今からもうブンキンが楽しみ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:49

    玄蕃とジェラミーの掛け合いを妄想するだけで楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:24

    ジェラミーが「お困りのようだね」って言うの用意に想像出来る

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:12

    早くジェラミーと話して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:08

    推し活というまさかの共通項ができた裁判長とかカラーリングが黒×橙で近い王殿とも期待してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:46

    黒と黒の掛け合いも見たい。
    腹の底までどす黒いブラックと真っ白なブラック

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:38

    >>5

    錠さんには殿のパワフルさを目の当たりにしたうえで「俺が守ります!!」って言ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:29

    赤が赤に振り回されるのが目に見えるなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:05

    >>7

    キンドンでもブンキンでも振り回されそうな邪悪の王よ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:47

    ハイウェイ空間を一緒に走る(飛ぶ)シュゴッドとか見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:58

    玄蕃が「おっとぉ」とか「とさ」って言うのも想像出来る

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:22:29

    >>9

    キングスピーダー使ってくれたら嬉しいけどなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:55:42

    LEDウォールのおかげでブンブンのメンバーがチキューに行けるだろうし楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:43:17

    王様か。爆上げだな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:27:17

    情報屋VS総長のハッキングタイマン見てえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:37:20

    >>7

    ギラくんの根が実直な好青年なのが悪い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:37:36

    ブンブンと最初に絡むの誰になるだろう
    ゲロウジームかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:12:19

    ブンブン側の追加戦士がどうくるかで関係も変わりそう
    今から楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:42:48

    ちょっとズレた話題で申し訳ないけどゼンカイザーブラックがVS映画連続出演記録を更新してくれないかな…令和の恐竜やになってくれないかな…という期待もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:11:48

    ブラック同士の掛け合いも見たいけど法の番人と警察屋の組み合わせも見たいな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:55:36

    ざっくり考えるなら赤青黒を色で組んで、ヒメノ様&未来ちゃんを自分のハンドル握って我が道を行くヒロイン(中の人同士も仲良し)で組んで
    ジェラミー&玄蕃さんを柔和な笑顔の怪しいお兄さんで組んで…リタ様がまだ見ぬ追加戦士と、て感じかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:35:06

    >>15

    好青年は悪いことじゃなかろう

    邪悪の王には些か不向きだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:37:14

    >>8

    やはり頼れるのはキョウリュウ先輩だけか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:33

    >>22

    キングもプリンスも恐竜の人達は我が道進んでんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:48

    >>8

    アラタや大和先生みたいなレッドは近くにおらんのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:22

    公開前に最終三話の劇場版やりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています