被った別人みたいだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:28

    良く低レアだから能力しょぼいのは仕方がないとか言ってる人いるけどそれは違うんじゃねぇかなぁっていつも思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:35

    スレ画ガードマンすらないのか
    本当にひどいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:35

    ワラシベイベーの侵略元位しか使い道が思いつかない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:17

    >>23

    攻撃もブロックもされるスケルハンターは草

    割と使ってたやつも多かったカードだろうに能力に一貫性も持たせてもらえんのか

    クリーチャーとかカードのキャラ商売が成り立たない理由はこういう所では

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:21

    こいつ出した次のターンで素青銅の鎧だしてマナ加速してタップさせてWブレイクしたい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:49

    ハイパー化したら召喚酔いなくなるくらいないと悲惨な気がしなくもない。それだと高レアが壊れるか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:55

    こいつ別にハイパー化した時1ブーストつけて良くね? 現代なら全然いいだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:07

    アシダケ効果にしよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:26

    何が酷いってコイツにシク枠やドリーム持ってかれる可能性があるってことだろシクはSR以上だけにしろよ
    低レアの当たりシクってゴツンマ以外にあったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:17

    ハイパー化した時にトリガーする能力は次弾で実装してほしいよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:18

    >>33

    ハイパー化出来る限り何度も使える終局宣言みたいな感じが良いな。終局宣言のだめなところは出た時に仕事できない、タイムラグがあって使うのに生き残る必要ありっていう即効性のなさだし。それ自体もファイナル革命やりすぎて日和ってる感あるのが多いのも微妙(特に矢面に立たされたのはエンゲルスと覇統)って捉えられがちだったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています