【相談】アクアマリー戦まで来たのですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:57

    先日このスレを建てた者です↓

    アクアマリー戦でさ|あにまん掲示板バッヂってやっぱ必要?道中で使いまくって10個しかないんやが攻略スレ見るとバッヂ無敵張らないとキツいって書いてあったからさなんなら最初からやり直そうかなーと思ってるbbs.animanch.com

    結局1度リセットして改めてバッヂを120個ほど集めてアクアマリー戦でいったんストップしてます


    スレ画の編成で行きたいのですがマーリンの概念礼装だと何がベストですかね?

    どうかご助言頂ければと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:47

    自分なら欠片かプリコスかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:20

    クリ殴りできなかったら終わるので欠片男

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:34

    欠片か初期NP系かなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:41

    プリコスが無難
    でも邪ンヌの宝具レベル分からんけど余裕だと思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:42

    欠片かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:44

    星ならバッジとジャンヌの宝具でクリティカル分集まりそう感はあるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:08

    このレスは削除されています

  • 9124/04/14(日) 22:53:04

    欠片は凸できてないんですけど大丈夫ですかね・・・・?
    邪ンヌは宝具3です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:12
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:20

    このレスは削除されています

  • 12124/04/14(日) 22:58:59

    >>10

    残念ながら光コヤンもう使ってるんですよね

    キャストリアで代用行けるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:18

    >>12

    コヤンどこで使った?

    場所によってはそこからやり直した方が手っ取り早いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:57

    >>13

    欲しいのは火力だけだから水着スカディやマーリンみたいなBサポで十分だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:46

    普通にマーリンとキャストリアで耐久しながら邪ンヌでクリ殴りしたり宝具打ったりしてるだけで勝てるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:22

    マーリンは持ってるならワンチャン絆礼装も有りじゃね

  • 17124/04/14(日) 23:09:36

    >>13

    光コヤンは1wで使いましたね

  • 18124/04/14(日) 23:09:53

    マーリン、キャストリアで耐久してみます

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:36

    >>18

    アクアマリーは全体攻撃に全ブレイク時にチャージ攻撃仕掛けてくるから耐久戦は覚悟した方がいい

  • 20124/04/14(日) 23:14:27

    試しにマーリンの絆礼装も使ってみます

  • 21124/04/14(日) 23:34:30

    クリアできました!
    最後にマーリンキャストリアのサイクロンで無敵剝がされるわ一気に2人やられるわで絶望したけど邪ンヌバスター3枚来たので残りのバッヂでバフ盛りまくってどうにかできた・・・・・

    いろいろと情報ありがとうございました!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:58

    おめでとう

  • 23124/04/14(日) 23:41:51

    >>22

    ありがとうございます

    達成感というか安心感がすごいです


    でも二度とやりたくねえってのが本音です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています