【クロス注意】ブレードライガーってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:05

    アグニカポイント高そう


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:41

    そうかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:07

    チョコレートさんブレードだけで見てません?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:14

    ライガーはちょっと未熟者だけど確かに伸びしろがあるやつの方が好きだと思うので…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:49

    時代を終わらせたってなら禁ゴジュじゃねぇかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:54:01

    おめー青くて二刀流ならなんでもいいのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:54:35

    かつてここに自由と勇気、そしてあくなき探求心を持つ者が立っていた。
    彼は戦争の嵐吹き荒れるこの星で、平和のために立ち上がった。
    そして彼は戦いを終結へと導いた後、旅立って行った。
    彼の愛した物は、風と、雲と、冒険だった─

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:54:53

    アニメでは搭乗者込みでまさに英雄だったけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:28

    個人的にイクスのほうがポイント高そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:33

    >>6

    だってスレ画は折れない(というか何でも切れる)剣と高速戦闘で世界救ったし(最強の縦とそこそこ使い勝手のいい射撃装備もあるけど)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:13

    バンもだけどバトスト版のパイロット(名前忘れた)もマッキーなら好きそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:41

    >>9

    ステルス機はマッキー的にアグニカポイント低いんじゃない?

    忍び寄っての一撃必殺だし

    ステルスなくてもイクスは強いけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:49

    ブレードライガーのブレードはそこそこ折れてたろ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:58:02

    >>11

    アーサーやねバトストのパイロット

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:58:54

    >>13

    バン機は一回も折れてないんやで?

    スラゼロも折れたのは根本だけで刀身は無傷だったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:20

    そういえばビットとマッキーって中の人が同じだからライガーゼロもよさそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:51

    ダークスパイナーの無敵時代を終わらせたゴジュラス・ギガの方がアグニカポイント高いんじゃないかな~?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:14

    マッキー高速戦闘系のメカみんな好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:02:42

    >>16

    なおフューザーズでは櫻井ボイスの男(ジーン・ホリデー)がゼロを盗もうとする模様

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:26

    >>14

    それだそれ


    バンのお祖父ちゃんもしくは年取ったバンだと言われたら信じちゃいそうなイケメン爺だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:36

    >>20

    オーガノイドシステムを完全に制御してたのは後にも先にもこの人だけだったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:53

    セントゲイルエンプレッサじゃねぇかな…色合いも美しいし武装好きそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:34

    >>21

    ジ・オーガと究極の絆的なもので結ばれたアーバインを忘れないでくださいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:41

    >>23

    バトストアーバインの2代目愛機これだったの忘れてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:48

    ライガーゼロ系列ならアグニカポイント高そうなのはむしろシーザー・ザ・キングな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:16:08

    >>25

    いつか立体化出るんかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:26

    絶対に折れない剣ならムラサメライガーでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:33

    >>26

    もしAZで出たらビックリするね…

    買うかはさておき確実にビックリするわ俺

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:50

    >>27

    ムゲンにならないと2本にならないから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:50

    >>28

    コックピット周りどう処理するんだろうな

    後出すならグアトラダブルエッジも出して欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:37

    >>15

    レイヴンのジェノザウラーに折られて片方だけで撃破してなかった?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:28

    >>31

    折れたのはアームでブレード自体は無傷

    あと最後はジーク&フィーネと再合体して2本のブレードのエネルギーをシールドに伝えて荷電粒子砲打ち破って倒した

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:39

    ユニゾンはそこまで好きじゃなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:34

    >>20

    アーサーは年齢的に旧大戦に参加してるのは確実だが、若い頃はバンみたいな感じの性格だったのかもね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:37

    >>34

    旧大戦時はキングライガーのパイロットだったってHMMの説明書に書いてあったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:53

    お前はデススティンガーに乗りなさいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:00

    >>19

    こんな爽やかな人が女を騙すわけがない!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:44

    >>36

    反応は早いけど高速戦闘出来るわけじゃないからアグニカポイント-30

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:36

    >>33

    まあ単独無双が好きだからなマッキー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています