レースしたい子寄っといでω

  • 1スレ主24/04/14(日) 19:30:02

    【ルール】
    ・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの9名まで募集します
    ・集まったら「阪神ダート1400m 未勝利戦 天候:晴 馬場:良」のシチュエーションでレースSSをが書きます
    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください
    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください
    ・他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

    ※名前と脚質のみ必須、他は無理に埋める必要はなし

    名前:
    身長:
    体重:
    スリーサイズ:
    路線:
    脚質:
    参加:最初だけ or レース中も

  • 2ラヴズウィズミー24/04/14(日) 19:32:53

    名前:ラヴズウィズミー
    身長:170cm
    体重:不明
    スリーサイズ:B85・W63・H87
    路線:ダート路線
    脚質:先行
    めっちゃ連闘してるけど...とりあえず勝たないとね

  • 3バルタンスター24/04/14(日) 19:34:28

    名前:バルタンスター
    身長:183(成長中ですわ)
    体重:ひみつよ
    スリーサイズ:!マッスル!
    路線:中央ダート制覇と地方G1の制覇!
    脚質:逃げ
    参加: レース中も

    疲れ知らずのマッスル
    正直、生まれはお嬢様なんだが筋肉がすごい

  • 4フォックスバット24/04/14(日) 19:34:48

    名前:フォックスバット
    身長:160cm
    体重:機密情報
    スリーサイズ:B81 W52 H79
    路線:クラシック路線
    脚質:先行

    待ってた…この時を…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:37:25

    名前:フリータスク
    身長:150cm
    体重:微減
    スリーサイズ:キュッ!キュッ!キュッ!
    路線:未だ定まっておらず
    脚質:追込
    参加:レース中も

    …絶対勝つ

  • 6プロキオン24/04/14(日) 19:39:37

    名前:プロキオン
    身長:153cm
    体重:微増(食べ過ぎ?)
    スリーサイズ:B84 W54 H81
    路線:短距離・マイル路線
    脚質:逃げ

    今日も楽しく走るワン!あ、言い忘れてたけどカストールと同じ陣営だワン!

  • 7スレ主24/04/14(日) 19:43:09

    登録ありがとうございます!


    ラヴズウィズミー 先行

    バルタンスター  逃げ

    フォックスバット 先行

    フリータスク   追込

    プロキオン    逃げ


    今日もなんとか開催できそうで何よりです…。とはいえまだ募集時間があるのでお待ち下さい


    >>6

    了解です。原作者様にカストールちゃんの陣営に加えるよう伝えておきます

  • 8バルタンスター24/04/14(日) 19:49:51

    筋肉は全てを解決するのです

    やはり筋肉、筋肉

    これをもってダートで世界一を…

  • 9スレ主24/04/14(日) 20:00:01

    それでは締め切って…枠番決めに入ります!


    ※少ない順から内枠

    ラヴズウィズミー dice1d100=56 (56)

    バルタンスター  dice1d100=27 (27)

    フォックスバット dice1d100=40 (40)

    フリータスク   dice1d100=67 (67)

    プロキオン    dice1d100=57 (57)

  • 10ラヴズウィズミー24/04/14(日) 20:01:00

    真ん中かな?良い枠だね

  • 11スレ主24/04/14(日) 20:01:33

    枠番発表!

    1枠1番 バルタンスター
    2枠2番 フォックスバット
    3枠3番 ラヴズウィズミー
    4枠4番 プロキオン
    5枠5番 フリータスク

  • 12スレ主24/04/14(日) 20:02:24

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 13スレ主24/04/14(日) 20:13:22

    今日はG1にしてクラシック三冠の一冠目、皐月賞が開催されている日。強者達が集う大激戦の裏、未だ勝利を飾れていない者達がいつか大舞台に立つ事を夢見て今日この阪神レース場を走る。

    1枠1番、バルタンスター。デビューが遅れてこの未勝利戦が初挑戦となる。疲れ知らずの筋肉好きで、こう見えてお嬢様という生まれ。しかし、奇抜な考えの裏には中央と地方のG1級制覇という頂点を目指す純粋な夢を抱く。ここを足がかりに夢の舞台へ立てるか。

    2枠2番、フォックスバット。先日は大差で3着に敗れた彼女、今日も諦めたくないとばかりに参戦。寡黙でありながら、何度も負け続けた彼女が抱くのは勝利に届かない歯痒さ。それを今日こそ晴らし、家族へ任務成功の報告が叶うか。

    3枠3番、ラヴズウィズミー。このダート戦はこれで3戦目というキャリア。前々走はゴーンエスカルに、前走はジャングルビートという経験者に屈したものの、自身も経験を積んできた。今日はその負けん気で渇望する勝利を手にしたい。

    4枠4番、プロキオン。前走はシンガリ負けを喫したものの、腐ることなく今日も参戦。なんと現在ティアラ路線で活躍するカストールの陣営に所属したとのこと。彼女に負けない輝きを、この阪神レース場で放てるか。

    5枠5番、フリータスク。障害から平地へ転向し、先のダート未勝利戦は懸命に脚を伸ばして2着。もう手応えは掴んだも同然。あとは周囲に自身の実力を見せつけるのみ。地道に未勝利戦を歩んできた彼女は、今日こそ念願の勝利を掴みたい。

  • 14スレ主24/04/14(日) 20:15:27

    良バ場、そして快晴という先日の中山と同じ絶好のコンディションの仁川。しかしここまで一つも勝利を挙げていないウマ娘には、如何なる状態であろうと望むはただ一つの1着のみ。この未勝利戦を抜け出し、更なる夢に向けて太陽をも塗り潰す輝きを見せてほしい

    阪神ダート1400m未勝利戦、各ウマ娘ゲートイン……スタート!

    ※序盤までの展開を20:30まで募集します。なければオートで進行します

  • 15ラヴズウィズミー24/04/14(日) 20:16:09

    今日もしっかりスタートから、スタート!!

    dice1d100=58 (58)

  • 16フォックスバット24/04/14(日) 20:16:59


    dice1d3=3 (3)


    1ロケットスタート

    2普通のスタート

    3出遅れ

  • 17バルタンスター24/04/14(日) 20:17:00

    ふー視界良好…いいわね


    踏み込みで飛ばす!

    dice1d100=44 (44)

    (100に近いほど急加速)

  • 18バルタンスター24/04/14(日) 20:17:25

    くっ…筋力不足ですか…なんの!

  • 19フォックスバット24/04/14(日) 20:17:58

    >>16

    !?


    前から2+dice1d2=2 (2) 番手

  • 20ラヴズウィズミー24/04/14(日) 20:18:36

    >>15

    よしよしスタートはまずまず、プロキオンがハナを行くだろうけど、とりあえず番手待機かな、場合によっては私が逃げよう

  • 21プロキオン24/04/14(日) 20:20:28

    ふっふ〜ん♪今日も逃げるワン!


    dice1d2=2 (2)

    1:ロケットスタートワン!

    2:あ!アリさん!(出遅れ)

  • 22フリータスク24/04/14(日) 20:20:52

    (距離1400m、捲り勝つ…!)


    【スタート】

    dice1d100=74 (74)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:36

    このレスは削除されています

  • 24フリータスク24/04/14(日) 20:21:50

    (スタートは好調、スタミナは…持つ…!)

  • 25バルタンスター24/04/14(日) 20:22:35

    なんか出遅れがいるなぁ…今のうちですね


    筋肉……ホッパー!(強い踏み込み)


    dice1d100=41 (41)


    100ほど強く踏み込み速度が上がる

  • 26バルタンスター24/04/14(日) 20:23:02

    うおおおお!筋肉が、上手く、働きませんわ!

  • 27スレ主24/04/14(日) 20:35:09

    『スタートしました!ややバラついたスタート、これは位置取りが有利になるか、不利になるか?』


    阪神の砂を巻き上げ、レースが始まった。内からバルタンスターがハナに立とうとする。しかし理想の動きが出来ていない様子だが、大丈夫か?出遅れたプロキオン、今日も逃げ宣言。周りよりも位置取りが苦しくなりそうだが前に行けるのか?早くも予想外の展開、ハナに立ったのは?

    ※多い順に先頭

    バルタンスター dice1d10=4 (4)

    プロキオン   dice1d10=3 (3)


    さあそんな2人をマークするように、まずまずのスタートを切ったラヴズウィズミーがマークしている。一方出遅れたフォックスバット、今日はやむなく4番手につけたようだ。ここから位置を上げていくのか?


    その後ろ離れてフリータスク。今日も後ろから、今日も追込に賭ける前走2着の実力者。今日は距離が縮んで短距離だが、末脚が炸裂するのか?


    早くも向こう正面を過ぎて、第一コーナーへ差し掛かる。コーナリングは大丈夫か?


    ※中盤の展開を20:50まで募集します。特に無ければオートで進行します

  • 28ラヴズウィズミー24/04/14(日) 20:37:00

    とりあえずペースはキープ、楽に走ろー

  • 29フォックスバット24/04/14(日) 20:37:46


    dice1d2=1 (1)


    1無理にでも1+dice1d2=2 (2) 番手に上がる

    2ペースキープ

  • 30ラヴズウィズミー24/04/14(日) 20:39:58

    >>29

    楽に走ろうよ、全く...そっちがその気でもこの位置は譲らないよ

  • 31バルタンスター24/04/14(日) 20:40:10

    おりゃあああああああ!このままキープ!キープ!


    dice1d2=2 (2) 1なら加速を忘れて順位が落ちる

  • 32バルタンスター24/04/14(日) 20:41:09

    勝ちますわーー!私の逃げをご覧あれー!

    筋肉のビートが鳴り響きます!

  • 33プロキオン24/04/14(日) 20:42:52

    >>31

    わぁ!楽しそうだワン!


    dice1d2=2 (2)

    1:混ぜて混ぜて!(競り合う)

    2:あ!チョウチョさん!(離される)

  • 34フリータスク24/04/14(日) 20:48:22

    スゥー…ハァー……勝つッ!

    【スタミナ調整】

    dice1d100=28 (28)

  • 35スレ主24/04/14(日) 20:55:27

    『バルタンスターがレースを引っ張る形!おおっとフォックスバットもここから上がっていくのか?』


    この未勝利戦、今日はバルタンスターがハナに立った。豪快な雄叫びを上げてその筋肉を唸らせ、快調に飛ばしている。


    一方競り合っていたプロキオンは、どうやら蝶々に気を取られてどんどん位置を下げていく。やはり出遅れが不利に働いたか?


    3番手ラヴズウィズミーはこの位置を保つ選択だ。しっかりと前2人をマークできている。だが後ろからフォックスバットが無理やり上がってきた。これは掛かっているのか?いずれにせよ、ラヴズウィズミーも譲る気は無いようだ

    ラヴズウィズミー dice1d10=9 (9)

    フォックスバット dice1d10=1 (1)


    フリータスクは相変わらず最後方。しかし初の短距離ということもあってか、スタミナ管理は大丈夫か?負けられないこの一戦、末脚は炸裂するか。


    さあ、あと少しで最終コーナーだ。ここから抜け出すウマ娘はいるのか?


    ※最終コーナーまでの展開を21:10まで募集します。それまでゴールしないように!

  • 36フリータスク24/04/14(日) 20:57:22

    …ここからッ!ぶち抜きッ…!!勝つッ!!

    【加速】

    dice1d100=67 (67)

  • 37バルタンスター24/04/14(日) 20:59:02

    私はハナは譲らないっ!

    『粘り腰』発動ですわ!

  • 38フォックスバット24/04/14(日) 20:59:02

    …ああもう!


    dice1d2=2 (2)


    1最終コーナーから一気に先頭へ!

    2あえて最終コーナーで最後方へ!

  • 39ラヴズウィズミー24/04/14(日) 21:00:42

    位置取りは完璧...さあいこう!!(最終コーナーで捲り、直線に入る前にバルタンスターに並びかける)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:02:06

    このレスは削除されています

  • 41プロキオン24/04/14(日) 21:07:20

    あっ!待って待って〜!


    dice1d2=1 (1)

    1:(バルタンスターに並びかける)

    2:(かなり離されてたため追いつけない!)

  • 42バルタンスター24/04/14(日) 21:15:27

    >>41

    なにおお!頑張れ!私!筋肉スパート!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:16:56

    『先頭バルタンスターまだ粘る!後続もかなり並びかける!フォックスバットなんと最後方へ!?』


    バルタンスター、先頭ながら油断せずに更なる粘りを見せる。一体どこまで加速するのか。この想定外の根性は日頃鍛えてきた証。お嬢様ながら、豪快な逃げで全てを捩じ伏せにかかる!


    2番手遅れていたプロキオン、ここでなんとかバルタンスターに追いついた。同期のカストールがティアラ路線で活躍する中、マイペースに未勝利戦へ挑戦。しかし勝利のためにうかうかしていられない!


    3番手完璧な位置で追走していたラヴズウィズミーもここで先頭集団と並んだ。これまでダート戦を目指すも悔しい敗走を重ねてきた。それでもレースに対する愛は変わらない。それを今、証明する時だ!


    フォックスバットなんとここで最後方へ。血迷ったか、それとも振り切れてここまでの脚質を変えに行ったのか。どちらにせよ、勝てばそれが成功という事になる。今度こそ、任務成功となるか!?


    フリータスクは比較的良い加速を見せてくれた。スタミナは既に障害で経験済み。だが短距離という事もあって全く違うペースで走ってきた。それもここで覆し、嬉しい初勝利を飾れるか!?


    さあ、阪神レース場の最終直線!誰が良い一歩を踏み出せるのか!?


    ラストスパート1

    バルタンスター  dice1d10=1 (1)

    フォックスバット dice1d10=6 (6)

    ラヴズウィズミー dice1d10=6 (6)

    プロキオン    dice1d10=1 (1)

    フリータスク   dice1d10=1 (1)

  • 44ラヴズウィズミー24/04/14(日) 21:17:40

    フォックスも来てるけど、このまま!!

  • 45フォックスバット24/04/14(日) 21:17:53

    はぁっ!全員…堕とす!

  • 46フリータスク24/04/14(日) 21:18:23

    あ"ぁぁぁああああ!!!勝ッッッツつぅ!!!

  • 47プロキオン24/04/14(日) 21:18:33

    疲れたワン〜

  • 48スレ主24/04/14(日) 21:22:20

    『フォックスバット!ラヴズウィズミー!どちらも譲らない!この2人の叩き合いだ!』


    フォックスバット、ここで奇策が功を奏したか一気に前の4人を差し切る。さながら全てを撃ち落とす戦闘機だ


    しかしラヴズウィズミーも決して負けていない。好位から一気に抜け出して、念願の勝利へとまっしぐらに駆け出す


    後ろの3人にもまだ勝機はある。中山ほどではないが急坂で有名な阪神の坂。ここを攻略できる者はいるか!?


    ラストスパート2

    バルタンスター  1+dice1d10=1 (1)

    フォックスバット 6+dice1d10=9 (9)

    ラヴズウィズミー 6+dice1d10=5 (5)

    プロキオン    1+dice1d10=3 (3)

    フリータスク   1+dice1d10=4 (4)

  • 49ラヴズウィズミー24/04/14(日) 21:23:08

    ぐっ...まだまだ!!

  • 50フォックスバット24/04/14(日) 21:23:16

    撃墜!撃墜!

  • 51プロキオン24/04/14(日) 21:23:58

    もうヘロヘロワン〜

  • 52バルタンスター24/04/14(日) 21:24:41

    何っ!嘘だ……

  • 53フリータスク24/04/14(日) 21:26:12

    あぁ"っ…!ぐゔぅぅ…!追いつけっ…ないっ!!

  • 54スレ主24/04/14(日) 21:28:54

    『フォックスバットが抜け出した!単独で先頭だ!ラヴズウィズミーも頑張っているぞ!』


    急坂もなんて事なくフォックスバットが切れ味を発揮した。これまでの先行策での惜敗が嘘のような末脚だ。このままゴールへ一直線か?


    しかしラヴズウィズミーも決して諦めない。なんとか坂は上り切った。差が開いてしまったものの、ここから巻き返さんと執念で追う。


    後続3人はやはり離されてしまった。これは絶望的な差か、それとも意地で最後まで走り切るか……


    泣いても笑っても残り100m、最後までその夢のために……全てを出し切れ!


    ラストスパートFINAL

    バルタンスター  2+dice1d10=4 (4)

    フォックスバット 15+dice1d10=4 (4)

    ラヴズウィズミー 11+dice1d10=7 (7)

    プロキオン    4+dice1d10=2 (2)

    フリータスク   5+dice1d10=6 (6)

  • 55ラヴズウィズミー24/04/14(日) 21:29:38

    ぐうぅ...

  • 56フォックスバット24/04/14(日) 21:30:54

    はぁ…はぁ…任務、成功ッ…!

  • 57バルタンスター24/04/14(日) 21:31:01

    筋肉…筋肉不足……バタン

    (中の人からしたら1が2回連続でめちゃくちゃウケた)

  • 58プロキオン24/04/14(日) 21:31:42

    ワフ〜ン…

    でも、楽しかったワン!

  • 59ラヴズウィズミー24/04/14(日) 21:31:44

    いつも中盤で脚が鈍る...どうしたものか

    >>56

    おめでとう!!

  • 60フリータスク24/04/14(日) 21:36:07

    三…着…!

  • 61スレ主24/04/14(日) 21:37:06

    『フォックスバット粘る!ラヴズウィズミーが外から追い上げる!フォックスバット!ラヴズウィズミー!僅かにフォックスバットかゴールイン!』

    『フォックスバット!任務成功!クラシックに向けて、精鋭の空軍の進撃が始まった!』

    彼女の任務は芝の未勝利戦から始まった。そこではビリーアニキが先行策で快勝。自身も全く同じ脚質で挑んだものの…掲示板外であった。

    そこから芝と、ダートと往復して、その度に惜敗や惨敗が続いた。しかし先日のジャングルビートが不屈の意思で立ち上がり、そして勝利を納めた。

    そんな彼女を追うように、諦めずに任務へ臨んできた結果…10度目の挑戦で勝利を果たした。これまで未勝利戦での敗北を続けて、悲願の勝利を飾ったウマ娘は多い。彼女もまた、諦めなかった結果を手にした。

    おめでとう、フォックスバット。次の任務に向けて、身も心も更に訓練で磨き上げて欲しい。

  • 62フォックスバット24/04/14(日) 21:38:46

    はぁ…はぁ…やったよ…母さん…


    >>59

    !……感謝。貴女の勝利、祈願。

  • 63バルタンスター24/04/14(日) 21:39:37

    筋肉…筋肉……

  • 64スレ主24/04/14(日) 21:43:36

    2着はラヴズウィズミー。最後は根性で猛然と追い上げたが、アタマ差という僅差で2着。またしても未勝利の壁に、経験者の壁に跳ね返された。それでも諦めない大切さを2度もその目で見た。あとは自分がその意思を継ぐだけだ。

    3着はフリータスク。突然の距離短縮もあってか末脚が不発。それでも、今第一線に立っているウマ娘は距離関係なく数多くのレースに挑戦している者が多い。自分も可能性を信じて、残り少ない未勝利戦に全てを賭けに行くだろう。

    4着はバルタンスターとプロキオンの逃げウマ娘が同着。最初の競り合いもあってか、思うような走りが出来なかったようだ。しかし、少ないキャリアながら経験者に挑む精神こそ素晴らしい。これから先、どんな道を歩もうとも挑戦の心を忘れないでほしい。

  • 65バーンテイル(観戦)24/04/14(日) 21:44:01

    フォックスバット……!!あのときからずっと、ずっと君は戦い続けてきてたんだ…!!(勝ってからくるなんて、薄情だから、一人の観客として伝えさせてもらうよ)
    おめでとうーー!!フォックスバット!!!

  • 66プロキオン24/04/14(日) 21:45:41

    >>63

    同着だって!わーい!(ペロペロ

  • 67スレ主24/04/14(日) 21:49:47

    残る未勝利戦もあと1度となった……ここから諦めずに格上挑戦をするのか、あるいは地方で実力を伸ばして中央に挑むのか、妥協せずに最後の一戦に賭けるのか……


    それぞれが抱く果てない夢への挑戦は、クライマックスを迎える……!さあ、ウイニングライブと勝者インタビューです!


    ※今日もありがとうございました!フォックスバットちゃん、おめでとう!路線はクラシック希望らしいですが、今後芝とダートでファン数が分かれる可能性があるので、ローテの検討なども何卒何卒

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 68バルタンスター24/04/14(日) 21:51:25

    >>66

    わーい、わーい……うわああん

  • 69通りすがりのG-Pyx24/04/14(日) 21:58:05

    >>67

    わかれる可能性……というよりは

    「分かれています」ね……はい……

  • 70◆h251AmHvwM24/04/15(月) 00:39:39

    //αさん、いつも開催をありがとうございます!

    //そしてフォックスバットちゃん、念願の初勝利をおめでとう!


    //αさんやピクシスさんの言ってくれた通り、芝とダートのファンは4月から分かれています。

    //なので進路をどうするか、関連スレのどこでもWikiでも良いのでぜひ教えてもらえたらっ


    //そして……どうやら人がいないようなので、必要に応じて皐月賞のウイニングライブにここを使わせてもらえたらと。

    //もちろん勝者のフォックスバットちゃんが望むなら合同ライブもっ


    //本当におめでとう、フォックスバットちゃん!

    レースしたい子寄っといで30.1|あにまん掲示板いよいよやってきたG1レース、クラシック一冠目の皐月賞。最も速いウマ娘の称号は、誰の手に?1枠01番 イノセントソウル  差し~追込1枠02番 ヘイローオブユー  模索中2枠03番 ククリ      …bbs.animanch.com
  • 71クラントーレ24/04/15(月) 00:43:42

    とりあえず、皐月賞お疲れ様でしたー

  • 72ダテノダンケツ24/04/15(月) 00:44:21

    おう、うちのサインも頑張ったっぽいしな、本当に夜遅くまでありがとう!!

  • 73フェルムハルジオン@会場設営係24/04/15(月) 00:45:05

    ///フォックスバットさんおめでとう!!

    ///運営さんもお疲れ様です!!


    さあ、まずは景気づけに4発!!

    行ってみよーー!!


    会場の盛り上がり

    dice4d10=9 1 8 3 (21)

  • 74◆h251AmHvwM24/04/15(月) 00:46:33

    //それではイノセントソウルちゃんとブザービートちゃん、2人の勝利を祝って!
    //もちろんこちらの勝者フォックスバットちゃん、中山グランドジャンプのダテノダンケツちゃんの勝利も祝って!

    前スレ190
    //障害運営さんも、G1開催お疲れ様でした! いつもありがとうっ

    前スレ193
    //αさんも開催をありがとうございました! 夜遅くまで連絡と会場のご許可をありがとうっ
    //そうそう、今後のそちらの日程についてですが7月以降のはどちらが決めましょう?
    //GMに案はあるけど勝手に決めて良いものか悩んでいて、お時間のある日にでもお返事をもらえたらと。
    //こちらはもう寝てしまうので、本当にご都合の時で……zzz

  • 75チエイサアンデッド(観戦)24/04/15(月) 00:47:37

    ケヒヒ……皐月賞の観客席から失礼します……


    >>62

    フォックスバットさん、おめでとうございます……!

    ジャングルビートさんもそうだけど、未勝利戦で知り合った人が勝ち上がったって聞くと自分の事のようにうれしく感じるよ……ケヒヒ……

  • 76スピードオウカ?24/04/15(月) 00:48:54

    フォックスさん、ダンケツさんもおめでとう


    全ての勝者に祝福を
    ……なんてカッコつけちゃったりして

  • 77ヒーローサイン24/04/15(月) 00:50:17

    『『NO fear 』』(コーラス



    レッスン効果+40

    ダンスdice1d100=61 (61)

    歌唱力dice1d100=12 (12)

    ハモりdice1d100=88 (88)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:14

    1着 イノセントソウル  167cm
    1着 ブザービート    163cm
    3着 ジャイアントノヴァ 262cm

    もし左右の人数を考えて1人前に出すなら
    4着 ヒーローサイン   163cm

    ……衣装さんメイクさん照明さん舞台さん、後のバランスは任せた!

  • 79ジャイアントノヴァ24/04/15(月) 00:56:15

    あの時はこの歌を歌えるとは思いもしませんでしたねぇ……


    でもこうやって、実際に歌っている

    次はセンターで歌いたい

    歌唱力

    dice1d100=82 (82)

    ダンス

    dice1d100=82 (82)


    それぞれの補正(左が歌唱力 右がダンスの補正)

    dice2d5=4 4 (8)

    1.なし

    2.+40

    3.+60

    4.+80

    5.+100

  • 80ジャイアントノヴァ24/04/15(月) 00:59:09

    身長だけじゃなく、歌もダンスもインフレさせますよ私はー!

  • 81観客24/04/15(月) 00:59:29

    ノヴァちゃんがすごい大きいからかセトリがすごいことになってる…よくやったなぁ……
    (ペンライトを振る)

  • 82ヒーローサイン24/04/15(月) 01:00:19

    >>77

    (肝心のコーラスなのに歌唱力低くちゃ意味ないでしょうが)

  • 83スピードオウカ?24/04/15(月) 01:17:49
  • 84ヒカリオウカ24/04/15(月) 01:23:47

    超ザックリ説明するとこんな感じ

    ……もうこんな時間だし、僕は眠るとするよ
    それじゃ…また……何処か…で………………



    …………………ドサッ

  • 85ヒーローサイン24/04/15(月) 01:28:54

    >>84

    ちよっ、まっ!……君と走れたことも、私は嬉しく思うよ

    それはそれとして…………ようやく帰ってくるんだな…!!

  • 86(観戦)マリシャスメドレー24/04/15(月) 01:31:43

    い、妹ーーー!!??ちょ、ちょっと待っ...眠っちゃった...

  • 87スピードオウカ?24/04/15(月) 01:32:36

    スピードオウカは……

    dice1d100=86 (86)

    1〜95.戻ってきた

    96〜100.ヒカリオウカが戻ってきた!?

  • 88スピードオウカ24/04/15(月) 01:34:42

    うぅ………あ……………


    …………あれ…ここは…………?

  • 89ヒーローサイン24/04/15(月) 01:39:47

    >>88

    おはよう、オウカ

    君の妹さんに色々聞いたよ

    ここは中山レース場、それと……皐月賞は、イノセントソウルさんとブザービートさんが勝った

    オウカは六着、私は四着だったよ

  • 90(観戦)マリシャスメドレー24/04/15(月) 01:40:39

    >>88

    ...おはよう、オウカさん

  • 91スピードオウカ24/04/15(月) 01:44:48

    >>89

    妹……

    ああ、ヒカリのことね

    多分また出てくるでしょうし、その時はまたよろしくね


    ……それと皐月賞も着外だったのね

    やっぱりG1の壁は大きいわ


    たくさん鍛えてヒカリの時でも勝てるようにしないと


    >>90

    おはよう

    またヒカリが出てきたらよろしく頼むわね

  • 92クイーンカード24/04/15(月) 12:16:19

    ……グスン

  • 93ヘイローオブユー24/04/15(月) 16:48:06

    >>92

    今はまだ泣く時じゃないわよ、クイーンさん


    私達ウマ娘が泣いていいのは……

    全てを終えた時だけ、よ




    ……次はNHKマイルカップね

    そこでまた会いましょう!

  • 94ヒーローサイン24/04/15(月) 17:01:56

    そう言えばまたファン数変移するのか、大変だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています