グーグルマップ辺境探索部

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:00

    こんなところに人住んでんだ…って場所探すの好き
    Googlemapって書いたけどなんでもいいよ

    画像はロシア極北で適当に見つけた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:57

    楽しいのは分かる
    エスキモーの集落とか探すの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:27

    こういうとこって明らかに道路ないし船も流氷とかで厳しそうなんだけどどうしてるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:22

    1の場所は港あるしその近くの町に小さい空港もあるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:33

    アラスカの国道ずっと北にたどると見つかる最果ての集落(?)好き
    ホテルがあって地味にレビューがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:24

    南半球ならフォークランド諸島とかサウスジョージアとか好き
    極点の近くってロマンあるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:14

    ポリネシアらへんの環礁上の国とかも楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:42

    シベリアの地形なんかワクワクして好き
    蓮コラ感あるから画像は張らないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:05

    大洋の航空写真をGoogleマップで見て、全然島ないな〜と思ってくるタイミングで見つかる孤島ってなんか怖いよね

    ナイチンゲール諸島 · セントヘレナ★★★★☆ · 島maps.app.goo.gl

    これはナイチンゲール諸島、コメント欄がふざけてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:37

    リビアのオアシス
    道らしき道はないけど多分地面堅いとこはどこでも車で走れるはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:19

    アリューシャン列島とか結構人住んでるんだなぁと感動する

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:24

    砂漠のオアシス探して覗くのも楽しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:44

    ナスカの地上絵見るの好き
    直線の地上絵以外にも車の轍が結構あるなあ…砂漠だからいつできたのかわからんけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:32:40

    ロシアとアラスカの境にある集落みるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:43:29

    ロシアとだと永久凍土と泥沼しかないシベリアよりもカムチャッカとか樺太の方が適度に集落あって楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:48:17

    ストリートビューで行ける範囲の話かと思ったらそのレベルか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:54:35

    いやそこはスーパー銭湯じゃねえだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:13:39

    ロシア多いな…
    アフリカ南部の道っぽいところをたどるの楽しい
    たまに明らかにテロやってそうな集団いる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:18:47

    島は意外な国の領土だったりするから面白い

    サンピエール島・ミクロン島www.google.com

    こことか周りがカナダなのにフランス領だから何か好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:20:38

    極点周囲の島はだれかしら住んでないか探したけどやっぱ観測所とか専門の研究所くらいしかなくてがっかりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています