デーモンオブハイパームーン開封!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:59

    オリパ付きボックス買ったので今から開けるなう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:21

    オリパ付きで5500円なんでほぼ新品定価と変わらないのです
    パック今チョキチョキしとるんでこっち先に見ていきますわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:38

    これは…
    一応大当たりな部類か…?
    神アート出てるならもう片方何出てもまあ許せる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:05

    オリパ付きなんてあるんだ…田舎過ぎてカドショ存在してないから初の概念だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:13

    2パックずつ開けるぜー
    SR 深淵の憤髓ファウン=テイン!
    ホーンビーストとか含めて本当に今回は懐かしい種族ばかりだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:14

    おお、ファウンテインはいいんじゃない?DtRでクッソ強かったのが記憶に新しいや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:15

    ファウンテイン面白い効果してるよね 

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:19

    強いトリガーの怒りの油引けてて良いね
    まあ箱一だから当たり前だけども
    あとはメカデッキにマオ突っ込むの素直にフィニッシャーとして使えそうで面白そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:53

    アブラは使えそうでどう使ったら良いのかわからん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:16

    VRフォック!

    自分が昔愛用してたラウラギガのハイパーもほんま懐かしい


    >>6

    闇単で輝きそうな感じで良いよね

    銀トレで深淵引けたら組み込みたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:17

    >>9

    シンプルに赤の超化獣と組み合わせてみたら?使ってみたらなんかわかるかもだし弱くはないでしょ、たぶん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:40

    VRタテフ・エール!
    VR楽識神官プレジールのシク!
    今回からシクはbシク仕様に固定なの良いよね〜
    めっちゃ豪華だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:50

    プレジールはデュエチューブリーグで暴れてたから印象に残ってるわ 
    タテフエールはMAXザジョニーとかアレフティナかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:20

    VR炎怒神官アンゲロス!
    SR炎怒の夜アゲブロム!
    今回のデモコマで当たりな奴来たわね
    やっぱコストとSA付きは正義

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:24

    ヴェネラックもおるな、メカの新しいメタクリ。こいつも強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:12

    OR邪魂の王道ジャシン帝!
    王道邪神くん深淵がいるからアレだけど普通に強いよね
    アビスベルから連打できる3コスなの偉いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:20

    ファウンテインから蘇生できるのも強いよね、墓地肥やしできるアビス増えたし相性いいよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:36

    ロックビーストとか本当に懐かしい
    ボルシャックトットはハイパー化考えるなら可能性感じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:39

    メメントカオスマントラもミールも強えなー
    光っぽいいやらしい強さじゃなくて正々堂々したアド稼ぎと素直なアタックブロックしかないから使ってると飽きやすいのが欠点

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:25

    キャラトレジャー龍の呼び声!
    アーシュちゃん可愛いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:18

    VR範丸の超人!
    ガチャック2も強えー

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:07

    ベーゴマ可愛い
    今回のR全部強いわー

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:30

    OR光喜の夜エルボロム!
    SRグラディアン・バレット・ドラゴン!
    このグラディアンは一斉に捨てたらそれが全部蘇生されると聞いて可能性を感じる
    研究は他の人に任せるけどね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:00

    VR百威と族絆の決断!
    SR獲銀月ペトローバ!
    今回で大幅強化されたメカの重要面子や
    フリースタイルもとりあえず4枚持っておきたいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:38

    トレジャーまだか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:30

    VR轟神ボボボロック!
    銀トレグラディアン!
    銀トレは深淵とエモコア欲しいのよなー
    まあ、数揃いやすくなるけどもそれなら普通にシク仕様が出て欲しいのよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:39

    一箱目ラスト!
    出ましたね、サイフォゲート
    天門に入れたろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:08

    トレジャーで新規勢くるとなんとも言えない気持ちになるよね、いかんせんエモコアと邪神くんが当たり前故に

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:20:32

    一箱目のレアまとめ
    まあ、悪くはないとは思う
    ペト、ファウン、アゲブロムが素直に使える奴でありがたいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:01

    フリースタイルも良いね 

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:32

    二箱目スタート!
    ダイキリにマジック付いてたらなぁ!
    強すぎるか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:20

    VR深淵の諦園ガーデン=ガーチー!
    ガーデンのガーチーは素直に使いにくいっすね
    カンゴクはいきつよに入れるからまあ、出て欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:23

    VRフォック!
    VR光喜神官ジョナス!
    銀トレ巨進の超人!
    銀トレがなぁ!悲しいなぁ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:03

    ORは剥いてると心動かない代物だよなぁ
    確定で出るのはありがたいはずなんだけどね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:51

    エルボロムはまだ発展途上感が拭えないし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:37:05

    SR楽識の夜フミブロム!
    SR巨進の超人!
    ジャイアント組んでないからちょっと悲しいのよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:40:54

    キャラトレジャー龍の呼び声!
    ソトハネも可愛いわー

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:43:29

    種族がアレな事以外はシェルアンラーク強いんだよな…
    マジで種族大事だね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:46:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:46:27

    今回の弾はこれ種族(オレら)なら強かったな…ってカード多いよな
    コイツとかメカ付いてたら神のカードだったんだがなぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:47:28

    プレジール二枚目!
    マジック付いてるけどコストが4なのが調整上手いねー

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:56

    王道ジャシンくんとケシカスくんありがてぇ!
    ケシカスくんの足りない分は後で買いたすぞー

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:53:20

    範丸の超人二枚目!
    ペトローバのシク出たぁ!
    これは素直に嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:02

    ペトローバ強いよな 
    おめ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:57:11

    SR超霊淵ヤバーダン=ロウ!
    今弾のトップSRや!
    普通にアビス組んでるからめっちゃ美味しいッス

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:59:31

    SRウィリデ・ゴル・ゲルス!
    コイツも本当に強いよね
    メカは本当に強化されたわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:01:55

    VR哀樹神官グリッファ!
    神官は皆大体強くて良いね
    コストがちょっとアレかなってくらいかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:05:02

    特に語るものはないけど、それでもコモン達ですら強いから全部揃ってないなら剥き得だよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:06:19

    二箱目ラスト!
    何故かラストで出るサイフォゲート

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:10:42

    コモンが強くて良い感じよね 
    実際使うかは置いといてもここまで許される様になったんかとしみじみしてしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:11:50

    二箱目レアまとめ!
    ペトローバシクとヤバーダンで元取れた気がする
    明日というか今日に更に二箱届くから朝か昼に続き開封するよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:12:27

    おつ
    見てて楽しかったよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:31:49

    二箱届いたから開けるよ!
    新弾は毎回四箱買ってORとRのパーツ4枚揃えるを毎回やってるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:34:19

    何気にノメノンが揃っていく…
    あとはアビスアサルトは可能性感じるから8枚くらい持っておきたいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:37:53

    大勝利しました
    DMR蒼き王道ドギラゴン超!
    オマケで王道ジャシンくん
    欲しかったからマジ嬉しい〜!
    別スレにもあったけどドリームの加工の仕方が本当に凄いねコレ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:40:26

    カンゴクも3枚目かな
    いきつよに入れたいからホイル無しで揃えたいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:43:38

    VRグリッファ!
    ハイパーグリッファの能力見てるとジャイアント組みたくなるねェ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:46:39

    VR範丸の超人!
    ジャイアント組ませようとしてきてるのか…?
    パーツほぼ持ってないからアカネとか揃えないとダメなのがちょっと戸惑うのよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:50:08

    SRグラディアンとペトローバ!
    ペトローバは使うなら4枚だしあと一枚か
    グラディアンはデッキビルダーが面白そうなのを出してくれるの待ちで…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:50:52

    >>59

    なんか画像反映されてないや

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:52:47

    VRボボボロック!
    ケシカスくんも増えて嬉しい〜
    黒トレって確定じゃないよね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:55:17

    VRガーデンガーチー!
    今回のアビスは正直素直に強いと褒めづらい回りくどい効果ばかりよね
    ジャシンくんバラバラにされたから統率力が無くなったとかそんな感じなのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:55:42

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:00:14

    VRプレジール!

    プレジールも良い感じに増えてくれて嬉しいところ

    >>64

    やっぱそうだよね

    流石にカンゴク目当てで開けるパックじゃないしシングル買い安定かな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:02:48

    キャラトレジャー 勝利宣言鬼丸「覇」!
    SRウィリデ・ゴル・ゲルス!
    覇がマジで嬉しい
    というかドギ超も出てるし当たり箱過ぎるコレ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:03:20

    >>65

    (変なタイミングで投稿されたから消しちゃった)

    カンゴクな~運よくストレージに流れてこないかな~

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:05:49

    今弾は入ってるカードが軒並み強いのも良いけどフレーバーが面白いのも良いね
    新章突入だから新規にもわかりやすくて素晴らし

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:07:43

    銀トレジャー 終末縫合王ミカドレオ!
    ミカドレオは良いねー
    天門にも入れれるしちょうど持ってなかったし

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:10:14

    VRジョナス!
    マガツカゼも徐々に増えてく

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:12:47

    SRヤバーダンロウ2枚目!
    超当たり箱やん〜
    あと一枚くらいは出て欲しいけどとりあえず黒緑に入れたいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:16:45

    三箱目ラスト!
    ゴツンマも入れるかどうか悩む札や
    間違いなく強いんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:21:44

    三箱目レアまとめ!
    マジで当たり箱過ぎる…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:27:30

    四箱目スタート!
    一気に3パック開けてくよォ
    そして出る3枚目のヤバーダンロウ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:29:52

    ボルカノドンのシク!
    Rのシク引くと悲しくなる
    せめてゴツンマのシクなら…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:32:22

    プレジール4枚目!
    四箱で揃ったのはありがたいね
    VRSRはとりあえず同じのが4枚揃うだけでありがたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:37:26

    SR seiWond'Ramer!
    VRジョナス!
    ザイワンドラマー余り話題にならないけどコイツも正直使いにくすぎないか…?
    フミブロムはあからさまに使い道示されてるからわかりやすいけどコイツはJDあっても自前でタップ出来ないし単独だと2ターン使って一枚踏み倒しは割に合わないような…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:40:23

    VRグリッファ!
    何気にボンソワールが増えてくのがありがたいね
    使うかは置いといて天門に入れるパーツ自体は所持してないからね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:40:55

    >>77

    なんか画像反映されてないなー

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:43:45

    SR 哀樹の夜シンベロム!
    ついに出たわね
    ハイパー化サポートによる強化の可能性自体はあるから今後に期待の一枚だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:44:47

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:48:32

    VRボボボロック!
    キャラトレジャー 龍世界 〜龍の降臨する地〜!
    そしてSRパーフェクトフリースタイルと銀トレのフリースタイル!
    フリースタイル過ぎないかコイツ
    VR出てるのに銀トレ入ってるのも珍しく感じる
    とりあえずフリースタイルは4枚揃ったからありがたいけども

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:51:41

    王道ジャシンくん〜
    アビスアサルトも良い感じに増えてる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:54:24

    SRアゲブロム!
    SRの引き良いねェー
    ついでで増えてくれるカンゴクにも感謝

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:56:24

    四箱目ラスト!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:06:45

    四箱目レアまとめ!
    今回の弾はSRでヤバーダン出たらぶっちゃけ勝ちだからわかりやすくて良い
    VRは全部強いから何出ても当たりだしマジで良いね今回
    トレジャーとシクの振り分け、ドリームの排出くらいかな嫌な所は
    特に銀トレで今弾のイラスト違い入れるのは何のためにシク仕様あるんだってなるからやめて欲しい
    というかシク仕様がせっかくBの加工オンリーなのに、再録とかと同じな銀トレ加工で出るとしょぼく感じるヨォー!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:18:14

    四箱分のSR以上、シク、キャラトレジャー、銀トレジャーのまとめ!
    箱開ける時の参考に…、なるかはわからんけど開けるの楽しい箱だよ!
    そして実は一枚も出てないSRが一種あったとまとめて気がつくというね

    それでは今回の開封はこれで終わりでー
    見てくれてありがとう!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:02:24

    おつ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:13:05

    お疲れ様!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:44:23

    やっぱりドギラゴン超はオーバーレアverも作った方が良かっただろ…
    銀トレジャーもSRの別枠が入ってくるし一箱二枚くらい出てくれないと困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています