ここだけ異能のある世界436

  • 1緋剣使24/04/14(日) 22:16:38

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185が立てて下さい

  • 2ミダス24/04/14(日) 22:17:37

    【たておつです】

  • 3松之助24/04/14(日) 22:17:41

    (たておつです)

  • 4緋剣使24/04/14(日) 22:17:50
  • 5ヴォーパルナイフですわ!24/04/14(日) 22:18:12

    (たて乙です)

  • 6温羅24/04/14(日) 22:18:19

    (たておつです)

  • 7死神鳥24/04/14(日) 22:18:31

    (たて乙です)
    【流血量が多い】
    …んー…
    【包帯で軽く心臓に近いところを縛る】

  • 8波動人間24/04/14(日) 22:19:10

    (たておつです)

  • 9シルクハットのエネミー24/04/14(日) 22:19:19

    (建て乙です)

  • 10ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/14(日) 22:19:26

    (たておつです)
    ヨシノ【本体の側にいる】

  • 11サソリ型エネミー24/04/14(日) 22:19:40

    (たて乙です)
    【箱の中でじっとしている】

  • 12緋剣使24/04/14(日) 22:19:45

    くっ…
    【黒馬を結界の外まで逃がし落馬する】

  • 13水鏡湊24/04/14(日) 22:20:15

    (たて乙です)
    前197
    この程度…どうってことない
    【最低限の回避留め、切り裂かれながら至近距離で銃撃を続ける】

  • 14シルクハットのエネミー24/04/14(日) 22:20:16

    >>11

    前スレ197

    くっ……やはりこの程度ではダメか……!

  • 15眼帯の少女24/04/14(日) 22:20:21

    (たておつです)


    >>前197

    何も言えねえなら……

    休む時間なんだ、お前も……

    【黒崎はずっと黒月で味方を守り続けている】

  • 16ヴォーパルナイフですわ!24/04/14(日) 22:20:28

    前スレ197
    (ここ…!)
    私、注目されないのは嫌いなんですわよっ!!
    【錫杖を上方へ思いっきり蹴り飛ばした】

  • 17ミモザ24/04/14(日) 22:20:57

    (砕かれた足の破片が敵対者に対し飛んでいく)

  • 18温羅24/04/14(日) 22:21:49

    前195

    だまらっ──

    【拳を受けたがすぐに離れる。吐血】

    前198

    【ヤバいと思い、跳躍して回避する】

    その刃、食らうわけにいかぬ!

    前199

    【全力で切り刻もうと集中して斬撃が飛んでいく】

    前200

    【真正面から斬撃が飛んでいく。不可視の】

    >>11

    【斬撃がドンドン落ちていく】

  • 19嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/04/14(日) 22:22:13

    前>166(温羅さん) >>18

    「……ぐ、ぅ〜〜〜ッ!!!」


    【目を裂かれ、激烈な痛みと果てぬ闇が空子を襲う。

    空気に触れるだけで生爪を剥がされ、焼きごてを押し付けられるような痛みが延々と続くのだ。】


    (痛い、痛い、痛い痛い痛い痛いいたいいたいいたいいたいイタイイタイイタイイタイ……ッッッ)


    【歯を食いしばり、眼球を汚辱する血を洗い流そうとする涙を止めた。

    涙を流せば傷に触れる、より痛みが増し、涙が流れる。

    地獄の悪循環は真っ平御免だ。


    己に闇を与えたもうた怨敵を、倒さねばならぬ逆賊を、斬り裂かれた瞳を以って睨め付ける。


    無論、見えてなどいない。

    けれど、少女の全てを奪った原景への怨念を真っ直ぐにぶつけている。】


    「心領、結……ッ界!!!!」

  • 20イレギュラー24/04/14(日) 22:22:14

    (たておつ)

    >>7

    ……大丈夫か!

    これを使ってくれ。

    【黒い箱を寄越す】

    【箱から、気休めではあるが、応急用の幾つが出てくる】

  • 21ミダスの体24/04/14(日) 22:22:46

    >>18

    【黄金の鎧で斬撃は金に変えられる、しかし危険を察知して逃げていった】

  • 22死神鳥24/04/14(日) 22:23:07

    >>18

    ……いったいなあ

    けど、ただでやられたくはないんです

    【朱矢羽を召喚】

    ……トリカブト

    【朱矢羽が花の形になり、温羅に向かって飛んでいく】

    【まともに食らえば猛毒が体を蝕んでいくだろう】

    >>13

    危ないよ…【遠目から斬撃を相殺するための音波の壁を放つ】

  • 23波動人間24/04/14(日) 22:23:10

    >>18

    俺も忘れんな革命家さんよぉ!!【金砕棒から斬撃の波動を発射】

  • 24サソリ型エネミー24/04/14(日) 22:23:14

    >>18

    【また 斬撃 !? シルクハット !】

  • 25植物使い24/04/14(日) 22:23:50

    この前パクった海賊版星絶流見せたらァ!

    >>18

    【先程イレギュラーが見せた構えを取る】

    なんちゃって壊彗星!爆!

    【ニトロセルロースに着火して爆発で無理やり加速させた斬撃を見舞う】

  • 26緋剣使24/04/14(日) 22:24:15

    >>18

    ぐはっ…!?

    (致命傷はギリギリ避けられた!?だが次は無い…!)

    …は、はは

    【横腹を斬られて笑いながら立ち上がる】

  • 27松之助24/04/14(日) 22:24:15

    >>18

    僕はテレポーターだぞ!!!!!

    【距離を離されたところにテレポート】

    僕のことをッ!!!見やがれぇえええええええ!!!!!!!!!

    【心領結界の邪魔をさせないため殴り続ける】

  • 28シルクハットのエネミー24/04/14(日) 22:24:25

    >>24

    うぐっ……!

    【なんとか起動をずらして本体であるシルクハットへの斬撃は避ける】

    【だが、義体の上半身と下半身が真っ二つに……!】

  • 29イレギュラー24/04/14(日) 22:25:37

    >>18

    >>19

    と。

    張り替えられる、だろうか。

    【祈りながら攻撃をやめ、防衛の補助に回る】

    >>28

    シルクハット……!!

    【すぐさま駆け寄り、守りを固めようとする】】

  • 30サソリ型エネミー24/04/14(日) 22:26:08

    >>28

    …………ギイイイィ!!!!

    【もう シルクハットが 傷つくの 我慢できない !】

    【箱から無理矢理出てきてシルクハットのエネミーに近づく】

    【シルクハット 大丈夫か !?】

  • 31水鏡湊24/04/14(日) 22:27:11

    >>18

    【首目掛けて薙刀を振るう】

  • 32温羅24/04/14(日) 22:27:12

    >>17

    【その破片すら切り裂いていくが十分邪魔】

    こしゃくな真似を……!

    >>13

    【反撃する暇もなく受けている。だが必中斬撃は常におりている】

    >>15

    ………………

    >>16

    なっ───

    【そして錫杖は手の届かぬ場所へ】

    >>22

    【死角からの攻撃を受けて、毒により結界も緩む】

    >>19

    んな──やらせん!!

    【結界が緩んだ今、真っ当な負け筋の張り替えを阻止しようとするが……】

    >>23>>25>>27

    【攻撃に対する相殺やらで間に合っておらず、さらに吐血やらで血も減ったのか動きも鈍くなり、段々と攻撃を受ける。だが必中の斬撃は未だに対象を切り裂いていく】

  • 33シルクハットのエネミー24/04/14(日) 22:27:29

    >>29

    だ、大丈夫ですよ……!

    【本体は切れていないが、やはり上半身のみでは動きにくい】

    >>30

    た、たかが義体がやられたぐらいで何ですか!

    【相当無理しているようだ】

  • 34ミモザ24/04/14(日) 22:28:25

    >>32

    ふふ、お花なんてものはどうですか?

    (破片が落ちたところから視界を遮るようにカスミソウが咲いていく)

  • 35波動人間24/04/14(日) 22:28:51

    >>32

    ……!!!【血まみれ。ダメージ。知るか。潰す。色んな事が渦巻いた悪い笑顔で、金棒を振って斬撃の波動を飛ばしまくる】

  • 36水鏡湊24/04/14(日) 22:28:55

    >>32

    このまま押し切る……

    【後退せず銃撃を続け、薙刀を振るう。目は未だ怖いものを見続けている】

  • 37ミダス24/04/14(日) 22:29:36

    来た!体!【首と身体をくっつけ、再生を開始する】

  • 38緋剣使24/04/14(日) 22:29:56

    >>32

    亜門流、八光冠…!

    「厳光刻」!

    【ボロボロの身体で突撃し短剣の光が乱反射しながら視界を遮る連撃で攻撃を仕掛ける】

  • 39松之助24/04/14(日) 22:30:02

    >>32

    【全力の魂を込めたラッシュ 左右に「穴」を開くことによって斬撃の対処を少し楽にしている】

  • 40植物使い24/04/14(日) 22:30:05

    >>32

    スマンが俺は切られると

    「「増えるんでね!!てか腕吹っ飛んどんだけどぉ!?」」

  • 41死神鳥24/04/14(日) 22:30:22

    >>32

    …誰も、殺させない

    【トリカブトを連射】

    >>36

    ……わかってたんだけどな、怖がってるって…

    【音波の壁で斬撃を相殺させつつ小さく呟いた】

  • 42サソリ型エネミー24/04/14(日) 22:30:32

    >>33

    【シルクハット 無理 しないでくれ !】

    【簡易結界をシルクハットの周りに展開】

    >>32

    【よくも シルクハットを !】

    【自らの身体が傷つくこともいとわず突撃、尻尾で薙ぎはらうようしてに攻撃する】

  • 43ヴォーパルナイフですわ!24/04/14(日) 22:30:43

    >>32

    これで接近戦対処の手段が三分の一減ったですわね!私の身の安全なんてもう知らないですわ〜!

    楽しい近接戦闘をしましょうですわ?

    【命があるなら首だけになっても噛みつくぞ、という意志を目に込め、ナイフで切りかかった】

  • 44イレギュラー24/04/14(日) 22:31:19

    >>25

    ……。そういうやり方もあるのか。

    俺からしてもこれは「借り物」だ。

    が。この状況。ありがたく使わせてもらうぞ……!!

    >>33

    だが。次の攻撃がキツいだろう。

    焼け石に水かもわからないが。使ってくれ……。

    【警備盾を置いておく】

  • 45シルクハットのエネミー24/04/14(日) 22:32:08

    >>42

    無理しないと標的であるあなたを守れ――

    サソリ君、ダメですよ!

    >>44

    ここに来て、足手まといに……!

  • 46眼帯の少女24/04/14(日) 22:33:27

    >>32

    お前みたいなエネミーがいたよ…

    人であった頃の思いを忘れてただ壊すだけの存在になったヤツが…


    自分が大切だったものも…何もかもその目に映さなくなったヤツが…

    【黒月で味方を守りながらじっと温羅の目を見つめている】

  • 47波動人間24/04/14(日) 22:33:46

    >>36

    >>41

    ………………

    >>42

    >>45

    ………………あっちも

  • 48温羅24/04/14(日) 22:36:16

    >>34>>35>>38>>39>>42>>43

    邪魔邪魔邪魔!!

    【花たちを切り裂いていくが物理攻撃に対して体術で相対するも……】

    >>36

    貴様の眼…………怖いのか……知ってる眼だぁ……

    【銃撃を受けていくが薙刀ははらっていく】

    >>41

    【最初のやつは受けたがそれ以降は潰していく】

    ───!

    【毒により動きが鈍り、さらに血が垂れる】

    >>46

    ………………

    【やはり、その言葉たちによって動きが時々止まってしまう】

  • 49ミモザ24/04/14(日) 22:37:23

    >>48

    ふふ


    …花屋の店員ですもの、これくらいしかできませんが

    (舞い散る破片からたくさんの花弁が舞い、視界を塞ぎにかかる)

  • 50バグのエネミー24/04/14(日) 22:37:27

    >>48

    …仕事を終わらせて来たが、ついにやりやがったな

    【すぐさま変形した】

  • 51ミダス24/04/14(日) 22:37:31

    >>48

    良し!再生完了!【何故か耳を隠している】

    さっきのお返し!首を刎ねてやる!【黄金の鎧を纏った金のチャクラムを首に向かって投擲した】

  • 52植物使い24/04/14(日) 22:37:33

    >>48

    患者様お薬の時間ですよぉぉ!!トリカブトに彼岸花にその他もろもろいっぱい摂取して早く逝きましょうねぇぇ!!

    【でっっっかい注射針みたいな槍を構えて突っ込んでいく】

  • 53波動人間24/04/14(日) 22:37:42

    >>48

    ………………なあ


    世直しだろうと革命だろうと、絶対に必要なもの…………なーんだ?

  • 54サソリ型エネミー24/04/14(日) 22:38:00

    >>45

    【かなり怒っており制止の声を聞いていない!】

    >>48

    ギイイイイィ!!!!

    【めった刺しにしようと何度も毒針を突き刺そうとする】

  • 55イレギュラー24/04/14(日) 22:38:07

    >>45

    どうかな。

    サソリがまだ生きてるのは、お前が手を回してくれたからだと思うぜ。

    この戦場に足手まといは、一人もいない。


    >>43

    無理は……していいが。俺も、手伝わせてくれ。

    【攻撃に加勢する】

  • 56死神鳥24/04/14(日) 22:39:10

    【自分の負荷はアドレナリンで無視。エネミー狩りとしての意地だろうか】

    >>48

    ……毒は効くか

    【トリカブトをさらに放つ】

    【ただ消耗が激しいのか息が切れてきている】

  • 57緋剣使24/04/14(日) 22:39:42

    >>48

    足止めだけは、させてもらうぜ…!

    亜門流、六花輪…「連蓮斬」

    【曲がる軌道の六連斬撃を行う】

  • 58嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/04/14(日) 22:39:43

    >>32 >>48

    【両手を組み、人差し指同士を立て合わせる。

    極々普遍的なその掌印を震える手で組むと、新しい世界が構築されていった。】


    「─── 【熾凍幻景】」


    【空子を中心に世界は二つに分かたれる。

    片や八熱地獄───紅炎が尽きることなく、熱煙と熱風が吹き荒れ、空気に触れているだけで焼け爛れていく灼熱の世界。

    片や八寒地獄───純白の凍土は一寸先の視界すらままならないほどの吹雪に荒れ、空気に触れているだけで凍りつき肉が裂け血の紅蓮を咲かせる極寒の世界。


    空子の全てが奪われたそのとき、その世界が顕現する。】

  • 59ヴォーパルナイフですわ!24/04/14(日) 22:39:49

    >>48

    【誰かが目の前の敵に問いかけている。集中した近接戦の中で分かったのはそれだけだ】

    ……

    【だから、その言葉を邪魔しないように黙って戦い続ける】

  • 60シルクハットのエネミー24/04/14(日) 22:40:13

    >>54

    ああ、サソリ君……!

    【どうして良いのかわからない】

    >>55

    自分には……これぐらいしかできませんから

  • 61水鏡湊24/04/14(日) 22:40:50

    >>48

    ……君も、怖いものがあるの?

    【撃ち続ける】

  • 62松之助24/04/14(日) 22:41:16

    >>48

    お前は!!!どこで選択を間違えそうなった!!!

    なぜそんな姿になってしまった!!!

    今の自分を昔の自分に胸を張って誇れるのか!!!!!

    【更に殴り続ける 疲労が溜まっているのか拳の軌道が無茶苦茶だ】

  • 63眼帯の少女24/04/14(日) 22:41:30

    >>48

    お前が本当に斬りたかったものは何だ?

    お前が本当に守りたかったものは何だ?


    それさえ答えられないんだろ?

    お前の姿を鏡で見てみろよ、お前が疎んじたものの姿がそこにあるだろうぜ

    ……オレと同じようにな

    【俄かに黒月の表面に、温羅の姿が映し出された】

  • 64イレギュラー24/04/14(日) 22:43:53

    >>53

    さあ。なんだろうな。【同調】

    >>48

    残念ながら。この世は理不尽でな。気づけばもう戻れない怪物になっているものだ。

    見失うと、そうなる。


    押して、通せ、「────威砥川」

    【刺突する】

  • 65温羅24/04/14(日) 22:45:32

    >>49

    【視界が塞がっては切り裂か、塞がっては切り裂かれを繰り返してる】

    【時々水滴が落ちる】

    >>51>>52>>54>>56>>57>>59

    【もはや攻撃だけを必中の斬撃に相手させて温羅は黙ってガードに徹している】

    …………

    >>53

    知らん知らん知らん知らん知らん知らん知らん!!

    【狂ったように声複雑怪奇に変わる】

    >>61

    ………………知らんな

    見覚えがあっただけだ

    >>62

    >>63

    【鏡と拳と言葉がとても効いてるようだ】

    >>58

    【一瞬で押し負けた】


    ………………

    【異能の焼ききれだ。もう既に、温羅は悟っていた。だが、まだ終われぬ。生へとしがみつき、己の蘇った意味を思いだし、まだ眼は生きている】

  • 66ミモザ24/04/14(日) 22:46:26

    ごめんなさーい……もう流石に無理ですー………
    (糸が切れたように崩れ落ちた)

  • 67植物使い24/04/14(日) 22:47:06

    >>65

    ぐえー

    【サイコロ状に切り揃えられた】

  • 68ミダス24/04/14(日) 22:47:13

    >>65

    それじゃあもっと!【さっきと同じチャクラムをたくさん投げる】

    ぶっちゃけどういう戦法が正解か分からない!

  • 69死神鳥24/04/14(日) 22:47:22

    >>65

    …傷だらけが一番怖い、ってね

    そろそろ十分か…


    音波の鳥籠

    【味方を守るように大きな鳥籠を形成した】

    【攻撃効果はないが防御性能が高いため斬撃も少しはしのげるだろう】

  • 70水鏡湊24/04/14(日) 22:48:34

    >>65

    そうか……

    【指先で怖いものを指し、水弾を発射】

  • 71ヴォーパルナイフですわ!24/04/14(日) 22:48:37

    >>65

    【目を見てふと気になった】

    ……世直しをするって言ってたですわよね、どんな方を殺すつもりだったんですわ?

    【何となくだ、別に答えが帰ってこなくてもいい】

  • 72波動人間24/04/14(日) 22:49:06

    >>64

    >>65

    ………………仲間。まあもっと言えば味方だな。

    あんた、力を追い求めるだけで自分と同じ気持ちを持つ人とか、自分に共感して手を貸してくれる人とか探さなかっただろ?


    結局幕府は明治維新で消えてって改革起きたけど、結局あれも味方が多かった結果ってのもあるんだし…………

    ……まあ、どのみちあんたは色んな意味で"孤独すぎた"んだ

  • 73バグのエネミー24/04/14(日) 22:49:11

    >>65

    …お前のことよく知らないとが、手段と目的が入れ替わってると思うぞ

    【周囲の惨状を見て、言葉を捻り出した】

    【胸部を狙撃】

  • 74シルクハットのエネミー24/04/14(日) 22:49:14

    >>65

    何か……何かが壊れかけているような予感が……

  • 75サソリ型エネミー24/04/14(日) 22:50:08

    >>65

    【まだ。まだ。まだ。】

    【自らのダメージに気づいていないようにひたすら鋏を叩きつける】

  • 76イレギュラー24/04/14(日) 22:50:14

    >>60

    そうか……。


    ならば「次」はもっと大きな仕事を期待しよう。

    安心しろ。焦らないでいい。お前には、まだ。役が残っていて。それを果たすときは来る。

    >>65

    【刀を弾かれ……異能の焼き切れを確認し、すぐさま後方に下がり周囲を警戒する】


    >>72

    ……。

    【無言の同意】

  • 77緋剣使24/04/14(日) 22:50:24

    >>65

    勝負は、ついたらしいな…

    【短剣を収めて膝を着く】

  • 78松之助24/04/14(日) 22:51:32

    >>65

    なんか言ってみろよこの考え無し野郎!!!!!!!!!!!

    【結界内の環境がまぁまぁ体力を削ってきている】

    お前の思想とかしらんけど絶対やり方違うぞ!!!!!!!!!

    【本当に知らない】

  • 79眼帯の少女24/04/14(日) 22:53:09

    >>65

    …なんでそうまでして殺そうとする?

    守りたかったものも求めた世界も思い出せないのに…


    それでもやろうってんなら……

    そのふざけた殺意ごとぶち壊してやる

    【温羅の姿を映した黒月が、襲い掛かる】

  • 80植物使い24/04/14(日) 22:53:11

    あーあうあー、しょーぶついたー?
    【たった今発芽した芽からなんか声がする】 
    さすがにこのきられかたはそくふっかつむりそー
    のーみそがたりないー

  • 81温羅24/04/14(日) 22:53:48

    >>68>>70>>73>>75

    【攻撃を錫杖で叩き落とし、守り、下がる】

    >>71

    …………俺の村を焼き払った……にん……げん

    【殆ど声が変わっている。若い、若すぎる子供の声と、先程までの温羅の声が入り交じってる】

    >>78

    …………

    >>72

    ────!

    【その時、錫杖を持って天に掲げた】

  • 82ミダス24/04/14(日) 22:53:55

    >>80

    だ!大丈夫ですか?僕の脳みそ使いますか?真っ二つになってますけど...

  • 83温羅24/04/14(日) 22:54:18

    >>79

    【それを一度は避ける】

  • 84波動人間24/04/14(日) 22:54:19

    >>81

    ………………喧嘩かよ。受けて立つ【金砕棒を構えた】

  • 85イレギュラー24/04/14(日) 22:55:15

    >>81

    こいつ……!!

    まだ動けるというのか。

    【警戒心を高める】

  • 86ミダス24/04/14(日) 22:55:25

    >>81

    何!?危ないやつ!?【再びシェルター、黄金の鎧、リフレクターシールドの三重防御】

  • 87死神鳥24/04/14(日) 22:55:45

    >>81

    【意識が落ちそうだが、落ちた瞬間鳥籠が壊れるため耐えてる】

    ……きっつ、こんなきついのいつぶりだろ…

  • 88バグのエネミー24/04/14(日) 22:55:47

    >>81

    …!?

    【何もかもが予想外で混乱、構え直す】

  • 89『花屋の店主』24/04/14(日) 22:55:52

    >>81

    『………』

    (半透明な青年がじっと見遣っている

  • 90眼帯の少女24/04/14(日) 22:56:14

    >>81

    >>83

    【温羅の姿を映しながら黒月が追う】

  • 91水鏡湊24/04/14(日) 22:57:04

    >>81

    【だらりと腕を降ろす】

  • 92嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/04/14(日) 22:57:23

    >>81

    【劫火の炎風、絶凍の吹雪、それらを絶殺の意志とともに《温羅》へと必中させていく。

    取り落とした自らの長剣を拾い、下段に構え、近づいて行った。】

  • 93松之助24/04/14(日) 22:57:26

    >>81

    …もう、そんな人はいない。

    【ファイティングポーズで構える】

    …来い!!!!!

  • 94サソリ型エネミー24/04/14(日) 22:57:51

    >>81

    【下がった先にさらに追撃を仕掛けようとするが】

    ギ……ギイィ……?

    【あれ…… ? 身体 動かないぞ…… ?】

    【今までに蓄積されたダメージは相当なものだ。力なく倒れ伏した】

  • 95死神鳥24/04/14(日) 22:57:54

    >>91

    【蛇エネミーが心配そうな雰囲気で近寄って来た】

  • 96シルクハットのエネミー24/04/14(日) 22:57:58

    >>81

    まだ、何か……!?

  • 97ヴォーパルナイフですわ!24/04/14(日) 22:58:13

    >>81

    (混ざってるですわ…乗っ取られた?………というより昔の頃に中途半端に戻っている感じの方が近そうですわね)

    成る程復讐……あの人を狙ってた理由は…ああ、止められるからですわね

    止める方を消してから復讐と…復讐相手はまだ存命なんですかねぇ…

    【寄生者を狙ってた理由についても納得した】

    【次を警戒して身を低くする】

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:48

    このレスは削除されています

  • 99波動人間24/04/14(日) 22:59:13

    >>91

    >>95

    湊………?

  • 100シルクハットのエネミー24/04/14(日) 22:59:35

    >>94

    さ、サソリ君……!

    【まだ動く上半身からロープを出して、引っ張って箱の中に入れようとする】

  • 101温羅24/04/14(日) 23:00:25

    >>84>>85>>86>>87>>88>>89>>90

    【常に極寒と灼熱が襲ってきてるが耐えてる】

    【そして天高く上げた錫杖を─────思いっきり自分の心臓へ突き刺した】

    【血がドンドン垂れ、錫杖は温羅の中へと吸い込まれていく】


    >>92

    『暗に鳴く鴉─浄と情─断ちし今世……』

    【詠唱である。本当はまだ焼ききれている状態であったが、異産の効果を無理矢理吸収したことにより、一度のみ放てるようになった】

    (※これが最後の足掻きです。そしてこれで結界壊して一度元の場所へと戻したいです)

  • 102水鏡湊24/04/14(日) 23:00:54

    >>95

    ……めーちゃんの所に行きなよ

    >>99

    多分、同じものが怖かったんじゃないかな

  • 103サソリ型エネミー24/04/14(日) 23:00:59

    >>100

    【無抵抗のままロープで引っ張られ箱の中へと入れられた】

  • 104波動人間24/04/14(日) 23:01:40

    >>101

    またかよ……!!【なけなしの力で簡易結界を展開】

    >>102

    ……おなじもの?


    ……自分とか

    >>92

    ……嵐瞳!いけるか!!?

  • 105ミダス24/04/14(日) 23:01:44

    >>101

    シェルター!シェルター!シェルター!【シェルターをどんどん作り、全力で防御する】

  • 106シルクハットのエネミー24/04/14(日) 23:02:08

    >>103

    こうなれば……一か八か、俺も一緒に入ります!

    【一人用の箱にシルクハットもなんとか入った】

    【シルクハットは上半身だけとはいえ、かなりギュウギュウだ】

  • 107死神鳥24/04/14(日) 23:03:05

    >>101

    ……最後のあがきか

    【音波の鳥籠を維持し、攻撃に備えている】

    >>102

    蛇エネミー「…【上空を飛んでいる闇勾鳥を見上げて首を横に振った。地上からの情報を伝えるのが仕事だったため上ることはできない】」

  • 108バグのエネミー24/04/14(日) 23:03:05

    >>101

    何をして…

    【何も知らないから何も出来ない、ただただ簡易結界を展開】

  • 109ヴォーパルナイフですわ!24/04/14(日) 23:03:20

    >>101

    なっ…!

    ……何という無茶苦茶ですわ

    【すぐにでも駆け出せる体勢になる】

  • 110サソリ型エネミー24/04/14(日) 23:03:30

    >>106

    【シルクハット ありがとう だぞ……】

    【そう伝えると箱の中でガクッと意識を失った】

  • 111松之助24/04/14(日) 23:04:05

    >>101

    【簡易結界を纏う】

  • 112イレギュラー24/04/14(日) 23:04:15

    >>101

    く……!!

    【不慣れな異能を連続で使用したせいでその場で伏せることしかできない】

  • 113緋剣使24/04/14(日) 23:04:23

    >>101

    あー…だめだ

    【仰向けに倒れる】

  • 114水鏡湊24/04/14(日) 23:04:25

    >>104

    失ったものは戻らないから、壊した人を恨むしか無かったんじゃないかな



    >>107

    そう

  • 115波動人間24/04/14(日) 23:04:38

    >>107

    ……………波動で吹っ飛ぶか?上に

  • 116ミダス24/04/14(日) 23:04:58

    >>113

    大丈夫ですか!?【周りにシェルターを作り始める】

  • 117『花屋の店主』24/04/14(日) 23:05:24

    >>101

    (視線を向けることなく、人形のかけらを拾い集めている)

  • 118波動人間24/04/14(日) 23:05:48

    >>114

    ………結局いきつくはシンプルな復讐心ってわけか


    敵討ちだけならまだ理解できるんだが……

  • 119死神鳥24/04/14(日) 23:05:48

    >>114

    ……。

    蛇エネミー「【小さく頷いた】」

    >>115

    蛇エネミー「【首を必死に横に振った】」

    【それやったら蛇エネミーが死ぬ】

  • 120緋剣使24/04/14(日) 23:05:59

    >>116

    助かったっす…

  • 121眼帯の少女24/04/14(日) 23:06:25

    >>101

    オレには沢山守りたいものがあるんだ

    仲間と、孤児院の人達と、この世界で生きてる人たちと……

    【簡易結界を広げる】


    だから……お前には何一つ殺させない

    【さらに黒月を大量展開して防御陣形を構築】

  • 122ミダス24/04/14(日) 23:06:43

    >>120

    【黄金の鎧を簡易結界に切り替える】

    取り敢えず一緒にシェルターへ、防御力はかなりあるはずです!

  • 123水鏡湊24/04/14(日) 23:06:46

    >>118

    同じ思いをする人を生み出したくなかった

    それが答えじゃないかな……分からないけど

  • 124温羅24/04/14(日) 23:06:54

    >>104>>105>>107>>108>>109>>111>>112>>113>>117

    『仏斬……』

    【その斬撃は───結界を破壊しようと天井へ向けて放った】

  • 125波動人間24/04/14(日) 23:06:59

    >>119

    おっけぇ………【実はそんな余裕はない。波動ジョークである】

  • 126緋剣使24/04/14(日) 23:07:54

    >>122

    わり、動けま…

    >>124

    は?

  • 127ヴォーパルナイフですわ!24/04/14(日) 23:07:58

    >>124

    ………は…何で上に…

    【完全に攻撃に使う物だとばかり思っていたので呆気に取られた】

  • 128ミダス24/04/14(日) 23:08:19

    >>124

    狙いは結界だった!?取り敢えず...

    これでトドメを!【黄金の鎧を纏って近づく、金にするつもりらしい】

  • 129シルクハットのエネミー24/04/14(日) 23:08:39

    >>124

    ……何が起ったんですか?

    【箱の中故見えない】

  • 130松之助24/04/14(日) 23:08:42

    >>124

    空想に対しての復讐心だけで沢山の人殺して!!!!

    復讐相手と同じような存在になって!!!!

    それでも生きたいってのかお前は!!!!!!

    【拳を強く握る】

  • 131バグのエネミー24/04/14(日) 23:08:44

    >>124

    …荒業だな

  • 132死神鳥24/04/14(日) 23:08:49

    >>124

    …えっ【上にいた者】

    【闇勾鳥に合図しギリギリで回避】

  • 133水鏡湊24/04/14(日) 23:09:16

    >>124

    ……

    【すぐさま新たな結果を張れる様に構える】

  • 134眼帯の少女24/04/14(日) 23:09:25

    >>124

    【温羅を映す黒月が迫る】

  • 135波動人間24/04/14(日) 23:09:28

    >>124

    ……!?

    >>123

    ………ミイラ取りがミイラね……

  • 136嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/04/14(日) 23:10:00

    >>101

    「……!」


    【もはや相手は死に体。

    いくら異能が焼き切れ、無理に使用すれば未来永劫に異能が復活することがないとしても、ここで自分達を殺すことさえ出来れば良いということを失念していた。】


    >>104

    「攻撃の起こり防げない、から……!」

    >>101 >>104 >>105 >>106 >>107 >>108 >>109 >>110 >>111 >>112 >>113 >>114 >>121 >>119

    「私の世界をどうしようが、私の勝手。

    ……出ていって」

    【《温羅》と空子、それ以外の全員を心領結界から弾き出した。】

    (※確ロすみませ……)


    >>124

    「……あ」

    【弾き出してすぐ、心領結界が切り裂かれる。

    異能は焼き切れ、目は見えないまま。

    体はズタボロで長剣を杖に立っていることしかできない。】

    (※あらあ)

  • 137波動人間24/04/14(日) 23:10:45

    >>136

    ちょおおおおおおおおおおおおおおい!!!【はじき出された】

  • 138イレギュラー24/04/14(日) 23:11:12

    >>124

    上……。

    >>136

    ……っ。

    【心領の主より外へと押し出される】

  • 139ミダス24/04/14(日) 23:11:18

    >>136

    弾かれて...って...応急処置を!【傷を塞ぐ為に金箔を作り出す】

  • 140シルクハットのエネミー24/04/14(日) 23:11:33

    >>136

    わあ!

    【箱ごと結界の外へ追い出された】

  • 141死神鳥24/04/14(日) 23:11:38

    >>136

    ちょまっ

    闇勾鳥「グィア!?」

    【はじき出された】

  • 142バグのエネミー24/04/14(日) 23:11:55

    >>136

    うおっ!?

    【弾き出される】

  • 143『花屋の店主』24/04/14(日) 23:12:01

    >>136

    『わあ』

    (欠片を持ったまま弾き飛ばされる

  • 144ヴォーパルナイフですわ!24/04/14(日) 23:12:18

    >>136

    急…!…っと、ですわね

    【弾き出された。受け身を取ってすぐさま動けるように着地をする】

  • 145松之助24/04/14(日) 23:12:38

    >>136

    いやちょ待って

    【攻撃にしか意識が向いていなかった 一瞬ではじき出される】

    …崩壊しとる〜〜〜!!!!!!!!

  • 146緋剣使24/04/14(日) 23:13:09

    >>136

    あだっ…

    【着地に失敗する】

    黒竜代、回収頼んだ…

    【黒馬に引き摺られならが帰って行く】

    (※落ちます、お疲れ様でした)

  • 147温羅24/04/14(日) 23:13:46

    >>128>>134

    【攻撃をする必要は無い。もう既に動きはない。ただ、息があるのみ】

    >>126>>127>>128>>129>>130>>131>>132>>133>>135


    >>136

    (※アドリブに付き合ってくださり感謝します)

    そら……

    【笠の中から夜空を見た】

    >>130

    【答えない。ただ、項垂れた声が漏れた】


    ………………あぁ……

    【だが、肉体は未だに進化を続けようと踠く。肉体は負傷した傷を治してまた立ちあがらせようとする】

    もう良い

    【だが、自分の斬撃でその再生を切り裂いた】

  • 148水鏡湊24/04/14(日) 23:13:53

    >>136

    うわっ

    【弾き出された】

  • 149雷龍24/04/14(日) 23:14:53

    避難誘導やら雑魚の対処が終わったから来てみたが…
    勝負はついたみたいだな

  • 150ミダス24/04/14(日) 23:14:58

    >>147

    良しっ!死んだ!ザマァ見ろ!

    自分の師匠を殺そうとした罰だ!

  • 151死神鳥24/04/14(日) 23:15:12

    >>147

    ……?

  • 152ヴォーパルナイフですわ!24/04/14(日) 23:15:21

    >>147

    ……

    【警戒しながら近づいて生死を確認する】

  • 153波動人間24/04/14(日) 23:15:35

    >>147

    ……………自滅しやがった……………!?

  • 154松之助24/04/14(日) 23:15:35

    >>147

    …誇りを…思い出したのかな

    【結界武装を解く】

    あ〜〜〜〜〜〜疲れた!!!!!!!!!

  • 155眼帯の少女24/04/14(日) 23:15:52

    >>136

    バッ…一人で何を!


    >>147

    【温羅を映したまま、ぴたりと目の前で黒月が止まる】

  • 156シルクハットのエネミー24/04/14(日) 23:16:07

    >>147

    【パカッと箱を開けて外を見る】

    じ、自害した……!?

  • 157水鏡湊24/04/14(日) 23:16:24

    >>147

    ……君…

  • 158バグのエネミー24/04/14(日) 23:16:38

    >>147

    …気がついた…のか?色々と

    【様子を見つつ】

  • 159温羅24/04/14(日) 23:16:44

    >>150>>152

    【まだ生きているがもうすぐ事切れるであろう】

    …………終わりか……


    寄生「…………」

    【黙って背後から見守る】

  • 160イレギュラー24/04/14(日) 23:17:03

    >>147

    ……最後は己の再生を食い止めて死ぬとはな。生に耐えかねた、か。

    【ゆっくりと立ち上がる】

  • 161ミダス24/04/14(日) 23:17:46

    >>159

    皆さんどうします?念の為死体も金に変えましょうか?

  • 162温羅24/04/14(日) 23:17:48

    >>157

    …………なんだ

    【声は幼い子供になっている】

    【肉体がボロボロと崩れていく】

  • 163イレギュラー24/04/14(日) 23:18:26

    >>159

    寄生……。

    【師弟の行く末を見ている】

  • 164波動人間24/04/14(日) 23:18:31

    >>159

    >>162

    …………………………

  • 165ヴォーパルナイフですわ!24/04/14(日) 23:18:37

    >>159

    そうですわね…貴方、結局復讐は出来なかったですわね

    ……一つ質問良いですわ?

  • 166バグのエネミー24/04/14(日) 23:18:50

    >>159

    【口を挟むべきではないと判断した】

  • 167嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/04/14(日) 23:19:15

    >>139

    「ありがとう……。

    スカートの、右ポケットに信号銃……。

    緑色の弾丸を装填して、上に撃って」

    【異端医療科を呼ぶための信号弾である。】


    >>147

    (※いえいえこちらこそ……)

    【エネミーの反応が消失、それはそれとして友好型とはいえ、いつエネミーが牙を向くのか分からないため、警戒は怠らない。】

  • 168死神鳥24/04/14(日) 23:20:10

    >>159

    ……【闇勾鳥を静かに降下させ、見守る】

  • 169サソリ型エネミー24/04/14(日) 23:20:14

    ……………………ンギッ
    【…… 終わったのか…… ?】
    【意識が戻りボロボロの姿で箱から顔を出す】

  • 170水鏡湊24/04/14(日) 23:20:15

    >>162

    これでよかったの?

    ……怖いもの、もういない?

    【しゃがみこんでその目を覗き込む】

  • 171狐狗狸はん24/04/14(日) 23:20:26

    【着ぐるみの中に日本酒を入れる】
    【双眼鏡で遠くの状況を確認】
    終わったみたいやねぇ
    自決でげぇむせっと
    はばかりさん

  • 172温羅24/04/14(日) 23:20:27

    >>163

    寄生「【人差し指でシーの指】」

    >>165

    …………なん……だ……

    【笠が落ちた。顔はもうすでにナニかに覆われており顔は見えない】

  • 173ミダス24/04/14(日) 23:20:40

    >>167

    傷の縫合もしましょうか?...って専門の方を呼んだんですね。


    あの...1つ質問良いですか?

    もしも、人間でもエネミーでも無い存在と対峙したら...あなたはどうするんですか?

  • 174『花屋の店主』24/04/14(日) 23:21:18

    『……あーあ、ばらばらだ
    これは時間がかかるぞう』

  • 175温羅24/04/14(日) 23:21:26

    >>170

    …………しいていえば……じ、ごく……

    そして…………友と、かぞくの顔……

    【水滴が顔から落ちる】

  • 176シルクハットのエネミー24/04/14(日) 23:21:41

    >>169

    多分……もう終わると思います

    【上半身でサソリと共に顔を出す】

  • 177波動人間24/04/14(日) 23:22:47

    >>175

    ……………ま、突っ放すこと言わせてもらうが……


    ……向き合うのも、必要な罰なんだろうさ。自分の大好きだった人と

  • 178眼帯の少女24/04/14(日) 23:23:16

    >>175

    ……安心しろ

    少なくともお前はそいつらと違う所へ逝くだろうさ


    …………思い出せたことはあるか?

  • 179ヴォーパルナイフですわ!24/04/14(日) 23:23:18

    >>172

    (顔も無い…)

    何で真っ先に復讐しに行かなかったんですわ?それこそ、捕まらないだけの力は貴方にはあったですわ。なんであの人を最初に殺しに行ったたんですわ?

    【どうして寄生者を消しに行ったんだろうと、そんな事はせずにさっさと復讐すれば世直しはある程度成功したのでは?と問いかける】

    …、もしかして止めてほしかったんですわ?

  • 180嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/04/14(日) 23:23:19

    >>173

    「……それが人に害をなすなら討滅する。

    そうじゃないなら放っておく、それだけ。


    あと、目以外は軽傷……体力の消耗が大き過ぎて、動けない」

  • 181水鏡湊24/04/14(日) 23:23:20

    >>175

    そっか……

    うん。大丈夫だよ。ねむるまで傍に居てあげる

    ゆっくりおやすみ

    【そっと手のひらでその目を覆う】

  • 182サソリ型エネミー24/04/14(日) 23:23:35

    >>176

    【よかった…… 脚 何本か もげてて 痛いし 戦い続けて とっても 疲れたぞ……】

    【げんなりした顔】

  • 183雷龍24/04/14(日) 23:23:59

    >>171

    電磁レーダーに引っ掛かたんで見に来たが、初対面で良いよな? 

    J.NEC戦闘班所属の雷動だ 

  • 184ミダス24/04/14(日) 23:24:35

    >>180

    そうですか...ちょっと滲みますけど我慢して下さいね【シルクハットから消毒液を取り出し、傷口を消毒】

    バイ菌には気をつけないと...

  • 185死神鳥24/04/14(日) 23:26:28

    (185?)

  • 186シルクハットのエネミー24/04/14(日) 23:26:43

    >>182

    サソリ君、俺の為に頑張ってくれましたものね……

    【こっちも上半身だけでげんなりした】

  • 187ミダス24/04/14(日) 23:27:10

    >>177

    >>178

    >>181

    何で...?何で皆さんそんなに優しいんですか...?攻撃してきた"敵"なのに...自分や味方を殺そうとした"敵"なのに...

  • 188温羅24/04/14(日) 23:27:49

    >>177

    …………むき、あう……

    あぁ…………うわぁ……

    【背中にドンドンに刃が突き刺さるような跡がついていく】

    >>178

    …………むかしの…なつかしい……

    き、おく…………涙がでるほど……温かい……つつんでくれる……きおく……

    【涙がポロポロ。すでに下半身は無い】

    >>179

    ………………

    【少し黙っていたが、口を動かして話す】

    わから……ない…………けど、ししょうに……邪魔され……

    いや。なんでやらなかった…………俺…おれ。やりたく……なかった……のか……

    【片腕が崩れた】

    >>181

    【涙で濡れてしまう】

    ………………ねむ、る……

    【もう片腕も崩れて消えた】


    寄生「夜助……」

  • 189波動人間24/04/14(日) 23:28:41

    >>187

    ……………優しくしたつもりはねぇよ


    ……………ま、外道も死人になれば同じだ

    >>188

    ……………南無阿弥陀仏………【両手を合わせ、祈った】

  • 190イレギュラー24/04/14(日) 23:28:49

    >>172

    【静かに目を瞑る】

    >>187

    敵である以前に。

    人であったからだろう。

    結果には必ず。理由がある。敵であろうと。

    人は、それを知りたがる生き物なんでな。

  • 191死神鳥24/04/14(日) 23:28:51
  • 192ヴォーパルナイフですわ!24/04/14(日) 23:28:58

    >>187

    もう死ぬからですわ

    戦う意志が無いなら最後ぐらい情をかけるべきって言われたですわ

    >>188

    ……南無南無

    【両手を合わせた】

  • 193水鏡湊24/04/14(日) 23:29:04

    >>187

    わかんない

    でも、死にゆく人に敵も味方もない……と、思う



    >>188

    うん……

    【手はそのまま】

  • 194サソリ型エネミー24/04/14(日) 23:29:08

    >>186

    【そういえば シルクハット 俺は うみへび座の 異能で すぐ 再生 できるから 問題ないが シルクハットの 身体は 大丈夫なのか ? 修理に 時間が かかりそうだが……】

  • 195眼帯の少女24/04/14(日) 23:29:55

    >>187

    別に…優しくしたつもりは無い

    …………


    >>188

    そうか

    ……もう二度と忘れんじゃねえぞ

  • 196シルクハットのエネミー24/04/14(日) 23:30:16

    >>194

    大丈夫です! 本体であるシルクハットが大丈夫ならどうにでもなりますので!

    でも、しばらくは義体の関係でお休みですかね……

  • 197嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/04/14(日) 23:30:21

    (※立て乙です。)

    >>184

    「ありがと、ウ……っ」

    【ズタボロの体ゆえ、痛みに抵抗する力もないのだ。】


    >>187

    【「いや普通にエネミーへの殺意しか無いが」の顔。

    台無しだよ。】

  • 198ミダス24/04/14(日) 23:30:22

    >>189

    >>190

    >>192

    >>193

    そんな...せめて祈るならコイツに殺された被害者に...


    ...もうどうしたらいいか分からない!【泣き崩れてしまった】

  • 199狐狗狸はん24/04/14(日) 23:30:38

    >>183

    ライドウはん

    よろしゅうねぇ

    ウチは遊園地のマスコットのこっくりはんや

  • 200死神鳥24/04/14(日) 23:30:52

    >>188

    ……おやすみなさい

    【静かにつぶやいた】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています