【閲覧注意】パロディ廻戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:57:19

    CPもあるかも

    絵スレ注意


    ダイスで出たキャラを以下のパロディ世界にぶち込んでいくスレ

    設定は適当にパロもの大好きスレ主の癖に偏ります

    基本的に一緒にダイスで出たキャラは親密になるかも

    みんなもパロで妄想を膨らませていこう!


    一発目

    【ぶち込む人数】

    dice1d3=3 (3)


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=12 18 36 (66)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d6=5 (5)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:天使と悪魔廻戦

    4.世界線:幼稚園廻戦

    5.世界線:大家族廻戦

    6.世界線:マフィア廻戦

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:32

    綺麗に関わりある人当てたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:12

    宿儺、カッシー、羂索
    なんだろうこの家族騒がしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:18

    随分と戦闘能力の高そうな御家族ですこと

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:18:20

    こんな綺麗に過去の術師引くことある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:20

    二発目

    【ぶち込む人数】

    dice1d3=1 (1)


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=10 15 11 (36)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d6=6 (6)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:天使と悪魔廻戦

    4.世界線:幼稚園廻戦

    5.世界線:大家族廻戦

    6.世界線:マフィア廻戦

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:21

    ほぼゴリラ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:38

    イラストつきだと!!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:25

    マフィア廻戦いいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:58

    パンダがいるってことはチャイナマフィアかな…ワクワクと思ったら脹相だけか
    でも絵つきとかすごいなー楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:30:32

    >>7

    毎日のように小学生カッシーに戦い挑まれてるんやろな高校生宿儺

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:37:44

    三発目

    【ぶち込む人数】

    dice1d3=1 (1)


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=12 21 10 (43)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d6=4 (4)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:天使と悪魔廻戦

    4.世界線:幼稚園廻戦

    5.世界線:大家族廻戦

    6.世界線:マフィア廻戦

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:19

    死ぬほどやる気ない笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:43

    >>15

    絵ウマ

    アレ…天元BARでのお兄ちゃん…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:06

    12+1でのばらちゃんにしたよ

    どんどん行こう

    【ぶち込む人数】

    dice1d3=1 (1)


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=11 34 46 (91)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d6=4 (4)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:天使と悪魔廻戦

    4.世界線:幼稚園廻戦

    5.世界線:大家族廻戦

    6.世界線:マフィア廻戦

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:01

    釘崎ちゃんかわよお‥

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:35

    見た目可愛いけどやってることは可愛くないんだろうなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:00

    幼稚園生甚爾さん……
    子供のおもちゃ奪い取ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:02

    描くの早くてすごい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:02:48

    【ぶち込む人数】

    dice1d3=1 (1)


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=25 41 25 (91)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d6=1 (1)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:天使と悪魔廻戦

    4.世界線:幼稚園廻戦

    5.世界線:大家族廻戦

    6.世界線:マフィア廻戦

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:18

    よく広告にある浮気しまくりの保育士だろこれ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:41

    この先生子供の初恋になってそう
    ヒモスマイルでお母さん落としまくってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:41

    【ぶち込む人数】

    dice1d3=3 (3)


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=29 7 4 (40)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d6=5 (5)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:天使と悪魔廻戦

    4.世界線:幼稚園廻戦

    5.世界線:大家族廻戦

    6.世界線:マフィア廻戦

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:40

    ○日後に宗教団体にハマる叔母さん

    今日は次が最後かな

    【ぶち込む人数】

    dice1d3=2 (2)


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=24 30 26 (80)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d6=3 (3)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:天使と悪魔廻戦

    4.世界線:幼稚園廻戦

    5.世界線:大家族廻戦

    6.世界線:マフィア廻戦

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:30

    漏瑚おじいちゃんかわいそ‥

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:27

    いつか双子拾って教祖になってそうな叔母さんだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:54:10

    ママの双子の妹…妹!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:49

    ミミナナのママ…ママ生えてる?!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:56

    羂索のせいで女の子にされてる夏油…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:02:33

    行けたら今日中に描く!

    【ぶち込む人数】

    dice1d3=2 (2)


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=11 42 27 (80)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d6=3 (3)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:天使と悪魔廻戦

    4.世界線:幼稚園廻戦

    5.世界線:大家族廻戦

    6.世界線:マフィア廻戦

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:51

    【ぶち込む人数】

    dice1d3=3 (3)


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=4 10 24 (38)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d6=4 (4)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:天使と悪魔廻戦

    4.世界線:幼稚園廻戦

    5.世界線:大家族廻戦

    6.世界線:マフィア廻戦

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:41

    天使ちゃんかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:46

    【ぶち込む人数】

    dice1d3=1 (1)


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=32 14 2 (48)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d6=3 (3)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:天使と悪魔廻戦

    4.世界線:幼稚園廻戦

    5.世界線:大家族廻戦

    6.世界線:マフィア廻戦

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:42

    幼稚園の先生組がダウナー系すぎて好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:42

    【ぶち込む人数】

    dice1d3=1 (1)


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=18 9 36 (63)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d6=6 (6)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:天使と悪魔廻戦

    4.世界線:幼稚園廻戦

    5.世界線:大家族廻戦

    6.世界線:マフィア廻戦

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:14

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:47:10

    マフィアが良く似合う人ばかり入る

    【ぶち込む人数】

    dice1d3=3 (3)


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=9 47 35 (91)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d6=1 (1)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:天使と悪魔廻戦

    4.世界線:幼稚園廻戦

    5.世界線:大家族廻戦

    6.世界線:マフィア廻戦

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:55:59

    確かに見事にガラ悪そうな人選がマフィア廻戦に入ってらっしゃる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:00:23

    マフィアに金貸しって治安悪いな
    でもやる気なしとやる気にムラありか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:09:00

    学パロもなんかそれっぽくなってきた



    【ぶち込む人数】

    dice1d3=2 (2)


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=48 17 34 (99)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d6=5 (5)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:天使と悪魔廻戦

    4.世界線:幼稚園廻戦

    5.世界線:大家族廻戦

    6.世界線:マフィア廻戦

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:12:59

    ヤンキー組すき

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:15:17

    狗巻めちゃくちゃ似合うな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:21:31

    順平…(泣)
    幸せになれ順平…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:26:33

    大家族になってきたなあ


    【ぶち込む人数】

    dice1d3=2 (2)


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=1 46 42 (89)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d6=2 (2)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:天使と悪魔廻戦

    4.世界線:幼稚園廻戦

    5.世界線:大家族廻戦

    6.世界線:マフィア廻戦

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:31:10

    宿儺お兄ちゃんと七海お兄ちゃんを挟みながら喧嘩する真依理子姉妹…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:45:19

    妹キャラの真依ちゃんがお姉ちゃんやってんのもからかい甲斐のありそうな理子ちゃんもどっちもいいね…
    表情とやり取りが可愛すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:47:13

    『強面上司が実は優しい!?』みたいなほのぼの系になるのか上からの冷遇から下克上系になるのか


    【ぶち込む人数】

    dice1d3=1 (1)


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=43 7 9 (59)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d6=3 (3)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:天使と悪魔廻戦

    4.世界線:幼稚園廻戦

    5.世界線:大家族廻戦

    6.世界線:マフィア廻戦

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:55:07

    またややこしいやつが生まれたな


    【ぶち込む人数】

    dice1d3=3 (3)


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=13 1 31 (45)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d6=1 (1)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:天使と悪魔廻戦

    4.世界線:幼稚園廻戦

    5.世界線:大家族廻戦

    6.世界線:マフィア廻戦

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:02:16

    ヤンキーと天使悪魔とマフィアの配役がマジでそれっぽくてダイスすげーな
    大家族や幼稚園はごった煮で本当に大家族感あってそれぞれいい味出してる
    リーマンも今後に期待

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:17:34

    なんかドラマがいくつか産まれそうな学パロ

    順平は救えるかな……

    そろそろサラリーマン増えろ!


    【ぶち込む人数】

    dice1d3=1 (1)


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=40 36 35 (111)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d6=6 (6)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:天使と悪魔廻戦

    4.世界線:幼稚園廻戦

    5.世界線:大家族廻戦

    6.世界線:マフィア廻戦

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:22:21

    虎杖と狗巻がヤンキー似合いすぎてて草
    あと順平もそれっぽくていいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:31:59

    マフィアの柄悪い人を引き寄せる力はなんなんだ


    【ぶち込む人数】

    dice1d3=1 (1)


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=1 18 7 (26)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d6=3 (3)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:天使と悪魔廻戦

    4.世界線:幼稚園廻戦

    5.世界線:大家族廻戦

    6.世界線:マフィア廻戦

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:35:05

    画像貼れてなくね?
    しかしこんなに人相とガラ悪くてヤル気スイッチが独特な奴が集まってくることある?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:35:05

    画像!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:38:34

    あれ貼れてた

    直哉お前はどっちだ

    dice1d3=3 (3)

    1.天使

    2.悪魔

    3.堕天使

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:44:24

    マフィア廻戦いかついな
    ヤンキー廻戦は善性ヤンキー中心に善人が多くてほっとしてるよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:49:33

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:51:19

    ちょっと直したいところあったので上げ直し

    ダイス振り直しますごめん


    【ぶち込む人数】

    dice1d3=2 (2)


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=12 24 21 (57)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d6=2 (2)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:天使と悪魔廻戦

    4.世界線:幼稚園廻戦

    5.世界線:大家族廻戦

    6.世界線:マフィア廻戦

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:52:22

    マフィアダイスすげえな
    なんかもう全部面白そうでイッチの絵で漫画見たくなる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:52:25

    それぞれ人選が面白い組み合わせだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:52:54

    dice1d48=24 (24)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:53:31

    うーん


    dice3d48=12 34 35 (81)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:05:02

    一気にドラマが生まれた


    【ぶち込む人数】

    dice1d3=3 (3)


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=19 33 35 (87)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d6=3 (3)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:天使と悪魔廻戦

    4.世界線:幼稚園廻戦

    5.世界線:大家族廻戦

    6.世界線:マフィア廻戦

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:14:06

    描いてからここまでガッツリ東堂の存在を無視してることに気付いたごめん


    48÷6なので一旦

    天使悪魔

    大家族

    のシリーズは締切


    【ぶち込む人数】

    眠いからラスト一人


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=32 33 29 (94)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d4=2 (2)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:幼稚園廻戦

    4.世界線:マフィア廻戦

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:21:33

    今日はここまで!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:29:11

    明日用にダイスだけ回しちゃおう


    【ぶち込む人数】

    dice1d3=1 (1)


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=4 45 36 (85)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d4=4 (4)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:幼稚園廻戦

    4.世界線:マフィア廻戦

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:41:25

    描きやすい人来たから寝る前に描いちゃう


    【ぶち込む人数】

    dice1d3=2 (2)


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=41 23 34 (98)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d4=4 (4)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:幼稚園廻戦

    4.世界線:マフィア廻戦

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:42:43

    dice1d48=20 (20)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:59:40

    マフィアの人たちは結構それっぽい人たちが集まってるしかと思えば天使悪魔の所にラスボスみたいな人(?)もいるし
    とても楽しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:05:52

    眠れないけど寝ないとやばい

    これが本当に最後の最後!


    マフィア……幼女……龍が○く……?


    【ぶち込む人数】

    dice1d2=2 (2)


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice5d48=13 35 8 32 29 (117)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d4=3 (3)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:幼稚園廻戦

    4.世界線:マフィア廻戦

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:10:02

    全滅……

    dice10d48=39 7 27 40 30 9 2 16 30 11 (211)


    続きはまた明日か明後日に描くのでお好きなパロから広がる妄想を書き込んだりなんだりして保守してくれるととっても嬉しい

    みんなのパロを魅せてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:11:17

    灰原は


    dice1d2=1 (1)

    1.幼児

    2.保育士

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:21:49

    マフィア廻戦めちゃくちゃそれっぽい配役で楽しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:41:35

    まとめ書いてたらこんな時間だ!


    まとめ羂索ママ「子供たちの制裁?するわけないよ、楽しいからね」

    天内次女「お姉ちゃんがいじめてくる!」

    真依長女「あらやだ、泣いてるの?情けないわね〜。可愛がってるだけじゃない!」

    長男宿儺「俺の周りでやるな、別の部屋でやれ。」

    七海次男「どうして仲良くやれないんですか、いい加減にしてください…頭が痛い……」

    夏油叔母「大丈夫かい、健人。こら、真依ちゃん。あまり妹をいじめたらいけないよ。おいで、理子ちゃん。」

    末っ子鹿紫雲「宿儺ー!!勝負だ!」

    長男宿儺「何故こうも騒がしいのか……」

    漏瑚じいちゃん(宿儺はキレると手が付けられん、あまり刺激しないで欲しいもんだ……)

    三代「おう!そこのアンタ!相撲しようぜ!相撲してくれたらいいこと教えてやるよ、いいだろ?地獄は退屈だろ、やることもないんだから!」


    三代「あんたとの相撲はなかなかに良かったぜ……ああ、そうだ。いいことを教えてやる約束だったな。最近天使が地獄に堕ちてくることが多くなったと思わないかい。実はな、天使を地獄に呼び寄せてる奴がいるって噂で──」


    喧嘩を買っていたらいつの間にか異名がつくほどヤンキー界で名前が知れ渡ってしまった虎杖悠仁。そんな彼はある日屋上…
    telegra.ph
  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:43:21

    色々世界線繋がってたら面白いな
    虎杖の兄弟と超親友どっちもマフィアだし影響受けて不良になったみたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:14:40

    うまいことつながりそうではある

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:39:15

    まとめられたストーリーが普通に面白そうで困る
    不良パロとかめっちゃ見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:41:15

    >>77

    全部めちゃくちゃ面白そうだなこのパロ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:19:18

    不良パロに真人が来ないことを願ってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:39:15

    一晩でこんなに複数人描けるなんてスゴイ!
    マフィアの人達似合いすぎてて笑う
    大家族は毎日騒がしそうだしこっちは性格バラッバラなのも面白い
    キャラ紹介と他キャラとの相関図がもうドラマ予告編くらい始まってる感じでワクワクするね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:48:33

    不良パロが見事に善性キャラしかいなくて笑ってしまった
    このまま平和な世界線でいて欲しい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:06:42

    幼稚園も平和だ

    やがせんのせいで一気にクレ○んになった


    それぞれ残り人数少なくなってきたから1人ずつにするよー!


    【ぶち込む人数】

    1人


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=26 30 5 (61)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d4=2 (2)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:幼稚園廻戦

    4.世界線:マフィア廻戦

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:07:37

    めちゃくちゃ被る!


    dice10d48=12 29 12 33 41 7 28 39 42 32 (275)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:17:18

    「首突っ込みすぎないようにね」って言ってくれるタイプの先輩が来てくれた

    髪型変えると桃ちゃんぽくならないな


    【ぶち込む人数】

    1人


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice3d48=45 28 20 (93)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d4=1 (1)


    1.世界線:学パロヤンキー廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:幼稚園廻戦

    4.世界線:マフィア廻戦

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:20:48

    筆はやー!
    腕四本ある?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:27:59

    学パロも締切!

    これは死人も逮捕者も出ない青春ヤンキー漫画だ


    【ぶち込む人数】

    1人


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice10d48=45 43 41 18 11 31 5 40 47 23 (304)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d3=2 (2)


    1.世界線:マフィア廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:幼稚園廻戦

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:39:45

    裏社会に関わってそうな人が出てきてしまった


    【ぶち込む人数】

    ひとり


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice10d48=36 20 21 7 18 21 5 31 21 17 (197)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d3=1 (1)


    1.世界線:マフィア廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:幼稚園廻戦

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:49:31

    良い感じ


    【ぶち込む人数】

    ひとり


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice10d48=14 34 14 46 8 29 10 6 15 17 (193)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d3=3 (3)


    1.世界線:マフィア廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

    3.世界線:幼稚園廻戦

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:50:00

    全部の世界線に接点もたせらんないか考えてたら昼休みが終わった…
    花屋さんと幼稚園の先生が夫妻で新卒の伏黒君の両親
    マフィアの兄とブラザーに影響されて善性ヤンキーやってる虎杖
    年上のおねえさんの里香ちゃんにお熱な乙骨
    夏油叔母さんが教祖に上り詰める宗教組織に五条マフィアの息が掛かってる
    天使と悪魔…???

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:57:21

    幼稚園も平和になりそう!そして締切!


    【ぶち込む人数】

    ひとり


    【ぶち込まれる人】

    (左から優先)(被ったら+1、-1、振り直しの順)

    dice10d48=14 37 36 27 35 47 32 3 1 36 (268)


    【ぶち込まれる世界戦】

    dice1d2=2 (2)


    1.世界線:マフィア廻戦

    2.世界線:サラリーマン廻戦

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:58:44

    パンダ良すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:00:52

    残り二人か


    加茂憲紀

    dice10d2=1 1 2 1 2 1 2 1 2 2 (15)


    真人

    dice10d2=1 2 2 2 1 2 1 2 2 2 (17)


    より1が多い方がマフィア廻戦入り

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:01:24

    幼稚園東京校関係者多いなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:14:39

    まずはマフィア

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:19:49

    加茂家はマフィアになる血筋なんだろうか…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:27:55

    リーマン!
    全員描けた?かな?抜けてる人いたらごめんね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:30:09

    真人が社長と手を組んでるのではこれ
    綺羅羅ちゃんは本当にどっち?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:41:53

    >>97

    加茂君がかっこよすぎて戦慄している

    脹相東堂加茂って面白そうなトリオ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:59:35

    青春ヤンキーパロ相関図

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:05:31

    青春ヤンキーパロ空間滅茶苦茶良いな…
    教師陣の気が合いそうだし職員室の会話とか飲み会とかもみてたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:20:44

    マフィア
    全員が「一番自分がまともだ」と思ってそうな護衛チーム

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:31:04

    >>104

    脹相からののりとしへの「名前が嫌い」で吹き出した

    仲良くなると「名前は好かんがオマエ自体は良い奴だ」って言われるんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:34:51

    マフィアパロのまとまりがすごい
    個人的に石流⇔秤の気が合うわかる、会話見たくなるわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:36:13

    虎杖の初恋がママ黒ってことは昔から虎杖家と伏黒家で家族ぐるみの付き合いがあったりするのかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:36:28

    一体何があって里香ちゃんを護衛することになったのかめちゃくちゃ気になる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:00:41

    新卒伏黒は優秀そうだけど世渡り下手で苦労しそうな未来が見える

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:19:02

    >>104

    マフィアパロいい…

    のりとしの白スーツも東堂の開襟シャツもめっちゃわかるし脹相おまえ頑なにツインテだな

    本気出せとかもっと欲に生きてみろとか言われちゃうのイイネ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:26:33

    五条組

    五条悟……若くして親が亡くなったために早いうちから頭首を任されたがなんの問題もなくこなしているうえに着実に組を大きくしている
    自らの部下の扱いはそこそこに雑なうえに冷酷な面もあるが可愛がっている部下が他人から傷つけられると報復に向かうような一面もある しかしマイナスが大きすぎてあまり尊敬はされていない

    東堂葵……高田ちゃんが強い男の子が好きと言ったから喧嘩してたらいつの間にか高校生にして裏の道にいた。体がでかい上に動きも良いため五条悟からは『撃たれても護衛対象を守るのが役目』と言われボディーガードの役割を任されがち。割と撃たれてもすぐ復帰するので影ではフランケンシュタインゴリラと呼ばれている。脹相と加茂憲紀、どちらも女の趣味を答えなかったため尻を蹴った。加茂は驚き脹相はキレた。

    加茂憲紀……家が嫌すぎてどうしようか悩んでたら五条悟に拾われてしまった可哀想な男。自由すぎる東堂とやる気のない脹相(しかも敵意を向けてくる)に対して困ることが多く自分がしっかりしなければと思っているが、目的地を間違えたり(カタカナに弱くビル名を間違える)天然な発言が多く東堂と脹相をドン引きさせることも多い。脹相に嫌われていると思ってるので何とか仲良くなりたくて家族もの(弟が死ぬ)映画(なお加茂は弟が死ぬことを知らずハッピーエンドだと思ってた上に誘いに乗って欲しいがあまりまるで見た事あるような体で面白いと紹介してしまった)に誘ったら好感度が50下がった。(東堂の仲裁により仲直りはした)

    脹相……加茂憲倫と弟を探すために裏の道に入った男。『組の情報網を使わせる代わりに命を懸けた忠義を捧げる』という条件で裏社会に加入した割に基本「兄弟」というワードが出ない仕事には無気力でやる気がない。加茂憲紀のことは名前以外嫌いじゃない。東堂が年下と知った時には「敬意を返せ」と理不尽な態度をとった。(なお元から敬意は払ってない)
    髪型は弟と久しぶりに会っても自分のことがわかるように昔のままにしている

    祈本里香……キーパーソン。この子だけが知る情報から莫大な資産を得られるため(○が如くリスペクト)色々な組が五条組(最大手)に下克上するために祈本里香を狙う。利害の一致で五条悟が祈本里香を部下を使って保護、なお一番最初に出会ったのは東堂葵であまりの怖さに号泣した

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:30:01

    >>111

    >(なお元から敬意は払ってない)

    ここで笑った

    >髪型は弟と久しぶりに会っても自分のことがわかるように昔のままにしている

    ここで弟の安否と加茂憲倫がいる時点で碌なことになっていない想像をして死んだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:27

    >>102

    芸人志望だった髙羽先生推せる…虎杖に希望もらってるのもいい…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:01

    >>111

    お兄ちゃん東堂の年齢聞いた時に絶対あの宇宙猫顔したんだろうなって思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:44

    リーマンパロの恵、上司が伯父さんなの面白い

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:41

    >>111

    無理がないとかでなく元々あつらえたようにストーリーとキャラの背景がしっくりくるの何…?

    部下3人の掛け合いぜってーおもしれーよ

    会話劇はドタバタだけどやってることは血生臭いんだろなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:44

    >>111

    五条の部下の扱い雑だけど傷つけられたら報復ってのらしくていい

    カリスマ性あるからこの世界でも上手くやってそう

    部下もそれぞれ裏社会入りした経緯がしっくりくる…!

    憲紀は五条にいいからいいからって半ば強引に連れて来られたんだろうな〜

    イカつい男どもに囲まれた幼女とわちゃわちゃトラブルに巻き込まれる絵面楽しそう

    マフィア廻戦読んでみたい…!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:09

    【ヤンキー学パロ廻戦】

    虎杖悠仁……一話で祖父を亡くしそこからは天涯孤独のヤンキーになるも周りにはそんな境遇があることを悟らせないほど今までどおり明るく喧嘩まみれの日常を過している。入院していた祖父の見舞い用の花を買っていた花屋の店主に密かに憧れに近い恋心を抱いているが、年齢差もあり結ばれようとは思っていない。
    そんな彼がある日体育館裏でいじめにあっていた吉野順平と出会う。B級映画の話題から二人は次第に親密となり、順平の家にも行くほど仲良くなる。
    しかし虎杖はとあるきっかけで、順平のノートを見てしまう。そこにはいじめをしてきた相手に対する恨みつらみ、ついには自殺を考えたことやいじめの主犯格に復讐する計画などが書かれていた。
    虎杖は必死になって順平を止めようとするがそれを機に二人は決裂してしまう。順平の「辛い思いもしたことないヤンキーなんかに僕の気持ちがわかってたまるか!」というセリフをきっかけに虎杖は順平への接し方が分からなくなってしまった。
    先輩である狗巻棘に相談を持ちかけるも、彼は高校3年間おにぎりの具材しか喋らないという謎の自分ルールを掲げているためろくなアドバイスは得られないまま月日は過ぎる。

    吉野順平……入学して間もなくいじめられてしまいヤンキーに対して深い恨みと劣等感を抱いている。虎杖悠仁と仲良くなるも、しばらくして決裂してしまう。その後、担任の日下部から虎杖の境遇を聞いてしまい自身の発言を酷く悔やむと共に爆発した劣等感と自己嫌悪から復讐を実行してしまう。
    夏の終わり、使われなくなった廃倉庫で順平は呼び出したヤンキーに刃物を向けた。しかしそこに虎杖と狗巻が現れ、計画は失敗に終わる。
    その後虎杖と和解し、虎杖がヤンキーに頼み込んだことで順平は平和な日常を取り戻す。

    狗巻棘……高校3年間おにぎりの具材しか喋らないというルールを己に課している奇人。その裏には中学生時代悪気のない一言でクラスメイトを不登校にしてしまった過去があり、おにぎりの具材しか喋らないというルールも彼なりの戒めだった。
    順平にはその不登校になったクラスメイトを、悩む虎杖にはかつての自身を重ねており、虎杖の順平救出作戦には積極的に参加している。
    学園のマドンナである伏黒津美紀に対してずっと前から好意を抱いており、彼女が卒業する日に高校に入ってから初めて自分の言葉で告白をした。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:48:08

    【ヤンキー学パロ廻戦】2

    日下部篤也……吉野順平のクラスを受け持つ教師。基本的には適当でやる気のないように見えるが生徒を思う気持ちは人一倍で、いじめにもすぐに気付き順平を気にかける様子も多々見られた
    同僚の歌姫が同じく同僚の髙羽に対して恋愛感情を向けていることを知っているが、二人が結ばれると三人で仲良くやれなくなるかもしれないと思って知らぬ存ぜぬを貫き通している
    実は昔ヤンキーだった過去があり、そこら辺の生徒よりも余裕で強いが本人は「はー待て待て、年のいったおじさんが血気盛んなガキに勝てるわけねーでしょ」と言っている(勝てる)

    庵歌姫……体育科の教師でソフトボールの顧問をしており、ヤンキーにも物怖じせずに怒鳴り散らす
    そのために髙羽からは女性と言うよりも憧れの教員として見られている
    酒をこよなく愛しているが酒癖は悪く髙羽と日下部と3人で飲んだ日にはいつもタクシーに突っ込まれる
    髙羽に対する恋心には自分でも気づいていなかったが物語終盤虎杖に諭され夢を改めて追うことを決めた髙羽が退職する際に勢いで告白してしまう

    髙羽史彦……元売れない芸人、現教師。夢を追いかけ続けていたが報われなかった苦い過去を持つ
    自分の中ではしっかりと諦めをつけて教員という職業に誇りを持って向き合っていたつもりだったが文化祭で虎杖悠仁がモノマネを披露してバカウケしているのを見たこと、虎杖と芸人トークで盛り上がったことをきっかけに自分が夢を諦めきれていないことに気付く
    どうして諦めてしまったのかという後悔を虎杖に吐露した際まっすぐに「今からじゃダメなん?大人も夢持っていいと思うけど」と背中を押されたことで教師を辞め夢を追いかける道を選ぶ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:12

    なんだこれ…こっちも面白そう過ぎる…めちゃくちゃ学園ヤンキーものど真ん中だし何なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:24

    ヤンキーもの思ってたより青春シリアスで泣いた…ええ話や

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:33:21

    >>118

    虎杖が深刻な相談におにぎりの具材しか喋れんやつ選んでるとこ好き、そりゃ月日も流れるわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:35:49

    マフィアパロ

    次どこの設定を詰めようかな

    石流→加茂憲紀
    秤→脹相
    で手助けしに来るし東堂は里香ちゃんの護衛をする(本当は戦いたい)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:36:23

    子供ウケ良さそうだから教師辞めちゃうの寂しいけどやっぱ夢の芸人目指す髙羽すごく似合うし応援したい……教師辞めても歌姫の関係がどう転ぼうが定期的に3人で飲んで欲しい
    子供から大人まで青春してて良いな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:46:28

    うわマフィアパロいいな…
    漂う血なまぐさい感じと男臭さに幼女の組み合わせがいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:53:27

    ダイスの割り振りもいい感じだし、なによりスレ主の設定がとてもいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:24

    みんなかっこいいな
    個人的に脹相の血まみれなのに勝ち気に笑う泥臭さと台詞からして分かる女にモテまくってそうな石流好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:57

    >>123

    めちゃ好き、マフィアパロ最高だな

    里香ちゃんが意味深に指輪見てる絵で、乙骨のいる幼稚園廻戦と緩く繋がりそうと思った

    あっちの先生方、皆裏の顔持ってそうなんだよ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:58:59

    >>123

    すげーおしゃれ!ハードボイルドスタイリッシュアクションしててBGMは基本ジャズが流れてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:29:38

    怖がられて一番最初に泣かれてるのにあと喧嘩慣れもしてて戦いたがってる東堂が里香ちゃんの面倒を見る係にされてるの笑った
    護衛組の中では東堂が一番常識的で細やかな気配りができそうな気はする

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:34:47

    【サラリーマン廻戦】

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:45:24

    両片想い……!?
    ここでまさかの百合ですか!?
    あと綺羅羅ちゃんは九十九さんと手組んでたのか!
    真人の計画が気になるところ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:28:53

    今更だけどスレ主絵上手いな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:30

    日車から♡マーク←出てるのが気になる…!
    会社員やってる西宮ちゃんのスーツ姿見たいと思った
    綺羅羅はコンピューター系強そう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:34

    【リーマンパロ廻戦】

    伏黒恵……新卒一年生だが何事もそつなくこなすエリート新人。先輩である三輪霞に面倒を見てもらうどころかむしろ面倒を見ている
    なお先輩の西宮桃からは何かと敵視されている
    上司である禪院甚壱は親戚であるがたまたまであり、また禪院家から遠ざけられていた伏黒はそれを知らない※物語終盤にて親族であることが甚壱から知らされるも「実感も湧かねぇし俺の家族は姉貴と母親だけ」と言い張っている(父親は消息不明)
    物語中盤で中堅社員の日車寛見のパソコンを見てしまい、そこで会社が働いている悪事(横領やリコール隠蔽)を知ってしまう
    日車と組み会社の悪事を暴こうとするも西宮からは止められる
    どうにか行動しようとしていたところで謎の女(?)星綺羅羅と出会い証拠のデータが入ったUSBを奪われる
    甚壱のことは会社の悪事に加担していると疑っていた


    三輪霞……二年目だがまだまだポンコツで良く甚壱に叱られては萎縮しているドジ社員。お茶を入れるのは異様に上手であるため「お茶汲み係」「役立たず三輪」と呼ばれている
    新人の頃から直属で世話をしてくれていた西宮に懐いており、絶対的な信頼を置いている
    家族が貧乏で弟が二人居るためどんなに辛くても仕事は辞めないと公言した
    伏黒が会社の悪事を暴こうとすることを知るも西宮から止められ協力はしないと言いきった(しかしその後、一生懸命な伏黒の姿に心を動かされ結局協力してしまっている)
    物語終盤真人により自社倉庫の冷蔵室に閉じ込められるも西宮に助けられ九死に一生を得る


    西宮桃……可愛いものが大好きな五年目で三輪霞を弄りながらも大事に思っている。会社の悪事について日車から相談を受けた際甚壱の関与を疑うも一社員である自分たちが干渉したところでメリットもない(会社の存続が危うくなれば三輪の職も失われ生活が困難になる、また会社から怪しまれれば退職させられる可能性もあると考えたのが大きな理由)ために見なかったことにした方がいいと日車を諭す
    しかしその後入社してきた伏黒が三輪と付きっきりであること、日車の計画に乗ったことで「霞が巻き込まれる」と三輪を案じた西宮は計画の中止を働き掛ける
    三輪が一度は引いたうえで計画に協力する姿勢を見せた時には自身も手を貸すつもりでいたが三輪冷却事件をきっかけに断固中止させる方向で決意を固めた

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:28

    スレ主の絵や設定がキャラにめちゃハマってて好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:33

    リーマンパロはなんかドラマでありそうだな
    日曜劇場枠とかに

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:27

    個人的にはマフィアパロら護衛チーム三人が女装して追っ手を切り抜けようとする展開も欲しい 尚東堂のせいで失敗に終わる

    【リーマンパロ廻戦2】

    日車寛見……中堅社員。会社のために懸命に働くことが世のため人のためと信じていた若い時代もあったが、自社の悪事を知ってしまう
    信じていた会社が悪だったこと、今までやってきたことが間違いだったかもしれないということ、そんな悩みから職を失ってでも上を叩く覚悟を持つことになる
    伏黒と手を組むようになってからはバディのような関係になるも中盤に「君はいいな、若いからこの会社がなくなってもいくらでも道を選べる」と言ってしまったことを後悔することになる(終盤にてその発言に関し謝罪し蟠りはなくなる)
    明るい人間が苦手なために月のように静かで強い伏黒に話が進む中で惹かれていくが作中ではそれが恋愛感情なのか親愛なのかは微妙なラインで描かれる
    (伏黒が残業中寝ている時無意識に顔を寄せてしまい自己嫌悪に陥ることはあった)


    九十九由基……海外支社から帰ってきた美女。実は秘密裏に会社の悪事を暴こうとしている一人であるが、日下部や伏黒に関しては情報集め要因としてみており表立って異議を唱える立場にさせたくないという考えのもと動く
    その理由は「私はなんでも出来ちゃうしお金もあるからどうとでもなるけど、あの子たちが下手に表で動いて証拠不足の中で訴えられでもしたから人生が終わっちゃうからさ」というものである
    しかし若くして長いものに巻かれようとせず会社に立ち向かう伏黒には期待している様子
    綺羅羅とは海外で出会い、情報を集める・裏社会のやり方しか通用しない場面に関して金銭を報酬に協力を求めている
    最終話では闇カジノにいた真人の元に向かいポーカーをしながら話し合い静かに激しい心理戦を見せた

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:06:08

    >最終話では闇カジノにいた真人の元に向かいポーカーをしながら話し合い静かに激しい心理戦を見せた

    九十九さんと真人のポーカー勝負とかめちゃくちゃ気になるんだが

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:10:45

    マフィアパロの護衛チーム三人の女装…!?
    うわ見てみたいエピソードとして絶対面白い回じゃん
    多分やっぱり最後は力でゴリ押ししてそうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:12:22

    マフィアパロ女装は脹相ものりとしも内心無理じゃない?って思いつつやってそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:57:59

    リーマン日車と伏黒はブロマンスのようなバディものの関係性が描かれてく感じか
    面白そう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:40:27

    マフィアパロ廻戦での女装回


    人を隠すなら人の中ということでその日一番人が集まる舞踏会に行こうとするも男三人(うち二人は厳つい)が幼女を連れてるのは目立つ(敵組織に男三人と幼女ひとりという組み合わせもバレてるので)
    なら女装して行こうという東堂の提案に既に諦めてる加茂と断固拒否の脹相
    「お前と加茂だけ女装すれば良いだろう!」
    「組に忠誠を誓ったんだろ腹を括れ」
    「触るな!」
    なんだかんだ女装させられる なお女装は器用な東堂が施してくれた
    加茂と脹相は体型さえ無視すればそれなりになったし里香ちゃんも男の子風に変身成功
    しかし東堂はどう抗っても東堂すぎた
    当然警備員に呼び止められる
    「くっ、さすが三つ星ホテルの警備員…良くぞ俺の女装を見破ったな!」
    「マヌケ!一目でわかるわ気持ち悪い!!」
    「おまえみたいにデカくて筋肉質の女がいるか!スカタン!客観的に自分をみれねえのか!バーカ!!」
    警備員ふたりを東堂の本気ラリアットで倒してから東堂だけ男のままの変装に切り替えてリベンジする
    (なお変態紳士に加茂が惚れられる余談あり)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:42:38

    >>143

    追記 この回だけ里香ちゃんに「お姉ちゃんと呼べ」と言う珍しい脹相が見られる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:49

    ランダムで選ばれた面々でここまで関係性とストーリー作れんのすげえ
    どれもドラマティックで面白そう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:41

    >>143

    ジョセフ並にゴツいもんな……

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:09:50

    >>135

    綺羅羅は九十九と手を組んでるなら伏黒たちがこれ以上は危険ってことで証拠のUSB奪った感じかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:55

    【リーマンパロ廻戦3】

    禪院甚壱……伏黒達が所属する部署の長。部長。基本見た目も口調も粗暴であり怖がられることが多い。伏黒が親戚であることは履歴書を見て気付いた。
    物語中盤までは残業を装って証拠集めをする伏黒と日車を睨みつけたり「若いのが張り切りすぎるな」と牽制にも取れるセリフを吐いたりと黒幕に関わっているのではないかという素振りが多く見られたがそのどれもが悪意のないものだと後半で判明する(睨みつけたのは睨んだ訳ではなく(あいつらまだ残ってるのか…仕事量の振り分けを間違えたか?)と考えてるだけ、張り切りすぎるなと言うのは残業してまで頑張るなという意味)
    真人の件や会社の悪事については何も知らなかった


    星綺羅羅……裏社会と通じる人間。男だが女の格好をしており、裏社会に彼氏がいる(尚綺羅羅は厳密には裏社会の人間とはいえずグレーな立場にいる)
    やっていることは探偵と変わらず高価格な情報屋として動いている
    恋人と海外旅行をしている際に九十九と出会い会社の悪事に関する情報を集めて欲しいという依頼を受け本件に関わることになる
    伏黒からUSBを奪ったのは情報集めの一環であるが九十九から新芽を守って欲しいと言われたからでもある

    真人……悪徳コンサルをやっておりその理由は金でも地位でもなく『自分を信じていた人間が堕ちた時に見せる絶望の表情が好き』だからであり根からの悪人である
    あくまで経営方針ややり方にアドバイスするだけで実行しているのはアドバイスした相手(本件で言う社長や役員連中)なので罪には問われないと堂々と悪事を働いている
    ※三輪を攫って冷蔵室に閉じ込めたのも真人から誑かされた役員であり彼は何一つ自分の手を汚していない
    終盤では伏黒と日車が悪事を暴こうとしていることを知り二人の追放を目論むも九十九と甚壱に邪魔をされ未遂で終わっている

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:08

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:30

    甚壱くんグルかと思いきやめっちゃいい上司ポジだった…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:42:04

    上司甚壱さんの天然美味い美味い…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:11:03

    綺羅羅ちゃんの彼氏さん裏社会で金欠金貸しやってそうですね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:55:37

    甚壱さんの後方理解者面してる部下がいるんだろうな……

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:58:16

    >>153

    何かと思ったら躯倶留隊か

    いるいる絶対いる

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:59:10

    (((俺だけは禪院部長の優しさを理解している)))

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:14:55

    真人の『自分を信じていた人間が堕ちた時に見せる絶望の表情が好き』
    うーんこれは立派な悪いやつ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:53:30

    何会社なんだろう…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:34:36

    いま最初から読んでって単眼猫どうなるんだろうって思ってたらめちゃくちゃいい配置になって草

    >>67

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:24:01

    >>157

    自分は七海がサラリーマン時代に働いてた証券会社の感じで想像してる

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:42:52

    ほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:03:24

    パロ好きなんだよな
    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:37:43

    天使悪魔組は与に華に直哉にと他キャラに強い感情もってる奴が複数いるから
    人間界にお気に入りがいるみたいなちょっとした繋がりはつくれそう
    直接的な関わりは難しいかもだけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:40:48

    天使悪魔組は常にモニタリングしてる感じ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:31:51

    天使悪魔(というかほぼもう天使)相関図

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:18:27

    >>164

    やっぱ単眼猫の「名前を言ってはいけないあの人」感

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:34:32

    >>164

    猫つっよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:39:20

    ゲゲセンはパロ時空でも創造神してる感じ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:37:04

    【天使悪魔廻戦】

    あらすじ……物語は河童の姿をした悪魔かも分からない存在の語りから始まる
    『昔々あるところに……なんて語りから始まる天の歴史なんてもんはみんなもう知ってるよな?そう、ルシファーがイブを唆して堕天して地獄が生まれたあの有名なお話だ。地獄ができた当初はわんさかと輪っかを奪われた天使が地獄に落とされてきたもんだ。それが何百年と経って、今は天から地獄に堕ちてくる天使はほとんど見られなくなった。天使になるための条件が厳しくなって、天使と悪魔の区別がよりハッキリしたもんになったのさ。…話の続きが気になるかい?なら、相撲しようぜ!』
    『ふう…良い四股だった…。ああ、話の続き、そうそう。暫く堕天使なんてもんは見てなかったが、最近立て続けに三人も堕天したって噂だ。百年くらい観測されなかったもんが立て続けに三人。天国のルールが変わった?地上が変わった?…いいや、違う。堕天を望むやつがいるのさ、この地獄にな。…望んだだけで堕天なんてするものか?それが出来るやつが生まれちまったんだよ。●●に目をつけられたら終わりだ。どんなに善良な天使も、堕天するまで試練を与えられたり無意識に罪に手を出したりと変えられちまうのさ。…あんたも気をつけた方がいい。偵察か仕事かなにかなんだろうが、●●は美しい天使や善良な天使ほど好んで堕天させたがる。さて、俺が話せるのはここまでだ、また相撲がしたくなったら血の池に向かって呼んでくんな。いつでも来るぜ。』

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:26:35

    この世界での猫名前を言ってはいけないあの人みたいな扱いになってそう
    それかそもそも名前が聞き取れない

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:28:52

    なんでだろうな何故だか知ってるんだな
    与えてくる試練がえぐすぎる…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:58:49

    gg先生最強!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:25:36

    天使たち堕天させられるの…?ヒン…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:23:46

    黒幕すぎる猫

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:58:44

    幼稚園廻戦

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:23:13

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:33:44

    先生たちの裏社会感

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:57:01

    マセガキのばらちゃんかわいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています