道が見えない袋小路だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:45

    案内人が目の前にいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:48

    頼もしすぎる…頼もしさが違う…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:29

    パワハラ上司とかリカルド戦で助けに来ない赤い無能とか言って

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:10:00

    でも俺さあ圧倒的強者が一時的に操作できるようになる演出好きなんだよね
    だって規格外の強さがゲーム上の数字で実感できるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:12:35

    あの...何やってるのかどんだけダメージ出してるのかもわからないんスけど...いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:21

    な なんやこの攻撃加重値はギュンギュン

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:15:29

    >>5

    いいんだ ”赤い視線”にはそれが許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:12

    >>6

    あなたは“通常攻撃が全体攻撃で全体バリア持ちのツダケン”は好きですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:25

    >>8

    不思議やな

    リンバスに日本語音声は無いのに何故か全員口を揃えてヴェルギリウスのCVはツダケンと言っている

    別に理由は無いのになんでや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:32:14

    紫のおばさんやアナアサに負けた弱きものやん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:38:08

    >>9

    なんなら韓国語のボイスの方ですらたまにツダケンが喋ってるんじゃないかと錯覚するのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:57

    ンタンテェ...(ツダケン言い文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:52

    >>9

    よし企画を変更してみんなの脳内CVの囚人について話し合おう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:30:36

    コイツのパッシブだけ別ゲーのバフのかけ方なんだよね
    今の特色は心(シン)と望(マン)は標準装備ってネタじゃないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:36

    ライブラリーの声優情報は追加されたッスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:32:43
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:37:27

    AIボイスでツダケンcvヴェルギリウス再現とかできないんスかね?

    >>9

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:38:34

    >>17

    どっかで誰かがやってると思われる

    bilibili探したらどうスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:38:41

    >>16

    すげぇ...めちゃくちゃ想像してたのと一致してるし

    特にゲブラーとビナーが最高だったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:40:05

    この剣を貸した後輩、どこへ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:40:43

    >>14

    なんならチュートリアル獅子すら使ってくるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:37

    >>20

    荼毘に伏したよ

    宝石はカロンに持たせてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:56

    囚人たちが心や望を使える日はいつ来るんやろなぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:42:05

    >>22

    後輩...戻って来るの待ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:42:24

    >>19

    ゲブネキがちゃんとゲブラーなんだよね

    ビナーはオーゼンのイメージだったけど聞いたら凄いしっくり来たんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:43:19

    あの男は短剣一本で全てのワイルドハントと闘うつもりか・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:46:45

    >>26

    E.G.Oで敵から流れる血も使うぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:46:52

    なんか最近優しすぎてこのまま行くと地獄編が終わる頃にダンテ他囚人たちを庇って死にそうなんだよね 怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:51:30

    >>16

    開幕gone angelはルールで禁止スよね

    ティファレトの声聞いたことあるなと思ったらハルウララの人なんスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:49

    >>18

    見つからなかったのん...かなしか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:22

    >>27

    モーゼスが使ってたような赤い点は麻薬ですね・・・槍のように撃つ演出にハマっちゃって・・・ここ最近毎日スクショしてます

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:12

    「ここが任せて先に行け!」で全然余裕な上特にイベントとかもなく当たり前みたいな顔でサラジネ合流してる赤い視線に悲しい過去…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:29

    >>28

    そうなったとしても最期は守りたかった人たちを守れてるからマイ・ペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:53

    >>31

    槍のシーンでゲイボルグって思い浮かんだよね

    はーっ 投げ槍をする時に発生する閃光はカッコええのう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:12

    一人だけリンバスでラオルをしている者としてプロムン民からお墨付きを頂いている

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:01:29

    今ところリンバスの登場人物で最強のフィクサーなんだよね 強くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:10

    特 色 殿 お お お お お(PCドンキ書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:18

    もしかしてワシ滅茶苦茶強いタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:19

    >>38

    お前見られてる時の実力ばうっばうっクラスにひけをたらないヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:24

    >>38

    お前はお前でどうして関係ないやつがいきなり変身したのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:50

    >>13

    ファウスト:早見沙織

    ドンキ:丹下桜

    だと思ってるのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:40

    >>13

    グレゴールおじさんは三木眞一郎だと思ってるのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:42

    >>38

    こいつよりワンランク上のピアニストを目立った外傷なく倒したローランってやっぱり頭おかしいっすね

    忌憚無

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:16:41

    >>38

    おおっ...うん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:20:05

    強き者を超えた強き者過ぎてビックリしたと言ったんですよヴェルギリウス先生

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:32:51

    ガードにやる気がなさ過ぎると言ったんですよヴェルギリウス先生
    片手上げるだけで防いでてびっくりしましたよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:53:47

    >>13

    ロージャは沢城みゆきさんだと思ってるのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:25:07

    特色つえ...ガチでつえ...

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:30:50

    もしかして図書館とバスではダイスとコイン数値が3倍近い差があるんじゃないスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:39:41

    船長イシュメール「殺す……」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:48:38

    >>50

    まあ殺せてないから精神力が下がってるんやけどなブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:26

    >>5

    嘘か真かこの時のヴェルギリウスはHP5500

    5コインスキルは基礎威力60コイン威力40という科学者もいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:19:24

    >>50

    侵食しても血のバリアがあるから平気なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:52:48

    赤い視線でこれってリンバスに紫や黒が出てきたらどうなってしまうんやろなあ...

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:27

    これでも私は新人管理人でね
    なんで助けに来たのかよくわからなかったからリヴァイアサンを読んでみた
    その結果そりゃブチギレるということがわかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:24

    あの地下室ヴェルギリウスの地雷を超えた地雷なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:26

    >>55

    リンバス上層部さん!

    薬指の実験室で愛する家族を取り戻したいワシの後輩達が死にかけてるんです!

    ワシの気持ちわかってください!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:08

    >>55>>56

    もしかしてヴェルギリウスが来た時に薬指研究員の生き残りがいたら

    殺すだけでは済まさないことが起こっていそうだよね管理人

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:30

    >>54

    紫は体勢変更で武器を使い分けて切り刻んでそうだし黒は一瞬で武器を切り替えて何処ぞの悪魔も泣き出す男レベルのコンボを決めると思われるが・・・

    黒は狭い空間で武器を切り替える暗殺者モチーフと言われてるのにローランの戦い方はデビルメイクライがモチーフになってるんだよね、おかしくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:10

    >>38

    バキッバキッ我が名はシャーデン

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:57

    >>59

    えっ

    あの三十路未亡人復讐者アナアサ水木の戦法ダンテモチーフだったんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:00:55

    >>61

    リンバスのスレでその名称はややこしくなるからやめろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:02

    >>62

    それはムリネだけが取り柄の一般招待フィクサーのことを...

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:33

    >>62

    それはチクタク音を出すことしかできない時計頭の管理人の事を・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:53:10

    >>61

    ローランはアナアサじゃない!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:31

    >>58

    貫通踏みつけくらいはしそうだよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:13

    今の囚人では普通に手こずる強さかつアホみたいな数の敵

    最序盤でのダンテの前フリ

    薬指絡みの敵

    デモ版で使われてたBGMがヴェルギリウスを支える・・・


    LCB Cp6 Leviathan


  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:39

    >>67

    でもねオレこのBGMスキなんだよね 悲哀とかっこよさを同時に感じられるでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:35

    今更ながらEGO発動前はヴェルギリウスでも広域全体攻撃では無かったんだァ・・・

    LCでもウサギが強かったりローランとアンジェリカでも眷属で消耗させてくる血鬼相手は手こずったり、ねじ探で1級フィクサーでも掃除屋みたいな物量はキツかったりとあの世界多勢に無勢だいっけぇ!は普通に有効なんだよね

    その点でも改めてヴェルのEGOで範囲攻撃の恐ろしさと強さを感じましたね・・・マジでね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:10

    >>67

    各章の戦闘BGMベースになってる曲はヴェルギリウスのテーマだったんだよね

    凄くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:47

    >>70

    前作主人公…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:09

    >>69

    金と修羅場を越えれば誰でも強くなれる世界だから個人より集団の方が圧倒的に有利なんだよね酷くない?まっ一部の強き者・・・はそれでもちょっとやそっとの集団じゃ返り討ちにするからバランスは取れてないんだけどね

    ヴェルのE.G.Oは数の不利を補えたり弱き者・・・のサポートも出来るし血さえあれば火力も跳ね上がるなんてそんなんアリ?特色のE.G.Oの自覚が足りすぎなんとちゃう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:56:47

    >>54

    一回リンバスの画面でフリオーソは見てみたいよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:04:23

    ヴェルギリウスが入社した契約は十中八九ラピスとガーネットを元に戻すことだろうけどヴェルギリウスはカロンを殺せるのか気になりますね…本気でね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています