自己犠牲…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:37

    残された人の気持ちも考えない…糞
    どうしてアニキは重荷を俺達にも分けてくれないんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:55

    待てよ
    考えた上での断腸の思いでの実行かもしれないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:09

    いいや俺一人で十分だということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:38

    犠牲なることで仲間たちの道が開けるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:09

    むしろ重荷を押し付けてるんだよね
    もう後のこととか考えたくないんだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:37

    恐らく信頼も信用もしてないと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:00

    俺が犠牲になるだけで誰も傷つかない世界になるんだよねコスパよくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:46

    なんでって鶏が無く前にお前は三度ワシのことを知らないって言うからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:16

    まあ焦らないで、犠牲になったあと皆の記憶からワシは消えますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:56

    >>8

    あなたはどこへ行かれるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:35

    自己犠牲…すげえ
    感動するぐらい美しいけど正しくねえし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:01

    でも俺がやる以外に選択肢がないんだよねお前らに何が出来るか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:15

    “自己犠牲”というより“自暴自棄”という感覚
    正義の信念なんて一瞬で瓦解する“捨て身の特攻”のダブスタ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:35

    ほいだらお前が代わりに死んでもらおうかあーん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:22

    しかし…誰かが犠牲にならねばならないのです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:58

    怒らないでくださいね
    離別の悲しみなんて生きていればいずれ時間が持っていってくれますよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:02

    >>15

    へっ

    死ぬことを計画に入れるバカがどこにいるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:49

    この状況の解決策を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:58

    まぁ安心して 1万年と2千年経ったらまた会えますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:37

    自己犠牲以外の方法がある
    そのエビデンスは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:09

    しかし…希望を失い哀しむ者が必ずいるのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています