おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part650【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:54:57
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part649【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:57:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:58:53

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:59:09

    立て乙メカ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:59:32

    たておつ

    >>2

    まぁ二次元の体重なんか真面目に考えたら負けではあるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:59:39

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:00:18

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:01:39

    プロフィール概念は良かったね
    むしろなんでここまで出てなかったんだ感はあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:02:32

    そもそも身長だけでなく年齢でも変わるしな
    ウマ娘を中等部ないし高等部……としつつも実際の年齢はわからないし、元々個人差が大きいので実際のところどっからが不健康みたうな明確な基準は無い(とはいってもやっぱ重い軽いはあるが)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:03:21

    なんならウマ娘の体重が人間と同じかも謎だからな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:03:31

    >>8

    wikiにまとめてあったりするからなぁ

    でもこうして再び見てみると新たに気づく部分がいくつもあって、再確認するには良い機会だったよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:06:19

    たておつ
    前スレ200がかっ飛んだ発想してて草ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:07:02

    とりあえず体重ネタで1つだけ言えるのはタバコ太れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:07:39

    でもメカって産まれた瞬間に死んだような奴だしな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:15:09

    侘助とメカドラ足せばちょうどいい重さになるはず
    元は1つだった説

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:16:49

    >>15

    メカ助……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:17:36

    光の侘助と闇のメカが合体してスペリオル侘助になるんですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:19:00

    >>15

    なんで分離してんだよ(困惑)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:22:30

    ところでキスがしやすい身長差って12cmらしいですよ奥さん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:23:20

    その想定のトレは結構居た気がするねえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:24:46
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:27:09
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:33:04

    プリファイのふたり(特に他意はない)は想定して設定してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:36:21

    >>23

    …ネタバレするとファイトレ女はそういうの想定してないんだ、適当にきりのいい高身長ということで170ってチョイスしたら見事に当たったんだな()

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:44:27

    >>24

    偶然ってあるよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:44:40

    担当とトレーナーで身長を入れ換えたらどうなるんだろう?
    タイトレはあんまり変わらない気がするけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:45:37

    >>26

    とりあえずイクノが死ぬほど苦労する

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:33

    ウオッカ…ずいぶんデカくなったな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:40

    >>27

    今身長・スリーサイズ分布図が作られるとしたら間違いなく新たに除外されるトレーナーきたな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:59

    >>26

    フウトレが打ちひしがれる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:48:02

    >>28

    息子に…身長で負けた……?とうちひしがれる親父が見れそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:51:31

    ブルボンとかダイヤちゃんが頭サイゲに…いや今頭サイゲしてるトレーナーの過半数の担当も頭サイゲになっちまう…!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:52:36

    >>26

    クリトレ(小)は最初体が入れ替わる異変だと勘違いしそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:53:45

    身長だけならリウトレはシリウスとスリーサイズに差がほとんどないから確実に頭サイゲ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:54:32
  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:56:01

    変わらないのいる?
    黒タマとか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:59:05

    >>36

    黒タマはふとももの太さが変わりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:59:21

    あんまり変わらないぐらいは何人かは居るけど、まんまってのは居ないんじゃないだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:00:09

    ベガトレとフクトレはあまり変わらないんじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:01:21

    >>37

    数値上はマジで全部同じなんですよあの二人

    数値上はね(数々の黒タマ絵を思い出し単眼猫顔になる)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:02:00

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:03:39

    でも黒タマってポプ子にもビィくんにもなるじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:06:33

    黒って付くやつに変化スキルは必須なんだ
    みろハマチになったケツ上を

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:07:49

    今後黒○○トレは全員変な仮装または変身をしないといけない……?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:07:56

    ルドトレは+2cmだから全く変わらないな……?
    ハヤトレとか担当との身長差がそこそこあってなおかつ自身の方が小さい場合は多分担当がヤバい体型になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:09:37

    はい……ケツ上、禪院家に入ります……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:14:20

    >>46

    さては領域展開するなオメー?

    でも十種影法術を使うケツ上は見てみたいかも

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:16:40

    >>46

    「ケツは速さと重さ!!」

    「最高速度でブチ抜いたる!!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:18:17

    疾風迅雷やね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:21:21

    なあ、パチがタマの身長になってもAAなんだけどこれは一体?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:23:33

    ざっと入れてみたが普通に真っ当な数字のキタちゃん(Dカップ)
    なおキタトレはまさかのカップに変化なし、16cm下がってるのに・・
    何ならダイヤとサトトレの身長交換しても変わんないゾ。噓でしょ・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:23:57

    >>50

    NullがAAになったのは進歩と言えるのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:34:27

    ちなみに僕は領域展開は嵌合暗翳庭が1番好きです

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:48:32

    ドベトレさんの作者さんいらっしゃったら質問です
    SSの中でドベトレさんがえっちなハプニングになるのはアリですか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:52:19

    前スレの概念ですがプロフィール概念と昨日投げられなかったもの投げます

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:53:13

    >>55

    どうぞ~

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:53:33

    ブルトレ
    イメージCV:長谷川育美
    身長:139cm
    体重:測定不能(軽い)
    誕生日:10月某日
    得意なこと:裁縫、料理(機械不使用)、パンチ、RTA
    苦手なこと:機械を使った作業、運転、水泳
    耳のこと:感情が出やすい
    尻尾のこと:モフモフしている
    靴のサイズ:左右20.0
    家族のこと:家電を壊すと悪いので中々実家には帰らないが仲はいい。歳の離れた妹が居たが身長が逆転してからかわれた
    マイルール:彼女の「マスター」である事
    スマホ壁紙:ほぼ使えないので設定せず。
    代わりに2人(と一匹?)で撮った写真を持ち歩いている
    担当の出走前は…:リラックスさせようとする。大体撫でられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:54:01

    カマライゴンちゃん作りました

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:54:23

    邪龍ちゃん作りました

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:54:39

    あじさいちゃん作りました

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:56:10

    ウワーッ三龍!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:57:23

    ウワーッ!!無駄に個性あふれる良デザイン!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:57:50

    感想が三龍の衝撃で記憶の海に消えてったんだが

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:57:56

    ウワーッ⁉まさか新規デザイン⁉

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:58:08

    あじさいオプションうどんで草

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:58:19

    あじさいは作画コストが優しいな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:01:11

    まあ邪龍までやるって言ってたもんな…
    この集団女神の部下なんだな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:01:20

    ウソでしょ……バストアップしか描いたことない擬人化カマライゴンが凄い丁寧に描かれてる……
    いや本当申し訳ないです……ありがとうございます……!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:01:55

    >>57

    スマホの代わりに2人(と一匹)で撮った写真持ち歩いているの良い……

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:02:45

    乗り遅れた…

    チヨトレ
    イメージcv:桑島法子
    身長:156cm
    体重:理想値
    誕生日:10月某日
    得意なこと:データ収集・分析、マッサージ
    苦手なこと:センシティブなこと、想定外の事象
    耳のこと:重要な局面などによく動く
    尻尾のこと:感情の大きさに比例して動きが激しくなる
    靴のサイズ:23.5cm
    家族のこと:震災により全員死去。今は孤児院の皆が家族代わり
    マイルール:何かを成そうとするなら死ぬ気で備える
    スマホ壁紙:優勝レイを持ったチヨノオー
    担当の出走前:綿密な打ち合わせ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:03:24

    >>57

    逆に撫でられることでアニマルセラピーめいた効果が……

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:03:47

    ブルトレのプロフィール+邪龍×3良い…

    自分も前スレ概念のSS投げて良いですか
    1レスの短い奴になります

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:04:50

    もちろんですよー

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:05:40

    「不思議な企み+あるふぁ」

    ここは節分の日のトレセン学園。その片隅で、今一つの企みが生まれようとしていた

    「そうだ、節分の豆を食べる数で年齢不詳の人の年齢とかわかるんじゃないか……?」
    「名案だわこれ。そうとなれば善は急げ。待ってろよ年齢不詳の面々、今日こそ隠したベールを剥いでやるぜ…!」

    ~~⏰~~

    「おっ、ウオトレが節分の豆食ってる。…ひーふーみーよー……27か。ということはウオトレは26歳だな!となると次はいよいよギムレットさんの番だ」
    「そういえばタキトレさんも知らないんだよなギムレットさんの年齢。親父というからには大分年をいってるだろうし、数え間違えないように数えるのを頑張らないと」
    「袋を手に取った…次には年齢分を一粒ずつ取り出す筈……!?袋にある豆を全部食った……だと……!?」
    「しかも使用済みだから内容量を見て数えることもできない。まさかギムレットさんがそん「おい、出てこい。居るのは解ってるぞ」……!?やっべ、退散しないと!」

    「あっぶねぇ……今度からギムレットさんに変なことするのはほどほどにしよっと」

    「……勘違いか?」
    (おいおい、どうしたんだギムレット。適当に豆食ったと思ったらいきなりそんなこと言うなんて。もしかして疲れてるのか?)
    「んなワケあるか。あそこの物陰から視線を感じてな。探りを入れてみたが不発だったということさ」
    (へー、もしかしてお前の年齢を知りたがってたのかもな?話題になってるぜ?「ウマソウルの年齢は幾つか」って)
    「ハッ、俺の年齢なんざ知ったって一銭の特にもならんだろ。というか一々数えとらんわ……それに、」
    (それに?)
    「俺の年齢を知ってるのはお前ぐらいで良いだろ?相棒」
    (……本当に疲れてないかギムレット?今日は何か変だぞ)
    「全部打ち明けられる相手ってのは存外得難いなと思ったまでさ。…さて、恵方巻の準備は当然してあるな?折角だから今日は俺が巻いてやろう」
    (へいへい、期待してるぜ?相棒)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:08:36

    >>74

    ギムレットにとって、ウオトレは「二心同体の相手」で「ウオッカのトレーナー」で「自分の全てを言える相棒」

    ゴメンねダストレ。こんなことをするのダストレさんぐらいだなと思ったの

    1レスですが読んでいただけると幸いです

  • 76侘助22/01/26(水) 22:13:09

    >>54

    何してもらってもOKです。


    あとはリアルの都合上、2月いっぱいまでは資格試験やら仕事が立て込んでるのと、最近精神的にも少しまずいので一旦お休み貰います。一段落して、精神的にも肉体的にも回復したらまた出てくると思います。他にも質問あればできる限りお答えします。よろしくお願いします。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:13:22

    内緒やで
    ぶっちゃけキツい思っとんねん
    歳の数だけ大豆食べるの

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:14:07

    >>76

    ありがとうございます!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:15:15

    >>76

    頑張って侘助

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:15:25

    自分の全てを言える相棒……良いよね……

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:15:44

    >>75

    相棒良いね…

    実際歳については謎よねー。年取るのかすらわからないぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:19:08

    ※たまに妙ないたずらごころで動くダストレはこの後たづなさんの年齢を把握しようとして吊られました※

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:19:09

    一心同体いいよね…
    北海道はピーナッツ撒くんだよなーとか見たら割と広くやってた…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:19:30

    >>76

    頑張ってくれ


    肉食って身体を動かす

    これが案外精神や肉体の回復に良かったりするから試してみるのも悪くないよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:19:49

    >>81

    実際死んだときの馬の年齢なのか、それともそれを人間換算して経過年数を足すのか。ウマソウルの年齢は不可思議

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:22:35

    話と関係ないけど思いついたから書いたモン娘概念のSS投げるね

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:22:52

    >>86

    どうぞ~

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:22:58

    ある山道を登る二つの影。
    さる高名な魔術師とその弟子であった。
    「ししょ~……」
    「すまないタンホイザ。あと数刻も歩けば後は楽になるはず……おや?」

    ふと先を歩いていた師匠が何かを見つける。
    タンホイザがその方向を見ると……

    「おい!死ぬな!死ぬなって!」
    「バッカやろうゴルシ!お前実家にいるゴルシちゃんを置いて死ぬ気かよ!」
    「もうダメでゴルシ……遺灰は海に撒いて欲しいでゴルシ……」

    胸ににんじんが突き刺さって倒れたケンタウロスを、それより少し大きなケンタウロスと、倒れたケンタウロスとソックリ……というかほぼ同一なケンタウロスが寸劇をやっていた。

    「あれ、って……」
    「倒れている方のケンタウロスは魔力で形成しているのだろう。多分放っておいても問題はないはずだけれども……」
    「師匠、ケンタウロスたちのその行為に何の意味が……?」
    「もしかしたらそういった風習なのかもしれない。近づいてみよう」
    「えっ」

    ~十五分後~

    「でよー、ここから山を三つ越えた先に並の冒険者じゃまず負けるくらい強いサキュバスが住んでるって話があってよ、聡明なゴルシちゃんはそっと偵察しに行ったのよ。そしたら何があったと思う?」
    「……ああ、あそこか……あそこに強い魔物が住んでいるという話は聞いていたがサキュバスとは……」
    「そうそう、俺も『まあサキュバスなら男には勝つよな』って思ったんだよな」

    「……なんか自然に馴染んでるんだけど!?」

    あまりにも自然にケンタウロス二人と楽しげに話す師匠に対し思わずツッコミを入れてしまうタンホイザ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:22:59

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:23:22

    「ああタンホイザ。この二人はとても親切で話が上手でね。少し話し込んでしまったようだ」
    「……お、そいつは?」
    「ああ、紹介しよう。とてもよくできた弟子のタンホイザさ」
    「おお、そうか!アタシはこの山を縄張りにするケンタウロスのゴルシちゃん、で」
    「同じくケンタウロスのゴルトレだな」
    「あ、よろしくおねがいしまーす……」
    「ってことでよ、この辺はサキュバスは出ないが危なっかしい魔物が多いから早めにふもとの村に向かった方が……って、いいこと思いついたぜ」
    「お、ゴルシ。どんなんだ?」
    「ごにょごにょ……」
    「そりゃ面白そうだな!」

    「……師匠、なんだか嫌な予感が」
    「そうだろうか?」

    更に数分後、そこには山を爆速で駆けるケンタウロス二人と、その背に乗る魔術師と弟子がいたのであった。

    こうしてケンタウロスの助けにより無事山の恐ろしい魔物を相手にせずに下山できた二人。
    後日なんやかんやあって銃使いと出会うことになったりならなかったりするのかもしれないが、それはまた別のお話。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:24:50

    ってことでゴルムンで一本

    魔法がある世界だとゴルシとゴルトレのわけのわからない行動も加速度的にやれることが増えて見てるこっちも楽しそうだなと思いながら書きました

    因みに下山後ネイチャと話させようかとも思いましたが蛇足なのでオミット

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:28:16

    ゴルゴルコンビは現存の魔法体系では想像もつかないようなトンチk…ユニークな魔法使いそう
    でもムントレにそれが「異常な効果を発揮してはいるけど結局既存の魔法の絶妙な掛け合わせ(常人が思いつきもしなかったか思いついてもやらなかったもの)」であることを看破されそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:28:21

    いいね…いい…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:29:23

    ゴルトレとゴルシがケンタウロスになってるのウマ娘の世界じゃあり得ない筈なのに「そうだな……ゴルトレたちはやっぱりケンタウロスだよな」と思わされる凄味があるの良い……
    キリ様なムントレが魔術師でタンホイザが弟子やってるの、ファンタジーな世界には凄い合ってるわ
    タンホイザが独立したらアトリエ開いて錬金術してそうよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:29:48

    >>92

    分かる、こんな世界なのにフュージョンとかやってそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:31:39

    >>94

    なんたって原案が既にアトリエシリーズに出てそうと言われることがあるからな……

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:33:42

    ホイザのアトリエ
    マチタンの足がムチィイィッッ!!ってなる

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:33:50

    >>96

    ホイザのアトリエ~幻想の大地の錬金術師~

    師匠の魔術師が居るし、後は友人枠とお兄さん枠を探すだけで行けそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:35:18

    そういやリャイトレってなんかモン娘になったっけ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:36:09

    >>99

    まあ筋肉に優れたオーガとかじゃないかな…(

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:38:49

    >>99

    アマゾネス…というのはともかくとして

    男から女になったオーガとか面白そうだなと思うのです

    ムキィ!ムキィ!な体でなくなったけどそれでも新しい肉体美を目指す的な

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:39:08

    人間職もありだからモンクとかやるかも

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:40:34

    >>99

    ヘカトンケイルとかにして鍛える腕増やしてあげよう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:43:32

    >>103

    せんせー、百腕とか鍛えるどころじゃないっす

    東の国だとヘカトンケイル仏像の一種とかと勘違いされそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:44:03

    マッスルスキャンは標準装備だ!
    敵のステータスがわかるぞ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:46:09

    >>104

    さ、作品によっては腕の本数ナーフされてるのもあるし……というか減ってるのが大多数だし……

    五十個の顔なんて真面目に守られることもないし……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:46:57

    イクノディクタス担当トレーナー
    身長:90cm
    体重:幼児
    誕生日:4/18(発明の日)
    得意なこと:機械設計・機械整備・プログラミング・蹄鉄鍛造・自動車操縦
    苦手なこと:運動・おままごと
    耳のこと:ヘルメットに覆っているのは鍛造時の難聴防止の為
    尻尾のこと:モフモフしている
    靴のサイズ:左右13
    家族のこと:バツイチ子持ち。子供は二人いるが数年会っていない
    マイルール:「走るべきではない」と決して言わない
    スマホ壁紙:家族写真
    担当の出走前は:蹄鉄のチェックを欠かさない。必要に応じて他のウマ娘も確認・整備する

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:48:08

    >>105

    ウワーッ!?トンチキスキルが普通に有用⁉

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:51:53

    家族情報とスマホ壁紙が合わさってお辛い事になってますが……

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:52:31

    ご希望に沿いました。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:52:40

    >>107

    ヘルメット被ってるのはそういう理由なのか

    よくよく考えるとウマ娘の耳であの金属の反響音を聞き続けるのはキツイに決まってるか

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:55:16

    >>110

    ????????

    はい(思考放棄

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:55:44

    >>110

    そっか

    そっかぁ………

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:56:20

    今日は眠いのでこの衣装だけ置いて寝ますね…
    おやしゅみ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:56:22

    >>110

    ご希望どこ……ここ……?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:56:27

    とにかく黒タマは認めん。タマトレブランドに傷がつくからな・・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:56:43

    >>110

    まあ黒タマならこの変形もいけるか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:58:06

    >>116

    何がブランドですかああああ!!!

    1人目からノーブラパチ狂いのタマトレに権威なんてありませええええん!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:59:21

    >>116

    な、何がタマトレブランドだよ!

    どうせnullランなんだからいいじゃねぇか!

    原初っからアク激強なんだからこれ以上傷ついたって大して変わんねーよ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:59:26

    >>110

    ありがとうございます!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:59:53

    なんだとぉ・・?何も言い返せねぇなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:00:18

    そもそもこの恵方巻き形態はなんなんすか……?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:00:58

    >>122

    ニャッキ!かもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:01:24

    >>114

    ベビードールかグラシアだろうけどどっちだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:02:19

    てっきりクレヨンかと…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:03:46

    >>124

    画像検索したらベビードールっぽい

    ただし掲載されてたAmazonの商品ページは削除済み

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:04:12

    >>118

    ウスッ!先生!

    ネタのちゃんぽんをしまくったら方向性が固まり切らず自然消滅した原初のタマトレがいたことも覚えていてほしいっス!

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:05:16

    >>127

    懐かしいな壁叩きタマトレ

    あれ提唱した人間が自分自身解釈で苦しんでたよな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:06:23

    >>128

    ネタに走り過ぎると一発屋で終わっちゃうからね仕方ない

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:07:21
  • 131二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:08:35

    >>130

    歌を歌うグルトレさん可愛い…

    きっと視線の先にはグルーヴが居るんだろうなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:08:43

    >>128

    確か「家族がキーワード」「捨て身のタマを必死で横でサポートする」っていうところまであの段階で解釈を当てていたんだよな……(うろ覚え)

    そこから繰り出される壁叩きコナン魔法少女逆うまぴょいという混沌

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:10:42

    >>130

    デフォルメもいいなあ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:12:06

    >>130

    これはグルトレさんがグルーヴをデュエットに誘っている所だな、俺は詳しいんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:19:43

    >>114

    これに似たもの着たトレーナーと同衾したウマドルがいるらしいな()

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:34:29

    >>114

    これを着たフラトレがフラッシュにしなだれかかって耳元で誘惑の言葉を囁くんですよ

    毎日のように見慣れているはずの雪のように白い体が羞恥でほんのりと赤く染まっていて、でもそれでも隠しきれない興奮をしていることをフラッシュは当然わかるんですね。

    日頃自分に良い所を見せたがっている自分のトレーナーが、今は心の内を素直に曝け出して愛しい人を求めていると知ったフラッシュはフラトレの肩を掴んでベッドの上で押し倒し──というわけです

    いつもフラトレにかっこいい姿を見せたいフラトレがそんな恰好をしているということは、フラトレはフラッシュにそういうことを求めているということになるんですよ


    えっちだよね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:37:02

    カプリコーン杯の育成もうまく行かなかったし、プロフィール概念には乗り遅れるし、ss書こうとするには偏頭痛がヤバすぎてつらいので夜咄ドトトレ編は明日以降に。おやすみなさい。

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:38:03

    >>137

    お大事にーーー!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:38:12

    >>137

    無理は禁物ですよ~

    お大事に……

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:38:34

    >>137

    概念は後出しして大丈夫ですよ

    ゆっくりと休んでください

    お休みなさい

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:39:01

    黒がネタで殴ってくるなら俺も抵抗するで

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:39:15

    >>135

    >>136

    同室の2人で差が付きすぎじゃないっすかね……

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:39:22

    >>136

    フラトレの”耽美”が”艶美”になる瞬間の背徳感マジでヤバそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:39:55

    >>141

    おい、俺のドキドキを返しやがれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:40:04

    >>141

    クソッ!!!!

    ここはツイッターじゃないのに!!!!

    こんな古典的手法に!!!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:40:54

    パチにドキドキするのは末期では?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:41:20

    >>141

    へーgif形式とか大変なのに頑張ったんだなぁとか思ったら動かなくて草

    アイコンとか頑張ったんだなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:42:14

    >>142

    最近このスレの外では悲願成就ファル子スレが話題になってるけどこのスレではウマドルとトレーナーどころかそこにプラスでウマドル同士という関係性があるのでファル子にとっては逆に難易度上がってるんスよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:42:51

    >>146

    普通に消されるかもしれないというドキドキかもしれない(謎の擁護)

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:44:31

    >>148

    ぶっちゃけもうウマドル引退しない限りは無理だと思う(クソ無慈悲)

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:48:07

    >>143

    傍から見ると冷徹に見えるかもしれないけど、それでも優しくて自分の憧れの人で居ようと努力する自分のトレーナーが破廉恥な服をまとって言葉少なに自分を求めてくる

    しかもその姿を見せるのは自分にだけ

    押し倒した時のフラトレの表情を見たフラッシュの中にゾクゾクとしたものが欠け巡るんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:52:25

    >>150

    そして蒼は「あなたに追いつきたい(追い越したい)」という目標でウマドルやってるんだ

    詰みでは?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:54:04

    >>152

    しかも蒼にはそういう欲がないって断言されちゃったしな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:00:15

    まぁ恋愛だけがゴールじゃないから…(逃げ)

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:01:26

    SS書けたので2+1レス頂いても?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:01:55

    >>155

    良いよ~

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:02:38

    「ブルトレさん、おまたせしました」
    「待っていませんよセイトレさん、先に他のお店も見てました」 inショッピングモール
    「買い物に付き合えずスミマセン、早くから起きるのは苦手で……」 
    「色々事情もあるでしょうから大丈夫ですよ」
    「ありがとうございます、それでゲームセンターなんですけど」
    「狙いはぱかプチですよね、クレーンゲーム苦手ですか?」
    「……たまたま通りかかった時にやってみたら何も取れず、ブルトレさんが作ってる人形見たら改めて欲しくなりまして」
    「確かにコツを掴めないと難しいですね、私は以前よくやっていましたからアドバイスしますよ」
    「よろしくおねがいします、実は失敗したきり挑戦してなかったからちょっと楽しみです」

    ………挑戦中………

    「あっ」「あー」  「あれっ」「もうちょっと向こうとか」  「うぅん……?」「アームの力弱いみたいですね」

    「ウゥェエ……」「今の惜しかったですよ」  「ッアダァアア!?」「大丈夫ですか!?」

    「……いっその事ブルトレさんボタン触ります?」「色んな所に迷惑かかりますから止めましょう」

    ………挑戦中………

    「あっ、これも駄目でしたね……。そろそろ止めときます?」 ボトッ
    「く、くく……く……」
    「セイトレさん?」

    千円と少しばかり飲み込んだ機械を前にセイトレは俯き呻くように声を絞り出す。
    ブルトレがどうしたのかと様子を見ようとすると、財布から一万円札を取り出したセイトレは面を上げた。

    「ラウンド!ツー!!!」
    「落ち着いてください!熱くなったら負けです!」

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:02:46

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:02:49

    「スミマセン、途中熱くなってしまって……」
    「大丈夫ですよ、ちゃんと取れましたから。一つ頂いて良いんですか?」
    「折角お互いの担当分取れたし今日付き合って貰えたお礼です、機械の事もあるから付き合ってくれるか心配でしたよ」
    「私は触らないようにして、念の為手袋も付けてますから。久しぶりにクレーンゲームで遊べて楽しかったですよ」
    「それなら良かったです……そう言えば、湯たんぽブームって知ってますか?」
    「……はい、知ってますよ」

    身構えるブルトレに対してセイトレの視線の先は防寒グッズ売り場。
    その中にある湯たんぽを指差しながらセイトレは続ける。

    「何がブームか知らないので俺も湯たんぽ使ってみたんですよ」
    「セイトレさんが?寝る時にですか」
    「いや、起きてる間です。タオルに包んで重ね着してる服の間に入れて」
    「大きさ次第で危ないような、大丈夫でしたか?」
    「結論から言えばあんまり大丈夫じゃなかったです、服の裾に引っかかってお湯が溢れそうになりました」
    「火傷しませんでしたか?そのまま転んで怪我したりとか」
    「怪我は大丈夫です。ただビックリしたから勢い付けて湯たんぽ蹴飛ばしたんですよ。そしたらもう部屋中お湯まみれ右足動かないでどうしようかと」
    「何故そんな騒々しい事に……。足はもう大丈夫ですか?」
    「普段と変わらない位には。結局何故流行ったかもわからないしカイロの方が俺には合ってるかも……帰りで使う分買ってくるから分けませんか?」
    「ありがとうございます、いただきますね」

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:03:02

    トレプチ制覇見てそう言えばクレーンゲームやらせてみたいなと思ってさっくり書きました。
    勢いだけでブルトレさんを連れ立ってみましたがクレーンゲーム得意との事でアドバイザーを頼みました、ちょっとお世話になりすぎでは?
    改めてページを覗いてみると無茶苦茶色んな事出来てビックリしてます、スゴイぞブルトレさん。

    最近良い概念多かったけど書ききれなかったりするので湯たんぽもおまけ感覚に混ぜました。
    本人の口から話してるので省いてますが実際には「え、あっまアッツゥウェアイタァアアアア!!?」位叫んでると思います。
    最近の湯たんぽ概念と違う?HAHAHA、元男同士ですよ?って妙に冷静な返答しそうなのでこの位に。
    平和的に触れられる概念は積極的に触りに行ったりまた誰か巻き込んだりしてみたいですね。
    セイトレはどうにもならない部分から目を逸らしながら緩く生きてます。強くは生きれない、無情無情。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:07:03

    お労しやセイトレ上……
    皆でクレーンゲームで遊ぶのも良いよね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:13:03

    ほのぼのして良いですね~

    どうにもならない事から目を背けるのもまた切り抜け方の一つ……か

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:21:10

    パラパラパラパラ!どうも皆さん封印から解き放たれ古代の権能たる能動たる動燃たる燃然たる燃有たる有歴たる歴任たる任天たる天赫たる赫赫たる赫灼たるパラレルパーソン、パラシンちゃんです!
    今日は朝から女神様達に叩き起されて何やら仕込めと言われたのでこれを置いてきます!
    ふっふっふっ…これを使えば湯たんぽ適正のトレーナーさん達は日中動くことが出来ない…つまりそれは欲望の解放!俗世からの緊縛の切除!それ即ちカタルシス!
    細工は流々!効果は3日!制限は撤回犬に食わせました!
    ではいざ!開始!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:21:54

    >>163

    なんか化物語の口上みたいになってるーーっ!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:27:41

    流石はパラシン、飛ばしてるなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:35:39

    俺以外のパラシン使いだとぉ!?
    真のパラリストの座を掛けて俺とパラシンマスターズで勝負だ!
    俺が勝ったらテイトレのえっちなGIFを作ってもらうぞ!
    お前が勝ったらテイトレのえっちなgifを作る権利をくれてやる!いざ尋常に勝負!

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:50:27

    パラパラパラパラ!
    しかしながらあなたは必然的に運命的に絶対的に私には勝てないのですよ!
    何故か教えて差し上げましょう!あなたは私に勝負を挑んできた。その時点で負けは確定なのです。何故ならば自分が格上であると絶対な自信を持つならばまずこのような勝負をしかけてくるはずがないのです!圧政者のように玉座にふんぞり返って下界をさながら残虐に嗜虐に冷虐に睥睨して見下して自惚れていればいいのです!
    それもせず隠したかもしれない輩の前にノコノコと現れる。まるで自身からトラバサミにかかりに行く猛獣のような愚かさとしか言いようがありませんね!あなたが真に求めているものとは私への勝利なんかではありません。そうそれはつまりただの自身の心の平穏に差異ないのです。自身が相手より数ミリ、たったそれだけ上であると再確認をし、ただ安心するためだけの行為なのです。勝利は栄光と栄誉と栄華からただの小さな矮小な通過点に成り下がる。あなたは価値を求めているのではない。己の臆病でビクビクした心にささやかで細やかな慈雨のような1滴を対処療法のように雫として落とす、ただそれだけです!
    つまりここでは私の勝ちとなります。何故ならば勝者とは勝負に勝った者の事ではない。裏にいる者のことです。表という敗北側からは消して相入れることのできない。陽の当たるところの影、磁石のNに対するS。それが無くては成り立たず、絶対的なもの。それこそが勝者なのですから!!私は貴方と真逆の裏にいる。だからこそして私は勝者たり得るのです!!!ええ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:20:00

    遅れちゃったけど

    ナカヤマフェスタ担当トレーナー
    イメージCV:沼倉愛美
    自己紹介:フェストレだ。どんな状況でも楽しんで生きるのがモットーだよ。ウマソウルの影響で人格消えかけてるけどそれも楽しいぞ。
    身長:161cm
    スリーサイズ:85-57-83
    体重:かなり理想的
    誕生日:10月某日(天秤座)
    得意なこと:読唇術、心理学、ボードゲーム、その他謎技術
    苦手なこと:年頃の女の子の恰好(成人済みの女性の服装は平気)
    耳のこと:周囲の会話を全て聞き分けられる(処理能力が高い)
    尻尾のこと:暇な時に小さく回すクセがある
    靴のサイズ:両方とも23.5
    家族のこと:ここ数年は電話のみで直接会ってない
    マイルール:様々な茶葉を集めてそれぞれに合ったスイーツを決めている
    スマホ壁紙:かつての教え子と家族が写った写真
    担当の出走前は…肩の力を抜く様に言って見送る

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:45:07

    >>167

    おう、負けでいいからテイトレのちょっぴりえっちなそうでも無いようなgifヨロシクな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:43:11

    おは140-140-55-140

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:45:00

    おは168-81-58-86/182-105-68-99
    ひっさしぶりに見たなパラシン…プチ作られた影響か…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:46:59

    おはよう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:49:49

    パラシンとか言う最もよくわからないナマモノ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:51:22

    そんな…最初は普通だったパラのに…
    酷いパラ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:53:35

    >>174

    いや最初からよくわからなかったよ君(辛辣

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:59:28

    パラシンは最初から特別だったよ(語弊)

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:00:23

    三大言うっちまうよくわからないもの
    パラシンちゃん
    カマキリライオンドラゴン
    落ち葉エビフライカタパルト🐴

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:00:37

    おは157-77-57-82
    今日はぱかライブともう一つ、殿下の誕生日です。おめでとうございます。お祝いがてら…
    …テストのせいで創作出来ないけどな!○○○○!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:02:44

    ついでにチャンミの決勝でもある。オープンA果たして勝てるだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:06:18

    チャンミは参戦し遅れてグレードB決勝です
    まあグレードA決勝だと勝てないんだけどなガハハ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:31:42

    おは140-90-55-80
    夢でトラックと交差点でダンスした…ダンスパーティをしろトレーナー達

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:41:25

    >>181

    ダンスパーティー良いねぇ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:51:40

    第二回…ってコト!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:54:57

    結構トレーナーも増えたし楽しくなりそうよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:54:58

    ワ……!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:56:46

    誰もトラックと交差点でダンスにツッコまないの、やばいと思うんすよ()

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:59:15

    次スレ立ててきますね

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:01:21

    学生さんは大変ですね~
    社会人ですが有給使って悠々休みですよ〜

    車検だぁ……

  • 189カマキリライオンメカエビフライ22/01/27(木) 08:03:40
  • 190二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:04:08

    >>189

    おつエビフライ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:05:15

    >>189

    クララが立ったよ家庭教師さん!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:05:19

    やああっと追いつけた……!
    次スレで出遅れですがプロフィールを投げますね……!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:05:37

    おーつー

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:05:41

    >>189

    たておつ

    またメカが揚げられたんです?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:05:52

    >>192

    待っていましたよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:06:44

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:06:47

    埋め立て地

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:07:20

    200ならディアンドルを着ろトレーナー達

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:07:28

    200ならトレーナーが持っていそうなスキル

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:07:30

    200なら落とし穴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています