残念だったな!このファンデッキに増Gは効かねえ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:15:07

    何故ならドローさせるほど展開力が無いからな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:16:27

    もしやそれって現代基準だともはや紙束なのでは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:16:39

    すいません
    そのレベルのテーマは
    2〜3枚くらい引かれたら致命的なんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:16:45

    ここが幻のダイナレスラースレか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:17:40

    通常召喚エンドがフルスペックならどんな古のデッキだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:17:48

    俺の魔弾を食らいたいのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:18:30

    いいのか?こっちには最強カードのボウテンコウがあるんだぞ
    まあテーマ内じゃ先攻で出せないんだがな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:18:44

    それどうやって勝つの? メタビくらい自己完結してないと無理じゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:18:57

    通常召喚して罠サーチしてエンドなこともあるホーリーナイツを呼んだか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:19:30

    たまたま特殊召喚をほぼ使わないデッキでもない限り2-3枚もドローされれば致命傷と思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:20:21

    フルバーンかもよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:20:51

    魔法罠主体でもなきゃNRデッキにすらパワー負けしかねないって事だが?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:21:50

    初代環境なら魔法罠が強かったからわかるが軒並み規制をくらった現代でその展開力は…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:22:00

    増G温存したままでも勝てそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:22:16

    >>8

    サモリミ、割拠、御前とか使ってメタビにする

    展開力ないなら相手も同じ程度の速度に落としてなんとかするしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:24:10

    2枚引かせて1妨害エンドするくらいなら棒立ち泡伏せエンドのほうがええわってのは割とある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:05

    メタビに寄せられるだけ紙束の中じゃ上積みという事実
    一応存在するテーマの動きに墓地を使うから自滅することすらあるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:27:59

    リリースなしで上級モンスター通常召喚!罠2伏せしてエンドとかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:28:26

    友人同士で同じパワーでビートし合うのは楽しいぞ!
    ランクマは諦めな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:29:34

    その友人?って言うの欲しいんですけどどこに置いてありますか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:30:58

    誘発ポーカーだとその方が刺さったりするから困る

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:20

    俺の先攻! ドローは無い!
    モンスターを通常召喚! カードを1枚セットしてターンエンド!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています