ロポリアルに痛すぎるでこん&ティグリたふ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:10

    曲が終わった後にスンッ…と静かになる2人を見るのは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:35

    やらせろ
    たまに出演するあのキャラとやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:03

    こいつらの体色別にデフォの色じゃないってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:42

    >>3

    ガチだよ

    こんちゃんは緑色のセーラーワンピースに淡いオレンジ色の髪でなすちゃんは暗紫色のワンピースと髪に緑色の髪飾りがデフォの体色なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:40

    あなたは"ロマンスの神様"ですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:52

    ど う し て え え え え (PC書き文字

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:42

    間違いなくVRChatの知名度を押し上げた1人だと思うのは…俺なんだ!
    この人のロマンスの神様がバズってからVRChat関連の動画がかなり増えたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:10

    >>3

    ちなみにモチーフはマフラーの焼色と夕焼けらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:15

    途中で普通に可愛い振り付けするのはルールで禁止っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:48

    ハンバァァァグ!!(師匠叫び文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:52

    >>2

    てっさくちゃんは麻薬ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:01

    J o o o o o(VRC踊り文字)

    【VRChat】🦊JO-oooooooooooo


  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:05

    >>3

    でも俺これ英断だと思うんだよね

    オリジナリティも演出できるし販売されてて誰もが使えるアバターに余計な固定イメージをつけさせない配慮も感じられるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:13

    歌に合わせて踊ってるのより二人でコントやってる奴の方が好き…それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:12
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:17
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:56

    ムフフ見て見てなすちゃんが読書中
    で え え え え え え え ん(銅鑼書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:45

    不覚にもこれでこんちゃん美少女だなとなった

    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:25

    inm投稿者から成り上がった投稿者やん
    てっさくちゃんの出番待ってるよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:05:25

    travelingの動画からハマったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:12:39

    げきえろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:40:42

    風呂場がポータルになってるやつが好きなのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:46:55

    かき氷を食べて頭痛から一瞬ロマンスの神様になるのは麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:47:45

    VRChatでロポリコンに彼女寝取られたとか言う話で今でも笑えるんすよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:48:36

    3人のシンクロとコメ職人が動画を盛り上げる ある意味最強だ 何度もリピートするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:12:23

    作者が滅茶苦茶顔を動かしてそうなんだ
    すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:15:59

    >>26

    表情差分は自動で変わらないから全部手動で切り替えてるんだよね、凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:19:06

    >>25

    まりもちゃんを糸目キャラにしたのは天才の所業だと思ってんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:29

    カレーパンを食べて真っ赤になるなすちゃんは麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています