【超閲覧・CP注意】ぐだ♂︎×マシュ妄想部

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:44

    あんま細かく決めると話が広がらないけど丸投げもダメなのでいくつかネタを出します

    ・2人とも初体験がお互いだった 今ではSEX大好き
    ・回数は3桁越え 避妊はしてるけどたまに生でも
    ・デンジャラスビーストの尻尾は最初は臀部の布に引っ掛けてたけど途中からお尻に挿入してる


    部員募集中です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:54

    普段着の下にデンジャラスビースト着てそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:33

    >>2

    「今日は着込んでいるので汗をかいてしまったのですが……♡」って見せつけながら脱いでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:01

    アナルに中射しして尻尾で栓しちゃうんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:31

    二人とも、手を繋ぎながらするのが好きそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:36

    >>5

    ガッチリと恋人繋ぎしながら下半身も濃密に絡み合うぐだマシュ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:58

    先輩→マシュの秘裂を綺麗でとってもエロいと思ってる
    マシュ→先輩の象徴を逞しくてとっても素敵だと思ってる
    故に、性行為するときは69を必ずしている

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:05

    LB6章で再会した後、宿屋で滅茶苦茶に求め合ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:24

    本来ハベニャンの主義に反するだろうけど、ウェディングドレスにはセクロスしやすい隠し工夫が随所にされてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:26

    お互いに目がハートになってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:34:13

    平和な世界で子供を沢山作ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:53:17

    全身ザー.メンをぶっかけられてない場所無くなってそう
    一番ぶっかけられるのが好きなのは顔と子宮かな?

  • 13スレ主24/04/15(月) 09:09:08

    ・胸揉まれ過ぎてカップ数が上がった
    ・マシュの下の毛は綺麗に整ってる
    ・夏場はお互い汗の匂いを嗅ぎながらピストンするが好き
    ・マシュが先輩の精液を取りこぼしたことは1度もない

    ネタをもう少し提供します

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:16:36

    トイレは必ずお互いが見ているところでやっててほしい
    それが例え家のトイレだろうと公園の公衆便所でも、そこら辺の道端でもね
    なんならマシュがトイレ代わりにされててもいいよね先輩の匂いで全身包まれて淫らな表情でアクメしてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:24:58

    デンジャラスビーストだけじゃなくて他のサーヴァントが着てたトリックオアトリートメントとかあの手のスケベ衣装も常備してるしなんならいつものメガネスーツの下はそれがデフォになってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:27:25

    婦長のコンドームみたいな服も着てほしい
    なんなら本物のコンドームで作った変態版のを作ってあげたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:42:03

    >>16

    超伸びるコンドーム……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:04:17

    コンドームの内側には触れるだけで敏感になる媚薬とか、激臭のドロドロザー.メンを流し込んで全身を犯しつくしたいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:18:31

    制服を着ると先輩が少し乱暴にしてくれるから
    襲われたい日は制服を着てくるマシュはありますか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:23:41

    レムレス後の夜は毎回襲われるぐだ
    心配したのですよ♥ごめんごめん♥と言いながら寝落ちする迄ヤり続け繋がったまま寝る

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:06:22

    理想的な細マッチョになった藤丸君
    理想的なやわらかボディのマシュ
    2人が合わされば止められる筈も無く

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:28:57

    藤丸と会うまで快楽のかの字も知らないマシュが、子宮とポルチオをチンポと指で犯されて、脳みそぶっ壊しながらアクメして、一生他の男とセッ.クス出来なくなるようなイキ方に溺れてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:03:28

    とことんマゾ堕ちして触られるだけで絶頂するようになったマシュをメンテナンスと称して全身弄って焦らしてあげたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:05:18

    俺こういう超ドスケベなぐだマシュのエロ本読んだことある!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:41:42

    マシュがメンテナンスで寝てる間に赤ちゃん孕ませる鬼畜ぐだ男
    なおしっかり記録に残されて、マシュに気づかれる模様
    でもマシュは自分が性欲を向けられている事実に興奮して、やり返すかのようにレムレムしてるぐだ男のチンポを肉バイブにするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:18:57

    >>9

    マシュがマスターの変態肉便器なのは周知の事実だから、むしろマシュの要望に応えて生き恥ドスケベウェディングドレスを作ってくれるかもよ?

    全身スケスケで即ハメできる仕様だったら嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:30

    先輩の特濃ミルクをグラスに注いでがに股でオナニーしながらごっくんするのを覚えちゃうマシュ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:46

    >>27

    次第にグラス程度の量じゃ足りなくなって、ジョッキに何杯も用意して、全部にパンパンに射精してザー.メンジョッキをたくさん用意するんだ

    余ったジョッキにはおしっこを注いで、お口直しとしてザー.メンジョッキと同じ杯数用意するんだ

    マシュはそれをぜーんぶ美味しく飲み干して、激臭のアクメ確定ザー.メンゲップで口臭終わって、これから先の人生ずっと臭いまま過ごすんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:59:41

    マシュの無知子宮を先輩専用のトイレにしたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:40:03

    マシュの素体は大量の媚薬で作られたことを知っているかな?
    マシュはただ生きているだけで常人ならば狂ってしまうほどの快楽を受け続けているんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:18:59

    >>28

    白濁色とくすんだ黄色の色彩…くさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:14

    >>13

    マシュだからっておっぱいを20cmも大きくされて、Mカップまで育てられちゃうんだ

    マシュのM、マゾのM、魔性のM

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:23
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:57

    自分の子宮を貫くくらいの剛直を見て子宮がきゅんきゅんする甘マゾマシュは絶対にいる
    防御特化だから乱暴にされても平気

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:02

    シールダーだから処女膜破られてもそんなに痛くないしむしろめっちゃ感じるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:31
    x.com


    こういう下品SEXしてておくれぇぇぇぇぇぇぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:28

    基本的に真面目系女子だから業務に支障が出る程の激しいのは断る
    ただ週末とかの夜更かししても良いタイミングだと……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:49:03

    子宮と口内に精液溜め込んだまま戦闘してほしい
    敵に攻撃されて逆流したら罰として吐いた分の倍の量を追加で射精するんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:20:11

    発情するとボディタッチ増えそう
    人前で羞恥心もなくしだれかかって蕩け顔でシませんか…?って言うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:22

    マシュはどれだけ下品で淫らで無様になってもエッチだからな
    もっと気軽にメスの喜びを知っていけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:07:28

    ぐだ男にクソ雑魚ポルチオを踏まれてアヘ顔で喜びながら嬉ションアクメしちゃうメスブタマシュ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:21

    スレ画を着たマシュなら結構アブノーマルなSEXでもしてくれそうという安心感

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:03

    >>19

    あり

    襲われる前提だからブラもパンツも履いてないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:42

    >>42

    分かる

    自分が卑しいペットだって自己暗示してるようなものだから、過激なプレイもハードな調教も喜んで受けてくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:08

    マシュからはちょっと踏み外したらアブノーマルでハードなプレイも自分から媚びておねだりするようなド淫乱になりかねないポテンシャルを感じる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:26

    やっぱ真っピンクの色彩を全身に刻んで毎日セッ.クス三昧の生活するっきゃねぇな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:08

    ぐだと二人で真っ暗なマイルームに入った途端、上着を脱いでノースリーブになりつつスカートをたくし上げてタイツ+下着越しでもわかるぐらいグチョグチョに濡れた股間を見せつけて媚びてくる発情マシュ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:26

    >>47

    ハグからのキスでもっと蕩かされちゃうんだ…

    ぐだの太ももにずり♡ずり♡って股間を擦り付けてナメクジが這ったみたいなベットベトの跡を残すんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:08

    ぐだのチンポをめちゃくちゃ丁寧かつ愛おしそうにフ○ラしてるのは間違いないと思うんだがどうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:40

    >>49

    メガネにぶっかけられて淫らな表情で舐めとってる姿が想像できた

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:12

    >>49

    裏筋、カリ首をペロペロと舐め取り、亀頭も満遍なく舌で刺激

    次に先っぽにバードキスを数回、そのまま先端を咥え込みゆっくりとスローなストローク

    段々とペースを上げるのと比例してストロークも広くなり、射精時には根元までしっかりと咥えて一滴たりとも零さない

    射精が終わると尿道に残った精液も残さず吸い上げ口を離し、口内に溜まった精液を見せつけ

    そして舌で転がしつつ何度も咀嚼してしっかりと精液を味わい、ごくんと一息に飲み干してから再度口を開け、全部飲み込んだことを見せつけ終了

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:39
  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:10

    >>52

    俺の中でマジモンの神作貼るな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:08

    縦パイズリしておっぱいの谷間にザー.メンブリッジ作って、それをむにゅむにゅと捏ねて熟成させてから広げてねとぉ…と見せつけてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:12

    >>52

    これ大きな声で言えないけど本当に大好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:18:12

    ぐだだけがレイシフトしちゃったときマシュがサポートで連絡してくれることがあるけど、その時は2人で遠隔通話相互オナ.ニーやってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:34:07

    平時にアイドル衣装を着用してる時は普通に下着ありなんだけど、マイルームで歌と踊りを披露する時はノーパンノーブラなんだ
    しかも衝立ごしに着替えるサービス付きで「覗いちゃいけませんよ」って忠告してくれる
    実際に覗いても良いし、覗かずに衣装をケモノの目で期待しても良い

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:31

    >>54

    こういうの好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:39

    >>54

    このままブラジャー付けて着ザーのまま過ごしてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:08:26

    マシュには乳輪部分が切り取られたドスケベブラジャーをつけててほしい
    ワイシャツの上から乳首当てゲームして、ビンビンに勃起したマシュに敗北確定乳首責めして腰浮かせたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:08:32

    なんでマシュってアヘ顔で潰れたカエルみたいにビクンビクンしてるのが似合うんだろうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:16:18

    アヘ顔さらしてダウンしてもすぐ胎内ド突かれて覚醒して欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:49:04

    >>54

    一杯ですね♡ってとろけた笑顔で言ってまたぐだの理性を焼き切るマシュ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:52:44

    マシュを気遣ってゴムを付けるぐだ男を裏切るように、ゴムに事前に穴を開ける狡猾さを持ち合わせてそうだよね
    実際にナカ出ししちゃって吹っ切れたぐだ男にそのまま種付けプレスで本当に孕むまで犯され続けて潰れたカエルになっちゃうんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:55:13

    令呪で命令されて色んなプレイをしてきたぐだマシュ
    でもマシュは令呪無しでもなんでもするつもりだから、もっと激しく人間やめるようなプレイをしたいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:37:28

    >>1

    たくさんエッチなことしたから胸や尻が大きく育って、デンジャラスビーストの衣装もピチピチになってそう

    紐弾け飛んで大事なところ丸見えになっちゃって欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:21:35

    先輩のために自分からNTRされた時のようなえっぐい淫紋タトゥーを刻んで、テカテカのボディコン着て先輩と露出デートしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:43:17

    目隠しして首締めエッチするといつもの3倍感度が高くなっちゃうマシュ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:38:36

    浴衣の下に水着を着ていつでも遊びに行けるようにしたマシュ
    思いの外劣情を煽って、普段着用に一着仕立てて貰おうと思ったマシュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています