ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4983層

  • 1〈死霊王〉◆N4rysfkBiA24/04/14(日) 22:25:50

    テンプレは>>2になったそうです

  • 2〈死霊王〉◆N4rysfkBiA24/04/14(日) 22:29:10

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4982層|あにまん掲示板テンプレは >>2です!bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ90|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定など…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その68|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652012/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2839327/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん


    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    久々でしたので手間取りました

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:32

    立て乙

  • 4吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 22:29:49

    立て乙

  • 5《カミガカリ》@調査中24/04/14(日) 22:31:51

    たておつです
    「タテオツだよ」

  • 6《霧の銃弾》24/04/14(日) 22:32:55

    挨拶は立て乙だったかな?
    ではそういうことにしておこう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:58

    俺は拳タウロス
    両手が牛の格闘家……

    こんな腕じゃあ普通の仕事にも就けないし剣も握れねぇから仕方なく格闘家になったが
    どんな武術ももちろん合わないので独学という名の喧嘩殺法でスライムやゴブリンを殴っている

    ま、しがないそのへんの冒険者さ……

  • 8アノマス◆UBru6zWM0.24/04/14(日) 22:33:16

    スレ立てお疲れ様…!ケンタウロスって馬の胴体を持ってる上半身は人間の見た目の種族だよね…

  • 9レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A24/04/14(日) 22:33:26

    立て乙です皆さん【スカートの中の無数の腕をワシャワシャさせる】

  • 10ボロ布の男24/04/14(日) 22:33:27

    立て乙だ
    【指折り数える男】
    【数えているものは前回博士闘技場をやった際に自分が一回殺されるまでに博士を殺した回数だ】
    【たったいま250を突破した】
    【それはそれとして下半身が鰐の体になっている】

  • 11彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/14(日) 22:34:39

    ※立て乙ですわ!!!!

    前スレ192
    あぁ、その様な系統か…………そうだな。視覚情報というのは、通常の人類種の知覚情報の過半数は占めている。それを疑えば、余程の達人でもなければ奪回は難しいだろう。

    前スレ194
    ジェット飛行でもするのか???

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:34:40

    立て乙…未定ちゃんがいたような

  • 13魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 22:34:42

    スレ立てお疲れ様です

    >>前181

    はは、それじゃあ気が向いたら

    (※どっちの意味でも通る返事)

    >>前191

    それは規模がわからないということを意味するのでは

    >>前192

    へえ……強そうだ、面白そうだね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:34:52

    >>10

    すげぇなアンタ

    博士も強いだろうに

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:25

    タテオツデス
    前スレ198
    …………………いえっあの、ナントイイマスカ……
    【魔女清掃員、顔と髪真っ赤】

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:23

    このレスは削除されています

  • 18ボロ布の男24/04/14(日) 22:36:44

    >>14

    本職だからな

    【元の世界で現役やってきたときの推定スコアは3万】

    【単位?知らないほうが良いぞ】

  • 19触媒魔術師@7大国旅◆d6CT5.Yihs24/04/14(日) 22:36:47

    >>15

    (※グワーッ行ズレの悪魔!)

    【キキーッと甲高いブレーキ音と共に魔導二輪車が停止する】


    んん……姿勢としてはずぅーっと座りっぱなしだったのでなかなかキツイですね。ともあれ


    【ゆっくりと跨っていたそれから降り、辺りを見渡す。7大国巡りの旅が第一歩グロワールの第一歩】


    到着です!


    【7大国の旅、魔術の帝国グロワール

    魔女達の街「ウィリチレア」到着】


    まずは宿、美味しいご飯ですね。

    土産物も良いのがあると良いんですけれど。


    【周囲に広がるセントラリアとはまた雰囲気の異なる街並み、漸く異国らしさが出てきた。そう内心喜びながら目を輝かせる少年に対して様々な感情を含む自然がぶつかるがそれはそれ】





    あとたておつです!

    【何だこいつと言う視線が強まった】

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:48

    >>12

    いたぞ

    メモしてフェードアウトした

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:26

    魔女清掃員ちゃんの燃える髪って実際に燃えてるのかな、熱そう

  • 22呪術軽戦士24/04/14(日) 22:37:43

    立て乙ですね


    >>8

    そういえば、ケンタウロスは胴体が2つありますが重要な内臓は馬と人のどちらにしまってあるのでしょうか?

    そもそも、重要な内臓が片方に寄っているとするならもう片方には何が詰まっているのでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:06

    >>21

    イフリートの髪みたいな魔法の髪だから意外と熱くないんじゃね?

  • 24《霧の銃弾》24/04/14(日) 22:38:43

    >>11

    真と偽を織り交ぜれば更に疑念は深まる

    元々は殲魔の人造人間だ、身体の奥底にそういう戦い方が身につくよう造られたのかもしれないな?

    手のひらで踊ることはなかったようだがね

    >>13

    戦いに強い弱いは無いさ、勝ちは勝ちで負けは負け

    状況に応じて稼げる方を選んできただけだ、それが勝ちである選択肢であったことが多かっただけだとも言うけどね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:55

    >>21

    クフェルの馬車の炎髪ちゃんみたいな感じか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:07

    >>22

    自分の知ってるセントールは人間の胃袋と馬の胃袋両方を埋めないと食事が終わらないよ

    (※参考:ナルニア国物語)

  • 27ボロ布の男24/04/14(日) 22:39:18

    >>22

    下の方じゃないか?

    このサイズだと腸や心臓はでかいほうが良い【横から】

  • 28アノマス◆UBru6zWM0.24/04/14(日) 22:39:27

    >>16

    ……?

    本当に大丈夫?ちょっとごめんね?

    【手を額に当てようとする】

    >>19

    グロワール…!行きたい国が増えていくなぁ…

    >>22

    うーん…心臓は人の部分にありそうだよね。胃袋は…まさか2つ?

  • 29魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 22:40:29

    草食動物は消化が長いから胃腸が長いとされているね
    草とかを主に食べるのかもしれない

  • 30《カミガカリ》@調査中24/04/14(日) 22:40:29

    >>11

    ……かもしれません

    「ああもう、分からないことだらけだ」

    【二人がうんうんと悩んでいると】


    「えーと、そのことなんデスが……

    ワタシ、力になれるかもしれまセーン」

    【白衣の女性が手を挙げた】


    「「えっ?」」


    「ワタシ、研究室でサムライの研究してマース」

  • 31ボロ布の男24/04/14(日) 22:41:14

    >>30

    サムライの研究…?

    民俗学の派生か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:10

    ひひーん
    【馬の首とヒトの下半身】

    【端的に言うとケンタウロスの”あまり“が歩いている】

  • 33〈死霊王〉◆N4rysfkBiA24/04/14(日) 22:42:27

    久々のスレ立てで緊張いたしましたねー。
    それと依頼について報告を。
    どうやら犯人は不思議な指輪の力で死後に死霊術師化したと思われます。偶発的な事故でしたので力の使い方がなっておらず他の遺体に影響を及ぼし成仏出来る筈の魂がその地に縛り付けられていたようです。
    それで力を自覚した後は自分の蘇生を試みていたが失敗が続き、成功しそうなったところで僕がやってきたという事らしいです。
    件の指輪ですが元々死霊術師が使っていた魔導器という触れ込みで骨董品屋から買ったそうです。事実だった様ですが、本来の使い方とは違う使い方をされてしまった上に経年劣化でおかしな事になっておりました。なので解体して無力化する事で再発防止をいたしました。
    大体こんな経緯ですかねー。

  • 34彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/14(日) 22:42:34

    >>24

    霧を掌の上で踊らせる芸当なぞ誰にも出来ぬだろうからな



    >>30

    サムライの研究って何だ。研究室が必要になるものなのか??

  • 35触媒魔術師@7大国旅◆d6CT5.Yihs24/04/14(日) 22:43:22

    >>22

    雑食性の個体は中の類は人の胃が肉を、馬の胃が植物を栄養とするので全部二つある可能性もあるかもしれないですね。

    >>28

    用事を済ませたら僕は他の国にも行くことになるのです

    【ひと足先に失礼ですね!と笑う】

    >>32

    繋ぎ方が……っ!

    【下半身に生首が生えてるとか今日は映像そのものだよね】

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:59

    >>33

    お疲れ様です

    高度な魔法の品は取り扱い注意ですねぇ

  • 37ボロ布の男24/04/14(日) 22:44:11

    >>32

    【何だこれはという顔】

  • 38彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/14(日) 22:44:22

    >>33

    蘇生とはまた……延命は多くの人々にとっての望みではあるのだろうが、それで他にまで迷惑を掛けてしまうのは流石にだな。


    しかし、指輪の本来の使い方とは?

  • 39レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A24/04/14(日) 22:45:11

    >>32

    なんかハイポーション作って飲んでそう

  • 40魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 22:45:14

    >>30

    どういうこと??

    >>33

    おおー……それはまた、成功していたらどうなっていただろうね

    『さて、妙な方法で成った亡者など……暴走しそうなものだが』

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:18

    【スクロール<説明しよう!】

    【魔女清掃員の輝く髪は魔力焼輝という現象であり、実際に燃えているのではなく「燃えてるように見える程魔力が高まっている」状態なのだ!】

    >>28

    あわわわわわわわわわ【バグって動かなくなる魔女清掃員。熱は無い】



    あの、アノマスさんっ!

    これは……あっ……あたしが変なこと言って……勝手に恥ずかしがってるだけでしゅ……【手で顔を覆う】

  • 42『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc24/04/14(日) 22:46:24

    【前回のあらすじ、極東の封印と結界の確認の依頼を受注した二人は荒野を歩きやっとこさ封印の要石の場所にたどり着いたのであった、詳細は第4975層の26と50を参照だ!】
    冒涜「やっと到着だ、ここまで歩き詰めだったぜ」
    【どれほどの規模の戦いだったか想像もつかないな】
    転変少女「しかし大きい石ですね~」
    【そう言うと突如グラグラと石が揺れ初めた!】

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:36

    スクロール君の解説はためになるなぁ

  • 44暁の炎◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 22:47:16

    >>41

    あの髪、好きだよ

    【目を細めて楽しそうに燃えるような髪を眺めている】

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:45

    >>35

    >>37

    >>39

    ブルルルル…

    【200の呪いでどこかのヒトの下半身を押し付けられたようた】

  • 46アノマス◆UBru6zWM0.24/04/14(日) 22:47:59

    >>32

    【二度見】【三度見】

    被り物じゃないよね…?

    >>33

    本来の使い方と間違える…?死人が使うとは想定されてなかったのかな?

    >>41

    なんか、ごめん…!私も変なことしてたっていうか……今もしてるというか…!【高まる魔力を見て私のせいだ!となってる そうだよ君のせいだよ】

  • 47呪術軽戦士24/04/14(日) 22:48:39

    >>26

    牛の様に各胃で反芻しながら食べた物の栄養を搾り取る感じですか


    >>27

    確かに馬の方が肉厚ですし、内臓を守るのに適しているように感じますね


    >>28

    どっちなんでしょう?

    一口にケンタウロスと言っても知性派と知られる幻獣寄りのケンタウロスと、人に近い部族寄りのケンタウロスと、知性の欠片もない魔物寄りのケンタウロスがいますからね


    >>35

    役割分担がなされていると……


    >>32

    ……なにかこう、生命への冒涜を感じますね

    呪術でしょうか?


    >>33

    素人が誤った知識で誤った使い方をしてしまったという事ですか

    売る方も売る方ですね

    あ、申し遅れました

    僕は呪術軽戦士と申します

    よろしくお願いいたします〈死霊王〉大先輩

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:42

    もう片方は馬の下半身から首あたりに人の頭が付いてるってことだよな

  • 49《霧の銃弾》24/04/14(日) 22:48:50

    >>34

    ふっ、洒落た返しだね

    殲魔の連中が魔力の無い亡霊を「霧」と呼ぶなら、それに翻弄された奴らにとってこの名は皮肉めいたもので実に良い

    通り名などどうでもいいと思っていたが、ここにきて気に入ったよ

  • 50〈死霊王〉◆N4rysfkBiA24/04/14(日) 22:49:05

    >>38

    劣化が激しいので推測が混じりますが、死霊術で肉体の死を取り除いた後の体を崩壊しないよう維持する力があったと思われます

    よりより長く実体をもって現世に留まる為のものだったのではないかと

  • 51《カミガカリ》@調査中24/04/14(日) 22:49:22

    >>31

    >>34

    >>40

    「ズバリ、彼らの"強さ"の研究デース

    彼らは只人の身で理屈を超えた肉体的、精神的な力を発揮シマース

    そのメカニズムを解き明かすことができれば、世の中のに貢献できるのではと思いマーシテ」


    ええ、はい……

    それは確かにそうなんですが……

    【埒外の強さを持つ極東剣士達を思い出しながら】


    「うんうん、彼らはすごいからね

    同じ人間とは思えない強さだよ」

    【うんうんと頷く古代極東装束】


    …………突っ込み待ちですか?

  • 52ボロ布の男24/04/14(日) 22:50:13

    530か

    クックック…あいつもかなり追いついてきたな

    【なんか笑ってるよ…こわぁ…】

    >>51

    結局ただの人間じゃないのか?

  • 53暁の炎◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 22:50:14

    >>47

    グロワール、いいとこだよ。楽しんで

    【方角がいっしょの方から来たドラゴン】

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:15

    女の子二人があたふたしてるよかわいいね!傍から見ているのは面白いぜ

  • 55触媒魔術師@7大国旅◆d6CT5.Yihs24/04/14(日) 22:51:28

    >>45

    >>48

    じ……人面馬

    >>51

    ギルドの剣士さんたちの戦いを見ているとたしかに同じ人間なのかと思うことはかなーりありますけれども

  • 56金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/04/14(日) 22:51:35

    立て乙さ!ってうわぁ!?

    「おっト……」

    【上半身裸に矢筒を背負ったケンタウロスになった二人。金属女は慌てて胸を隠し、元緑ローブは布を胸と馬の下半身に生成した】


    前スレ>139

    ああ…!目が覚めるような旨さだったよ!前スレ前スレ>138>153

    ありがとう!一生分…とまではいかないまでも、一ヶ月分の酒は飲んだかな!

    【少しふらつく金属女】

    アノマスちゃんもお疲れ様だよ!


    前スレ>155

    「おかえり&お疲れ様ダ!望む世界に生まれ変わることを祈るゼ……!!!」

    彼にとっては、良い最期だったのかな…お疲れ様だよ!


    前スレ>185>>33

    死にたくない、か……あたしもいざとなったらそうなるのかねぇ……

    「望む世界に生まれ変わることを祈ル……」


    >>19

    おお…魔女の都市!!!楽しそうなところだ…!!!

    「魔法がたくさん学べそうだナ!」


    >>41

    ふふ…かわいいね……あと髪も格好いい…!!!

    「ふふふ…♪」

    【微笑ましげな目で見ている二人】

    >>51

    なるほど…凄い研究だナ!

    「応援するゼ!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:17

    >>44

    >>56

    アリガトウゴザイマス…

    >>46

    アノマスさんは悪くないです【断言】



    ………………ふふっ、えへへ

    アノマスさん、優しい…えへへへ【変なスイッチが入った魔女清掃員】

  • 58〈死霊王〉◆N4rysfkBiA24/04/14(日) 22:53:55

    >>47

    はい、よろしくお願いいたしますね呪術軽戦士様

    (大先輩……大先輩かぁ……嬉しいやら気恥ずかしいやら)

  • 59彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/14(日) 22:54:46

    >>49

    光栄だな。ありがとう


    【本音:光栄だな。ありがとう】


    >>50

    あぁ……………『死兵』の作成と似た技術だった、という訳か。それならば蘇生とは正に真逆の使い道とすら言えるな。


    【干渉する肉体が既に死んでしまってるんだから】


    >>51

    そんなに。

  • 60零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 22:54:47

    なんか色々と会ったようだがあたふた美少女は絵になるな

  • 61レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A24/04/14(日) 22:54:57

    >>50

    平たく言ってしまえば魔力的な防腐剤と言うところですか?劣化を防ぎ、時間稼ぎをしたうえで現世に完全受肉でもしようとしてたんでしょうかねえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:20

    方や女子の微笑ましいムーブ
    方やイカレ生物学

    嗚呼これぞ冒険者ギルド

  • 63呪術軽戦士24/04/14(日) 22:55:59

    >>45

    【呪いと知って、近づいて深く観察している】


    どういう呪いでしょう?

    どういう縁を用いれば……この様な

    ケンタウロスがいるのならその余りがある筈……?

    いや、それは呪術の範囲なのでしょうか? 世界の認識を変える?

    もしかしてこの馬と人の体には何かの接点が……という事は人馬一体の縁を利用すればこういう風にできなくはない、のかな?


    >>53

    はへっ?


    【集中してた所に急に話しかけられて変な声出た】


    >>58

    あ、はい

    こちらこそ


    【様付けで呼ばれて困惑している】

  • 64葬装令嬢◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 22:56:30

    >>58

    ふふ……そうですよ

    高位の死霊術師なのですから

    ほら、先生……? 【呼びかける】

  • 65零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 22:56:41

    しかしサムライ研究学ねえ、どっかの世界でこれを運動学って言ってたか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:55

    かわいいものを見ると寿命が伸びるぜ

    ⬛︎
    ギュイーン
    ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎ ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎ ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎ ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎ ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎ ⬛︎ ))

  • 67アノマス◆UBru6zWM0.24/04/14(日) 22:58:10

    >>57

    そんなに優しくないよ……?【妹みたいだと撫でる】

    【頬は熱を持っていてほんのり赤い】

    >>47

    個人による…というのが答えかな?

    >>56

    少し酔ってる…今日はゆっくり休もう。

    >>35

    私もいつか自慢してやるんだから…【何だこの対抗心は】

    >>54

    魔女清掃員さんはかわいい…私はっ…!かわいいって言ってくれてアリガトゴザイマス

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:08

    >>66

    実質不死身じゃん

    【可愛いものはこの世に沢山あるため】

  • 69魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 22:59:44

    >>51

    魔刀「おや、それは光栄」

     「まあ……それなら、俺も弟子にいろいろ教えてるからその分野の一端は知ってるってことになるのかな?」

    蒼鎧「ししょーの訓練、きっっっっついけど伸びるんですよね」

    >>66

    うおっめっちゃ元気

  • 70レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A24/04/14(日) 23:00:21

    >>66

    増えすぎて怖いんでちょっと吸っときましょ【ちゅー】

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:17

    200の呪いを学術的に理解しようとするのが現れたか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:20

    >>68

    >>69

    >>70

    これは寿命じゃなくて可愛いもの見たぜメーターだぜェェェェェェ…………



    でも寿命は吸ってもいいよ

  • 73レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A24/04/14(日) 23:02:56

    >>72

    戻しますね……【冷や汗だくだくで戻す】

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:04

    何だあの生命力!俺も清掃員ちゃんとアノマスちゃんを見れば得られるのか!?

    >>72

    納得だぜ

  • 75〈死霊王〉◆N4rysfkBiA24/04/14(日) 23:03:21

    >>59

    そうなんですよね。指輪の力で意思は保てても肉体はないので本来の力は発揮出来なかった様です


    >>61

    本来の作成目的はそのような物かと。興味深かったのですが今の僕には不要ですし、何より壊れちゃってますからね。処分一択です


    >>64

    やめて下さい気恥ずかしさで鳥肌が!鳥肌が!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:58

    >>73

    アンデッドって汗出るんだ

    【寿命が戻された】


    ⬛︎

    ギュン

    ⬛︎⬛︎⬛︎ ))

  • 77アノマス◆UBru6zWM0.24/04/14(日) 23:06:38

    (バクバク………心臓が…………)
    【自分の行動を思い出し手で顔を覆う】
    【撫できった後】

  • 78触媒魔術師@7大国旅◆d6CT5.Yihs24/04/14(日) 23:07:38

    【バイクを手で押して行きながら街並みを見る。

    煉瓦造りの家屋、眠らない街といっても過言ではなかろうセントラリア王都に比べれば消灯した家々が目立つ】


    あいている宿は何処……

    食事どころは何処………


    【土地勘の無い街、夜の時間ではまるでダンジョンそのものだ。次はもっと早い時間に着くように計画を立てなくてはならない】


    「やあ坊や!旅人かな。うちに泊まって行きな!」


    【やや強引かつ雑なキャッチであるが渡りに船だ】


    お願いします……


    【連れて行かれた宿は三角帽と箒亭、魔女の街らしい。良い名前だ】


    >>56

    どうでしょうね。

    いまのところ、雰囲気のいい場所ですよ。


    >>67

    んふふ……

    【下級が頑張って貯めた予算で行ったのでそんなに難しくは無いだろう。ちょっと色々と切り捨てただけ】

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:55

    >>67

    >>77

    えへへ…えい【もういっその事めっちゃ甘えちゃお!みたいな心が芽生える魔女清掃員】



    【なので自らアノマスさんを抱擁した。魔女清掃員は今日寝るとき、この行為を思い出して悶絶しまくるだろう】

  • 80葬装令嬢◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 23:08:02

    >>75

    ふふふ…… 【くすくす】


    ……では、もう少し威厳がついてきたら改めてそうお呼びしましょう

    それまでは、お預けですね。〈死霊王〉さま……

    【威厳がついてきたら……と条件を付けているように見えてそう呼ばれても恥ずかしくなくなったら、という意味合い】

  • 81レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A24/04/14(日) 23:08:27

    >>76

    体温ないので調節しようがありませんがね!

  • 82彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/04/14(日) 23:10:01

    微笑ましい光景だな。平和を感じさせる

    【オレンジジュースを一気に飲み干してから、黒い霧は席を立った】

    もう少し、討伐依頼を受けるか。夜になったせいで眠れなくなってしまった

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:43

    >>75

    (鳥肌立つんだ……)

  • 84アノマス◆UBru6zWM0.24/04/14(日) 23:11:00

    >>79

    ひょうぇぁぁっっ…!?

    【そこに抱擁! 抱 擁 で あ る 】

    【甘えてきたぞ撫でてやれよアノマス】

    あ  あ…

    【超高級品の割れ物を扱うようにカクカクの動きで頭を撫でる】

  • 85蒼鎧少女◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 23:11:24

    【ほほえましいものを見る目】

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:48

    今日は珍しく清掃員ちゃんがアタッカー側だねぇ

  • 87零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 23:12:22

    >>75

    >>80

    麗しい先輩と後輩関係じゃねーの

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:27

    あれ自爆特攻とイコールでは

  • 89呪術軽戦士24/04/14(日) 23:12:28

    >>71

    珍しくてつい……


    【なおも呪いをガン見している】

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:39

    クロスカウンターだ!一転攻勢だぜ!

  • 91ボロ布の男24/04/14(日) 23:13:11

    白箱「………」
    いつの間に居た?
    【微笑ましいものを見る白箱といつの間にか近くに居てびっくりしたボロ布】

  • 92金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/04/14(日) 23:14:12

    ふぅ…美味しかった……生地も具もとても新鮮でさくらんぼの甘さが溢れてたよ!……ん?

    【タルトを食べ終わり、至福の表情をしている】【ちなみに胸には布を巻いた】


    おお…おおおおお……!!!

    【間近の光景を見てスタンディングオベーションし始めた"鉄"ケンタウロス】


    「微笑ましいナ…!!!」

    >>57 

    どういたしまして!

    【ぱちりとウインクを返す金属女】

    >>67

    ああ…今日はゆっくり休むよ…っ!

    【遅れてきた吐き気を堪えながら】

    アノマスちゃんもかわいいよ〜!


    >>66

    >>72

    寿命が伸び……てない!?

    >>76

    戻った…良かった…!!!


    >>78

    楽しい旅になるといいね……っておお、親切な人が居て良かった!

  • 93〈死霊王〉◆N4rysfkBiA24/04/14(日) 23:14:36

    >>83

    (※肉体を生と死どちらの状態にも切り替えが出来るので。今回は気恥ずかしさで肉体が生の状態になりました)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:07

    【挟まりてぇぇええええっ!という顔をしたモブ】

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:11

    (こういうのって男女でなってヒューヒューするんじゃねえのかな!?)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:48

    >>94

    ボクゥ?

  • 97暁の炎◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 23:16:04

    >>94

    良くない気配 【ホールド】

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:17

    (どう見てもそっち方面ではないだろうという顔のモブ2)

  • 99レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A24/04/14(日) 23:17:36

    >>94

    もーうそんなに挟まりたいなら任せてくださいよぉ〜!

    【コルセットで押し込められた豊満な胸を押し付ける】

    【優しい石鹸にほんの少し混じる死臭とカビの香り】

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:53

    >>94

    【力士が両隣に現れた】

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:13

    >>84

    嬉しいです…

    【自分が滅茶苦茶恥ずかしい事をしているだとか】

    落ち着きます…

    【ほぼほぼ引き篭もっていたけど、彼女の数倍は生きた出来損ないの魔女なのにだとか】

    ふへへ…

    【そういうのは一旦全部ブン投げてる魔女清掃員】

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:29

    挟みてぇ……なんか挟みてぇ……
    【どら焼きの餡がないやつがなんか喋っている】

  • 103ボロ布の男24/04/14(日) 23:18:32

    >>94

    「駄目です」

    ………

    【軍に居たときに比べてだいぶ変わったな…という顔で見る余命一ヶ月】

    >>101

    【超微笑ましい顔する白箱】

  • 104零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 23:18:54

    >>94

    【ペチャンコになりそうと思う雷神であった】

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:02

    >>100

    えっなに

    サモンモンスター?

  • 106暁の炎◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 23:20:21

    >>99

    【すんすん】

    >>100

    【暑……という目】

  • 107『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc24/04/14(日) 23:21:01

    >>42

    転変少女「え!なんかヤバそうですよ!」

    冒涜「構えろ、何がくるかわからん」

    【突如ピタリと揺れが止み封印の要石が真っ二つに割れ何者かが現れた!】

    ???「吾復活!こんな封印吾からすれば障子紙と同じよ!前は不覚をとったが次は封印した奴らを子々孫々まで呪ってくれるわ!」

    冒涜「…」

    転変少女「…」

    【出てきたのは狐の耳と尻尾が一本の子供であった】

  • 108アノマス◆UBru6zWM0.24/04/14(日) 23:21:19

    【一周回って冷静になり始めた】

    【甘えてきてくれてる 嬉しい なんか積極的に甘えてくれた 嬉しい そうだこれは夢かな? 嬉しい】

    >>101

    (もう夢でもいいややっぱ現実がいいかな)

    お、落ち着く…?………えへへ

    >>92

    みょっ【追加攻撃!今の防御力は0どころかマイナスだ!いつも通りに嬉しいとも言えずに茹でダコだ!】

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:39

    力士をサモンするやつなんて居るわけ


    居るわけ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:11

    >>105

    【挟まりたいっていうから…】

    >>106

    【力士は氷属性になった】

  • 111レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A24/04/14(日) 23:22:14

    >>106

    は、恥ずかしいんですが……

    【洗いたての洗濯物にわずかに混じる腐敗臭】

  • 112零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 23:22:54

    >>110

    謎力士だな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:17

    挟まりたい人や目にした一般冒険者が香り性癖を開拓されてしまう…!

  • 114ボロ布の男24/04/14(日) 23:23:19

    >>110

    アイスリキシ……?

  • 115終活おばあちゃん24/04/14(日) 23:23:44

    やあ………2人とも微笑ましいねえ………



    >>61

    肉体の防腐剤かー……………

    【微妙に欲しいものと違ってていらないなーと思っている】



    >>107

    おやおや…………子供だねえ…………

    やりにくい相手だ…………どうするのかな………?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:48

    >>96>>97>>98>>99>>100>>102>>103>>104









    【――この日を堺に彼を見た者はいない】









    【などという事はなく、彼はしばらく宿に引きこもり、挟める百合を求めて高みを目指す事になる】

    【後に『百合バーガー』として一部界隈で名を馳せる同人作家になるとこを、まだ誰も知らない】

  • 117暁の炎◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 23:24:55

    >>110

    それは寒い

    【寒……という目】

    >>111

    そっか 【嫌いな匂いではなかった】

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:41

    >>116

    なんのビジョンなんだよこれ

  • 119ボロ布の男24/04/14(日) 23:25:44

    >>116

    【意味がわからんという顔をするボロ布】

    【それでいいという顔をする白箱】

  • 120零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 23:26:42

    >>116

    【よく分からねぇ方向に進化しやがったという顔をしていた】

  • 121暁の炎◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 23:26:48

    >>116

    どこか遠い世界へ行ってしまった 【ぽかーんとした目】

  • 122終活おばあちゃん24/04/14(日) 23:28:01

    >>116

    進む道は………一つだけじゃない………

    そういうことだね…………

    【感心しきり。そうかー?】

  • 123レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A24/04/14(日) 23:28:36

    >>116

    ……( ゚д゚)ハッ!

    なんというか百合に挟まれる同人誌を大量に世に放つ人が誕生したような、しなかったような…

    >>117

    えー、そうですかー?照れちゃいますよぉ…でへへでへへ

    【頬に手を当てて体をくねらせる、照れてる】

  • 124呪術軽戦士24/04/14(日) 23:28:44

    人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られてしんじまえ、という言葉がありますが
    この状態だと、どうなるのでしょう?

    【馬頭人足を眺めながらブツブツ言ってる】
    【さては呪いに興味が行き過ぎて解呪するつもりないなコイツ】

  • 125金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/04/14(日) 23:28:47

    >>108

    >>101

    ふふふ〜…本当のことだからね…♪

    【微笑ましい眼差しを継続している"鉄"ケンタウロス】


    おっと、大丈夫かな…?

    【茹でダコになったアノマスちゃんを見て我に返る】

    >>110

    氷力士か……カッチカチ?氷だけに……


    ふふっ……ははははは!!!

    【自分で言ってセルフで笑っている"鉄"ケンタウロス】【酔いが回ってきてないか…?】

    >>116

    新ジャンルの開拓者だったのかい…!?

  • 126アノマス◆UBru6zWM0.24/04/14(日) 23:29:51

    うひゅう。

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:06

    >>108

    【一頻り甘え切った後、抱擁を解く魔女清掃員】




    …………………………………はっ

    落ち着き、ました……ありがとう、ございます。アノマスさん

    【いつもの調子に戻ったように見えるが──】


    【魔力を感知出来る者が見れば、魔女清掃員の底の底から溢れ、荒ぶる灼熱の魔力を必死に制御しているのが分かるだろう】

  • 128ホワイト・ボックス24/04/14(日) 23:30:43

    >>126

    大丈夫ですか?

    【お水持って行く白箱】

    【ついでに頭なでれないかな?と思ってる】

  • 129暁の炎◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 23:31:44

    >>127

    【すすっと近寄る】

  • 130〈天来光〉24/04/14(日) 23:32:05

    距離近いな〜
    「うん、かわいいよね」
    【ラピスの腿に頭を載せている石】

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:07

    【すげぇ魔力荒ぶってる…となるモブ魔術師】

  • 132ホワイト・ボックス24/04/14(日) 23:32:53

    >>127

    【魔力がすごいことになってる…と思う白箱】

    【なんかすごい雰囲気を感じる…となってるボロ布】

  • 133アノマス◆UBru6zWM0.24/04/14(日) 23:32:53

    >>128

    ほしい。【ポケーという顔で飲んでる】

    いいこ……。【ポケーという顔で撫でる】

    >>127

    だいじょうぶ。

    あらぶるまりょく…こんなに。

    【魔力感知はできる子】

  • 134レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A24/04/14(日) 23:33:44

    うっぷ【耐えきれずその場に砂糖をぶちまけた】

  • 135終活おばあちゃん24/04/14(日) 23:34:35

    今日は………イチャイチャデー………かな?

  • 136呪術軽戦士24/04/14(日) 23:34:49

    >>134

    え、呪いですか?


    【違う。お前それしか興味ねーのか?】

  • 137ホワイト・ボックス24/04/14(日) 23:36:28

    >>133

    【ワシャワシャ頭をなでている】

    大丈夫ですか

    >>134

    「大丈夫か?」

  • 138マキシマムアリ24/04/14(日) 23:36:36

    >>134

    【クソデカアントが砂糖を持っていく】

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:39

    なるほどな…見えたぜ砂糖生成の永久機関がよお!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:24

    でも気分的に誰かが吐いたものって食べたくないよね

  • 141レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A24/04/14(日) 23:38:00

    >>136

    ええ、マジないわーって

  • 142レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A24/04/14(日) 23:38:28

    マジないわー
    呪いわー

    …ふふっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:30

    ああ!なるほどお!
    【はたと手を打つ】

  • 144ホワイト・ボックス24/04/14(日) 23:39:32

    >>141

    >>142

    dice1d100=94 (94) 点です

    【dice1d10=5 (5) と書かれた札を挙げるボロ布(10点満点です)】

  • 145呪術軽戦士24/04/14(日) 23:40:17

    >>141

    ないって……何がですか?


    【今までの流れ何も聞いてなかった】


    >>142

    やっぱり呪いなんですね

    解呪しますか?


    【気づけ、ボケたのを】

  • 146終活おばあちゃん24/04/14(日) 23:40:26

    今日はかなりの数のスレが進んだ気がするねえ………

    私もたくさん喋ったし…………


    ふう……………


    少し、疲れ………………










    はっ!【危うく昇天するところだった】


    >>142

    \ドッ/

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:31

    >>129

    >>132

    >>133

    えへへ…




    ……………

    【無言で訓練場に出向く】

    《焔陣装展》

    【焔箒を、魔刻包帯を、焔鳥外装を呼び出す】

    【そして】






    うにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁ……

    【訓練場の上空を、凄まじい速度で駆け躍っていった魔女清掃員】

    【荒ぶりまくりである】

  • 148零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 23:41:26

    >>147

    良い絵だな

    【脳内記憶する雷神】

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:29

    綺麗な箒星だなぁ

  • 150『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc24/04/14(日) 23:42:07

    >>107

    ???「ん?どうした?あまりの呪いの力に恐れおののいておるのじゃ?」

    冒涜「いや…」

    転変少女「まぁ…」

    冒涜、転変少女「「強いて言うならめちゃくちゃ弱そうなんだが」」

    ???「は?……え?なんか体がちっちゃいのじゃ!こんな弱っちくなかったはずじゃ!」

    【そう言うのも無理はない、この子が出現するのは数千年~数万年周期で現れる、前回は千年前に出現したばかり…導き出される答えはただ一つ

    めちゃくちゃ弱体化して復活したのだった!!つまり!今の実力は悪しきりゅうよりちょっと強いぐらいの力しかない!】

  • 151レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A24/04/14(日) 23:42:20

    >>144

    >>145

    >>146

    概ね良し!


    >>147

    許容量を超えた尊い成分を抑えきれずに、なんか妙なエネルギーに変換されちゃってますねぇ

  • 152アノマス◆UBru6zWM0.24/04/14(日) 23:42:41

    >>137>>125

    生きてるよ…だいじょぶだよ

    >>147

    ながれぼし…ほうきぼし…

    【でもこの箒星…どこか叫んでます】

  • 153ホワイト・ボックス24/04/14(日) 23:42:46

    >>147

    「これはあいつに送ってやるか」

    【カメラを取り出して写真に収めたボロ布】

    【鬼畜かあんた】

  • 154暁の炎◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 23:42:49

    >>147

    ん、いい炎。【ほかにもっと思うべきことがあるだろう】

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:17

    おー!焔鳥外装格好良いぞー!【そこじゃないだろ】

  • 156レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A24/04/14(日) 23:44:27

    >>153

    ライディーン!!!!【電気魔法】

  • 157呪術軽戦士24/04/14(日) 23:44:58

    >>151

    ……なら良かったです


    >>147

    の……流石に違いますね

    綺麗だなぁ

  • 158〈天来光〉24/04/14(日) 23:45:25

    そんなに……そんなにぃ…?
    【口調どうした】

  • 159ホワイト・ボックス24/04/14(日) 23:45:31

    >>156

    「あ」

    【カメラが壊れて中の写真が出てきた】

    【丸焦げだ】

    「……スクロール見せればいいか」

  • 160アノマス◆UBru6zWM0.24/04/14(日) 23:45:56

    >>159

    だーめ…

  • 161ホワイト・ボックス24/04/14(日) 23:47:09

    >>160

    「…すまん」

    【流石に複数人にやめろと言われたら辞める】


    ……気が向いたので闘りましょう

    「いいな」

    【二人は闘技場に向かっていった】

  • 162レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A24/04/14(日) 23:49:19

    >>158

    どうしたんです兄ぃ、便秘ですか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:31

    恥ずかしさで可笑しくなった人を見ながら飲む酒は旨いでやんすねぇ

  • 164アノマス◆UBru6zWM0.24/04/14(日) 23:51:41

    落ち着いたよ私は冷静だよ……ころころりん

  • 165暁の炎◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 23:52:00

    >>164

    【一緒になって転がる】

  • 166零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/04/14(日) 23:52:07

    ふっ、俺は脳内でリフレインできるぜ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:52:19

    (※スレ画と同じ状況になってて笑ってる)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:00

    >>164

    >>165

    アザラシみたいだにゃぁね

  • 169アノマス◆UBru6zWM0.24/04/14(日) 23:55:19

    >>165

    負けないよ…第一次ころころを掴み取るのは私…

  • 170暁の炎◆BuOGBplkzY24/04/14(日) 23:56:59

    >>169

    ……? 【首をかしげる】


    【ぐわっと飛び掛かって一塊になって転がろうとする】

  • 171〈天来光〉24/04/14(日) 23:58:01

    >>162

    いや…そんな砂糖吐くようなリアクションとか空に打ち上がったりとか…

    そんなにオーバーになるかと思ってしまったんや

    【床に寝転んころんころん】

  • 172レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A24/04/14(日) 23:59:11

    >>171

    兄ぃも頭割れたり腕割れたりするじゃないですか…?【違いが微妙に分かってない】

  • 173アノマス◆UBru6zWM0.24/04/14(日) 23:59:18

    これが共闘の陣形……

    【いきなり共闘にしだしたぞこいつ】

    >>170

    むぎゅう。

    >>171

    ろんちゃんもころころする?

  • 174『冒涜』・転変少女・狐◆kaE8Ncvktc24/04/14(日) 23:59:20

    >>150 【そんなこんないろいろあって】

    冒涜「おーい戻ったぞー、冒涜だぞー」

    ちび狐「離すのじゃ~!この人さらい~!」

    【狐の子を簀巻きにした状態で抱えてギルド酒場に戻ったのであった】

    転変少女「一応極東支部の人に事情は説明しましたよ!本部にも報告しにきました!」

  • 175暁の炎◆BuOGBplkzY24/04/15(月) 00:00:30

    >>173

    =‸=)

    >>171

    【ころんころんと近寄る】

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:52

    >>174

    おかえり〜

    >>171

    君も大概ではぁ?

  • 177魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/04/15(月) 00:03:52

    >>174

    おかえりなさい、お疲れ様

    ひといき、ココアでもいかがかな? 【ホットココアを差し出す】

    ふふ……君も飲む?

  • 178〈天来光〉24/04/15(月) 00:04:04

    >>172

    うーんあれは防衛機能らしいからなぁ

    【強いストレスを感じると、ストレスを感じにくくなるように体の一部を切り離す】

    >>173

    >>175

    ころころ

    【前転】

    >>176

    それはそう

  • 179松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/04/15(月) 00:04:31

    (*・༥・*)
    【飴玉ころころ】

  • 180ホワイト・ボックス24/04/15(月) 00:05:25

    【先に仕掛けたのはボロ布、黒い柱を持ってホワイト・ボックスに向かって突っ込む】

    【それに対して白箱、左右に壁を作りそこから中央に向けて氷柱を発生させ間の距離を狭くしていく】

    【流石に回復力が異常だろうと串刺しは勘弁願いたいので舞空術を用いて壁の上まで飛び上がるがそれは想定済み、むしろ狙っていたというように飛び上がった先にホワイト・ボックスは照準を向け白檀を放つ】

    【これぐらい常套手段というように舞空術を用いて左腕のみを白檀の犠牲にすると氷の壁を目隠しにしながら歯子骨による射撃で壁をぶち抜きながらホワイト・ボックスを攻撃するために砲撃を散弾型にする】

    【それに対して冷静に氷の壁を生成しエネルギー弾を弾きながら移動をし壁の裏に回り込んで三節棍を取り出してローブに叩きつけるがデコイ!大爆発を起こすものの三節棍で攻撃した白箱には及ばない】

    【そして結局居なかったボロ布を探そうとしたところで大きく縦方向に歯子骨を振りかぶって自由落下の速度に舞空術による加速を重ね掛けした落下攻撃を行うボロ布】

    【いきなりの上空からの強襲に驚くもののすぐに冷静になって氷の壁と三節棍で防御!しかし相手は重量100kg超えの質量に耐えることはできずにぶち抜かれる】

    【爆音を鳴らして土煙を発生させながら着地するとともに柱の横からエネルギーブレードを展開して斬撃するボロ布】

    【しかしエネルギーブレードにホワイト・ボックスがぶつかった感覚はなく探知術で探そうとしたところで後ろに回り込まれたことに気がつくも魔法による身体強化と氷を纏わせたメイスで頭から心臓に向かうラインをぶち抜かれてボロ布敗北、勝者はホワイト・ボックス】

  • 181アノマス◆UBru6zWM0.24/04/15(月) 00:07:58

    【ころころころ、ギルドの宿に行こうとしてやがる】

  • 182暁の炎◆BuOGBplkzY24/04/15(月) 00:08:32

    >>181

    【無抵抗で運ばれている】

  • 183ホワイト・ボックス24/04/15(月) 00:08:50

    >>181

    >>182

    小石などで怪我しますよ

    【闘技場から出てきた】

  • 184レイディアンデッド◆PclFnrzJ.A24/04/15(月) 00:09:01

    >>178

    【ビクッとした】

  • 185〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh24/04/15(月) 00:10:49

    「極兵服ぅ〜、極兵服はぁーいらんかねぇー!」
    【大八車に《極兵服》を積んでギルドに現れた。
    雑な登場、ここに極まれりである。】

  • 186アノマス◆UBru6zWM0.24/04/15(月) 00:11:12

    >>182

    【なぜ運べるかって?身体強化は偉大だよネ】

    >>183

    あぶない…私はともかく

    【スッと立ち上がって砂を払う】

  • 187暁の炎◆BuOGBplkzY24/04/15(月) 00:11:20

    >>183

    わたしがまもるよ 【お肌もちもち、強度かちかちのどらごん】

  • 188ホワイト・ボックス24/04/15(月) 00:12:13

    >>185

    【興味本位で寄っていく】

    【ボロ布は…積極的には着たくないらしい】

    >>187

    心強いドラゴンさんですね

    >>186

    どちらもですよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:29

    >>185

    昭和のあやしい物売り?

    【一般通過ニポン出身転移冒険者】

  • 190〈天来光〉24/04/15(月) 00:13:15

    >>184

    辛いことがあった日に酒を飲むようなもんや

    >>181

    >>182

    【ついてく…ついてく…】

  • 191呪術軽戦士24/04/15(月) 00:14:25

    >>185

    (極兵服ってなんだろう……)

  • 192暁の炎◆BuOGBplkzY24/04/15(月) 00:14:32

    >>186 >>190

    【離されたのですっくと立った】

    ねよかな

    (※あっ転がってる石)

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:54

    >>189

    まあ正直怪しいものだよあれは

  • 194騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA24/04/15(月) 00:17:02

    ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )♡

  • 195〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh24/04/15(月) 00:17:56
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4984層|あにまん掲示板テンプレはぁ〜 >>2 だよー!bbs.animanch.com

    「次スレもあるよ〜」

    >>188 >>191

    おや、興味がおありかな?


    >>189

    ギルドにきっちり認可を受けた冒険者で、その冒険者が売る商品さ。

    怪しい要素なんて何処にもナイナイ。


    >>193

    【心外、という顔。】

  • 196松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/04/15(月) 00:18:30

    >>185

    (`・ω・´)!

    【顔を向けた】

    あの……

    極兵服……?の……

    ご相談が……

    【てこてこと寄っていく】

  • 197アノマス◆UBru6zWM0.24/04/15(月) 00:18:53

    スレ立てお疲れ様…

    >>190>>192

    私はギルドの宿でお休みするけど…どうする?

    【眠そうだが眠れるかはまた別】

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:55

    実際怪しくはない
    いかがわしくは【横にいた仲間に肘鉄で黙らされた】

  • 199騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA24/04/15(月) 00:19:10

    >>195

    なんかスク水バージョンあるって聞いたしそれひとつくれひまよ

  • 200ホワイト・ボックス24/04/15(月) 00:19:14

    >>195

    はい

    立て乙です

    「…おすすめはしないぞ」

    「少なくともあいつはいい顔しないだろうしな」

    ……では問題ないですね

    【博士など知らんという顔】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています